topimage

2017-04

ココノイエのクリスマス。 - 2011.12.25 Sun

12月25日(日曜日)クリスマス


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

12-25-1
アナタ ト メーリークリスマス。


クリスマス寒波がやってきた
この3連休

いよいよ最終日。
クリスマスの今夜
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

ココ母はこれから
1年に1度のお楽しみがあるんです。
小田和正さんたちの「クリスマスの約束」
楽しみにされてる方も多いかもしれませんね。

その前に・・・

先日こんなに可愛いクリスマス・カードをいただいていました。
遅くなってしまったのですが ご紹介させて下さいね。

来夢ちゃん仁ちゃん

いつも仲良くさせていただいております
来夢と仁のLoveコメディー♪
来夢ちゃん 仁ちゃん ラムままさんからです
来夢ちゃんは赤い大きなおリボン
仁ちゃんはサンタさんかな?
可愛いですね

ラムままさんのお家にもグレーのソファがあるんですね。
ココノイエの撮影場所もよ~くグレーのソファ上なので
勝手に親近感湧いちゃってたりしています

ラムままさん~来夢ちゃん、仁ちゃん
ありがとうございました



さて・・・

我が家のサンタさんは・・・?

12-25-2

考えてみたら・・・
ココのサンタ服って
ありませんでした~あれま~

このサンタさんはむっくのものなので
ココにはずいぶん大きくて
アザラシみたいになっちゃっておりますおうっおうっ

今年のココへのプレゼント・・・それでも良かったけど
「クリスマス用の服を買う」
って考えがココ母のアタマのどこにもなくって・・・



むむーっと考えた挙句に・・・(お店で)




1つだけ




前からやってみたかった?ことを思い出しましたにやっ



それは~


12-25-4

白タイツの上に
ソックスの重ね履き
(笑)

大好きなブログじゅっちゃんねる!の 
アメコカのファッション・リーダーじゅっちゃん
 が
いつもソックスを愛用されてるのを拝見して
「いつかココにも・・・」と・・・

12-25-5

最初は なんとも面白い歩き方でしたが
(なぜ今回は動画がないのか?・・・は↓で)

12-25-6

思ったよりも 素直に履かせてくれました。
この先は 靴にもチャレンジしたいなぁ!

12-25-7

うふふふふふふふふ

トリミングから まだ10日ほどだから
白タイツも”薄手”かと思っていたけど
結構もふもふしてるもんですね

お茶の時間には
ココ父とクリスマスケーキを食べました。
せめて・・・ちょっとクリスマス気分で(笑)
(なぜ”せめてちょっとクリスマス気分なのか?も↓で)

12-25-8

12-25-9

遊んでたペンギンちゃんをほったらかしにして
足音もなく近寄る重ね履き子ちゃん。

・・・あ
ソックスで足音しないのか。

服同様嫌いじゃないのか
このあと
「あんまり最初から長い時間だとストレスになるかな?」と
こっちが気にして脱がせてあげるまで

12-25-10

フツーに履いていました


・・・あれ!?

ココノイエのクリスマスって
これだけ!?

って・・・今思いましたよね?

実は・・・

3連休初日から
ココ母(正確にはココ父も)
風邪ひいてしまいました~!! 
じんどいーっ
(はい。「↓」の理由はここです↑)

なので
お友達からもまだまだ素敵なプレゼントも頂いているのですが
それは 次回にゆっくり
万全の体調でご紹介させてくださいね


とりあえず・・・今夜はここまで。


12-25-11



ココちゃん、くつしたちっちゃいから
プレゼントもちょびっとね。

12-25-3

あれ?靴下もプレゼント!?




私が言うのもなんですが・・・



みなさんもお風邪に気をつけて・・・ね!ずびっ


<コメント欄、今回まで お休みさせてください~

今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

おともだちサンタさんからのプレゼント! «  | BLOG TOP |  » ココノイエに○○サンタさんがやってきた!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: