topimage

2017-06

 - --.--.-- --


サンタさんがきたよ!! - 2010.12.26 Sun

12月26日(日曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

ふぅ・・・
クリスマス・・・
終わっちゃいましたね。

みなさんはどんなクリスマスを
過ごされたのでしょうね・・・

なんとなんと
ココにも
サンタさんが
来てくれたよ~わーいわーい

お友達がプレゼントを届けてくださいました。
                 1225-1
早速
ガサゴソがさごそガサゴソがさごそ・・・

ココちゃん・・・あさっています。(これこれっ!!犬みたいな・・・

ナニが入っているのかな

                  1225-5
ジャジャ~ン
ロバ太郎でたーーーーっ!!胴なが~い

これって・・・
ココがお気に入りのシリーズだね。
ハートのパンツはいてるやつだ
パンダさんとヒツジさんのパンツを
いつも脱がしてたんですよ

これは”安眠まくら”なんだって~
ココよかったね~


それでは キレイな姿を
写しておきましょう・・・(近いうちにボロッとなります)
                   1225-10
なんか・・・表情硬いけど・・・(まさか やったろか?って感じ?)
ココちゃん、かみかみしないようにね
それ まくらなんだって
                   1225-6
いやいや・・・
パンツも脱がさないよー(縫い付けてあるもんね)

それから
には ココの大好きなオヤツが
いっぱいいっぱい入ってて
中でも 特にうれし~いコレっ
                   1225-3

毎日夕食の後のおたのしみ
かかせない1本
なのでココ母もたいへん助かりますありがとー


日頃のお世話に感謝をこめて・・・
ココからも 
ほんのきもちのプレゼントを用意してます。
                  1225-2

こっちは
パパちゃん、ママちゃん、おばーちゃんへ
                  1225-4
ちょっぴりだけど・・・
ココもサンタさんになれるね

でも・・・サンタさんの服
着忘れちゃったよ

時間が上手く合わなくて
パパちゃん達には
ココ母が持って行っちゃったしね
・・・ココ、寝てたし

寝てた・・・といえば
                  1225-7
ロバ太郎をまくらと認識したもよう

ココちゃん
使い心地はいかが?
                  1225-8

よろしいようです。

                  1225-9

とっ~ても

しかし・・・鼻ひくいね 
                  1225-12
しっかり抱えてるよ
よかったね~ココ。


さて
こんな感じで
ココんちのクリスマスは終わっていきました。

もちろん簡単ながら
クリスマス会的なお食事会もあったのですが
大人ばっかりで
すき焼きにケーキなんていう
しぶ~い写真なので 控えさせていただきますね

そして・・・
サンタさんより
「家庭内の業務連絡を読み落としていました」だって
(この話、?な方は”年末のおしごとだよ。”を読んでね)


ココ母のクリスマス”のみ”
まだ終わっていないことを
ご報告して・・・今回はこの辺で


今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてみてくださいね。


コメントなどいただけると
大喜びですっ

またお帰りの際には
年末でお忙しでしょうが
こちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

おはようございます♪
素敵なプレゼントですね。
枕も上手につかってカワイイv-10
ココちゃんサンタのお洋服姿、
また来年見せてくださいね^^

No title

「すき焼きにケーキ」…シブイv-426
我が家は、煙突のあるお友だちのお宅にて
お餅つきをさせてもらってきましたe-476
そしてお餅を囲んでのクリスマス会。
「お餅にケーキ」シブイでしょv-410
ココちゃんはケーキ食べたかなv-362v-385
もうすぐ1年が終わるねぇ。
ココちゃんはこの1年どうでしたかv-362

よ~さんへ

こんにちはv-286
早速コメント
ありがとうございます。

こちらからのコメントも
届いていたようで
ほっとしました。

孝太ちゃんの育犬の合間に
またのぞいてくださいねe-454

いのこ母さんへ

いつもありがとうv-286

ロバ太郎
いい仕事してますよv-426

エビくん、いのたん
とっても素敵なクリスマスになって
良かったね~v-411

ココもちょびっとだけ
ケーキ食べたよ~v-286

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

お久しぶり

やっと見つけたわv-218頑張ってるんだねv-237 

うちの愛犬は、元気だけどやはりお歳には勝てません・・・いつまでも元気でいてねと、声かけてますがv-285

さてさて、ココ父もココ母も元気そうに見えました。安心安心v-290v-290

ほんと、時間見っけて遊びに行きますね。

その2

新年に入りv-287なにか目標を持たないとと思いつつ、なんもできていない私v-292

結局ゴルフも、たまに練習するくらいやし、ココママは頑張ってるんやなと思いましたe-271

ブログ楽しみに見させてもらいますv-424

ちゃちゃのままさんへ

ようこそ!!
ココノイエへv-286

ちゃちゃチャンは
いくつになったのかなぁ・・・
むっくの分も
頑張って長生きしてねv-398

ココ父、母
その他のメンバー
元気ですよv-426

これからも応援してね!! 

ちゃちゃのままさんへ

私のゴルフバッグ・・・
倉庫にずっと立たされたままよv-406

ゴルフって
練習あるのみ・・・なのかな?
それとも
センスかな?v-406

どっちもダメだな私v-390

将来
ちゃちゃままさんと
ラウンドの夢・・・は悪くないねv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/19-dd5a725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココちゃん、あ~そぼっ!! «  | BLOG TOP |  » 年末のおしごとだよ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

