topimage

2017-08

ココノイエ、キレイキレイします。 - 2012.03.27 Tue

3月27日(火曜日)春ですねー


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
24-3-25-2
ひさびさのドライブよ♥

ついに・・・
春はやって来てくれたのでしょうか?
昨日よりも更にポカポカ陽気のココノイエ地方です。
みなさまのところはいかがですか?

春のお天気はとっても不安定なのですね。
というか・・・寒い日もまだあるかも?

先日の日曜日(25日)
ココノイエ地方は
あまり暖かくないと言いつつも10℃を超えていたので
久しぶりにココも一緒に
神戸・三田のアウトレット方面へ走ったのですが・・・
車に戻った途端
危機一髪で

24-3-25-1
雨→みぞれ→雪!!
気温も一気に急降下で3・5℃でした。

三田はココノイエ地方よりは寒い場所なんですけど
3月も終わるというこの時期に雪とは・・・

急に暗くなって寒くなった外とは違い

24-3-25-4
この日も車内はホカホカ(笑)
一部を除いてね

ココが背中にしょってるモノ?

24-3-25-3

アウトレットのパン屋さんで買ったおやつです。
相変わらず 今日もがっつり頂きます(笑)
ココ父も母につきあって
コロコロと転げ落ちる
脱・大食い”の道から。(お気の毒ー)

おいちーパンをすこしもらって
24-3-25-5
ココも大満足

ぶちゃ顔もまたご愛嬌(笑)

雪が降って、車でパン食べて、ココが爆睡・・・
わざわざ三田まで走らなくても?なココノイエですが
これは・・・母の気分転換なのですー

と申しますのも

この月曜(26日)より
ついについにココノイエは

あんぜんがえる

なので 色々家具やグッズは欲しい。
でも 完成しなくちゃ決められない(邪魔だしね)
おまけに平日はほぼ動けないー!
そんな感じです。


工事2日目。

24-3-27-1

すっからかん。

24-3-27-2
同じくベランダ西側。

当然ながら大きな音がするので
ココは”時々”怖がっていますだいじょうぶ。だいじょうぶ。

これで怯えていたら・・・
来週は目の前の部屋が”すっからかん”になるからね
予定が合えば その日にトリミングをお願いしようかと・・・
サロンが空いてるといいな。

そんな都合のココは
あまり良い表情を見せてくれないし
かといって・・・
いつものように母の悪ふざけに付き合わせるのも
二重苦でしょうし(笑)くくく。


母の悪ふざけ?にんまり。

ありました。ありました。

りか1
先日 りかままさんが遊びに来てくれた時の写真。

りかままさんのメガネケースのワンちゃん

何度も何度も咥えて行ってしまうので
「動画撮ったら?」とりかままさん。
いざカメラを構えたら・・・全く持って行こうとしないKYココ

なので

りか2
背負わせてあげましたー(あげましたーて)

りか3
一応・・・”大切そうに”扱ってますけどぉ。

りか4
や、や、やー

りか5
そんな顔面掴んでーぇ!

りかままココ母の叫び声ーっ!!


反省中



りか6

「これからは仲良くします」と宣言しておりますが
このワンちゃんメガネ・ケースは
りかままさんがササッと持って帰ってしまいましたー(そりゃそーだ)




24-3-25-6

ご訪問、ありがとうございました。


<本日、コメント欄はお休み頂戴いたします>



さぁ~て 次回のココノイエは・・・
ほ~んとにお久しぶりのアノ子がご登場でっす



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。



関連記事

あのコ登場!やっぱり こうえんはたのし? «  | BLOG TOP |  » あのグッズのつかいごこちは?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: