topimage

2017-08

恒例!?女子力アップの会です。 - 2011.11.19 Sat

11月19日(土曜日)1日雨なのかな?



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

11-14
そんな季節です。


はぁーっ
興奮したわ~

日付変わって
昨夜のワールドカップ・バレーボール
全日本女子の最終戦!
見事 強豪アメリカに3-0で勝利やった~っ!!

風の音にガタガタ・ぶるぶる震えるココをおいといて
アツ~く応援していたココ母です

この勢いで
日曜日開幕の全日本男子も頑張って欲しいな~!続け~っ!!

ちょうど女子つながりで
本日のお話にサラッと行けそうですので
とっとと始めたいと思います(どーせ長いしね


11月14日(火曜日)

お忙しい毎日を過ごしておられる
りかままさんのお体がちょこっと空いたので(笑)

11-14-1

また・また・また
こちらへランチに行ってきました

          11-14-3
りかままさん 大~好きココ。

          11-14-4
「こっちにもおいで」と母に移動させられました(母ヤキモチか?)

今日のランチは・・・
11-14-5

いつも通り 
お野菜もたっぷりでうれしいです。
今日のスープはコーン・スープでした。
メインのコロッケ すごく美味しくて
想像してたより 思いっきり”すき焼き”でした(なんだそりゃ)
(しっかり”すき焼き味”がついてるってコト)
 こりゃ~ご飯がすすむわ~ぁ
と ごはん好きの母は喜んでいたら

今日に限って・・・
          11-14-6

いつも食べない子が・・・腹ペココちゃんだったのかな?

          11-14-7

ここ・・・ワンコの飲食禁止だっつーの
それに・・・母のごはんが足らなくなるよ~(一番の心配事)

「掟やぶり」でご飯食べるは、水飲むは・・・をしていると

          11-14-8

おとなりのテーブルに
ワンちゃんのお客さんがいらっしゃいました


すると・・・



めずらしいことに・・・(めずらしいので りかままさんカメラ構える)


          11-14-9

ココが自分からココ母の膝に飛び乗って
ご挨拶にやってきましたえ~ほんと~ぉ

やっぱり”アメリカン・ヒーロー”の服着てる子はちがうね!

お隣さんは ちっちゃくって可愛い~ヨークシャ・テリアちゃん。
お名前は ベルちゃん。
8歳の女の子ちゃんです。

          11-14-10
          ココ母も大興奮?

もぐもぐごはんを食べたり
自分からワンちゃんに近づいてみたり
今日のココはひと味ちがう・・・のか?

ベルちゃんは小柄だけど
すっごく元気がよくって
ぴょんぴょん ジャンプ!
今にも椅子から飛び降りそうでママさんが押さえてましたよ。

          11-14-11

・・・あら?
すこし風向きが変わってきちゃったの?

          11-14-12

ま、まさか・・・

          11-14-13

ほら、ベルちゃん 誘ってくれてるよ。

          11-14-14

ほら、ほら。

          11-14-15

あーっ!やっぱり~ぃ

この後は いくらココ母がベルちゃんと楽しくしてようが・・・

          11-14-16

          11-14-17

いつものココで・・・ありますはぁ~


一方 フレンドリーなベルちゃんは
11-14-18

楽しさ全開!体全体で表現しています
とにかく動きが素早いベルちゃん。
ママさんのお話では
お写真は連写じゃないとちゃんと写せないってかわいいっ

偶然ご一緒できたベルちゃんとママさん
このお店以外にも
ココがよく行くアノ場所でも
ベルちゃんお散歩してるそうですよ~

11-14-19

ベルちゃん、ママさん
楽しいひとときをありがとうございました。
初めてのヨーキーのおともだち ベルちゃん
また絶対会えますよね~楽しみ~

と言う風に
盛り上がってるココ母の目の前では

          11-14-20

よわっちーぃ アメリカン・ヒーローが
べたべた甘えていました

ベルちゃんとお別れして

          11-14-22

お店の外へ。
先程の看板ワンコちゃんと3ショットで

あとから出てきた りかままさんに・・・

          11-14-23

熱烈歓迎のココ。ずっと一緒にいたやん~。ぷぷっ


            <次回へつづきます>


やっぱり今回も長くなりました(汗)
最後まで(まだ途中だけど)おつきあい頂き
ありがとうございました。


ということで・・・


さぁ~て 次回のココノイエは・・・
お店を後にしたココ一行。もう1軒寄り道です。


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。



関連記事

● COMMENT ●

おはようv-279

昨晩バレー vs v-497 みたよv-314
大興奮しちゃったv-291
おめでとぉ~っv-424

あっ・・・また行ってるぅ~っ スカーレットさんv-521
おーーっ かわゆいベルちゃんv-343にココちゃん積極的v-344
・・・と思ったらやっぱし・・i-202はずかしくなっちゃったのかな?
そこがまたかわいいんだなぁe-266
母につくってもらった
「着るだけでつお~くなれる服e-271」も着用してるし
大好きなりかままさんと一緒だったからテンションi-184i-184
いろんなことチャレンジしたんだよねぇーっ
ごはんは食べるしおともだちにごあいさつはするし・・・
すごいぞココちゃんv-424

もう1軒寄り道したのはどこかしら?
りかままさんの大好きなとこかな?
楽しみにまってるねv-290

こんにちは~

途中までココちゃん、すご~いv-363ってみてたのv-411
うまうまにごあいさつ…

途中で気付いたのかな?
我に戻るココちゃんv-399

でも、すごいですよね…

ここのランチ、とっても美味しそう~
すき焼きコロッケ、めちゃ食べたいv-290

さあ、続きはどこへ行かれたのかなぁ~
楽しみですv-411

もちろん、みるままも。。。
「がんばれ日本がんばれ日本」v-82応援してました~
しびれる試合が続き大興奮でした!!
次は男子バレー頑張ってほしいね~v-91

母さんのお気に入りのカフェ再登場ですね~
ランチも美味しそう~
すき焼きコロッケ!?
母さんの分かりやすい説明に納得v-410
噴出しそうになったよ~ぷっ!!
ココちゃんもちゃっかりごはんをいただいて!?
珍しいね!そんなにお腹すいてたの~

ココちゃん新しいお友達のベルちゃんとご挨拶できて偉いよ~
あれれ~!?アメリカンヒーロー着てるのに?どうした~???
ベルちゃんから積極的に来られると引いちゃったのかしらv-408
うちのお嬢様と似ているわ~v-356
お散歩に行くところが一緒なんて嬉しいね~
もしかして・・・!?お・お・い・け!?
今度はもっとお近づきになれると思うよv-398

ココちゃん大好きなりかままさんに抱っこされ甘えられて良かったね~
何々、次はどこへ~~~???
楽しみに待ってますよ~v-392

ほんとじゃ!
いつものココちゃんとは一味違うわ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんて読み進めていったら、いつものココちゃんじゃった( *´艸`)
人間様もそう簡単には変われないように、わんこもなかなか変わるもんでないわよね~(*^皿^*)

しかしながら、逃げ腰のお姿やりかままさんに甘えてる姿がめちゃっめちゃ可愛くて、おばちゃん (*μ_μ)キューンi-178
ココちゃん、母性本能をくすぐるのが非常にお上手です(ё∇ё)b

こんばんはー。
前記事のいちごTシャツとマフラーかわいーーーーー!!
売ってないかなー。かわいいなー♪かわいいなー♪
すいすい作れちゃうのソンケーしますっ!!
販売すればいいのになぁ。(ブツブツ・・・)←ぼやいた(笑)

ココちゃんは何着ても似合うね。
アメリカンヒーローかと思いきや、
うさココちゃんにも変身(笑)

あ、私もバレー見てましたよ!!
大好きなんです!!
泣きそうになりますねー、感動しちゃって。

ノリノリで挨拶できたのに、
すぐに、シラーってなってるココちゃん、
わざとやろ!!って突っ込みたくなるぐらい笑える!!

日本勝ったんだ!(←応援しろっw)
わ~いわ~いアメリカにストレート勝ちって嬉しいですね!

久々?行きつけのカフェですねー!美味しそうなランチ~♪
またその華奢なお体の割には、ガッツリ召し上がられてますねっ!
この日は、低燃費ガールのココちゃんも燃料の補給をされた掟破りの出来事とはいえ
「おぉー!食べるんだー!」と、バレーボールの試合のココ母さん倣え、興奮しましたわっ!!
ココちゃん、そろそろ「食べないと」って、校庭の裏に呼び出そうかと思ってましたのー( ̄m ̄〃)
お愛想振りまくベルちゃんにココちゃんあからさまに引いちゃってますねー?!w
そのあと、リカママさん握りしめて、ヨシヨシされてるココちゃん可愛いーっ!!e-266
それにつけても(おやつはカール)指差しココ母さんの指の長い事ーっ!!Σ(゚Д゚)
さぁ~て、次回のココノイエさんの寄り道~どこかな~?ハテハテフフ~ン☆

日本勝ったね~(見てなかったけど・・・)
これでも高校時代はバレーボール部だったんです。
下手っぴなので、ママさんバレーからも声かからないけど。
4位で残念だけど、良い試合だったみたいですね。

カフェランチのすき焼きコロッケ、なんとなくイメージわかるぅe-266
絶対おいしいよね。
ココちゃん、イケイケに転向した?って期待したのに
いつものココちゃんに戻っちゃって~。
どこにスイッチがあったんだろうね?
ヨーキーのベルちゃんの座っているイスですが、
ワンちゃん専用イスですか?
あれはちっちゃい子専用?

ところで、看板ワンコのポメちゃん達は、ずっと看板の傍に
立ってるんでしょうか~?
つまらない質問してごめんなさいe-466

おはようございま~す
ココちゃん、すっきりんこになったのね
お目目まん丸で、今月も超可愛いわよんe-266
女子会、いいですねi-50これからの時期は
ますます増えそうね~i-53
すき焼きコロッケ?なんとも美味しそう~
ご飯がすすみそうですね、、、ジュルル食べたいっ
ココ母さんに捕まったココちゃん、どこか遠くみてますけど~
そんなココちゃんのお顔が大好きなんだなぁ~e-440
あれ、アメリカンヒーロー着ててもダメでしたかぁ~
ウルトラマンのように3分しかもたないとか・・・i-278
次は何処へ~~~楽しみにしてますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

はぁはぁしまくりのベルです!先日は楽しい時間をありがとうございました。
とっても楽しい日記でもう、笑いが止まりません。ココちゃん、ごめんね~。
ベルはいつもこんな感じで「熱烈歓迎!」なんです。いつも後ろからおさえてるので
写真で正面の顔を見て噴き出しました。でもココちゃんに会えて嬉しかったんだなぁ~。
また会える時を楽しみにしています~。おいしいボーロありがとうございました!
かわいいココちゃん、またね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いのこ母さんへ

いのこ母~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなり申し訳ございませんv-436わわーっ

このバレー・・・と言うのは
あのめっちゃ盛り上がった
「女子バレー」のことですわねv-429そ~れ。
待ち焦がれた
「男子バレー」が開幕したけど
大苦戦中で・・・ヘトヘトだーよぉv-406(ポテトな時間風に)

ええ。
スカーレット3回目です。
もう”スカーレッテスト”って呼んでね。(何それ?)
いのこ母に連れて行ってもらったのが最初でしょ?
美味しかったからね~
みんなもお連れしたくって。

この日のココは「つおーいココ」だったんだけど
最初だけでしたi-229
でもだんだん”いい感じ”に成長してるよね~
もう・・・5歳だけどぉi-239

ラムままさんへ

ラムままさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりました~v-436許して~ぇ!

あはははは・・・i-229
ある意味”裏切らない”子でしょ?
でも この日は頑張ってたんですよ~
それとも・・・
あきらめが早いのでしょうか?i-237やっぱムリ~って。

色んな所へ美味しいランチに行かれてるラムままさん
こちらはまだでしたね?
機会があればぜひ行ってみて下さいね。
なかなかどのメニューもおいしいですよ。

ただ・・・
来夢ちゃん、仁くんがお楽しみの
ワンコメニューがないんですよ~i-237
やっぱり食べたいよね?来夢ちゃん、仁くんi-228

みるままさんへ

みるままさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりました~v-436あ~何でなの~ぉ

み・る・ま・ま・さ・んv-344
今夜も観てるかな?
男子バレーv-429そぉ~れっ!
只今21:35。
第5セットのめちゃめちゃいい場面ですv-354
勝てるといいな~v-421

すき焼きコロッケ
伝わりました~?(笑)
りかままさんと
「思ってたより 物凄く”すき焼き味”だね~i-237
と言って納得し合いました(笑)
オニオンリングの上にコロッケ1つだったので
「ちょっと少ないかな~」って観た瞬間は思ったんですが
”すごくすき焼き味”なので
めちゃくちゃ ごはんがすすむ君でしたよi-233
なのに・・・なのに・・・
ココ母のごはんをココが珍しく欲しがるし~(いくらでも)
ベルちゃんのご登場で助かりましたi-236
みるままさんは大池だと予想してくれたのね?
なかなか”ココノイエ通”ですi-228
正解は もうひとつの方・・・ウエルネスですよi-185
会えるとうれしいなぁ~

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなってしまいました~v-436申し訳ない~っ

でしょ?でしょ?i-229
あのココが・・・よく頑張りましたi-184
・・・ただし、前半のみ(泣)

やはり アメリカンヒーロのお力をもっても
持続はむずかし~いのかなi-237

ココの凹みっぷり
ヤマトくんのトリミングへの旅立ちなきi-229
母さんが仰るように
そんなに簡単には変われないんですよね~

キュ~ンしていただけましたか?i-233
ココはりかままさんがだ~い好きなので
普段大層お世話になってる”で”あろう母を目の前に捨て置き
まぁ~ちゅっちゅ、ちゅっちゅと甘えております。いつでも。
りかままさんも可愛がってくれますからね~i-176

コタさんへ

コタさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなっちゃいました~v-436ゴメンね~

Tシャツ 気に入って下さったの~v-344
(すぐ本気で喜ぶからね。要注意だよ)
オツちゃんもお揃いのお仲間になってもらいましょうか~v-429

オツちゃんが着てた「ぞうさん」のトレーナー
あんなプリント生地がほしいなぁ~v-344
あれすっごく可愛いもん。

コタさん 今夜もバレー応援してたかな?
録画派だったら困るから
結果は言わないでおくねi-236
いやぁ~おしかったね~(たちが悪いタイプ)

あんな風にノリノリでココ母の膝にのりこんだココ。
もしかしたら初めてかも・・・ですi-229
途中で自分のキャラじゃないことに気付いたのか?
いや・・・やっぱり
コタさんがおっしゃるように
「わざと」だねi-237
つっ込んでやって~許可します!i-239

aneane.さんへ

aneane.さん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなってしまいました~v-436ははぁーっ

aneane.さんも万歳されてるこの頃は
女子バレーが強豪国アメリカにストレート勝ちして
盛り上がってた時ですね・・・v-429ふぁいとっ
今夜も男子バレーの観戦に
ココ母の動きは 完全に止まってしまっております。

あははははぁ~
華奢とかそんな良いものではありませんが
幼少の頃より
「痩せの大食い」と言われておりました。
そう・・・娘は低燃費っぴっぴっぴーっ!
な低燃費ガールなんですが
ココ母は非常に燃費が悪くて
詳しくはわかりませんが
その昔ガソリンを勢いよくゴキュゴキュのんでくれた
マツダのロータリーエンジンのあの子並みかと思いますi-229
いつもココ父に「先に喰っとけ!!」と叱られるので
校庭の裏に呼び出されるのはココ母かと・・・i-229

ベルちゃん・・・本当に動きが早くて、フレンドリーで
ココと正反対でしたi-237
ベルちゃんままさんも
「写真撮りやすいですね~」って(笑)動いてないからね。

でっかい手に気付いちゃいましたか~i-229わはは。
昔、クラスメートが
「E.Tってやって~i-185」と言ってましたi-237
顔が似てる子は他にいたんですけどね~(そんなのカンケーないっ)

次回の寄り道ですか?
ん?人生の?i-229ハテハテフフ~ンi-189

BlueRoseさんへ

BlueRoseさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりました~v-436申し訳ない~っ

忘れちゃいそうなので
先に質問をお答えしますね。

かわいいベルちゃんが座ってる赤い椅子は
お店のワンちゃん用のお椅子ですよi-236
ココはフセをしてることが多いので
ゆっくり出来るココ号を持ち込ませていただいています。

看板犬のポメちゃんズは・・・
涼しくなってからの季節
日光浴を兼ねてお外に出てるそうです。
あちらのお店のオーナーさんは あの子たち以外にも
沢山ワンちゃんを飼っておられるそうですよ。
前回お邪魔した時も あの2ワンでしたが
ケージのなかで日なたぼっこしていましたi-236

BlueRoseさんはバレーボーラ―でしたか~
ココ母は小学校までです。
でも観るのは今でも大好きで
欠かさずテレビ観戦しています。

最近 あんりちゃんもおでかけが多いですね~i-185
このちょっと肌寒い位の時期がお出かけしやすいんですよねi-228
夏の間 出にくかった分
お互いいっぱい楽しみましょうね~i-194

みみこさんへ

みみこさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりました~v-436ごめんね~っ

トリミングまでの1ヶ月・・・
あっと言う間ですね~。
正直 もうちょっとこのままキープできると
助かるんだけどな~
って毎月思うココ母ですv-429

おでかけには今が1番良い季節ですよね。
まだあろまちゃんちのように
紅葉が楽しめてないんですよね~
こっちの方がちょっと遅いかな?v-34

みみこさんのご想像通り
すっごくごはんに合う すき焼き味でしたよ~おいし~ぃi-176
みみこさんもこんなおかず好き?i-236

写真で確認したら
ものすごーくいつもの困った顔を決めてたのよね~きめっi-189
ホントだ~
もしかしたら3分なのかも?
すごい~みみこさん~!!i-237
次回からは胸に赤いランプをつけるとしましょう~i-176シュワッ!

ベルちゃん&ままさんへ

ベルちゃん~ままさん~(勝手にままさんと呼ばせていただいてます)
こんばんは~v-286

ブログんい遊びに来て下さって コメントまでいただけて
本当にうれしいです。
どうもありがとうございますv-421
お返事の遅くなってしまってごめんなさい。

改めまして
こちらこそ
先日は 楽しい時間をありがとうございましたv-342
せっかくのベルちゃんとのランチだったのに
お邪魔じゃなかったでしょうかi-228

ベルちゃんはちょこちょこ素早く動いて
初めてにもかかわらず
ニコニコフレンドリーで
とっても可愛かったですi-194
この時も 後ろから押さえて下さってましたよね(笑)
カメラが下手なココ母ですが
ベルちゃんのニッコリ・ショット
なかなかじゃないですか~?i-233

今日24日は
ベルちゃんと会えないかな~と思いつつ
ウエルネスでお散歩しました。
また絶対に会いましょうね~i-176

ベルちゃん~
今度会う時まで
ココのこと忘れないでね~i-176またね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/166-69cdd940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひきつづき・・・女子力アップ!です。 «  | BLOG TOP |  » うれしいおそろい、うれしいご報告。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: