topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ちょっと早めに…いってきました。 - 2012.01.15 Sun

1月15日(日曜日)昔って・・・成人式だったね~


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

24-1-15-1
そんなに・・・ウチってさぶい!?(笑)


もータイトルでバレバレなので
今日はサクッと本題に入りますが(ココ母エラく潔い?)

その前に・・・

うれしい頂きものをしていましたので
随分遅くなっちゃったんですが
ご紹介させてくださいね。

いつもいつも仲よーくさせていただいています

アレレ?!みるちゃんの散歩

みるちゃん、みるままさんより
寒さも吹き飛ぶ贈り物です

24-1-15-2

年末年始としつこい風邪に居座られていた
ココ母へのお気遣い、痛み入ります

先日 みるままさんが大好きな浅草へ行かれた時のお土産から
「マフラーのイチゴちゃんに似てるのを見つけたよ!」って~
ホント~ホント~!

特筆すべきは・・・このハニー・クリーマー
普通のハチミツかと 思いきや・・・

24-1-15-3

とってもクリーミーでのびる~のびる~!!
でもお味は意外としつこくなくって食べやすい!

ココ母、けっこう変わったものが好きで
そーゆーものにはアンテナびしばしっ張ってるつもりでしたが
このハチミツは全く知りませんでしたまだまだですね~

24-1-15-4

あ・・・ココちゃん初登場。

ココにもいっぱいいただいてるからね。

24-1-15-5

24-1-15-6

みるちゃん、みるままさん
ありがとうございました~
毎日美味しくいただいていますよ
ご紹介が遅くなって 本当にごめんなさい。


さて・・・
母の段取りなどまったくもって無視で
ココが出てきてしまったので
すっかり・・・観ちゃいましたよね。

24-1-15-7

年末12月16日のトリミングから1ヶ月足らず
予定よりちょっぴり早いけど
2012年初めてのキレイキレイをお願いしました

みなさんもそうでしょうか・・・
この時期 静電気ですっごく汚れますね。

全体的に薄いグレーのベールが・・・(そんな良いもんじゃないケド)

24-1-15-8

新年明けてから
何度も「洗っちゃおうかな~」って考えましたが
ココ母は風邪でグズグズしてるし
ドライヤー嫌いのココも風邪を引かせそうで・・・(言い訳~ぇどんだけ~ぇ)

やっぱり プロのお仕事はちゃうね~
ココ母までスッキリした気分ですよ。

24-1-15-9

ココもサッパリしたはずなのに
何故か”イイお顔のカメラ目線”はこれが最高レベルなので
ここでちゃんと確認しておいて下さいね。

今回のカット
ココ母がヒジョーに好きな
お耳とお顔のバランスです

ココが遊んでくれるそうなので・・・
移動します

24-1-15-10

トリミングで可愛いおリボンをつけてもらっても・・・

24-1-15-16
今月はおリボンでした。


24-1-15-15

いつものココに変わりはありません。

わっるーい顔で遊んでくれていますまぁ・・・好きだけど。


でも・・・このコたちって・・・

遊んで欲しかったり
おやつが欲しかったり・・・の時
どうしてあんなに


24-1-15-17

可愛い表情が出来るんでしょうね



望みが叶ったら・・・



ソッコーで素に戻るのに。




え?



ご訪問、ありがとうございました。


<本日コメント欄はお休みさせていただきます>



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
関連記事

ココのホームグラウンド。 «  | BLOG TOP |  » ココノイエの初ほにゃらら。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

