topimage

2017-08

ココノイエの2011ねん。 - 2011.12.31 Sat

12月31日(土曜日)大晦日ですよ~ ご~んっ


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


2011年もいよいよ
最後の日、
大晦日を迎えました

それも
残すところ・・・あと4時間を切りました。

皆様、新年を迎える準備は整いましたでしょうか?
お掃除はOK?
数の子、水に浸けた?

ココノイエに遊びに来て下さっているということは
もう完璧ですね~

一昨日のココ。

廊下に段ボールを置いて
母があることを用意していると・・・

12-29a

ものすごーく
興味津々で近寄ってきました。

なので
箱の中に入れてあげると・・・

12-29b

とってもゴキゲン


でも・・・それって・・・


12-29c

大掃除に向けての用意だったんですけどリアル・モップ犬?


それでは早速ですが(そーでもない?)
そんなこんなのココのこの1年を
ザッとまとめてみましたので
どうぞご覧くださいませ。


2011年 うさぎどし。

1がつ
もうすっかりお馴染みになりました
うさココで元旦から
お年玉を荒稼ぎじいじやママちゃんからいただき・・・
(しょっぱなから なんですね)

2がつ
2月にはココノイエ地方に久々の積雪
ココは雪が苦手だということがよーくわかりました。
来年はどうでしょうね~積もるかなぁ。

3月は日本中が悲しみに包まれました。
そしてその分
人と人とのつながりや優しさを
大切にしたいと強く思ったものです。

そしてそして・・・
更に辛かった 悲しかった分だけ

4がつ

春のあたたかさがうれしかった4月。


4月には
こんなところへも出かけました。

4がつつづき

2回目に行った時には
全く歓迎しないお土産付きで帰ってきたねのーっ

5がつ

5がつには
ココ母念願のカート
ココ号を購入!

ドッグ・カフェ、ショッピング・モール
お出かけの幅がぐーっと広がりましたね

お外に出にくい
梅雨の6月も・・・

6がつ

おにゅーのレインコートと

6がつ2

愉快なココ母と乗り切り(?)


ココ母が何より待ち望んだ
ココ・5歳のお誕生日

7がつ

みなさんに祝っていただけました
本当に嬉しかったです。


今夏はココ母の体調がイマイチで

なつ

みなさんにご心配をおかけしました。
ココにも不自由をさせてしまったけど

8がつ

ちゃんと”おつきあい”
してくれましただらだら。


秋になって・・・

9がつ

またお出かけ再開。
ココ達にとって
1年間でほんの少しですもんね。
快適にお出かけできるシーズンって。

10がつ

はじめてのバーべキュー。
まさかの偶然
「ちびココちゃん」とココ父を取り合いに・・・?(笑)
そして
今回も白線で囲ませていただきました。

さらに10月には

10がつリカ

「ココの建もの探訪」
初めてお邪魔したココが
りかままさんちでずいぶん寛いでくれてましたね~
最後は服を脱いでおぱんつ一丁
まさかのオヤジスタイルでした(笑)


・・・

あまり取り上げていないことを
振り返ってみようと探したのですが
どのお話もダラダラといっぱい書いてありました
ので
写真でササッと振り返ってみました。

この後も10月後半、11月、12月と
楽しいことが山盛りでしたが
そのお話はまだ記憶に新しいと思いますので
割愛させていただきますね。
(今正直ホッとしたでしょ?

最後に
ハロウィンのココが
皆様に一言・・・

10がつ1

・・・だそうです。
すみませんね。こんなお忙しい時間に。

10がつ2

ブログを通じて仲良くさせて頂くようになった方々。
いつもいつもココノイエにご訪問下さる方々。
いつも・・・じゃないけど
たまたま「日記」とか「シーズー」でヒットして
それから時々
「あ、この人まだ続けてたのか~」と確認作業をして下さってた方々。
そして
ココノイエ開始前からココ母の知り合いで
母が変なんことを口走らないか
毎回冷や冷や寿命を縮めながらも応援して下さった方々。


1年間 本当にありがとうございました~!
また来る年も どうぞよろしくお願いいたします。


そして・・・

大晦日

たつどし「たつココ」でお会いしましょう。


ご訪問、ありがとうございました。


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ココちゃんの一年、月日は経つのが早いなぁ~って改めて思いました~v-356

今年、ブログでココちゃん&ココ母さんを見つけ、“ここ知ってる~”や“ここ行ったことある~”などのところが多く、あとで同じ県内にお住いということがわかり、親近感を勝手に抱いた私でしたv-411

いつかどこかで会えるかな~なんて思いながら、過ごしてる来夢家です…

今年一年知り会えてとても楽しかったです。
ありがとうございました…
来年もよろしくおねがいします。
ココ家にとって素敵な年になりますように☆

No title

今年は楽しいココ母&可愛いココちゃんとお友達に慣れて、ブログ周りが更に楽しくなりますたよ~♪

ココちゃんのあんなお顔やこんなお顔に( *´艸`)萌え~i-178のフルコースですたわん(=v=)ムフフ♪
また来年も可愛く楽しいココノイエに遊びにきちゃいますので、どぞどぞよろぴくねんヽ(,,・∀・,,)/

でわでわ、良いお年を~(=´∇`=)ノ

No title

すごい大作!!
うちは、(ココノイエに来てるけど)まだバタバタです><。
ココちゃん、ココ母さんと出会えた事に感謝☆楽しい記憶ばかりですww
また来年も、かけあいじゃれまくりましょうね~!!v-7
どうぞ皆様、健やかに良いお正月をお迎え下さいね。
簡単なご挨拶だけで失礼致します。

今年もありがとう

もうすぐ年がまたまた明けちゃうね
新年を迎える準備どころか…
毎食毎食をこなすのにてんてこまいv-516
私のこと飯炊きオババにしか思ってないのよっv-359

今年もココノイエには大変大変お世話になりました
ほんとありがとうv-435
来年も楽しく元気にのんびりとしようねv-290
可愛いココちゃんにいつでも会える「ココノイエ」・・・
今年も楽しみにしてるのでよろしくおねがいしまーす

では 良いお年を・・・

No title

「帰ろかな?帰るのよそうかな・・・?」ってv-264
今、紅白でサブちゃんが唄ってました~
ココノイエさんで唄わせていただくようになりもう1年なんですね~
今年はココちゃん母さんに一杯笑わせていただきましたv-407
父さんとじぃじにも大爆笑したよ~v-407
本当に楽しい1年になりましたよ~
ありがとう~

何か1年を振り返ると懐かしいやらついこの前のような感じ!!
ココちゃんがウエットスーツばりの合羽着てたり・・・v-408
ノルウェイの森ではお土産にドッキリだったね~
ちゅう吉も発覚したりとv-405
あれ!?残すところあと20分だよ~
今年は本当にお世話になりました!!
2012年もどうぞ仲良くしてくださいね~
来年も笑えるブログ楽しみにしていま~す!!

ココちゃん父さん母さん よいお年を・・・v-354

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ココちゃんのコスプレ、いろんな表情
どたばた劇?
今年も楽しみにしています。

ラムままさんへ

いつもありがとうございますヽ(^。^)ノ

本当ですね~(*^。^*)
1年なんて あっという間になって来てしまいました。
確か・・・「三木・小野SA」や「三木山森林公園」あたりをウロウロしている記事を
ラムままさんが見つけて下さったんですよね~!(^^)!
そして来夢ちゃん、仁ちゃんも
ココノイエのお近くにもよくいらっしゃってましたね。

2012年はホントにこんなところでバッタリ~!!(^o^)丿
なんてうれしいビックリもあるかもですね~!
来夢ちゃん、仁ちゃん、ラムままさんにとって
素晴らしい1年になりますように~(*^。^*)

ヤマト母さんへ

いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

こちらこそです~♪
ヤマトくん、母さんに出逢えて
本当に楽しいあっという間の1年でした(^^♪
ありがとうございました~

遠く離れてはおりますが
ココの”王子様”も見つかりましたし~!(^^)!ヤマトくん~♥
遠くて良かった・・・と今思ったのはココ父に間違いないでしょう~

2012年もこんなココノイエ一家ですが
よろしくお願いいたします~(^o^)丿

aneane.さんへ

いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

・・・年末にエラく時間があったのね(^_^;)
そんな感じでしょうか(笑)ですよね~
思ったより時間がかかりすぎて
「年越し蕎麦を早く作れ!」と叱られてしまいました(=_=)

関東圏のお友達が多い中
近畿限定のネタなども拾っていただけて
aneane.さんとのご縁は大変大変感謝感激です(^o^)丿
ありがとうございました~

2012年もじゅっちゃん&aneane.さんにとって
サイコーに愉快な年にんりますよーに!(^_^)v

いのこ母さんへ

いつもいつもありがとーっ!ヽ(^。^)ノ

は~ぁ・・・飯炊いてますかーっ!?(^o^)丿でへへ。
そ~なるよね~ぇ

この1年も
「ココノイエ」としても「ココの家」としても
大変大変お世話になりましたm(_ _)m
どうもありがと~う!

また2012年も楽しく過ごせたらなぁ~と思っています(*^。^*)
どうぞ宜しくね~♪
「ココノイエ看板”名女優”いのたん」の成長も
大変楽しみです(^_^)v
でも・・・急に大人びて遊んでくれなかったらどーしよ~!?(ToT)

「イノコノイエ」にとって素晴らしい1年になりますように(*^。^*)

みるままさんへ

いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

みるままさん~紅白全部観たの~?(^o^)丿
2012年もココノイエ専属歌手として
いっぱい歌ってくださいね~!

ココ母は ほんの少ししか紅白はチェックできませんでしたよ~(ToT)
みるままさんのブログのコメントにも書かせていただきましたが
2011年明けてすぐでしたね。
みるままさんがココノイエにご訪問して下さったのは。
それから1年間とは思えないほど
楽しいことや大変なこと心配なこと・・・本当にギュッと詰まった1年でした。
でもやっぱり1番は楽しかったこと!!
2012年はもっともっと良い1年にしましようね~(^o^)丿

みるちゃんファミリーにとって
素晴らしい年になりますように
お祈り申しげますm(_ _)m

ここゆずさんへ

あけましておめでとうございます~m(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

どたばた劇・・・わはははははははぁ~
まったくその表現がココとココ母にはピッタリです(^_^;)
ここゆずさんにも喜んでいただけるように
今年もドタバタしていきたいと思います。
どうぞおつきあいくださいねヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/181-b9309b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » ことしのおはなし。ことしのうちに。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: