topimage

2017-10

2011年、終いキレイキレイ。 - 2011.12.16 Fri

12月16日(金曜日)初雪が舞いましたちらっとだけね。


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
カレンダー
あれ~!?ココちゃんじゃないの~?






12-14-1




12-14-2




12-14-3




12-14-4




12-14-5



♪ びわこお~んせ~ん~っ ホ


12-14-6
テル・・・

この景色を観たら
絶対に歌いたくなるって~(歌った人~ぉ?
あ・・・コレ 関西限定かしら?(汗)


これは2日前の14日 大池でのお散歩の様子です。

12-14-7
撮影時間 夕方の4時16分。
気持ちを急かされるかのように
日暮れが早くなりました。

12-14-8
今日はOFFなんでしょうか?ね?

暗くなり始めると
ココの表情は ココ母の腕ではとても写せませんが(明るかったらいーの?)

そのかわり
12-14-9
たまにはいい感じに撮れたりします
テキトーにシャッターを押したわりには。

12-14-10
シャッターチャンスを狙ってるオジサン。絵になってるよ。

ココをあまり撮らない理由・・・その2.

12-14-11
ココ・・・もしゃもしゃ~

ココノイエの看板女優としては
ハズカシ~よね?

12-14-12

・・・ってことで
本日、2011年最終のトリミング
行って参りました。

もちろん いつもお世話になってる
ミドル・ウエストさん。
今年も1年 ありがとうございました。

12-16-5

ふふふふふ・・・
今回の”白タイツ(前)”カワイイ~

でもね。
ココ とってもゴキゲンななめで
なかなか思うようにイイお顔のカメラ目線いただけません。

12-16-6

さすが 12月ものこり半月切って
「お正月はうちのワンちゃんもピカピカで・・・」
っていう飼い主さんが多いんでしょうね。
サロンは満員でした
ココもいつもより帰りが遅くなっちゃったけど
まだこれからトリミングの子が3ワンも待ってましたよ。

お疲れのところ
これ以上カメラを向けても可哀想なので
先にゴハンにしてもらいましょう

12-16-7


12-16-8
15番・・・お腹が空いてたみたいです


12-16-9
お顔はこんな感じのカットですよ(笑)

ゴハンが無事終わったら

12-16-10

この後の”ねんね”のために
ボールを投げてもらわなくては

12-16-11
白タイツ(後)はこんな具合です(笑)



「そ~れっ!!」



12-16-12
軽く・・・酔いそうになりませんでした?


12-16-13
これで ゆっくり眠れる・・・そうです

12-16-14
そうそう・・・
今日のおリボンは
クリスマスの三角帽です。
シルバーの”Christmas"文字も可愛いよ。

現在 間もなく23時。
まだしっかりつかまってるリボンちゃん。
ココ父にお披露目できそうです


12-16-15
それより先に・・・
年賀状の受付開始だって~


ご訪問、ありがとうございました。



<本日、コメント欄はお休みさせて頂きます>



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

ココノイエに○○サンタさんがやってきた! «  | BLOG TOP |  » ココノイエ・キャスト・・・大集合!?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: