topimage

2017-10

ごぶさたしておりました。 - 2012.05.11 Fri

5月11日(金曜日)この時期にしてはさむーい夜です


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-4-27



じゃんっ!



いつの間にか
こんなに こんなに
ご無沙汰してしまっていたのですねー

・・・なんて言って戻ってくればいいのか見当がつかなかったので
じゃんっ!」と戻ってみました

こてんココ

ココ母がイヤ・・・ココノイエが丸ごと
姿をくらましている間も
相変わらず いつもいつも
覗いて下さった方々
「おーい!寝込んでないか~!?」
ご心配メール&メッセージを残して下さった方々
「ココ母 いつまでサボってんのー」
「いつまでこの記事読ますねんっ!」
愛情あふれる叱咤激励下さった・・・そこの貴方

本当にありがとうございます。うれしかったです!

なのに・・・
サボりつづけてごめんなさーい
←赤面してるの。


GW・・・なんだか あっと言う間でした。

コンスタントに恩師や知人のお葬式などもあり・・・
(これはそんな表現しちゃダメでしょー)
最終日6日には 
病気だったココじいじのワンコも旅立ってしまいました。

なので 四六時中

どこいこカエル

こんな感じだったわけで”も”ないのですが。
・・・そんなに遠くもないです(笑)

皆さんはどんなお休みだったのかなー
これから ゆっくり回らせていただきますね




さて・・・(前回を必死で思い出す)

GWを前に
ココノイエのリフォーム工事も無事終了致しました。

まだご紹介してなかった部分を。

こうじ12-1
このテラスの本体は
ペンキ塗りが大好きなココ母が工務店さんに勧められて
自分たちで塗り直すことに(家族参加型リフォームと呼んでます)
ココ父が”主に”頑張って塗ってくれました(笑)←いい迷惑。

こうじ12-2

ペアガラス&雨戸の新調で
ココがカミナリを怖がらなくなったんですよ。
いい仕事してくれてます♪

こうじ13

奥行を短くスッキリ。
こげ茶の雨どいでシャープになりました♪

そして・・・
ココからはココ母のお遊びタイム♪

大工さんや職人さんから教えて頂いた手法で・・・

こうじ14
今回交換しなかったリビングのドアを
(ココがドアを「あけて~」とカキカキしちゃうので)
塗り替えてみました♪その場で外しもしないで(笑)

更にー
同じオイル・ステン仕上げで

こうじ15
縁側の床を塗り替えてみました。

家具やペットの傷なら
キレイに消えて すごくキレイになりますよ。
驚かそうと ココ父の留守中に頑張ったので
二度塗りですが(もー膝が限界!)
なかなかキレイになってるでしょ~♪

これからも
ちょこちょこ楽しみたいと思いますが
とりあえず 今回はこんな感じで。

24-5-11-1


雰囲気はかなり変わりましたね。

今日も気持ち良さそーに
ココは窓際でお昼寝。

24-5-11-2


ココからの近況報告です。


24-5-11-3

いやいや いやいや・・・

それは・・・1ヶ月近くも監禁身動きが取れなかったから~

ホントのココの近況報告は・・・

24-4-30-1

前回からぴったり1ヶ月。
4月30日にキレイキレイお願いしました。
急に暑くなったせいもあって
サロンは満員御礼状態。
そんなことも全く頭になかった
ココ母の無理強いなお願いを聞き入れて下さって
ミドルウエストさんに感謝です。

24-4-30-2

スッキリさっぱり気持ちがいいココ。
帰りの車中は
ココ母のストールを抱えて
いつしか・・・ウトウト・・・zzz


そんなココ。

GWが終わった・・・5がつ8にち。
ワクワク・ドキドキで

24-5-8-1
駅前にお迎えに来ています。

さぁ~て
誰を迎えにきてるのかなぁ~


このお話は次回
GW中のお話も吹っ飛ばして
ゆっくりとご紹介させてくださいね


相変わらずのご訪問
本当にありがとうございました。

<本日コメント欄はお休みさせていただきます>
頂いたコメントのお返事 大変遅れて申し訳ありません。
ご訪問させていただきつつ
必ずお返事もさせて頂きます。
もう少々お待ちをー

さぁ~て 次回のココノイエは・・・
「ようこそ!ココノイエへ」
ココがお迎えに行ってるのはだ~れかな?・・・をお送りします。


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

ようこそ「ココノヘヤ」へ。 «  | BLOG TOP |  » ココノイエの”さいきょう”は?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: