topimage

2017-10

きれいきれいはココのばん。 - 2012.04.10 Tue

4月10日(火曜日)春、まっさかり!


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
24-3-30-1
「ただいまー」


土日にまだまだつぼみが目立ったココノイエ地方のサクラ。

昨日・今日の暖かさで
一気に開花のスピードが加速中です

そんな中
ココノイエのリフォーム工事も
2度の雨天に泣かされただけで
順調に進んでいるんですよ。

こうじ6

これは昨日4月9日。

想像して下さいー。

油性マジックを両方の鼻の穴に指したままの生活

そんなニオイでした(笑)

そして 先程

こうじ7

出来たてのホヤホヤ

奥の方に 小さいですが
桜の木が見えるかなぁ?

ベランダ防水のために
手すりもテラス屋根も撤去していただいて
こんなに真っ平ら~ぁな空間が出来上がりました。

昨日ココじいじがコレをみて
出来上がったら あそこでバーベキューする~?
とウキウキで提案してきました。

まっぴら御免です
ホント 何考えてんだか。

26日から始まった工事も12日目。
色んな場所が仕上がって来て
ココじいじではありませんが
ココ母も毎日ウキウキです。


今日のお話は・・・(い?まだ始まってなかったの)

もう10日以上も前のことに
いつのまにかなっちゃってましたけど

いつものミドルウエストさんへ
ココはキレイキレイに行ってきました。

24-3-30-2

今回は工事の進み具合など見つつだったので
予定よりずいぶん遅くなってしまいました。

24-3-30-3

かなり伸びてたから
余計にスッキリココに変身できましたね。

24-3-30-4

「いつも通り」のオーダーですが
いつもより更にお耳を短くしてもらったみたいで
ココ母 大満足です

24-3-30-5
ココちゃん
何をさっきから「ドキドキ」してるのかと申しますと・・・

24-3-30-6

トリミングへ出発する時にはしてなかった
大きな音が(工事の)
すぐ横でしてるからなんです

24-3-30-7

ついには・・・
お目目も吊り上っちゃいました~

最近 また涙が多いな?と思っていたら
ココお得意の?めばちこ(ものもらい)が出没してましたよー

と、トリミング後のお披露目?は
いつも通りでこんなものなんですが(笑)

この日撮った中で

「なんだこりゃ!?」な写真をまとめてご覧くださいね。

まずは・・・

24-3-30-8

しっぽ・・・なんだこりゃ?

続きまして・・・

24-3-30-9

イイ感じの流線型でしょ?
近未来的とでも申しましょうか(そんないいもんか?)


ささっと次っ!

24-3-30-10

こんなカッコでココ父と遊んでました(笑)
脱ぐか着るか 決めきれなかったのでしょうか?
「写真撮るから待って!」と叫ぶと
このまま停止で待ってくれたから
更にぷぷっ

24-3-30-11

・・・やっぱり
脱ぐと決めたみたいですね(笑)


お話はちょこっと戻りますが

キレイキレイのお迎えに行った時
先月
「トリマーさんちに可愛いシーズーとシバちゃんがいたよ~」とお話した
あのこたちに会えたんです~

ゆきちゃん

ガラス越しですが
こちらがココ母が先月
あまりの可愛さに身悶えした
シバのYUKIちゃん~(くねくねっ)
おっきくなったねー

ご一緒してもらってた
いのこ母と携帯カメラ片手に
キャーキャー喜んでたら(いのこ母は和犬も大好き)

24-3-30-12

イターイ程 視線感じるんですけどーぉ



キレイキレイが済んだ我が家の娘さんが

24-3-30-13

哀しい目をして見つめていました(笑)

知らなかったよ。
そんなところで見てたなんてめんご。めんご。←かるーっ

ココちゃんが待つお店の中に入ると

トリマーさんが

かおりちゃん
KAORIちゃんも連れてきて下さいましたっきゅんっ

どことなく
ちびココを思い出すKAORIちゃん
毎月会えるとうれしいなぁ~

大きくなったらココと遊んでくれるかなぁ・・・わくわく

ねぇ~ココ

24-3-30-14

うわっまたそんな
ゴンココ顔してー



いつもいつも
ご訪問下さいまして
ありがとうございます。



<本日もコメント欄は休眠中ですzzz>



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

関連記事

ココ こ~んなハルをすごしています。 «  | BLOG TOP |  » ココノイエのちいさなおきゃくさま。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: