topimage

2017-10

ありがとうございました! - 2011.12.08 Thu

12月8日(木曜日)朝から冷たい雨



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
れもんまん
・・・?うちにこんな子いたっけ? れもんじゃん。


前回のお話では
「ココノイエの1周年」にたくさんのメッセージ、ご訪問をいただき
本当に 本当にありがとうございました!

12-8

沢山のみなさまに いつもいつも見守っていただいているんだなぁ・・・って
強く実感いたしました。感激です。犬喜びしております

頂いたメッセージへのお返事は
おひとりおひとり かみしめながらお返ししたいと思っています。
少々お時間下さいね。

2周年目もぼちぼちのんびり・・・ズッコケながら・・・かもしれませんが
ココとの生活を綴っていきたいと思います。
これからも相変わりませず なが~い目で見てやって下さいませね。
どうぞ よろしくお願い致します


今日のココノイエ地方は 
朝から やっぱり12月なんだなぁ~と感じる冷たい雨で・・・

「かっぱでびゅ~(散歩)」の後には
またまたパジャマに着替えて まったりんこなココ。

12-8-1
お顔まんまるです。

12-8-2
ココ母がカメラを構えると
最近は「ぷいっ」と視線を逸らすばかりのココですが
今日はエラくご機嫌さんで 
何か・・・期待してるみたいです

12-8-3

そう・・・母は
年賀状用の写真を撮れるか どうか・・・と
顔を見てるだけなのに(笑)

そういえば テーブルの上にマドレーヌが・・・コレか。

12-8-4

じーっと見つめてみたり・・・

12-8-5
そ、そんな手まで


でも・・・あげな~い。

12-8-6

12-8-7

だ、そうです。
お天気の悪い日は・・・寝るに限るっ賛成~!

と、いうことで
ココちゃん ねんね。のため←好都合。
先週の日曜日のお話をさせていただきますね。

先に「ココノイエ1周年」のお話をするために
日付が前後しちゃいましたが

12月4日(日)
ココも一緒に
神戸・三田アウトレットへぶらぶらしに行きました。
夏場とは違って
た~くさんのワンさんが飼い主さんのお買い物に同行してましたよ。

ココ号でのショッピングも
すっかり慣れました。

sanda12-4-1
とーさんはお洋服を見ているの。

sanda12-4-2
今度は 靴をお買いもの中。
sanda12-4-3
ショップの前のベンチには
ココと同じように
お買いもの中の家族を待つワンさんやちびっこの姿が。
ただし ほとんどが「お父さん」と・・・ぷぷっ

ココ父が靴を購入して出てくるまでに
雲って突然かなりの降雨晴天
短時間になんて忙しい。
お店の中では 全く分からなかったそうです。

sanda12-4-5
ここのアウトレットでは
クリスマス・ディスプレイがあまり目につきませんでした。
これもガラス越し。
見づらいけど
青空も写り込んでいて ちょっと面白いでしょ。

sanda12-4-4
別に・・・キレてないですよ(笑)

ココ母は今日のところは特に欲しいモノもないので
早々に引き揚げ
今度は ココの好きな場所へ。
アウトレットでもたくさんの人に声をかけていただいたけど
やっぱり遊ぶ方が楽しいよね。

miki12-4-1
帰り道 三木山森林公園に寄りました。
そんなに寒くなかったのに 
写真で切り取った風景はすごく寒々としていますね。

miki12-4-2
いつも通り 望遠だってフォローできないくらい先で
父娘、仲良く遊んでいます

アウトレットで歩き疲れたココ母が
追いつくことに半ばあきらめかけた その頃・・・

miki12-4-3
白タイツ娘が駆けてきました。めずらしい・・・

後ろから走って来た”お付の方”に聞くと

子供が遊んでる大きなボールが怖かった。そうです(笑)

ココ父とのお散歩 
楽しくてなかなか切り上げてくれないココなので
今日は早い終了で ココ母的にはラッキー!

miki12-4-4

入口付近に設置されてた
ものすごーく 控えめなクリスマスの飾りつけ。
ライトアップでは素晴らしく幻想的なのかもしれないから
これについてのコメントは控えめに(笑)
1度 夜間に来てみなくちゃ~ですね。

そう言えば・・・
コレ、去年も観たなぁ~ふむふむ・・・と思い出して
2010年の写真をチェックしてみると
なんとも うれしい(?)ある事に気付きましたよ!←悪巧み顔。

去年の年賀状用の「うさここ」は
この三木山森林公園で撮ったのですが
なんと12月23日でした!
そんな年末に撮って ハガキを作って 宛名書いて・・・間に合ってたなんて~

ココ母 なんだか余裕でーす
さっきまでは「どーしよ。どーしよ」って言ってたんですけどね。

miki12-4-5

この余裕・・・最後に
吉と出るか・・・凶とでるか・・・

今日で12月も8日目。
恐るべし師走力。(ん?ニオイ消すヤツか?みんな大好きな)
おっそろしいスピードで1日が過ぎて行きます

置いて行かれないためにも
風邪とかひかないように
頑張っていきましょう~


今日もご訪問、ありがとうございました。


次回のココノイエは・・・
なんだか楽し~いニオイがします。くんくん・・・

<本日コメント欄はお休みさせていただきます>


今日もココのおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
関連記事

ココノイエ・キャスト・・・大集合!? «  | BLOG TOP |  » おかげさまで「ココノイエ」1しゅうねんです。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: