topimage

2017-11

ココ、ことしのお花見は・・・? - 2012.04.19 Thu

4月19日(木曜日)暑いくらいの1日でした


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

ココノエ
春らしい・・・でしょ?


みなさん お花見は楽しまれましたか?(イヤ~そっちじゃなくって)

今年はリフォーム工事中につき
毎年恒例の「じいじとのお花見」には出掛けられなかったのですが

12-4-12-1

毎日お散歩公園も満開を迎えました
左側の木は 先日の強風で
折れちゃったみたい。

遠出をしなくとも
ココノイエの前の通りは

12-4-12-2

地元ではちょっと有名な桜通りなんです。

12-4-12-3

今年も”○○ディサービス””▲▲園”
なんて名前のマイクロバスが
車いすのお爺ちゃん・お婆ちゃんをいっぱい乗せて
毎日 何台も何台も”車中お花見”されてました。

12-4-12-4

あまりに桜がいっぱいあるので(?)
動画で撮っちゃお!と・・・

ワンコの大きな鳴き声がします。ボリューム注意。
でも・・・聞いて欲しい「声」もある!?


[広告] VPS


わかりましたー?

解説しますね。
「桜並木をココ母が動画で撮っていたら
どこからか車でやってきたおじいさんが突如「♪さくら」を大声で歌い始め・・・
それに近所のミニチュア・シュナウザーがぎゃんぎゃん吠え
ついでにココもおじいさんにくぎづけ・・・になりました」


12-4-12-6

このサクラは・・・なんでこんな形に!?
ミロのヴィーナスがふと浮かびました。

引き続き ココとお花見しながら写真を撮ってたら・・・

12-4-12-7

ん!?

突然の?フレームイン。
再度申します。撮ったのではありません。
フレームインしてきた一家族がいたのです

12-4-12-8

でも・・・後でこっぴどく叱られたら泣いちゃうので
オトナは消しておきましょう~(笑)どーだ。これで。

そう。みなさんよーくご存知の・・・

12-4-12-9

いのたん一家ですね よっ!男前~

しばらく立ち話をして いのたん達とはバイバイ~

12-4-12-10

ココお気に入りの酒屋さん

12-4-12-11

といっても・・・
ほぼ宅急便をお願いしに来るお店なんですけどね(ココも母も飲めないしー)
こちらのご夫婦がと~っても可愛がって下さるので
いつもお店に寄りたがるココなのでした~ぁ(きょうのわんこ風に)

最寄駅もこんなにキレイになってたわ・・・(ココ母もう何年も電車に乗ってないの)

えき

結構な時間
たら~ったら~っとお花見散歩を堪能してココノイエへ帰ってくると・・・ん!?


12-4-12-12

不審者じゃないよー
すっかり大工さんにお留守番お願いしてたこと忘れてたーっあせあせっ

この日で左官さんのお仕事は終了~
ありがとうございました。

12-4-12-13

どんどんリフォームはゴールに向かっています。

12-4-12-14

職人さん達に色~んなことを教えてもらうのも楽しくって(聞き出してる?)
あっと言う間の半月でした。

12-4-12-15

お別れが寂しいくらいです。

12-4-12-6

でも・・・ココもココ母も
確実に疲れちゃってます

12-4-12-7

それだけ 毎日
ボケーっと暮らしてたってことですねー(笑)


あと・・・

工事が終わったら
”10時と3時”のお茶も
ちゃーんと止められるでしょうかー(汗)



相変わらずのご訪問
ありがとうございました。


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

ココノイエの”さいきょう”は? «  | BLOG TOP |  » ココ こ~んなハルをすごしています。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (25)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: