topimage

2017-10

年末のおしごとだよ。 - 2010.12.24 Fri

12月24日(クリスマスイヴの金曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

今年もいよいよあと1週間
おまけに今日はクリスマスイブですよ~

ココは今年最後のトリミングに行ってきました。

                   1223-8
首元には
クリスマス模様のバンダナ

ココは
耳も短くシャギーを入れて
子犬っぽい感じで・・・とお願いしてるので
リボンはナシ。 
毎回いろんな可愛いバンダナをまいてもらってます。

                  1223-10
でも                   「こんな使い方~?」
ついつい・・・
                  1223-11
遊んじゃいます

”たまには”いやな顔もしますが
お約束なので
慣れたもんです      1223-12

ドッグサロンのミドルウエストさん、今年もお世話になりました
また来年もよろしくお願いしますね


ココちゃん キレイキレイして
お正月の準備万端です。(い~な~)

おっと
もう一仕事ありますよ、ココ。

押しに押した年賀状用の写真
急いで写さなきゃ~

ってことで
昨日の祝日、ココ父をおともに引き連れ?(引き連れられ?
三木市の県立三木山森林公園へ走りました

                 1223-1
ココは”ここ”が大好きなので
    写真よりも遊びたくって・・・

                 1223-2
ちょっと手こずっております       足ウラくっきり

                 1223-4
ココ~ぉ

ココ母の必死の形相に気づいたのか
それとも反抗に飽きたのか・・・
どーにかこーにか・・・
                  1223-5

うさココに へんし~ん

いいよいいよ

ココちゃん やればできる子なんです。
ココ母は信じてたからね
                  1223-7

トリミングでお顔もちっちゃくなったので
うさぎ帽子がやや大きめです。

何枚か写して
おつかれさまでした~
・・・って解放したら
                  1223-3
この表情

相変わらず
そういう顔、得意だね ココ。

写真も撮れたことだし
ココ母は 年賀状作り頑張るよ~えっほえっほ

ということで 
1月1日、お友だちの皆様に着くように
宛名を必死で書いております

ココノイエに遊びにきてくださった皆様には
ひと足さきに うさココを見ていただきました。

宛名書きも大切。
だけど冒頭にも言いましたが

今日はクリスマスイブ

ココの家(ほんもの)にも
サンタさんはやって来てくれるでしょうか?


ココ、サンタさん来るかなぁ・・・?



・・・もう1回言っておこうか念のため


「サンタさ~ん 来るかな~ぁ

コホン・・・
なんだか最後は 家庭内の業務連絡みたいになってしまいましたが

みなさまのおうちでも
ほんわかあったかいクリスマスになりますように・・・

メリークリスマス

ね~ね~ココ、どの靴下つるして寝る~?


今日もココにおつきあい ありがとう
また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると
大喜びします

かさねて
お帰りの際は こちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No title

おーーーっv-10ついにできたのね。
うさちゃんの帽子v-425可愛い~っv-345
ココちゃんはかぶらされてちょいとi-195感じかなv-362
また、いのこにもぜひかぶせてやってくださいねv-533
メリークリスマスv-255

いつもありがとう。

いのこ母さんへ

クリスマス寒波だって~v-474
ホワイトクリスマスになるかな?

エビくん、いのたん
たのしいクリスマスを・・・v-480

メリークリスマスv-255


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/18-1278d23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンタさんがきたよ!! «  | BLOG TOP |  » かっぱでびゅ~っ &ちびココ育犬日記<その5>

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: