topimage

2017-04

ココノイエの”さいきょう”は? - 2012.04.24 Tue

4月24日(火曜日)今日もお洗濯日和!


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

12-4-18-10
違う種類が参戦しました


桜の花がすっかり散ってしまうと
連日20℃超えで
初夏を思わせるココノイエ地方です。

今日の西日本は朝から黄砂が飛んできてるらしいのですが

工事期間中 
大物や冬物の洗濯ができなかった我が家は
いっぱい いっぱい干しまくっていますよー



まずは
リフォーム記録から・・・


するど~い眼力で(?)
ココノイエをご覧になってくださってる方ならご存知かもですが

ココノイエのリビングには

だんろ1

昭和の香り漂う 暖炉がありました。
(これは・・・「最後から二番目の恋」を観てますね。ココ母)

♪もし~も~ 私が~ぁ~家を建てたなら~ぁ~
・・・「部屋には~古い~暖炉があ~るのよ~」
「真っ赤なバラと白いパンジー
      小犬の横にはあな~た~ あな~た~・・・」


・・・あら?「あなた」はどっかに行っちゃった設定!?

だんろ2
(今度は録画した「マツコ&有吉の怒り新党」観てますね)笑


閑話休題ー。


今回のリフォームで
この 存在感バッチリでテレビを置くしかなかった暖炉さんと
お別れすることになりました。

こうじ9

大工さん「この日の仕事が一番キツかった」って

こうじ10

天井や壁には 遮音&断熱材が入りました。

こうじ11

クロス屋さんのお仕事も終わって
完成は間もなく!
養生の下には新しい床も出来上がっています♪


どんどん終わりに近づく工事。
ココも慣れたもんです。

12-4-18-1


お気に入りの縁側でウトウトしてると(ココがね)←ココ母もだろーけど。

いのたん&いのこ母が
遊びに来てくれました

「ココ母 もっとオモシロいブログ書いてねー!」って
このようなスバラシキお差し入れをー


12-4-18-2

かる~くプレッシャーかけに!?

12-4-18-3

うきゃきゃきゃきゃきゃーぁ
ナース姿のバッファロー吾郎、いいねー。

”効能”がまたイケてるのよね。

12-4-18-4
”ウケテショウガアレフェン”
”コナイウケルノナーゼ”
配合!

ウケんほうがおかしいね。これなら。

12-4-18-5

12-4-18-6

ココ母 これからは自信持って書くよー


でも・・・


ふと思ったんだけどね・・・



「オモシロクナ~ル」服用しても



コノ子に勝てるかなー!?



さいきょうがーる

れもんまん


いのたん・・・やっぱり最強だわ(服用済!?)←怒られるわ(笑)

いのこ母~
追加のお薬 おねがいねーっ!



12-4-18-7

ココノニワの春の花たちも
今が盛り・・・かな?

12-4-18-8

角度を変えてみました。


最近 ただでさえ簡単な”ピッと押すだけカメラ”に
「犬の顔を判別して自動でシャッターを押す」
という機能のを見つけましてね

12-4-18-11

切り替えもせずに 
そのままココノニワを写しておりますと

12-4-18-12

このパンジーたちで
相当な数の写真が
”自動”で撮れました(笑)

確かに前々から「名前の由来はチンパンジーか!?」と思うほど
パンジー・ビオラって顔にみえるけど(由来きっとちがいますよ)
こんなに~ってくらい かっしゃかっしゃシャッター押しますよ
もしお手元のカメラにそんな機能がありましたら
一度遊んでみて下さいね。


もう一度言いますが
本来は・・・「犬の顔」に反応するんですよー


12-4-18-13

どんな機能があろうと
顔をそむけられちゃ~あ どうしようもありませんね



相変わらずのご訪問
ありがとうございました。


今回から 久々のコメント欄オープンさせていただきます。
「待ってたわよー」と仰って下さる方
「ぜんぜん待ってなかったけどーまぁ書きますか。」の方も(笑)
「はじめてだけど~もじもじ。」なカワイイ方も
よろしければ どーぞ一言残して下さいましね。お待ちしております



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うきゃきゃきゃきゃぁ~待ってましたぁ~オープンv-353
そして、もしかして、1番乗りかしらん(うきゃ)
工事終わったのかしらぁ~
お洗濯物もたくさん干せるし~たくさん昼寝もできるねe-454
おっと、かぶりものいのたん。さすがッス。かわいいッス。
え~っと、そのおもしろさは薬の効果なのでしょうか?
ぜひ、かぶりもの会長にいかがでしょうか。。。
そして、あろまにもそのお薬ほしいなぁ~e-440

No title

こんにちは~
リフォームは終了したのですか?

いいな~ お花いっぱい咲いてる~
こっちは、未だ桜は咲かずです・・
隣市までは桜全線来てるのですが・・・
早く咲かないかな~

そのお薬、私も欲しい!!
特にももこにあげたい!
もっと、寝顔が面白くなるように!と(笑)
ネタ提供して貰いたいな~

前も思ってましたが、ココちゃん、お手て長いですよね?
ももこが短いだけ? (笑)

主人のブログからお邪魔しま~す\(^o^)/

《はじめてだけど…もじもじ》組です(笑)。
オモシロクナールって本当にうってるんですね。配合成分も笑えます。中身は、一体どんなお菓子なんでしょう。想像がふくらみます。
パンジーがお喋りしてる写真も可愛いですね。こういうセンス大好きです。
今日は初めてですのでこの辺で…またきます(⌒▽⌒) az10banの妻より

No title

こんばんは♪
リフォーム順調に進んでいますね
ワクワクしますね~
暖炉があったんですね!
初めて知りました
ココノイエ、マスターには未だほど遠ようです笑
暖炉が無くなると雰囲気もガラっと変わるんでしょうね!


さすが、差し入れもパンチが効いていますね笑
でもいのたんの方がパンチが効いているかも・・・しれませんね笑

お花沢山咲いていますね~!!
羨ましいです~
パンジー、よーく見るとフランダースの犬に見えるような?
(犬種をど忘れしてしまいました笑)

No title

待ってましたよ!待ってましたよ~~~!!
いつコメント欄オープンするのか!?
ストーカーのごとく?v-405

あれよあれよの内にココノイエの家も綺麗になりましたね~
トレードマークの暖炉も姿を消し!?
広々リビングに変身ですね~
一番心配していたココちゃんも慣れて今ではスヤスヤ眠っていられるのね!!

何々・・・!?
「オモシロクナール」そんないい物があるの~~~!
みるままも欲しいよ~!
母さんいいお友達をお持ちで。。。
いのた~~~ん!!本当に最強!!
思わず噴出してしまいましたよ~
薬なんて必要v-383だね~

ココちゃん家春で一杯キレイ~v-411
ココちゃんも縁側からお花眺めながらウトウトするのかな?
母さんのカメラそんな便利な機能が付いてるの!?
ココちゃんと一緒でカメラ向けるとそっぽ向くみるなので結果は同じですね~v-356
ち~ん!

No title


花がきれいに咲きましたねー!
冬からこまめに世話して(シートかぶせたり)
やっと報われる季節が来ましたね!

うちもバラがそろそろ咲くかな~ってつぼみを
きのうチェックしたら、ゾウムシにのきなみ
食べられてました。ゾウムシめっ!!

ココノニワ色とりどりで、ココちゃんのバックに
映り込んだときもステキですね。

ところで、ココちゃんがカットしたときのココ母さんを
大人しく待ってる姿が…!あんなに首伸ばして待たれてたら、
出来上がり時間に遅れたら罪悪感を感じてしまいそうです。

つい、気付かなかったふりして帰ってみたりして
様子をうかがいたくなるほどかわいいです。


No title

こんばんは

リフォーム 羨ましいです~v-10
うちもしてほしい~っ!
ココちゃん、キレイなおうちでいいね~。

お花もきれいに咲いてるし~っ
いいな♪いいな♪

No title

こんばんは♪
初めてじゃないくせに、モジモジ・・・
なんてカワイコぶってみますー(●´▽`●)

ココノイエの暖炉??
知らなかったですー。ホェー、すごーい!!
あ、でもこの度なくなっちゃったんですね。

ココちゃんもすっかり慣れっこで工事してても
ウトウトできるんですねー♪
あ、ココ母さんも(○゚ε゚○)プププー

黄砂・・・の中、
私も洗濯物干しちゃいましたー♪

No title

おはよう
ぜんぜん待ってなかったですけどーまぁ書きますか なんつて

ココ母んちのお花畑はいつもステチだわぁ~
我が家のお花畑をプロデュースしていただけませぬか?
日々のお手入れ指導も細かく・・・v-421
お花があると気持ちがなぁんだか優しくなるよねぇ
我が家にはお花がないからキーーーッってなってるのかしら?
いやいやこれは私の問題かv-356
ココノイエのリフォームやお片づけが終わって一段落したら
お花屋さんなんかに連れてってね

あっ オモシロクナ~ル 服用した?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々できんちょ~

♪住み慣れた我が家に 花の香りを添えて~♪
♪この街で一番ステキに暮らしたぁ~い♪
♪リフォームしようよ~ ●×△○◆~♪

ごめん…、これが思い浮かんで頭から離れなかった~e-350
吉幾三さんの「Dream」って唄でリフォームのCMソングなんだが
新日本ハウスって関東だけかな???Youtubeでお願いしますi-195
これ以上「オモシロクナール」おつもりですかv-236
いのこ母さんのハードル、高いな~e-330
でもココ母さんならココ父さんをポールにして
棒高跳び的に超えれるかも~

リフォーム終了できれいなおうちいいな~
ココちゃんも「うれし~い、いい感じ~、OK~」で
(なぜかローラ化e-264)まったりのんびりだね~e-266

No title

暖炉があるなんてお洒落!
でも実際使用しないとどうなんだろう?
でも勿体ない気が…
しかしうらやましいくらい美しくリフォームですね~
お庭もいっぱい花が咲いて美しい!美しい!

オモシロクナール…薬物中毒に要注意ですぞv-411

No title

いのこかぁさん、すてちな差し入れね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
頂いちゃったからには通常の3倍は面白~ってなって頂かねばね~(-ω☆)キラーン

ふむふむ。
いのこちゃんの天然っぷりはドーピングによるものじゃったのね~ォィォィ(,,´¬д¬)っ"
ココノイエ主役のココちゃんも負けてられないわよね~
(ココじぃじさんといいいのこちゃんといい、ココちゃん、ライバルが多いわね~( *´艸`)プププ)
って事で、ワンコ用の「オモシロクナ~ル」でドーピングじゃ!!(・∀・;)へ?・・・・・

No title

うわ~~全然知らなかったですわん暖炉!!(素敵!)
最後のさよなら点灯式なんぞはやってないんですね。(じゃまくさいわ!?)
最後の古き良き昭和を取り壊して、ココノイエは平成(ジャ~ンプ)仕様に変身ですか。
そんなサプリも処方されて、追加オーダーまでされてパワーチャージとな?
ココノイエ一座の開幕が間近なのでしょうか?
楽しみだな~ワクワク☆(#^.^#)
くれぐれも追加サプリ、「ヨクスベ~ル」と間違われませんように!
ココノニワ華やいでますねv-352
先日は、こちらの庭師の方がお見えで、お花の名前を教えてくださいましたよ~!^^
ありがとうございました。
犬の横顔は、犬の顔として判別しないんですね(^艸^)
キョン2ドラマ、「素?」て感じで、あれは感心しました小泉今日子やりますね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~\(^o^)/
って。。。応援してましたがコメントは初めてです~♪

ココちゃんと言うお名前・・・うちの三女と同じ名前です(*^_^*)
なんか同じ名前に・・・勝手に親近感が・・・って思ってしまって遊びに来させていただいていました♪

またきますね♪
良かったら遊びに来てください♪

No title

ココ母さん、こんにちは♪

お元気にしていらっしゃいますかぁ~?

GW、ご家族でお出かけでしたか?お家のリフォーム終盤でさらにお忙しくなったのかな?

ココちゃん含めココノイエのみなさんお元気にお過ごしならいいんですが♪

ココ母さんの楽しいココノイエ日記が読めず、ちょっと寂しいで~す。

あれ?もしかして「おもしろくな~る」を飲んで、吉本にスカウトされたなんてことないですよねぇ?!(笑)

また楽しくって思わず笑顔になっちゃうココノイエ日記♪楽しみにしていますね~♪

みみこさんへ

こんばんはー(*゚ヮ゚*)

お返事大変遅くなりー┏○)) 申し訳ございませんデス。

みみこさん コメ欄のオープン
うきゃうきゃ喜んで下さってありがとー♪うれしいわ。

GWの間に
遅れてた冬物のお洗濯など
いっぱいできましたよー♪
でもねー
お昼寝はなんだかできないのよ。
”お昼寝しないクセ”がついたのかなぁ~
ま、すぐにまた寝られると思うけどねー♪

いのたん&あろまちゃん・・・
オモシロ9月うまれでコンビを組んではいかが?
確かお誕生日が1日違いくらいだったよね(笑)
薬の効力なしでここまでやられちゃ
敵いませんわーm(。v_v。)m

chiruさんへ

こんばんはーヽ(^。^)ノ

お返事大変遅くなり┏○)) 申し訳ございませんデス。

あーココ母がボケっとしている間に
愛する信州にも春がやって来てましたねー(笑)
ついこの間まで 雪が降ってたのにー
でも昨日今日(12日、13日)とココノイエ地方は
めちゃくちゃ寒いのですが
ももこさん地方どうでしょう?

いやいやいやいやいや・・・ヽ(-´ω`- )
ももこさん お薬不要ですからー
寝顔は特にこれ以上オモシロクナールと・・・
どうしましょーですよ。
chiruさんがブログでされてたみたいに
今度ももこさんの寝顔
ココにもみせてみよーっと(*^^)v

はい。お手手長いんです。
足も長いようです(笑)
前の子むっくはとても”短足くん”でした(^_^;)
むっくに長かった服を1サイズ小さいココに着せてみたら
半袖でしたー(笑)
シーズーって そんなに長くないですよねー
ももこさんで(?)きっと正解です(^o^)丿

az10banの妻さんへ

こんばんはーヽ(^。^)ノ

どーも。はじめましてー!
<はじめてだけど…もじもじ組>さんが来て下さったんですねー♪
(自分で言っておいてねー)
うれしいですヽ(^。^)ノ
ようこそお越しくださいました。
(なのにお返事遅すぎて申し訳ありません)汗

「オモシロクナール」の存在をご存知だったのですかー?
ということは・・・
az10banの妻さんはひょっとして
”お笑い”なんかもお好きな方なのかなー(期待が膨らむ)

ココとココ母のこーんな感じの日常なのですが
よろしければ これからも覗いて下さいね。
お待ちしています(^o^)丿

チャトラッシュ@わたまいさんへ

こんばんはーヽ(^。^)ノ
お返事大変大変遅くなり 申し訳ありません。

おかげさまで
我が家のリフォーム工事は終了しました(*^^)v
今はすっかり静かになっちゃいました。寂しいわ。
暖炉 ご存知なかった?
わたまいさん かなりお詳しいのにねー
あんまり写真に写り込んでなかったかな~
全面には目隠しの布もぶら下げてましたしね。

そうそうー忘れるところでした。
わたまいさんに言われて
初めて知ったんですが
「フランダースの犬」のパトラッシュって犬種不明。
原作では”フランダース地方に昔からいる労働犬”としか出てないんですってー
私はてっきりセントバーナードかと・・・
「アルプスの少女ハイジ」のヨーゼフとごっちゃになっていたようです。
(というか”ごっちゃ”って言いますか?全国的に)笑

みるままさんへ

こんばんはーヽ(^。^)ノ
お返事大変大変遅れて 申し訳ありませんー

みるままさん~待ってて下さったのー!?
ストーカーみたいに?(笑)うれしいわー

そーですね~
結局はあれこれ追加などしつつ
3週間近くかかったのでしょうか。
でも みるままさんの仰る通り
「こんなに場所取ってたの―」って感じです。暖炉は。

うふふー
みるままさん 「オモシロクナール」飲んで
どこを目指すおつもりですのー!?(^o^)丿
みるままさんもココ母もいくら服用したって
カノジョに勝つのはなかなか難しそうですよね(^_^;)強力だもんね。

そうなんです。
カメラはワンコ目線を追うのですが
ココもみるちゃんと同じ・・・「ぷいっ」って。
困りましたねーお互いに(^_^;)

ココログさんへ

こんばんはーヽ(^。^)ノ
お返事大変大変遅れて 申し訳ありませんー

ココログさーん!
覚えていてくださったんですねー
あの・・・”冬季シートつけたり外したり作業”をヽ(^。^)ノ
そうなんですー
寒さや霜にも負けず キレイに咲きそろってくれました♪
ただ・・・予定外の工事で
ずいぶん踏まれたり 機材の下敷きになっちゃったコも・・・(泣)
そして キレイだった時期も終わり
現在またまた植え替えの時期を迎えています。
庭仕事にも終わりはないですね。

ココログさんちはバラですかーいいですね。
バラは害虫や病気など難しいのでは?
ココノニワには数年前にバラ園で買ってきた
四季咲きのツルバラがありますよ。←これはお手軽ですね。

あ~(*^。^*)トリミングサロンのことですね。
いつも「そろそろ出来上がりますよ」電話でお迎え出動するので
ケージで待たせることは少ないのですが
なんせ・・・あの可愛い子達が行く手を阻んで・・・(あら?違うかな?)(^_^;)
ものすごーく哀しい視線をびしびし感じつつも
大笑いしちゃいました。悪い母ですねー

よ~さんへ

こんばんはーヽ(^。^)ノ
お返事大変大変遅れて 申し訳ありません。

いやいやいや~(^_^;)
よ~さんちは新しいじゃないですかー
ココノイエはかなりあちこち老朽化が・・・ガタガタ・・・(^_^;)
GW前に工事が終わったので
おかげさまで どこへも出かける気なーし!のココノイエ一家でした(笑)

春の花たちはほぼ終わりです。
これから大急ぎで
夏の庭へ植え替えしなければならないんですよ。
また観て下さいね。

コタさんへ

こんばんはーヽ(^。^)ノ
お返事大変遅れて 申し訳ありませんー。

あはははは。
コタさん もじもじー。
かわいいなぁ~ヽ(^。^)ノ

ココノイエの暖炉ー
といってもこれは”ガスストーブ”が設置されてたんですけどね。
小柄な人なら上で寝ころべるサイズはあったから
結構な存在感でしたよー
我が家では主に”テレビ台”でした(笑)

そうそう。
工事が始まるまでは
どんなに怖がるんだろう・・・って不安でしたが
コワイより ”遊んでくれる人増えたーっ!”って感じで
大喜びの毎日でした(^_^;)良かったけど…。
あ、ココ母は・・・我慢しましたよー(笑)
でもめちゃくちゃ眠たそうな顔でウロウロしてたのか
「奥さん 昼寝してても大丈夫ですよ」
って何度か言われました(-_-;)

黄砂ねー
こんなの子供の頃なかったよねー
なかったのよー昔はね。

いのこ母さんへ

こんにちはーヽ(^。^)ノ
お返事大変遅れてもーしわけないです。
あ、いのこ母はお返事だって
じぇんじぇん待ってなかったか―(^o^)丿そーか。そーか。

いのこ母んちも
先日”イノコノニワ”がオープンしたじゃなーい!
カーネーションとか可愛くってよかったよー♪
この先 夏はどーするのかな~♪
やっぱりお花はいいよねー♥
またいっしょに探しに行こうね~♪

え!?
オモシロクナールは飲んだかって?
聞かなくってもわかるでしょーに(*^^)v
もーノリノリよ~ん♪(陽気のせい?)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます~♪
とってもうれしかったです♪
これからも
こーんな母娘ではございますが
どーぞよろしくお願いいたします。

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。

zun母さんへ

こんにちはーヽ(^。^)ノ

お返事大変遅れて 申し訳ありませんー

zun母さん・・・観ましたよー
YouTubuの「Dream」(^o^)丿
・・・いい歌でした。とても(笑)
コレ もっと早く教えてくれなくっちゃー
そしたら毎日流しておいたのに・・・エンドレスで!(^^)!
でもこのCMはこちらではないと思います。たぶん。
吉幾三さんといえば・・・
「♪あなたのまちの~ワークマン!」だったかな(笑)
あと 「本家かまどや~♪」とか(*^。^*)お弁当ね。

え?zun母さんもご愛用なのでしょう?
オモシロクナールヽ(^。^)ノ
どうでしょう・・・効いてるでしょうか?♪♪♪
ココ父はそんな役目もできるんですねーうふふ♪

おかげさまで
ちょうど 良い季節にリフォームが終わったので
特にどこへも出かける気になれないGWでした(笑)


Club Thomasの母さんへ

こんにちはーヽ(^。^)ノ

お返事大変遅れて 申し訳ありませんー。

暖炉・・・
その昔はちょっとこじゃれた感じだったのでしょうか(笑)
昭和の香りプンプンでしょー
おともだちの昔の家にもあったーって言ってました。
ちゃんと火を入れることが出来る暖炉ならカッコイイのですが
これはガスストーブ仕様でした。
なのに”囲い”だけはすっごく大きくて・・・(汗)
今回のリフォームで撤去していただいて正解でした(*^^)v
古い家ですので
さわり始めるとほーんとキリがありませんが
続きはまたのお楽しみにします(^_^;)

そうですねー
「もっともっとオモシロくなりたい!!」
関西人の哀しい性(サガ)(-_-;)
薬中には注意ですねー!!気をつけま~す♪

ヤマト母さんへ

こんにちはーヽ(^。^)ノ

お返事大変遅れて 申し訳ありませんー。

あはははははははははーヽ(^。^)ノ
3倍飲もーっ!
それでも”いのたん”には敵わないかもー
・・・って(-_-;)
カノジョ・・・飲んでたんですかー!?やっぱりね。
そーですよね。
そーでなきゃ あんなのかぶりませんよね~♪
え?被り物とかの問題じゃないって?(^_^;)たしかにー

ココノイエの女優・俳優陣の中では
ココはあんまり目立たないキャラですよねー
オモシロさでいうと。
いのたんやココじいじが最強過ぎるという説も・・・
今夜から 夕飯に1錠混入させときますね。
ココとココ父に(*^^)v

aneaen.さんへ

こんにちはー(^o^)丿

お返事大変遅れて申し訳ありませんー。

なるほど~♪
「さよなら点火式!!」
そんな楽しみがあったのですねー♪
もーいっそのこと
丸ごとぼーぼー燃やしたら
大工さんのお手間も省けたかもーヽ(^。^)ノ燃えろぉ~
ココノイエの今回のリフォームで
暖炉回りの解体が1番キツイお仕事だったと
大工さんがおっしゃってました(笑)頑丈ー!
更にこれはガスストーブ仕様だったので
ガス管も突然出て来たりして(笑)
おまけに「ガスファンヒータを使えるように お願いっ♥」とか
急に言い出す奥さんがいましたしね(*^^)v
でも総合的に 楽しくって有意義な3週間でした♪
あ・・・コタツのこと
大工さんに相談するの忘れてましたよーaneane.さ~ん!どうしましょー

「ヨクスベール」・・・飲んでたのかしら 今まで(-_-;)
そうとしか思えませんね。
ちっ。紛らわしいものを作って(笑)

あーココノイエの庭師がお邪魔したんですね。
すみません。ウロチョロしてー
ついつい
「この花の名前なんていうんだろう・・・」って言う問いかけが
全部自分に聞いて下さってる気になるんだそうです(^_^;)
お邪魔な時はご遠慮なく
「ウルセー!」と一喝して追い出して下さいね。
aneane.さんのところのパンジーちゃん達も可愛かったですね♪

このドラマ、結構好きでした♥
以前はそーでもなかったんですが
最近とても中井貴一さんがイイ感じで・・・♥
歳を取ったんでしょうか。
ミ〇プルーンも試してみようかしら・・・(*^^)v

はらこあママさんへ

こんにちはーヽ(^。^)ノ
ご挨拶は済んでおりますが
はじめましてー(^o^)丿
いつもいつもご訪問ありがとうございます♪
お返事がとても遅くなってしまいましたが
コメント頂いてとってもうれしかったです。

そうですねー♪
はらこあママさんのお家のココちゃんと同じお名前ですねー♥
ココ母もそうですよー
色々なブログにお邪魔して
ココちゃんってワンちゃんに出逢うと
すごーく親近感をもって楽しませていただいています。
おっきいワンちゃんからちっちゃいワンちゃん
様々な犬種のココちゃん。
みーんな「ココ~♪」「ココちゃん~」って
今日も呼ばれてるのかなぁーって(*^。^*)

これからも こんな母と娘ですが
よかったらお立ち寄りくださいね♪
私も”ココちゃん達”に会いに行かせていただきますねー♥

大ちゃんママさんへ

こんにちはーヽ(^。^)ノ

お返事大変遅れて 申し訳ありませんー。

大ちゃんママさん
いつもご心配くださって 本当にありがとうございます。
おかげさまで
とても元気に過ごしておりました。
すこーし忙しかったついでに(?)
初めてながーいお休みをいただいちゃいました(*^^)v
いつものGWよりお出かけもすごく少なかったココノイエは
とくに書き置くお話もなくー
だめですねー。サボリ癖は(^_^;)
またぼちぼちエンジンかけていかなくてはーです(*^^)v
「ココノイエが読めなくて寂しいー」なんて
うれしくって涙が出ちゃいます♪
大ちゃんママさんから
こんなにうれしいお言葉がいただけたので
吉本からのオファーがないことも
オモシロクナールの効き目がイマイチなことも忘れて
また頑張ります(*^^)v
これからもどーぞよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/215-b46cd7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごぶさたしておりました。 «  | BLOG TOP |  » ココ、ことしのお花見は・・・?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: