topimage

2017-08

おともだちサンタさんからのプレゼント! - 2011.12.27 Tue

12月27日(火曜日)いよいよ年末ですね


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
12-27-1
クリスマス気分…いまだ抜けきれず!?


クリスマスも終わり・・・(冒頭でまだクリスマス中のお家がありましたが)

みなさんのおうちにも
サンタさんは来てくれましたか~?

今の時代のお子ちゃまって
寒い中やって来てくれたサンタさんのために
枕元に あたたかい飲み物やクッキーなどを
置いておくのだそうですね
私たちが小さい頃
そんな”しきたり”なかったような・・・
まさに「もてなしの心」ですね。

なんて可愛いの~って言うと
それをココ母に教えてくれたサンタさんが

「夜中にレタスや人参齧るのはなかなか辛いよ」
って

そのお家のお嬢ちゃんは
サンタさんが沢山のお家でお菓子や甘い飲み物をいただくから
体を気遣っての 生野菜だったみたいです。

今年はどんなおもてなしがあったのでしょうね~

さて ご紹介が遅くなってしまいましたが
我が家のココのにも
こんなにかわいい~サンタさんが
またまたやって来てくれました!

あんりちゃん

いつも仲良くさせていただいております
BlueRose~ありえない日々~

BlueRoseさん あんりちゃんから
クリスマス当日に
とってもうれしいサプライズ・プレゼント!!


12-27-2

ステキなラッピングの中身
ご紹介しちゃいますね

12-27-3

まず・・・ココ母が一番最初に喰いついちゃった!!(これっ!お下品ですよ、ココ母)
ココ母の大大大好きなパンダちゃんのマット!!
これまたココ母好みのタッチで描かれています

12-27-4

缶詰はツナのチーズリゾット
ご飯好きのココだから 喜ぶこと間違いなし!
この辺では 見たことがないフードです。
お正月にいただくご馳走がまた増えました(母、大助かり)

12-27-5

ココの大好きな おイモのおやつに
これまた大好きなパイナップルとロープのおもちゃ。
このおもちゃはデンタル・ケアも遊びながら出来る優れもの!

12-27-6

完全に「ココのモノ」って分かってるようなので
早速いただきますね。

12-27-8

余談ですが・・・
ココノイエもついに
コタツ布団を掛けました
お布団とかに潜れないココは
勿論おコタにも入ったことはないのですが
さぁ~て今冬はどうでしょうね。



閑話休題ー。


さてさてお待ちかねの
おイモのおやつ 
試食ターイム!!

12-27-9

ココのご希望通り おやつを差し出すココ母。

12-27-10

やっぱり~ん

大きいままの食べ物は絶対に取りに来ないココ。

12-27-11

知っててすすめる
いじわる母さん

何度もやると・・・

12-27-12

背を向けて怒ってました

でもね・・・

小さくちぎらなくっても


12-27-13

問題ナシらしいです

”差し出される部分さえちっちゃければ”


今年も終わりだというのに
あんまりイジワルばかりもなんですので

12-27-16

おもちゃで遊んで差し上げましょう

12-27-17

パイナップルの美味しそうな香りつきですよ
しかし・・・まん丸だね・・・顔

12-27-18

そうそう♪ロープで歯磨きしてね。
パイナップルの部分は
ココの大好きなキュッキュッです。

12-27-19

12-27-20

お気に入りのおもちゃが
またひとつ増えました
よかったね~ココ。


そして
もうひとつのラッピングには・・・

12-27-14

こんなに可愛いティペットが

ココ母にですよ~わーい

ココ母の”晴れ姿”も
ご覧いただきたいのはヤマヤマですが

今日のところは
ココに代役モデルを務めて頂きましょう~

12-27-15

こんな肌触りのモノが大好きなココなので
気に入ってしまう前に
さっさと返してもらったココ母です(笑)


BlueRoseさん~ あんりちゃん~
ステキなプレゼントを
本当にありがとうございました~


12-27-21

大切に大切に
使わせていただきますね。






ここで前記事の訂正・お詫びがございます。

可愛いおハガキを送っていただいた
来夢ちゃん、仁ちゃん

ラムままさん 来夢ちゃん、仁ちゃんの
ブログ・リンクに誤りがありました
正しくはこちらです!
来夢と仁のLoveコメディー♪
こちらから来夢ちゃん 仁ちゃんに会いに行ってくださいね
(ラムままさん 来夢ちゃん 仁ちゃん 申し訳ありませんでした~





相変わらずのご訪問
ありがとうございました。


さぁ~て次回のココノイエは・・・
クリスマスのサンタさん
もう一方いらっしゃってます~のお話です。



<年末バタバタ中~
コメント欄はこのままお休みさせていただきます。>



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

ことしのおはなし。ことしのうちに。 «  | BLOG TOP |  » ココノイエのクリスマス。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: