topimage

2017-08

ようこそ「ココノヘヤ」へ。 - 2012.05.15 Tue

5月15日(火曜日)つめたーい雨の1日



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-5-8
このコ だーれだ~ぁ?


今 お時間大丈夫ですー?
長いですよー今日のココノイエ”も”



♪る~るる るるる る~るる るるる 
            るーるーるーるーる~るる♪




みなさま、こんにちはー。 




てつこふう1

<鼻をつまんで>
白タイツ柳ココ子でございます。
(ココ母の薬の効力が中途半端なようですのでササッと参りますわねー
語呂も悪いしー変なヅラだしー)


本日の「ココノヘヤ」のお客様は・・・

てつこふう2

<早口で>
みなさまもよーくご存知だと思います。
とっても可愛らしくって キュートなお客様。
今日はどんな面白いことをして下さるんでしょうか。←徹子さんお得意のむちゃぶり。


24-5-8-1

オツビヨリ
オツちゃんこと乙女ちゃんとコタさん
電車に揺られて遊びに来て下さいましたーようこそー
なんだか古い言い回しですこと―

駅からお馴染みのカフェスカーレットの小鳥

24-5-8-2
まずは・・・腹ごしらえですよね。

24-5-8-3
車の中では”本当に初めて会ったの!?”というくらい
ココはコタさんに大喜び

コタさんはというと・・・
挨拶代わりに
「ココちゃんのお耳のニオイかがせてーココちゃんの歯を見せて~
というかなり”オリジナルなアプローチ”で
ココ母も一瞬で大好きになっちゃいました。

ちなみにココは
獣医さんにもなかなか見せなかった奥歯までコタさんチェックをされて
ちょっぴりビックリ気味(笑)
(ココ母は診てもらえて良かったよー)

24-5-8-4
「きょとん。」なココ(笑)

オツちゃんはお店のワンコ専用椅子に
ココはいつもの”ココ号”。
せっかくなので「オツちゃんも一緒にどーぞ。」と相乗りしてもらうと・・・。

24-5-8-6
めちゃくちゃ助けを求めてますけど・・・約1ワンなんでー

コタさんとココ母の今日のランチはこちら。

24-5-8-7
けっこうな量でしょ?
もちろん2人ともペロッとねー(”痩せのなんとか”です。確実に2人)

食べ始めると

24-5-8-8

真横でココ母も食べてるのに
何故かコタさんが あつーい視線の集中砲火に遭ってました。
コタさん 美味しそうに食べてたのかな?


最初は お互いにバラバラの方を向いたり

24-5-8-5

オツ家、ココ家全員の予想通りの
微妙な関係のままなのかなーって思ってたんですが

24-5-8-9

だんだん”なんとなく仲良し風”に

24-5-8-10

”食べてるコタさんをガン見”
に関しては
ぴったり意気投合してるみたいねー


食事が終わって
ココノイエへご案内しました。

24-5-8-11

「ココノニワ」のお花は もう盛りが過ぎていて
ちょっとさみしいけど
オツちゃんは気に入ってくれたのか
ずっと外を眺めてくれていました。

24-5-8-12

ココはオツちゃんの居た後ばかり追いかけて・・・くんくん。

24-5-8-13

ほらね。ちゃんと入れ替わってるでしょ。

オヤツの時間・・・

24-5-8-14

キッチンでココ母がオツちゃんの大好物、イチゴを切り始めると
縁側で寝てたオツちゃんがダッシュ!で来てくれましたかわいぃ~
そーゆー習慣がないココは
走るオツちゃんをただただ目で追ってて
それも面白かったなぁ~

オヤツタイムが終わると
また それぞれ「解散ーっ!」自由時間となって

24-5-8-15

ココはコタさんにいただいたお土産に夢中

24-5-8-16

コタさんに「あけて」と要求してるココ
この後も(というかずーっと)コタさんに楽しく遊んで頂いていました♪

そんな時・・・もうひとりのお嬢ちゃまは・・・?

24-5-8-17

ね。自由時間でしょ?
どんなにコタさんとココがきゃっきゃっ言ってても
ぜーんぜん知らんぷりで 寛いでいらっしゃいました。
若干 カバ・ベッドの使い方は違うみたいだけどねーオツちゃん(笑)


あまりに・・・寝てるので…zzz


24-5-8-18

こんなイタズラしてみたよー(ココ母恒例)

一方、ココは・・・

オツちゃんが着てきたかわゆいお洋服を
コタさんが着せてくれました。

24-5-8-19

一応入りはしたものの
小柄なオツちゃんが着てた時とな~んか違うなーと(特におちりぱつぱつ)
コタさん&ココ母に大笑いされて 凹み気味のココです。

24-5-8-20

オツちゃん向きだけ変えて
そのまま寝てました。みんなに見守られて

ココはぱつぱつなので
オツちゃんウエアはすぐに脱ぎましたが

24-5-8-21

オツちゃんは帰る直前まで
着たまま爆睡してましたzzz
この角度だと オツちゃんなのかココなのか
よくわかんないでしょ?
今度会う時までに 同じお洋服を作って
並べて着せてみよーっと


そしてね・・・
オツちゃんが脱いで帰ったあと
ココはこの服を抱っこして オツちゃんが寝てた場所で寝てましたよ
オツちゃんのこと大好きなのかな~

ブログでお知り合いになって 仲良くさせていただいて
初めて会えたおともだち。
大喜びでじゃれ合う・・・なんてことはない
想像通りの”マイペース×マイペース”なこの2ワン。
見ているだけで
なんともほのぼの。
楽しい楽しい1日でした。

ココ&オツ

コタさん オツちゃん ありがとうね。
また「ココノヘヤ」に遊びに来てね!

<おまけ>の1枚
3.5キロのほんとに小柄なオツちゃん。
会うまでは「あんまり食べたりしないのかなー」と思ってたココ母ですが
実物は
24-5-8-22
こーんなお顔したりしてー(笑)
めちゃくちゃキュートな女の子でした。


あと、ココ母がオツちゃんを抱っこして
ぱぱちゃん、ままちゃんの家に入って行ったら
「お~ココ~散歩してきたんかー?」って
オツちゃんに話しかけてました(笑)
オツちゃん「ぽっか~ん
だってココじゃないもーん
ドッキリ大成功~でした



ながーいお話、最後までおつきあいくださり
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは・・・
ちょこっとお話は遡りますー。GW、ココ父とランチ。新しいお店に行ってきましたよ♪
をお送りしますー。お楽しみに♪


コメントのお返事、遅くなって申し訳ありません!
本日中に後半の方々にお返事終了の予定です。
今回はコメント欄オープンさせていただきます~
もじもじ組の方も いつもの有難い方々も
よろしければ ひとこと残して下さいね。
いえ、そんなオモシロイこと書かなくっていいんですのよー(笑)
どーぞ。お気軽に!



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ココ母さん、ココちゃん、こんにちは~♪

かわいいお友達が遊びに来てくれたんですね~♪
乙女ちゃん、3.5キロ~!?
ちっちゃくてカワイイでしょうね~、羨ましい~(≧▽≦)

乙女ちゃんのお洋服着たココちゃん、カワイイですよ~♪
サイズが合えば、ヒラヒラも絶対いい感じ~♪
ただ、ココちゃんが固まってる様子は写真からよ~く伝わってきましたけど(^_^;)

2ワンともマイペース同士でいいですね~♪
のんびりな雰囲気が私好きです♪
たぶんうちの坊やが参加させてもらっても
やっぱりマイペースにのんびりしていたんじゃあないかなぁ?
シーズーちゃんってみんなこんな感じで
ほのぼのしますよね~♪
見た目も好きだけど、このまったり感がいいですよね♪

乙女ちゃんのお洋服抱っこしてネンネしてたなんて
カワイイですね~ココちゃん♪
夢の中でも乙女ちゃんと一緒だったのかなぁ?♪

あ、最初の写真・・・白柳さんでしたかっ!
ココちゃん、今日は相撲でもとるの?って思っちゃいました~ヾ(≧∇≦*)〃

PS・・・ココ母さん、先日は暖かい言葉ありがとうございました♪
嬉しかったです、がんばります☆⌒(*^▽゜)

No title

こんばんは~♪
タイツ柳ココ子さん、笑ってしまいました~
でもココちゃんは何しても可愛いです フフフ笑

ステーキ丼美味しいそうです!

ココちゃんとオツちゃんが並んでいて思ったのですが
2ワンでエリンギさんが2人ですね笑
なんて可愛い後ろ姿なんでしょう~♪
もちろん悪い意味ではないです!!!笑

シャイなココちゃん、お友達ができてよかったですね~♪

特に面白いコメントでなくてごめんなさい笑

No title

わー!!オツがいっぱい載ってるー♪
って、うれしくなりました(笑)
ココノイエとっても楽しかったです(≧∇≦)
ぜひまたお邪魔させてくださーい♪
並んでみると、思うほど似てなかったり、な気がしたけど
こうして見るとやっぱり似てる気もする(●´▽`●)
でも、ココちゃんの方が優しい顔ですねー。
オツの方がグレムリンの血が濃い・・・

フランダースの犬のモデルは、
ブービエデフランダースという犬種だそうですよ。
でも、初めて実物を見た時の感想は
「全然、フランダースの犬じゃないやん・・・?」でした。
と、知ったかぶって、横入りしちゃいましたー(゚∇゚ ;)

No title

♪る~るるるる~る~るるるる~・・・・・・・?
る~違いで由紀さおりの歌うたってたよ~~~v-408

白タイツ柳ココ子ちゃんこんばんは~
オツちゃんと?コタさんと?のご対面嬉しいね~~~v-411
ツーショットの写真見てると本当によく似てるね~
オツちゃんはやっぱり眼力すご~~~い!!
シーズーらしいまった~りな時間を過ごしたのがよく分かります!!
きっと、みるもその場にいたら寝ているのかなぁ~!?
なんて妄想を膨らませていましたよ~

ココちゃんはコタさんドクターにお耳とお口をチェックしてもらって良かったね~!!
母さんのほうが喜んでいるのが納得!!
ココちゃんはオツちゃんの着ていた服を抱いて寝ていたなんてみるまま胸キュンしてしまいましたよv-344
ココちゃんコタさんにいっぱい遊んでもらって良かったね~~~
みるままもココちゃんと遊びたかったよ~~~v-395
みるままもきっとココノヘヤに遊びに行くから待っててね~

No title

私の大好きな黒柳徹子~ココちゃん扮する白タイツ柳ココ子ちゃん~
たまねぎ頭似合いすぎ~久々のかぶらせ隊お仕事こなされましたねー!!
アメもちろんお一つ下さいなー♪^^

なんかみなぎる力強さをヒシヒシと感じるんですがー!!
ココ母さんチカラ温存されておられたの一気に爆発させました!?
ワクワクしますね~ココノヘヤ☆

わ~ココちゃん獣医さんには奥歯見せないのに、
ガバっと見せちゃうマジックゥ!?
オツちゃんは、イリュージョニストですか!?
しかし、カバさんのお口は開けられなかったのかなぁ!?(^艸^)
普通に座布団的に使ってらしゃってごめんなさいウケましたーww
竹下景子はもはや存在不可能。。(≧ε≦) ププ
ココちゃん、オツちゃん服のフリッフリとーってもお似合い~可愛いですよ~!(^◇^)
ココ母さん、こういうテイストありですよ!!ポップな感じのん☆
(プ♪)ココ父さん・・・普通に受け入れられたんですね!(≧ε≦)
まる秘ドッキリ大成功ー☆
徹ココちゃんは、「もー父さんたら~!!」て、お拗ねちゃん大丈夫でしたか!?

No title

♪る~る~るる~ る~る~るる~ ら~ら~ららら~♪
♪ららら~ら~♪

スミマセン…v-264由紀さおりさんの夜明けのスキャットですi-229
「ココノヘヤ」(徹子の部屋)のオープニングから
こんなムチャぶりしてしまう私って…出入り禁止v-236

オツちゃんとココちゃん、似てると思う~v-410
オツちゃん、3.5kgですか…e-351
ずんもも5.9+4.2<オツちゃん×3…う~ん、×3かぁ

ココちゃん、お洋服抱きしめて寝てたなんて~
お友達になれてきっと嬉しかったんだね~v-351

No title

♪る~るる るるる♪(かなり省略)
わ~お、みみこは北の国からの
“ル~ルル”でした。あはは~かなりのズレですねe-327
ココ母さんもお友達に会ってたんですね~
今月は皆さん、お友達に会ったよ月間になってますね
ちなみに、みみこの今朝の夢。。。
ココ母さんとココちゃん・ココじぃじに会った夢でしたよ
実現するかな???
オツちゃん3.5㌔なのぉ~小さくて可愛いe-266
ココちゃんとお顔似てるね。。。みみこも騙されちゃうかも
洋服を抱っこして寝るなんて、もぉ~キュンキュンですよ
オツちゃん大好きなんだね~遊んでる夢でも見てたのかな。。。

No title

お久しぶりぶりでごあんすv-222

ココちゃんもココ母もお元気そうで何よりですよ~♪
っとお友達とご対面じゃったのだするね~!!
カートでの逃げっぷりが見事なココちゃんですたが(* ̄m ̄) ププッ
時間経過と共に自然な感じになってきて、見てるこっちまでニンマリしちゃいますたわ~(^v^)フフフ

オツちゃん、3.5キロだするか~!?
お目々くりくりだし、ミニミニで可愛いね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No title

こんばんは。はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。

ココちゃん、オツちゃんかわいいですね。

うちの実家にも8才のシーズー「ベティ」女の子がいます。

No title

たいへんおひさしゅうございまふ
かわいい~おきゃくさまがこられてたんだねぇv-10
オツちゃんとココちゃん 
どちらも可愛くて似てるようで・・・似てないようで・・・
何が違う? あっ・・・v-356
オツちゃん ”都会のかおり”がするv-219
決してココちゃんが”昭和のかおり”がするとか”いなかクサイ”
とかじゃあなくってよーーーっv-431

大ちゃんママさんへ

こんばんはー
お返事遅くなりましたー┏○)) 申し訳ございません

3.5キロのオツちゃん。
まるでパピーのようでしたよー♥
小柄だからか 見た目も子供みたいで
本当にかわいいー子です(ココ母大柄なので・・・汗)
そうですねー
シーズーちゃん特有の
の~んびり おっ~とりとした空気が流れていました。
全く一緒に遊ぶこともなく(笑)
ほんと!ほんと!
大人しい大ちゃんがここに参加して下さっても
きっと大差なしかもーですよね。
”各部屋にシーズーがいる”みたいな感じかなーヽ(^。^)ノ
元気満タン!の暁には
是非是非大ちゃんといらっしゃってくださいねー♪
待ってますよー

はい。一応”徹子さんのヅラ”でした(笑)
でも描いてる本人が
「どー変えてもお相撲さんにしか見えないー」と叫んでました。
こんなヅラ描かれる子だけど
かわいいーお洋服 着こなせるでしょうかー
この夏は 頑張ってみますか~ヽ(^。^)ノ

チャトラッシュ@わたまいさんへ

こんばんはー
お返事遅くなって┏○)) 申し訳ございません

いえいえー
わたまいさんのコメント
いつも楽しく拝見させていただいていますよ~
ありがとうございます♪

ほんとーぉ!
オツちゃんもココ同様
首元が細い”エリンギタイプ”だったわぁ~
ちょっと大きいエリンギ&ちっちゃいエリンギ・・・
パックに入った絵、描きたかったな~∑(艸゚д゚;)ガガーン
わたまいさんー早く教えてよー(ToT)←人任せ~ぇ?

”シャイ”とは かなり良い評価ですが
ココはお散歩の途中に出逢ったワンちゃんに
ご挨拶もできない
怖がり失礼犬。
だけどシーズーだけはわかるのか
ちゃんと近寄って行くんですよ。
もちろんオツちゃんのことも大好きです♪

かりんちゃんはお友達と遊ぶんだりって
これからかなぁー
新しい場所で沢山お友達ができるとイイですね(*^^)v

コタさんへ

こんばんはー
お返事遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

先日は遠いところ
オツちゃんと来て下さって
ありがとう~♪
疲れませんでしたかー?
(ってその疲れも忘れる程前の話よねー)汗

オツちゃんはブログで観ていた通りの可愛い子でした♥
会ってからバイバイまで
結局1度も声を聞けなかったくらい
大人しかったよねー
というかー
よ~く寝てたね(笑)
きっとココノイエを気に入ってくれたってことよね♪
オツちゃんの写真は
大半が寝姿で(笑)
これがココとかなり似てるから
「ん?これはココ?オツちゃん?」と
編集しながら確認しちゃったよー(途中 服かわってたしー)笑

また コタさん&オツちゃんに会える日を
ココと楽しみに待ってますねー♪

フランダースの犬・・・ぶーびえ!?で?
難しいー名前~!!
ありがとうコタさん!スッキリです(*^^)v
じゃあさぁー
ハイジのヨゼーフは?セントバーナードみたいな犬なのかなー?

みるままさんへ

こんばんはー
お返事遅れまして・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

あはははははー
さすがー”ココノイエの歌姫”
るるる~つながりで由紀さおりとは・・・
これで みるままさんは昭和生まれ間違いなし!(笑)

オツちゃんとココ
やっぱり似てるねー
実物はねーヽ(^。^)ノおしえなーいっ!←イジワルココ母
実際のココは 見てのお楽しみですよ!みるままさん。
ココと待ってるからねー♪

ほんとにね。
シーズーってみんなこんなに大人しいのかなぁ・・・
”犬が2匹いる家”とは思えない静けさ。
一番ウルサイのは・・・ココ母だね、きっと。
みるちゃんがここに加わっても・・・
「あっちこっち バラバラにシーズーが~!」って感じかなぁ♪
似たお顔の子がいるよーって。

Drコタさんの診察。
みるままさんの想像通り
ココ母大喜びでした♪
ココは・・・ちょこっとビックリ!
でも大人しくしてましたよ。

aneane.さんへ

こんばんはー
お返事遅くなってしまいました。
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

あ~aneane.さん
徹子さんお好きでしたねー♪
先日のローラとのやりとり・・・ウケましたね(*^^)
たまたまつけたらローラで
最後までひきつけられちゃいましたよー
ロ「ええっと~ワタシは何あげよっかなー」
徹「いいえ。結構です」(笑)
アメトークの「徹子の部屋・芸人」
今後ローラを対策講師に迎えてはどうでしょうー

今回どんなに塗り直しても
お相撲さんにしか見えませんでした(汗)
やはり例の”おかみ”ヅラ・・・入手せねば。(出てきませんかー?)

そうなんです!
少し前に獣医さんが歯のチェックしてくださって
「・・・ここから先はなかなか見せてくれないんで・・・」って
言われてたのに(あのココが大好きな獣医さんが)
コタさん あっけなく
「ココちゃんーみーせーてー!がばっ!!」
あれはウケましたよー!
あ!またまたaneane.さんへお伝えしたいこと
思い出しましたー!!
うちの獣医さんも確かネクタイされてますよー♥←ハートはおかしい(笑)
つい言いそびれていましたー

6歳になる今夏は
かわゆいココを目指してみます・・・(^_^;)
ポップ気味の(笑)

オツちゃんを見間違ったのは
パパちゃん(ココ父の父)とママちゃんなんですよー
ココ父は帰りが遅いので会えなくって
ずいぶん残念がっていました。

zun母さんへ

こんばんはー
お返事遅れてしまいまして
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

あーーーーーっ!!
やはりここでも
”ココノイエの歌姫”が由紀さおり歌ってるーっ!
歌姫は由紀さおりが好きなんだゾ・・・と、メモメモ((φ(б_б*)
そして zun母さんも昭和のお生まれ決定ですーぱちぱち。

オツちゃんとココ 似てますよねー
でも オツちゃんは
とっても”都会的”な雰囲気でした。
これって
オツちゃんのブログを始めてみたときのココ母の印象だったんです。
実際に会っても そうでしたよ。
3・5キロは 軽いですよー
でもももちゃんも軽いですよね♪
シュッとしてますよね(*^。^*)
オツちゃん抱っこしてたら
パピーの頃を思い出しました。

みみこさんへ

こんばんはー
お返事遅れてしまいましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

あははははははー
新たな歌姫は(こっちの姫はちょっと若いなー)
北の国からうたっちゃったよー♪
”北の国から”って
ココ母が得意な・・・まっさん(さだまさし)でしょ?笑
(あ!カミングアウトしてしまったー)
・・・どー歌っても「る」も「ル」も合わないー!!(爆笑)
みみこさんーちょっと歌いにきてくれない?
リアル・ココノイエに!

ほんとねー
色んな所で”ご対面~♪”されてたー。
みみこさん達もうれしいご対面されてたね。
みみもさんは夢の中でココノイエ一家(一部違う人含む)笑
と会って下さったのねー
いつかきっと
「はじめましてー♪あろまちゃん♪あれ?寝てるのー?」って
できますよーにヽ(^。^)ノ

ココはオツちゃんが大好きみたいです。
オツちゃんが脱いで帰った服を抱っこしてる姿は
ほーんとウルっときそうでした(^o^)丿
このちっちゃい頭で色々考えてるんだなーって。
もーすぐ泣けるよ、最近(-_-;)うるうる・・・

ヤマト母さんへ

こんばんはー
お返事遅れてしまいましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

いやいやーホントです。
ずいぶん長い間 お話出来ていないように思いますね。
母さんもとてもお忙しかったご様子。
お体の方は大丈夫でしたかー?

そうなんですよ~♪
GWはリフォームの名残で家の中のモノを
あっちやりこっちやり・・・
大体片付いたら
今度はのんびりどこへも動きたくなくなって・・・
そんなだらだらのココノイエのGW明け
うれしいお客様でした♪

母さん さすが!
見つけちゃったんですね。
カートの中でのけぞるココを(笑)
立ってる姿は日本ザルみたいでしたよ。
ヤマトくんとの海辺のおデートでは
どうでしょうかー(^_^;)カッパ着用で

はい。3・5キロですよー
軽いですよー
もーパピーちゃんです。
でも すごく大人っぽい都会的な雰囲気です。
田舎モンの日本ザルとは
ちょっと違いますヽ(^。^)ノ

やっくんままさんへ

こんばんはー
お返事遅れてしまいました。
┏○)) 申し訳ございません

やっくんままさん
いつもココノイエにお立ち寄りくださって
ありがとうございます。
そしてこの度は
コメントありがとうございます。

ブログを通じて仲良くさせていただいてるお友達と
今回初めてお会いすることができたんですよ。
一緒に遊んだり・・・は予想通りムリでしたが
お家の中にシーズーが2匹・・・♪
思わずもう1匹 欲しくなっちゃいそうでした♪

ベティちゃんはほかのワンちゃんと遊べますかー?

また 是非お立ち寄りくださいねー

いのこ母さんへ

こんばんはー
お返事遅くなってすみませーん _|\○_
(渾身の土下座させていただいたわ)

うふふふふー♪
オツちゃん 可愛かったよー
コタさんももちろん可愛かったわー
いのこファミリーもこっそり覗きに来ればよかったねー
(なんでこっそりなんだー)
オツちゃん・・・都会のかおり!
その通り!!
前から都会的雰囲気ーって言ってたのよね。
ココは田舎モンだもんね。
飼い主は・・・昭和臭プンプンだしさー(認めた)
いのたんは・・・(笑)
また今度 直接言うとするわ(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/217-092acdd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWは・・・とーさんとココランチ♪ «  | BLOG TOP |  » ごぶさたしておりました。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: