topimage

2017-10

ココ♥バレ2012(おくりものどーぞ編) - 2012.02.16 Thu

2月16日(木曜日)ひっさしぶりのお天気でした


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-2-14-1
ぜんたいず・・・です。



バレンタインデー直近の日曜日、
”一応”バレンタインのおでいと
済ませたココノイエ


24-2-14-2


バレンタイン当日、
あいにくの小雨が降る中ですが

ココにはお仕事が残っています。

24-2-14-4

ココノイエのお話初登場
ココ父の弟君
(ん・・・なんて呼びましょうか・・・)
次回までに考えておきましょう。
出番があればの話ですが

その”おとーとぎみ”とぱぱちゃんに

24-2-14-3
”愛のお届け”をしなければなりません。

ココじいじには先日渡しておいたからね。

ぱぱちゃんとおとーと君・・・
義理チョコはやめたけど
これって”義父チョコ”と”義弟チョコ”か!?

24-2-14-5

2日ほど雨が続いたので
ココは車でのお出かけだってうれしそうです。

信号待ちで撮ったので
窓からの景色は”墓地”ですが
気にしない。気にしない

24-2-14-6

わくわく~なココには申し訳ないけど
おとーと君ちはお留守でした。残念だったね。


無事、お仕事を終えたココ。

今度はお家でお仕事ですよ。

チョコレートはご所望じゃなかったココ父に


ココとココ母からのプレゼント


24-2-14-7

真っ赤な座椅子のプレゼントです。
・・・専用カラー・・・だそうです


大きなつづら ・・・には、オバケ入り
と相場は決まっているので(by舌きり雀)


こちらの大きな座椅子には・・・


24-2-14-8

ココちゃんをつけましょう~


大きさは・・・ね


24-2-14-9

頭、足元・・・角度は14段階。お気に召すまま!ささっ。
(怪しい販売員みたいー)

24-2-14-10

この座椅子、とっても座ると気持ちいいんですよ、低反発だしね。

先日ココじいじがうまーく”ハマり込んで”しまい
バタバタもがいてました(笑)気に入ったのかと思ったよ。

24-2-14-11

色といい、大きさといい

部屋での存在感ときたらハンパじゃないっ

24-2-14-12

いかがでしょうかー


ココ父がお留守の平日には

24-2-14-13

ココがウトウトしながら
「ミヤネ屋」観ています

あ、ココちゃん分のお代金は
お年玉の残金から頂きましたからね。byココ母





えーそんなココちゃん・・・

間もなくトリミングから1ヶ月。
ずいぶんもしゃもしゃしてきましたよねにやり。



うずうずうずうずウズウズウズウズ・・・




ココ母、ついに
ちょ~っとダケ 切ってみたくなりましたまかせてねー


24-2-14-14


どーしてもココ母の膝の上でしか切らせてくれないのです。
更にココ母 右利きなので
”右手・右足”しかカット出来ずです~あー
やっぱり違うか・・・な?
目の錯覚だと言ってーっ!

24-2-14-15

寒いけど・・・
早急にトリミングに行く方向で・・・検討します。


トリマーさん~こんなココが行きますよー


ここまで来て 思い出しましたが・・・

去年のバレンタインデーは
こちらでも珍しい積雪がありました。

去年のゆき

今冬は・・・もう無理かな?
密かに雪待ちしてるココ母です。

そして去年はこんなバレンタイン・プレゼントを用意してましたね。

23-2-13

この「ココノチョコ」瓶がまーだあるお家。
”ビンの日”に出してないお家。
詰め替えのチョコを差し上げまーすうふふっ




ご訪問、ありがとうございました。



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ココちゃん愛のお届けお疲れちゃん!!
初登場のおとうとぎみに会えなくて残念だったね~v-408
いつか登場してくれるの楽しみにしておりま~す!

父さんは赤がラッキーカラーなのかしら~???
それにしても存在感のある大きい座椅子だこと~
ココちゃんも付いてきたら購入者大幅アップv-154だよ~
あらま~!じぃじはまっちゃったの・・・?
想像したら笑えた~~~(爆)
ココちゃんウトウトしながらみるままとミヤネ屋観ようか!?

母さんまた、何かやらかしてますね~
目の錯覚ではごじゃりませんよ~v-404

去年のバレンタイン覚えてるよ!
確かみるままも欲しいなぁ~ってコメしたおぼえが。。。
まだボケてなくて良かった~v-411

No title

通常の3倍リラックスできそうな座椅子ですね!?
ココじいじが罠にかかった座椅子をこんなに
使いこなすなんて、ココちゃんはすごいな♪

ミヤネ屋を見てるなんて、ココちゃんてば
情報通!!

また寒気がくるらしいですが、あったかそうな
服をいっぱい持ってるから安心ですね。

うちの毛玉はせっかく買った冬服が
入らなかったので切ないです。

ココちゃんみたいにいっぱい外に連れ出して
おさんぽしなきゃ!!と思います。

…あったかくなったら…

No title

おはようi-1
今日も晴れてる~っi-87

ココちゃん久々のドライブ楽しそうだね~
”ここってどこだー?”はクイズ?えーーっと・・・
ココノイエの御用達のお店の手前の信号のところで
「ルパンに変身」の看板があるバーバーの手前のお墓i-204
当たり?i-278
ココ父へのプレゼントすっごいステキi-176
そんな可愛いココちゃんつきならイノコノイエにもぜひ1つi-236
ココ父喜んでくれたんだろうねぇ
でも掃除機をかけるたびに大きな座イスを動かすココ母の
「はぁ~~~っ」てため息が我が家まで聞こえてますわよi-235

ココちゃんのあんよは違いが全くわかりません
実際にお目にかかって大笑いさせていただきたいと思いますi-235
トリミングに連れてくのちょっとまっててi-278

あっココノチョコ瓶まだありますi-88

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココちゃん、おつかいはおとうとぎみに逢えず残念だっだね。

ココちゃんつき座椅子なら、私も欲しい!!
お礼に、ももこを献上しますよ(^皿^)

ココ母、トリマー(笑)
上手です。写真だと、違いがわかんない。
私がやるよりも上手いですよ(笑)

No title

ココじぃじさんがバタバタした姿、見てみたかった~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
残念!無念!(=^m^)ムフフ♪

って、ココちゃんすてちな寛ぎ場ができてよかったね~(≧∇≦)b
ほんと座り心地よさそうじゃわ~(*´ω`*人)

が…

しっかり使用料お年玉から取られたのね~w((´ω`))wワオッ!!
ココ母、悪代官みたいじゃぁ~( *´艸`)
ココちゃん、しっかり徴収された分、しっかり寛ぎまくらにゃね~ヽ(´∀`*)ノ

No title

今朝のみみこ地方うっすら雪が積もってました
(もう融けたけど)ココちゃんのところはどう?
愛の配達屋さん、お疲れ様でした。
それにしても素敵な座椅子e-420
赤色素敵ね。ココ父さん赤好き?確か車も・・・
きっとエネルギッシュなのねe-348
ココちゃんも付いてくるならみみこも欲しいわぁ~e-454
トリミングサロンe-411ココノイエ オープンですか?
アンヨ微妙に違うような。。。目の錯覚でしょうかe-447
でも、しようと思うだけでもスゴイよ~e-460(慰めになってない?)
去年のココノチョコ瓶。覚えてる。
可愛いなぁ~~~って思ってたんだよんe-349


No title

ココちゃん&ココ母さん、こんにちは~♪

ココちゃんも女の子だもの、14日はチョコの配達だったんですね~(*´▽`*)
あげる人がいて羨ましいなぁ~(爆)
一ヶ月後を楽しみにできますね~(≧▽≦)

そしてココちゃん、いい座イス買ってもらってよかったね~♪
え?ココちゃん専用じゃあないの~?(≧▽≦)
どうみても“ココノイス”に見えますけど~♪♪♪
イチゴカラーの赤もココちゃんに似合うもん☆彡
そこでオヤツ食べて、テレビ見て、昼寝・・・なんて素敵だわぁ~♪~(^ε^)
うちの母も以前から座イスが欲しいと言ってるんですが・・・
大きな座イスに占領されそうな狭い居間なので、
遠慮してもらってます。。。。。
大きな座イスが3つくらいおける広い家がほしいー!
座イスにハマったココじぃじさんを想像して・・・今日もぷぷっとほっこりしちゃいましたっ。
いい味だしててすっかりココじぃじさんのファンです(≧▽≦)
顔だししてないからかしら・・・(^_^;)なんちてぇー!!

ココノチョコ瓶、かわいいですね~♪
チョコじゃなくても飾っておきたい感じです♪♪♪

No title

こんばんは♪

まぁ~、素敵な座椅子ですね。赤、いいですね(^^♪
ココちゃん、座椅子でリラックスして ミヤネ屋観てるんですかぁ(笑)
ワタシも昼下がり、半分ウトウトしながら
ミヤネ屋観るのが楽しみなんです。
ココちゃんとウマが合うかも~(^-^)

またまた寒くなるみたいですね。
風邪引かないようにしてくださいね。

No title

こんばんは
↓おでぃと編も楽しく読ませて頂きました~♪るん♪
ココちゃん、バレンタインのお仕事お疲れ様でっす♪
座椅子、色もとってもいい感じ♪すわり心地よさそう~♪わーい♪
我が家にも、おひとつ欲しい~っす♪あっもちココちゃん付きで♪(p_-)ニヤリ
バレンタインプレ2011、チョーきゃわいい~ね~♪

No title

ココ母さんは、本当に愛情たっぷりんこですね~☆
義父チョコに義弟チョコまでと幅広~い!(カテは、ファミチョコかなぁ?!)
昨年のバレンタインもココちゃんラベルの可愛い瓶詰めチョコだったんですね!
ココじいじさんは、赤い椅子で「スタイリン~スタイリン~♪」楽しまたようでっ!?(^艸^)
ココノイエの名脇役?!いや準主役(?)張ってるだけあるーさすガッスー!!
ココちゃんのタイツ・・・今だけのお楽しみ?
期間限定で、細マッチョと太マッチョの両方バージョン楽しめるようにしたんですね。
んもーじっと見てたらニギニギモフモフしてみたい衝動に駆られるーっ!!(´^з^)テラカワユス

みるままさんへ

みるままさん~こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
いつもありがとうございます~

そうなんですよ~ぉ
ココがルンルンとお届けしたのですが・・・
お留守でした。
市内でもなかなか会えない弟夫婦です。

ココ父・・・「ラッキーカラーは赤ですか?」
今聞いてみたら・・・笑っていました(・∀・)
確かに 赤とか白とか好きですね~
茶やカーキが好きなココ母とは正反対(笑)
ふふふふ~
座椅子には今ならもれなく
じいじが付いてますが・・・いかが~?みるままさん。

そうでしたね~ヽ(^。^)ノ
みるままさん「欲しい!」って言って下さってましたねー
今年は「瓶ばかりいらん」という一部のご意見から
製造中止になりました(´_ _`)シュンシュン
また来年~ッ!

ココログさんへ

ココログさん~こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
いつもありがとうございます~

おおーっ!
ココログさん~!ご存知でしたかーっ
まさか・・・ファンの方ですか?ヾ(=д= ;)
そうですね~3倍以上寛げるのでしょうね~
休日はこの上でほぼ暮らしておられますよ。
あ、じいじは1度で懲りて
絶対にこの座椅子には腰かけません(笑)

ココログさんちのココちゃん
先日のお写真(3シーズーの)・・・
少し…コロっとしてましたね( *´艸`)かわいぃ。
元気でもりもりご飯を食べてくれたら
やっぱりうれしいですよー!
コロっとバンザーイ!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

早く春が来ないかな~ぁ・・・
春が来たら・・・
またソッコーで夏が来るんですよねーあぁ~

いのこ母さんへ

いのこ母~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
いつもどうもありがとーっ!

”ここってどこだ?”クイズ・・・?

正解ーっ!おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
って・・・さぁ・・・
いのこ母しか分からんご当地クイズだしー

え?いのこ母もこの座椅子欲しいの?
色違いで家族分注文して差し上げましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

この座椅子が4つ届いたら
座椅子の上で「食」・「寝」と暮らしていただくことになるか・・・と(笑)
これより先に
ココ母がぎっくり腰でも発症したときには
まず1番にこの椅子のことを思い出してねーいのこ母。

chiruさんへ

chiruさん~こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
いつもありがとうございます~

そうなんですよ~
ココは会えると思ってワクワクで車に乗っていた・・・
と思うのですが(笑)
その玄関からは誰も登場せず
ショボ~ンとしていました。

ももこさんがこちらへ!?
きっと1日で
「わたし・・・かえりたい!」って言いますよ。
ココ母にイタズラはされるは
オヤツは制限されるは・・・で( *`艸´)ウシシシ
それに~
「ユキがないとつまんないっ!」って。
ちなみに座椅子にお付けするのは
chiruさんのお家だけ
ココじゃなくってココ母ですけど(雪遊び希望)

ココはもう5歳ですが
実は全くカットをしたことがありませんでした。
それは遡ること・・・10年前。
前の子むっくがパピーの頃
ハサミやバリカンでカットしてたんですが
それがトラウマになったのか
むっくはトリミングが嫌いで・・・
随分トリマーさんにご迷惑をおかけしてしまいました(大反省)
あまりのボサボサにちょっと(右だけ)のチャレンジでした(^_^;)

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
いつもありがとうございます~

うはははははははは~
やっぱりですかー
”囚われの身じいじーin座椅子”
写しておくべきでしたかー( ̄ー ̄)ニヤリ
”白線囲み”に引き続き
もーじいじネタはイイかと思ってしまいました。

この座椅子は・・・
さすが赤いだけあって(笑)
大変ラクチンなようです。
重さもしっかりあるので?
昔、お正月に酔っぱらったおじさんが突然ひっくり返って
爆笑が巻き起こるような事件は起きないのですよ。

あ、悪代官~っ!?
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
母さんに褒めてもらっちゃったよー
ココは普段父となかよしですからねー
ちゃ~んとココからのバレンタインのプレゼント代として
徴収させていただきました!

みみこさんへ

みみこさん~こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
いつもありがとうございます~

ええ~っと(いつもお返事が遅くてごめんね)
みみこさん地方に雪がうっすら積もったのは・・・17日。
ココノイエ地方は・・・
その日はまだでしたー乂(´Д`;)
(土曜日は18日だもんね?)

バレンタイン当日は冷たい雨でねー
何度も「行くのやめようかなぁ~」と
悪いココ母が顔を出しかけ・・・ァハハ・・(∀)

キレイな赤よね~
後はブラウン・紺・アイボリー・カエル色。
もうココ母ならどの色選ぶかお分かりよね~♪
ココ父は・・・エネルギッシュ!?
・・・(ェ)
か、どうか・・・は分かりませんが
ここんとこ休日はずーっと
この座椅子の上にいますよ(笑)
確かに車の中も真っ赤だねー

みみこさんもチョコ瓶覚えて下さってた?
ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪
あれから・・・1年。早いような・・・。

大ちゃんママさんへ

大ちゃんママさん~こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
いつもありがとうございます~

・・・おぉ♪(〃▽〃人)
忘れてましたーっ!
1ヶ月後のホワイトな日があるってことをーっ!♪(〃▽〃人)

ココ父他・・・じいじたち。
万一忘れてたら みんなで注意してやってくださいねー!

「ココノイス」
いいですねーっ(o'ヮ'o)おぉ♪
この”法則”でしばらくしのげるかも!♪
「ココノメシ」とか・・・?ううっ
(いろいろあげてみようと思ったら案外出なかったココ母)

ホントにねー
座椅子って凄く良いんですよぉ。
存在感がね~〆(´Д`ll)

この座椅子を購入するときネットで色々探したんですが
「親にプレゼントしましたが大きすぎてコタツに入らないと言われましたー」
とか そんな感じのレビューが多くて・・・
コタツ用はもうちょっと違うでしょうに・・・ねー

ココじいじですか・・・(笑)
ありがとうございます。
一応わが父なので
そんな風にあたたかい目で見守って下さる方がいらっしゃるなんて
大変うれしいです(笑)←ナゼ笑う?
顔は・・・本人出して欲しそうなんですが
ファンがいなくなるのが怖いのでやめておきましょうか~
”九州男児”の濃い顔ですよ(笑)←また笑う。

あっつーさんへ

あっつーさん~こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
いつもありがとうございます~

わぁ~あっつーさんも
「ミヤネ屋」観てるんですねー
この時間帯・・・ちょうどお腹もいっぱいで・・・
一番ウトウトしたくなりますよね~

ココ母は夕方5時前からの「アンカー」が好きなので
「ミヤネ屋」は早々に消して
お散歩とかいろいろ(お昼寝も含む)済ませるんですよ(*^^)v

あっつーさんがせっかく
「風邪ひかないように」って言って下さったのに・・・
雪の中ではしゃいで風邪ひいてしまいました~m(≧Д≦)m

MOCOままさんへ

MOCOままさん~こんばんはー!(`・∀・´)ゞ
いつもありがとうございます~

”おでいと編”もお読みいただきまして
重ね重ねありがとうございます♪(〃▽〃)ゞ

赤い座椅子・・・
ココ父が「赤!」って言った時は
な~んにも考えなかったココ母ですが
今思うと・・・よくぞ赤をえらんでくれたなぁ~( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
って思います。
一応バレンタイン・プレゼントだから
コレが”茶色”じゃずいぶん印象が違いますよね。

ココが座椅子に乗っかってお家に到着したら・・・
MOCOちゃん・・・どうするかなぁ~ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ
それも楽しみですが・・・

aneane.さんへ

aneane.さん~こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
いつもありがとうございます~

あはははははぁ~
カテは「ファミ・チョコ」ですか~なるほどぉ。
ココ母てっきり「GIRI義理」かと・・・(工藤静○の歌風に?)
やっぱりそのくらい可愛くないと
来月のお返しは回収しにくいですよねー(回収とか言ってるし)
「ココノチョコ」瓶・・・
今年は詰め替え用チョコにしようかと思ってたんですが
一部のお家で(じいじ宅)
どうやら違うものが入ってるように思いました(泣)
「ふりかけ」的なァハハ・・(∀)

ココのタイツ・・・
やはりお気づきになられ・・・ますよね(* ̄m ̄)ププッ
aneane.さんのコメを読ませて頂いたココ父・・・
「ニギニギ♥」
ってしてましたーっ(≧▽≦)彡☆バンバン
あ、細マッチョの方を(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/196-a9270090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハハはよろこび、ココにわにげる。 «  | BLOG TOP |  » ココ♥バレ2012(もえる!?おでいと編)

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: