topimage

2017-07

ココはさいきん おこりんぼ。 - 2012.03.15 Thu

3月15日(木曜日)すこし暖か。


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
24-3-10
ちらかしておきました。ココ


日に日に・・・
ひと雨ごとに・・・
春らしくなって来ています

が その春は
恐ろしい雪崩なども連れてきてしまうのですね。
被害を受けた皆様 
心より御見舞い申し上げます。
ココにも雪国で暮らすお友達がたくさんできました。
雪には慣れていらっしゃるとは思いますが
どうかお気をつけて下さいね
そして
昨日は大きな地震が・・・大丈夫でしたか?

もう静かになって欲しいです。
一体誰にお願いすればいいのでしょうか…。



今日のお話は・・・



もう先週のコトになってしまいました。
(だって3月も半分終わっちゃってるんですもんね


待ちに待った
コストコ神戸倉庫店が 2月末、神戸市垂水区にオープンしました。
24-3-7-1
遠くにうっすら見えるのは
淡路島とそこへ架かる明石海峡大橋
ほーんとうっすらですけど(笑)

24-3-7-2

このブレ具合で
ココ母のワクワク度お察しくださいね。

尼崎のコストコでは
フードコートがめちゃくちゃ混んでいて
ピザ片手に彷徨った
いのこ母&ココ母(笑)

とりあえず先に食べてからお買いものー!という
いのこ母のナイスな提案に
大喜びで乗っかりました。

24-3-7-3
ココ母のでっかい手と比べても大きでしょ?

けっこう…すんごーく喜んだケチャップ&マスタードコーナー。
みじん切りのオニオン&ピクルスも
セルフで”盛り”放題~

24-3-7-4

ドリンクはお帰りまで何度でもおかわりできますの。


・・・でも ご注意!
はとおーいです(笑)


・・・戦い済んで・・・日が暮れて・・・かーぁかーぁ


本日の戦利品。

24-3-7-5
キッチンマット・たまご・コクヨの引き出し・パン(山盛り)
他にも見えてませんが
A4等の和牛切り落としなどがとてもお安く買えました。
「コストコ」って外国のモノばかり?と
行ってみるまで思ってたので大反省の前回。
今回は 近くなってちょくちょく行けるから・・・と少な目で。

24-3-7-6

少な目?のイノコノイエ分(笑)
個人情報なので?詳細は控えますね。
(いのこ母が車を回してくれてる間に携帯で勝手に撮影しましたが)


大満足のお買いものから 帰ってみるとー
24-3-7-7
ココちゃん お出迎え。
部屋の中で(笑)

24-3-7-8

明らかに・・・

寝起き顔
だからお出迎えが間に合わなかったのね。なるほど。


24-3-7-9

相手は寝起き・・・かと
甘く見て
いつものオヤツをお土産のようにオススメしてみたら・・・

24-3-7-10

まさかの
受け取り拒否でしたー。


そして・・・数日後・・・

ここもまた
大工さんが来られるようになる前に
行っておきたいと思ってた
神戸ポートアイランドにある
IKEAへ。

本来の下見したかった家具とは全く違う

24-3-10-1

ココ母のベッド・マットレスを購入。

コレとっても寝心地が良くって
翌日曜日の朝・・・
なんと12時間寝てしまいました
(こんなに眠れるって・・・ワタシまだまだイケル!?)

ずっと痛かった肩の痛みもキレイさっぱり。
やはり寝るって大切ですね。

この大物マットをどのようにして
ココ父カーに乗せて帰宅した・・・かは
割愛させていただきます(話せないのかー?)


さぁ~て・・・

またまたお留守番だった
お嬢ちゃんはどうしているのかなぁ~

24-3-10-2

ナゼか暗い部屋からやって来ました。

24-3-10-3

お留守番、ごくろうさま。ココ。

24-3-10-4

なんだーなんだー!?


完全に避けられてるんですけどーぉ


その夜・・・

ココ父座椅子の背中にピッタリくっついて眠るココ。

24-3-10-5

今日は寂しかったのかなぁ~なんて思いつつ
ちょこっと手にふれてみたら・・・


24-3-10-6

サッと除けられた!!ショックー


さらに・・・


24-3-10-7
睨まれたしーぃ

もー可哀想だなんて 思うのヤーメー

・・・られたらラクなんだけどねココ母の負けー
なのでした 完


ご訪問、ありがとうございました。


久々・・・
次回のココノイエは・・・
ココノイエ恒例の”春を告げるこんな行事”をお送りします。
どうぞお楽しみに。


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちわ~

流行追ってますね。コストコ行って来られたんだ…
凄い人だと聞きましたが…

私、尼崎店も行ったことないんですが、話に聞くと楽しそうですよねv-290
一度行きたいなあ~とは思うんだけどね。

ちなみに、IKEAも行ったことありませんの…
ここのフードコートも美味しいとか…

ココ母さんの話を聞いて、行きたくなってきましたよんv-411

ココちゃんのお土産は期待できませんね…
ココちゃん残念

No title

こんにちは♪
改めて災害が絶えないなぁと感じることが多いですね。
土砂崩れもこれ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

私はコストコのクロワッサンが好きです♪
お肉も量が多くて買う勇気が出ませんでしたが
お得ですよねi-179
ココちゃんもご機嫌ななめあるんですね~
実家のシーズーもご機嫌斜めになったら1週間くらい
そっぽを向かれてしまいました・・・・笑
でも頑固だから結局人間が振る舞わされるはめに・・・笑
ココちゃんのご機嫌が早くなおりますように~♪
次回のブログ楽しみにしておりますi-237i-189

No title

おぉ~コストコ&IKEAに行ってきたんですね
なぜかワクワクしちゃうよね~e-68
我が家はディナーロールとプルコギは必ず買っちゃうなぁ~
でもフードコートはいつも混みこみだから利用した事ないのe-443
あはははっ、ココちゃんアンヨ隠しちゃったの~
あろまもアンヨ隠して寝たふりする時あるある
“触らせてくれてもいいじゃないのよ”と
みみこに逆切れされてますが無視むしe-442
お留守番続きでとっても寂しかったのね
IKEA犬のお土産はなかったのかしら?




No title

ココちゃん&ココ母さん、こんにちは~♪

コストコ行って来られたんですね~♪
わかります、わかります~、あれこれ大きいのとかすんごい量で売ってて
コストコ行くとウキウキしちゃいますよね~ヾ(≧∇≦*)〃
私もホットドッグ、好きです~♪
ココ母さんと一緒でケチャップなど端から端まできっちりたっぷり入れていただきますよ~(*^^)v

ココちゃん、お留守番ご苦労さま~ヽ(´▽`)/
ピンクのお洋服、よく似合っていて好きです~(-^∪^-)
私には女の子にしか見えないんだけどなぁ~。
うふふ、プイッもササッもささやかな抵抗かしら?
シーちゃんらしい仕草ですよね~♪

いつかココちゃん(ワンコたち)もコストコ行けるようになったらいいですね~(*´▽`*)

No title

ココちゃん母さん!!
みるのお誕生日におめでとうのご紹介ありがとうございましたv-436
そして、お祝いコメントもありがとう~

ココノイエのコメント欄をお借りしてすみませんv-356
イノコノイエのいのこ母さんみるへのお祝いコメントありがとうございました!
嬉しい誕生日を過ごすことができましたよv-411

母さんコストコにIKEAいいないいなぁ~
みるままいまだ行ったことがないので。。。
興味津々でかぶりついて見てました~
ホットドック美味しそう~
テレビでやってるのを見るより美味しそうですよ!!
そうよそうよ~
ベットのマットとかで全然違うからね~
体が益々軽くなって飛んでいきそうなんじゃな~い!?それとは違うか?
父さんが必死で車に積んでる姿が見たかったわ~~~v-408

ココちゃんお留守番ご苦労様~
ターキーコンボより美味しい干し芋でも駄目かしら・・・?
ココちゃんでも怒るとき!?スネルときあるんだね!!
何か母さん楽しんでる感たっぷりに見えますけど~v-535

何々?「春を告げる行事?v-411」楽しみにしてま~す

No title

ぎゃはははは!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
見事にスルーされてる~(*^m^*)
しかも手、引っ込められてるし~!!ε=(>ε<) プッー!
そしてトドメは睨みとなぁ~!!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
自分のことじゃとかなりショックで凹みまくりじゃがww、人様のお話だと笑えまんがなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ←のっけから笑いすぎで失礼極まりないのヾ(-v-`;)オイオイ

っとココちゃん、お怒りだするね~
原因はやはりいつものおやちゅをお土産のごとく差し出したことにありそうだするね~壁|m`)ムフッ
こりは今暫くココちゃんサービスに励まないといけましぇんわね~(* ´艸`)

No title

我が家は尼崎店常用です。できた頃はガラガラだったのに…。
IKEAは大阪市内でなく神戸に行きま~す。
最近、神戸も長いこと行っていません。
(ルミナリエ以降行ってない…)

ココちゃん!可愛いっ!
やっぱりシーズーちゃんて可愛い~
我が家は出かけて帰ると3わんがわれ先にと
団子状態で悲鳴あげながら襲ってきます。
私の手は2本やのに…。

No title

のそのそ出てくるココちゃんの写真が絵本
みたいですね!

ココ母さんコストコ行けていいなあ!
外国製品見てみたいです。

…ココちゃんの態度がココと似すぎてて
他犬とは思えません…!
そのうちココちゃんもウゥ~って言うかも!

No title

いや~コストコも、IKEAも今行きたいとこリストの上位を占めてます~!!
とっても羨ましく拝見致しましたー☆\(^○^)/
ホットドッグのケチャップ水道(?)からは、斬新でしたわぁ~♪
是非それやってみたいっ!!(´^з^)
イノコノイエさんは、これからお商売でも?!って感じのセレクトですね~!
お菓子売れるほど!ボールペンもめっちゃ買ってますやん!!とツッコミ入れてしまいました。(スンマソーン)
いや~そんなお買い物してみたぁ~~い!!
で、IKEAのマット、私も気になってるんです。良いらしいですね~!
12時間寝れるココ母さんが購入された「これっ!」てどれなんでしょうか~そちらも気になりますわ~!!
で、マット持って帰り方、割愛ですかぁ~是非参考にしたかった!!(>_<)
おこりんぼココちゃんて、可愛いお目目パッチリで、
全然怒ってるようには見えませんが、態度に出すのねぇー!!
あはは~それ一番キツイかもぉ~ですよねココ母さん。
私もやられますよぉ~~なんでぇ~~!?(@_@;)

No title

ココちゃんに睨まれてしまいましたか・・・

でもいいなぁ~
大型店舗があり。羨ましすぎる。
田舎とは違うな~
こっちはモノが少ないので妥協がほとんど。

ホームセンターがあっても、農業用品を中心だし~
今は雪害対策グッツなら多いけどなぁ~
スコップ・スノーダンプ・スノーカッターとかね・・

今日の建築情報だと、飯山市にヤマダ電機が入るらしい・・
一度は駅前にあったが潰れたけど、また復活するみたいです

No title

遅くなっちゃったー
こーんばーんはー

コストコ楽しゅうございました
写真ではほーんと少なめ?に写ってるけどホクホクの大量お買いもので
だーい満足っv-91
でもイノコノイエは食いっぷり素晴らしく(知ってるよねv-356)
ベーグルもお肉たちもキレイキレイにぜーんぶ食べちゃいました
さっ また行きましょうぞv-448
あっ・・・でもココちゃんがぁ・・・
ココちゃんごめんよぉv-421
いつもお出かけの前に
「ココちゃんおみやげ買ってくるからねぇ」
なーんて調子のいいこと言っちゃってるからねぇわたくしv-435
次回は必ず必ずおみや手に提げて帰りますのでなにとぞお許しを・・
ねっ 怒ったお顔も可愛いココちゃんv-344

あっ IKEA も行こうねぇv-290

No title

こんにちは(^_^)
先日はお花の名前、教えて頂きありがとうございました。
おかげ様で、胸のつかえがとれました。詳しいんですね~
お家のリフォームされるということで、楽しみですね♪
以前、秋田の家の壁紙を変えたりのプチリフォームをしたことがあるのですが、うちのちみったら大工さんには吠えまくるし、ホコリとか臭いとかが気になり、さすがにちみを3日ほど預かってもらったことがあります。ココちゃんのストレスにならないか、勝手に心配しているちみままであります(-"-)体力いると思いますが、頑張って下さい。完成後を、楽しみにしてていいですか?
赤い洋服とてもかわいい~、いちごさん模様?

ラムままさんへ

こんばんは~ラムままさん(*^^)v
いつもありがとうございます。

コストコ&IKEA
雑誌などにもよく掲載されてますねー
どちらもすっごく楽しいですよ♪
でも毎日のお買いものに行く・・・って感じより
お友達とワイワイ楽しみに行くって感じでしょうか?
特にコストコは どの商品も多いので
シェアできる人と行くのがベストかもですね。

ラムままさんも是非お出かけくださいね♪

チャトラッシュ@わたまいさんへ

こんばんはーチャトラッシュ@わたまいさん~(*^^)v
いつもありがとうございます~

そうですよね…
日本中のあちこちで何か起こっていて
どのニュースを観ても他人事とは思えないですね。

コストコのクロワッサン!
美味しかったです!(味見させてもらいました♪)
今回はディナーロールが外せなかったので
ほかのパンは泣く泣くパスしたんです。
今度はクロワッサンにしようかなぁ~♥
お肉、確かに多いですよねー
今回買った牛肉も800gくらいかな。
でもいつものスーパーの3分の1くらいの価格で
同じランクのお肉が買えるので
ウキウキで小分け冷凍していますよー。

この週はお留守番が続いたり
あまり相手が出来なかった・・・らしく(笑)
大好きなおやつにもヒジョーにシブイ反応でした。
1週間とは なかなかしっかりさんですね!
ココは拗ねても 忘れるのもあっと言う間。
わりとラクチンな子です(*^^)v

みみこさんへ

みみこさん~こんばんは~(*^^)v
いつもありがとうございます。

はいーワクワクしますヽ(^。^)ノ
コストコはオープン前から
いのこ母と「いつ混むかな?」「何買う?」と
”コストコ会議”を繰り返してました(笑)
あの店内の迫力
もっと近ければ 1度お勤めしてみたいほどです♪
おおっ!みみこさんちもディナーロールお好きですかー
シンプルだけど美味しいよねー♥
プルコギは次の時にチェックしてみよー
サーモンはみみこさん買ったことある?美味しいねぇーアレも。

IKEA犬 いました!いました!
ココ父に「コレ、みみこさん買ってた」って(笑)
すると「知ってるー」だって(笑)
IKEA犬って2サイズあるのねー

みみこさん達は
あそこで「50円」のソフトクリーム食べる?

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんばんは~ヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございます。

あはははははははっははははははぁ~ァハハ
・・(´▽`)oO(ワラットクカ)
ヤマト母さんに笑われたよー( ̄m ̄〃)プッ
いいの。いいの。
母さんも・・・
お気の毒な「あんなコト」「こんなコト」が
ありましたもんねーお仲間ーぁ!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
それでもわが子に翻弄されてるワタクシたち。
それが・・・
「母」というイキモノなのですよねー
母さん!・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

Club Thomasの母さんへ

Club Thomasの母さん~こんばんは~ヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございます。

ええーっ!?
あの尼崎店もオープンのころは空いてたんですかー
ということは・・・
今比較的空いてて喜んでる神戸店も・・・(汗)
|´゚Д゚`)。o○(ドキドキ)混まないでーっ!

わぁ~母さんのお家では
3わんのお出迎えですかーヽ(^。^)ノいいなぁ~
そんなに喜んでもらえると
早く帰りたくなりますねー。
やっぱり犬種によって
喜ぶ表現方法って違うんでしょうか?(*^^)

ココログさんへ

ココログさん~こんばんは~ヽ(^。^)ノ
いつもありがとうございます。

ホント のそのそでしょ?(*´ェ`*)
いつもはササッーと走って来るのに…
抵抗してるんですよね。これも。

コストコ 次々と新店舗が出来てますね。
昔カルフールが出来た時も
「外国のスーパーって楽しいなぁ~♪」って
喜んで行ってましたが・・・撤退。ううっ。
ココログさんのお近くにも出来たら
是非行ってみて下さいねー♪

やはり・・・
「ココ」と名付けられた子は似るのでしょうか!?
ココログさんちのココちゃんと似てますかー?
うれしいなぁ~ヽ(^。^)ノ
でも・・・「ウゥ~」は言わないで~
・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

aneane.さんへ

aneane.さん~こんばんは~(*^^)v
いつもありがとうございます。

「ケチャップ水道」
新しいご当地ソングみたいですねー(笑)水森さんあたりの。
アレ!面白かったですよ!
ココ母も初めてで「キャッキャ♪」言ってしまいました (*'艸'*)
行かれた際には横の「マスタード水道」もお忘れなく!

イノコノイエのお買いもの・・・
どんどんツッコんで下さいねー(笑)
ただこのボールペンは半分ココノイエにありまーす(*^^)v

IKEAのマット イイですね~(*゚∀゚*)イイ!!
マットのコーナーは全種類のマットに寝ころんで試せます。
購入後も気に入らなければ返品交換可能だそうです。
私が気に入った点は 厚さなんですが
使ってたマットより薄いものを探してたんです。
現在すのこ状のベッドの上に敷いてますが
これまた薄いのにしっかりしていますよー
ベッド丸ごと買い換える予定が
大変お安く済みました。
最近 肩や腕が痛かったんですけどね
マットを変えた途端 ピタリと。
寝具って大事ですね。
でも12時間はちょっと寝過ぎですね(笑)わはは。

chiruさんへ

chiruさん~こんばんは~(*^^)v
いつもありがとうございます。

はいー。ジロっと∑d(-∀-*)
ももこさんもこの感じのお顔・・・
得意技ですよねー(・∀・)

いえいえ~この辺もオシャレなものはないですよ。
加古川はスーパーとホームセンターと
電気屋さんは多いんですが(笑)
ヤマダ電機・・・よく行きます(笑)

コストコやIKEAは出店してなくても
飯山にはいいところい~っぱいありますヽ(^。^)ノ
「雪専門」のホームセンター
行ってみたいー(ホームセンター大好き♥)
雪もいっぱいありますもんねーヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

いのこ母さんへ

いのこ母~こんばんは~ヽ(^。^)ノ
いつもどーもありがとう~

楽しかったよー!ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
次は何を買おうかなーっ
皆さんから色々おススメ聞けたしねー
うん。
イノコノイエ・・・充実してたねー
でもまだまだ減らした方なのにね。
ココノイエはいつも通りのボチボチの消費ペースで
美味しくいただいていますよ。

ココはお肉をすこーし焼いてもらったら
それでいいってー(p゚∀゚q)
是非是非また連れていってねーヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

IKEAも・・・楽しいに違いないーっ!(ノ≧∀)ノいこっ!

ちみままさんへ

ちみままさん~こんばんは~(*^^)v
いつもありがとうございます。

いえいえ。
たぶん合ってると思うのですが
新しい名前で色々出てきますからね(^_^;)
私もあの種類のお花 好きなんです。

なるほどー
ニオイ・・・という点も気になりますね。
ワンちゃんの嗅覚は
ニンゲンとは比べ物にならないですもんね。
大工さんに吠えることはないとは思うのですが
逆に「あそぼー♪」と大騒ぎ・・・かも。
それと大きな音が怖いので
スリングを用意してみようかと考えているところです。
ちみままさんのご経験談、とても参考になりました。
ありがとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
また色々教えて下さいね。
それからココのご心配も うれしいです(p゚∀゚q)

リフォームはそんなに変わらないかもなんですが
やはりキレイになるのはワクワクしています。
(´∀`∩)↑age↑
ちみままさんも楽しみにして下さるんですか~♪

イチゴでーす(^o^)丿
オンナノコ、イメージしてみました(笑)

大ちゃんママさんへ

大ちゃんママさん~こんばんはー!
いつもありがとうございますー

なんとーなんとー
申し訳ありませんー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
お返事が出来ていませんでしたーm(≧Д≦)mおゆるしをー

改めまして・・・
大ちゃんママさんもテンション上がりますか―?
そう!どれもこれもサイズがいつもと違うんですよねー
お菓子なんかも大量に入ってて
フードコートのピザも初めて買った時
ビックリ!大ウケしましたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ココ母もホットドッグ派です♪
残念ながらピクルスが苦手なんで ピクルス抜きなんですが。
十分十分美味しいです♪
あんまり美味しかったので
帰りにいのこ母に「もうひとつ食べる?」と誘ってみたのですが
さすがに却下されました(ココ母大食いですねー)

ありがとうございます。
数少ない可愛い色の服です(笑)
ココ母自身が 可愛い色とか着たことがほぼないので
ついつい・・・なんですが
これからはもっと「女の子風のココ」に
チャレンジしてみましょうか・・・
”風”と言ってる時点で違う気もしますねー(笑)

本当ですねー
カートかバッグに入れてたら どこでもOK!
なんて夢ですねー
コストコは食品だからハードルは高いかもですが
関東にはワンちゃんOK!のIKEAがあるのでは?
羨ましいなぁ~♪
夢が叶うように 
みんなでマナー向上に努めなければ!ですね(*vд人)

みるままさんへ

みるままさん~こんばんはー
いつもありがとうございます。

・・・ホントに申し訳ありません(人'д`o)
大ちゃんママさんに引き続き
みるままさんへのお返事も漏れてしまってましたー
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
こんなにたっぷり書いて下さってるのに
何故気付かなかったのかしら・・・(あせあせ)

早速、改めまして・・・(笑)

みるままさんは
IKEA&コストコ 未体験なのですねー
関東には他にも楽しいところが沢山ありますからねー
もし機会があったら 是非!
きっとみるままさんも楽しく過ごされると思いますよー
ケチャップ&マスタードのコーナーでも( ̄ー ̄)ニヤリ

ほ~んと寝具って大切ですよね。
一生のうちのかなりの時間が睡眠なんですもんねー
その日の疲れを持ちこさないためにも
しっかり眠らなきゃ!ですねzzz

みるちゃんのお誕生日
たくさんのお祝いメッセージが頂けて
みるままさん、うれしかったですね~♪
去年はお祝いも自粛気味だったし
今年はいっぱい「おめでとー!」って言いたかったんですよ(・∀・)
いのこ母にも伝えておきますねー
あ、もう読んだかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/203-0fab4c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココハハ、はるのおしごと。 «  | BLOG TOP |  » あれから・・・1ねん。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: