topimage

2017-08

日曜日・・・とーさんとランチです。 - 2011.11.26 Sat

11月26日(土曜日)晴れて気持ちいいな


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
11-20-12
かーしゃんもきたの?的な顔?


今日は・・・いったい何日・・・

と、いうくらい バタバタ過ごした1週間。

みなさんのブログへもお邪魔はさせていただくものの
読み逃げ常習犯になってしまって
本当に申し訳ありません
でもちゃん~んと陰ながらご活躍を応援していますからね~(なんかクライし

はてさて・・・

昨日、11月25日は
ココ母にとって すっごく待ち焦がれた日だったのです。
・・・が

          11-25-1

朝が寒くなって
すっかり”朝は二度寝するもんだ”になっちゃったココ。

ちなみにこの時すでに11時過ぎ

          11-25-2

冬のココ。
夜はちゃんとパジャマでお休みしています。
つなぎのパジャマだけど あんよは通さないで(苦しいかと思って)

偶然ながら昨日のココは
          11-25-3
寝てる間に 履いてました(笑)
なんだかいいことが起こりそうな予感この程度で?

そうそう!
今日は特別な日なんだもん!!

11-25

ふふふぅ~はずれ~(ひとり遊びが上手です


正解は・・・


11-25-4

でした(笑)

ココ母 グラコロが大大大好きです きゃっほ~っ
発売開始のお昼 わざわざ車に乗って買ってきました

「ココ母 あんまりご馳走たべてないんちゃうの?」

だれだ~!?何か言ったのは~
口調からして 西日本の人だな~?

・・・と またまた”ひとり遊び”のココ母。

横では
お着替えして 一緒に買いに行ったココが

          11-25-5

懲りずに マックポテト待ち

欲しがることは分かっていたので 買いませんでした~残念っ!

          11-25-6

今日は珍しく根負けして ”並べ食い”なさっています(笑)

去年は発売されなかったグラコロさん。(さん付け)
2年ぶりのお味は やはりサイコーでした
期間中に何個たべられるかしら?(26日昼現在 累計4個


さてさて、本題です。(ええーっ!?これから)
ささっと終わらせるから。

先週の日曜日のお話でーす。


11月20日(日曜日)

ココ父もお休みだったけど 風邪だったので(流行に敏感でしょ)
近くでランチでも・・・ということになり

えるみたーじゅさんにお邪魔しました。
意外に ココ父はこちらが初めてだったんですよね。

一方 慣れてるココは 忙しそうに

          11-20-2

まるで・・・犬みたいです

          11-20-3

そわそわ ウロウロ くんくん かぎかぎ
伝言でもあったの?


本日のランチ・メニューは・・・

11-20-1

どれも美味しく頂きましたが

特筆すべきは この食後の珈琲
あまり詳しくないのですが「ファルコン」というお豆だそうです。
薫り高くて とても美味しい珈琲です。

          11-20-4

・・・ん?


          11-20-5

どうしてかと言うと・・・

11-20-6
看板犬・シオンちゃんが ココ母のそばにいたからです

この日のシオンちゃんは すごく甘えん坊になってて
くっつきに来たり
オーナーさんを呼びたくて
ワンワン鳴いていました。

          11-20-7


でも ココはおとなしいシオンちゃんが好きなようで
離れながらも ず~っと観ています。

その間に・・・

11-20-9

自分のおやつを食べられちゃったりもするけどね

          11-20-8

ぷぷぷっ

          

前回のランチで すごーくごはんを欲しがったココ。

          11-20-10

でも ごはんは1口も食べず十穀米はイヤなの?

彼女が狙うは・・・お肉のみ

           
           11-20-11

母からちょっとだけお肉をもらえて
ゴキゲンでえるみたーじゅさんを後にした
ココなのでした



さぁ~て次回のココノイエは・・・
冬本番を前に どうにかお庭の植え替えが終わりました。
ちょっとだけ”ココノニワ”をご紹介します。


ご訪問、ありがとうございました。


<本日、コメント欄お休みさせていただきます>



・追伸・昨日いのこ母がとってもいい感じの写真をこっそり撮ってくれてたので
    こちらもこっそりテンプレートのヘッダーに使わせていただきました。ふふっ
    いかがでしょう?


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

ココノイエのココノニワ。 «  | BLOG TOP |  » ひきつづき・・・女子力アップ!です。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: