topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます。 - 2012.01.01 Sun

1月1日(日曜日)元旦






新年たつココ





楽しいお正月を お過ごしくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます♪

ココ母さん、ココちゃん、昨年はお世話になりました。
ブログでの出会い、嬉しく思っています。
今年も仲良くしていただけたらなぁ~e-420

たつココちゃん、また全身を見せて下さいねe-343

No title

これは、ココ母さんの手作りですか?
あけましておめでとうございます。
今年もかわいいココちゃんの更新
待ってますからたくさん更新してくださいね!

たつココちゃんの後ろ姿なども
お待ちしております

No title

明けましておめでとうございます!v-352
昨年にご縁を頂いて、それからというもの楽しくお付き合い下さり本当に楽し過ぎました!!(*≧∇≦*)
お陰で夢のようなひと時を過ごす事が出来ました!v-9
そして、年賀状届きましたよー(字キレー☆)ありがとうございます☆
たつココちゃんが可愛い過ぎて見とれてて気付きませんでしたが、
ひそかにツノあるやーん!ココ母さん仕上げたなー!!って新年から笑いを1本w
そして最後のフレーズには、(さすがのバレーボーラー?)身震いするほどに感激しました。v-411
2012年は、どんなヒット作が飛び出す事でしょうか。
今からうち震えるほどにわくわくします!(^_-)-☆
どうぞ、じゅっちゃん共々今年も宜しくお願い致します。

ただいま~

かわいい年賀状ありがとう!
さっき、神戸から帰ってきました~
高速が空いてたから、ぶっとばしたてみたら、3時間弱でつきました!

今年もよろしくです☆

No title

あけましておめでとう~e-476
昨年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
今年もあろまと仲良くしてねん
たつココちゃん、もっと見れるかなe-454
今年もよろしくね~e-320

あけましておめでとうございます!

遅くなっちゃった…

改めまして…

あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくおねがいしますv-290
2012年、素敵な年になりますようにv-353

今年も可愛いココちゃん&ココ母さん、ココ父さん、いのこちゃん、いのこ母さんの出番を首を長~くして待ってますv-411

あけましておめでとうございます♪

ココ母さん&ココちゃん、、、あ、たつココちゃん(≧▽≦)
明けましておめでとうございます♪
去年はこうしてお話できるようになって嬉しかったです♪
ココちゃんには内緒だけど・・・私ココちゃんよりココ母さんファンかも?なので~ヾ(≧∇≦*)〃

たつココちゃん衣装もママさんお手製ですか?
器用でうらやまし~~~!
ココちゃん、ばっちり辰の子になってますよ~♪

そうそう、ちょっと前のマスクの手土産のお話・・・
想像して笑えましたぁ~。
マスクもそんな運命をたどるとは思わなかったでしょうね~(笑)
だけど、マスクさまさまでしたねっ(≧▽≦)
私ももしそんな事態に遭遇したら、マスクに手土産で持ってこようと思います(笑)

今年も幸せいっぱいのココノイエでありますように~☆
これからもココ母さん書くほっこり記事を楽しみにしています♪
今年も大ちゃん共々よろしくお願いしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BlueRoseさんへ

あけましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

BlueRoseさん~ あんりちゃん
お正月をいかがお過ごしでしょうか?
昨年はこちらこそありがとうございましたm(_ _)m
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいね~(*^。^*)

BlueRoseさん、あんりちゃんにとって
良い1年になりますように~

可愛い年賀状、ありがとうございました(^o^)丿

ココログさんへ

あけましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

同じ名前のココちゃん。
うちのココよりすこしお姉さんのココちゃんだけど
いつも元気でもりもり食べて
ココちゃん目指してますよーっ!!
年末にはドキッ!とすることがありましたが
お正月はおいちーものいっぱい食べてるかな~?(*^。^*)

「辰」らしいこの服も作りましたよ(^o^)丿
難しいですね~「辰」って・・・
来年のことを言うには早いですが
「巳」もこれまた頭が痛いです~(^_^;)

でも今年も1年こちゃこちゃ~と
「作っては着せーっ」をしてご紹介していけたらと
思っています(^o^)丿
どうぞおつきあいくださいね~ヽ(^。^)ノ

aneane.さんへ

あけましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしくお願いいたします
m(_ _)mははぁ~

じゅっちゃん~aneane.さん
お正月をお過ごしでしょうか~?(^o^)丿
きっとじゅっちゃんはココ母なんかよりずっと
おいちーものを召し上がっているのでしょうね~(*^。^*)

またカニさんとかが登場して
”サイレントなパーチ―”になってやしないかしらん~(~o~)
(あのクリスマスの記事、突っ込みたかったな~ぁ←心残り)

今年もまた突っ込み処満載(野村萬斎さん好きです)
拾いどころも盛り沢山な(手首が腫れあがるほど拾います!)
じゅっちゃんねる!さんに突撃させていただきますので

ステキな異犬種交流
どうぞよろしくお願いいたしまーすm(_ _)m

むーちーさんへ

あけましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

むーちーさんのおうちの
ちびワンちゃん達の成長が
2011年 そのものでした(*^。^*)

もうお家へ帰られたのですね~早いです~!
いつか神戸へ来られた時に
みんなと会いたいなぁ~(^^♪
それまでにココは特訓よーっ!
ちゃんといっしょに遊べるように!

むーちーさんファミリーにとって
ますます素晴らしい1年になりますように。

可愛い年賀状 ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

みみこさんへ

あけましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

辰の子あろまちゃんも
すっごくかわいかったよ~!!ヽ(^。^)ノ
あろまちゃんお得意の
”やや乗り気じゃない雰囲気”が新年からウケちゃいました~!
かわいいー年賀状 どうもありがとう~(^o^)丿

年末の「たつココ」は
あろまちゃんもびっくりな?やる気ゼロ(-_-)
詳しくは↑(次のお話をさす)で観てね~

あろまちゃん~あろ父さんと
ベタベタ♥ラブラブしてますか~(*^。^*)
うちは・・・ご想像の通りです~

ラムままさんへ

あけましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)mペコッ

いえいえ~
ラムままさん~
年末に引き続き 早々に新年のご挨拶
ありがとうございますヽ(^。^)ノ

来夢ちゃん、仁ちゃんと
ラブラブなお正月をお過ごしでしょうね~

可愛い~年賀状をありがとうございました(*^。^*)
2012年も ラムままさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように・・・

ココ父、いのこファミリーに出演依頼しておきますね~(^o^)丿
そのうちどこかでバッタリ!!なんてことになって
来夢ちゃん、仁ちゃんも
ココノイエにご出演・・・なんてことはどうでしょうか~?(^^♪

大ちゃんママさんへ

あけましておめでとうございます~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

こちらこそ~
昨年は大ちゃんママさんとお話させて頂けるようになって
とっても楽しかったですよ~ヽ(^。^)ノウキウキ
今年も相変わりませず
どうぞよろしくお付き合い下さいね~

大ちゃんとのお正月
いかがお過ごしでしょうか?
そうそう~大ちゃんのイメージカラーはグリーンなんですよね~
今年の辰はまさに大ちゃんカラーですね。

当初の予定より かなり”付属パーツ”がなくなって
ココはなんだか”色違いのガチャピン”
みたいな仕上がりになってしまいました。
きっと「巳歳」以降には
「これ恐竜トレーナー」とか言って着せてると思われます(^_^;)

マスク・・・想像していただけました?(笑)
ココ母本人はめちゃくちゃツボだったんですが
画像もないし 伝わりにくいかと・・・(写真はヤバイかと)
でもあのーマスクってなかなか使えますよ(^_-)-☆
立体的なのでホールド性に優れていました。
かつ”ちょっとした手土産感覚”のオシャレ感もあり~

・・・ってお正月早々 こんな話を長々と・・・

ホンモノのココ母はもっともっとズッコケなのですが(薄々気付かれた?)
ご紹介出来る範囲で
今年もお話させていただきたいと思います。
お付き合い下さいね~ヽ(^。^)ノ

大ちゃん、ママさんにとって
さらに素晴らしい1年になりますように(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/182-7034c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「たつココ2012」エピソード・ゼロ!? «  | BLOG TOP |  » ココノイエの2011ねん。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

