topimage

2017-10

ワタシっておんなのココ?よね? - 2012.01.25 Wed

1月25日(水曜日)寒いですね~


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-1-25-1
エリンギ似です(笑)


ね?似てるでしょ
このエリンギココは何を一生懸命観てるのかと申しますと

午後から けっこうな勢いで
雪が降りました~!

何度も降っては・・・止み・・・降っては・・・止み・・・
を繰り返しましたが
残念ながら?積もる気配はありませんでした。

24-1-25-2

興味津々で観てるけど
どうやらコワイみたいですね

先日の22日の日曜日。
とっても暖かかったので
神戸北イオンのアウトレットをウロウロしたのですが

24-1-22
ココはガタガタ。

あ・・・ちょっと了解取りますね。
その話をしてもいいか。

ココ~!ちょっときて~!
24-1-23-1

あの話・・・いいかな?

24-1-23-2

何か良いものはないかな~と歩いていたら
シーズーちゃんを連れたご婦人に会いました。

みなさんもそうだと思うのですが
そのままスルーってコト・・・ないですよね~
ココ母も喜んで近づいて行って お話することになりました。ぷっ。

そうしたら・・・ね。
そのご婦人がこう仰ったんです。

まぁ~まだまだ若いわねぇ。
うちは14歳なのよ。
もうあんまり目も見えてないんだけど。
そちらは・・・
おとこのこちゃんね~!

石化

あまりの”キッパリ具合”に言い返すことも出来ず
スゴスゴと”おとこのこ疑惑”のかかったココと撤退。
あ、石化したココ父も一緒に。

確かに
あちらのシーズーちゃんは
おんなのこ
こんな感じで(あくまでもイメージですが)

うちのココにはないアイテムが揃ってましたけどね。

24-1-23-3

ピンクのおリボン、ピンクのお洋服、長いお耳の毛

「どこからどー見ても・・・」と横で若干プリっとで呟いている人がいましたが
どこからどー見ても…じゃなかったってコトですよね~

24-1-23-4
(最近”カエル母”の露出が増えているので 今日はココを多い目に登場させておりまーす)

まぁ~本犬はそんなんこと全くわかっちゃぁ~いないとは思いますが

我が家の娘にも
かわいいお洋服でもぬいぬいしてあげることにしました

24-1-23-5

期待に胸ふくらませた娘が見守る中・・・かたかたかたかた


さぁさ~お披露目タ~イム!

24-1-23-6
今回は・・・新しい型紙で。

24-1-23-7

辰服(あの色違いのガチャピンのことです)を作るときに一緒に買ってた布地。

かわいいーっ!と思って購入
そして作ってみましたが・・・またこんなボーイズライクな・・・

24-1-23-8

似合うと思うよ。母は

24-1-23-9

24-1-23-10

ついつい…こんな色合いになるのよね。(カエル色?)

24-1-23-11


24-1-23-12
ホント。ホント。

こうやって遊んでるうちにブログを書いてる間に
楽しみだった雪はすっかり止んでしまいました(長いからだよぉ)

録画した「ザ!鉄腕!DASH!犬だらけワンワンSP」
を観ながらだったのですが

24-1-25-3

テレビでおもちゃの音がピーピーするので
時々 チラ見してましたよ

24-1-25-4

自分も遊びながら

テレビのワンちゃんが良く出来ると
ついつい「いいこ~!!」とテレビに大声で言っちゃうココ母
その都度・・・やって来ますよ、ココ。
”ほめまくって”育て上げましたからね~

そろそろ お散歩の時間だね


ご訪問、ありがとうございました。


<本日、コメント欄はお休みさせていただきます>


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
関連記事

ココ、”ちんじゅう”にであう!? «  | BLOG TOP |  » ココのおしょくじ じじょう。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: