topimage

2017-08

秋色のりぼん にあうかな? - 2011.11.14 Mon

11月14日(月曜日)日中はあったかでした


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
11-13-1
「ボールで~す」「ココで~す」




日曜日の午後・・・

          11-13-2

こんな写真を
ココ父が撮っていました・・・



・・・ということで 



・・・ピポパポピ~





トリミングへ行って頂くことになりました(笑)

          11-13-3

もちろん いつものミドルウエストさんへ。
今日は
まだココが二度寝で忙しい?10時からスタートです。


これまた いつも通りクイックリ~で
もうお昼には 出来上がって

          11-14-1

モッサリーヌ(もっさり犬)がキラキラビームのお嬢さんに変身!?

          11-14-2

オーダーはボディ3ミリ、手足ふんわり
お鼻まわり&お耳&しっぽ短く。いつもと変わりなく。

”カニしゃぶ”になってたお手手も
白タイツもスッキリ!!お洗濯。

今月は・・・

          11-14-3

「秋」のイメージのおリボンだそうです。
すごく鮮やかなかわいいリボンですね。すてきっ



ただ・・・



ココちゃんに似合うかどうかは・・・別にして

          11-14-4

せっかくオシャレしてるんだから
いのたんに見てもらおうかな~

          11-15-5

今日のココは なかなかいい表情をみせてくれています




・・・さすが、メロンパン

「いい顔撮りたいなら それなりのモノを・・・」
ってことでしょうか?ううっ

とりあえずは・・・

          11-14-6

すぐ近所のいつもの公園で・・・(とりあえず いつもの~!

          11-14-7
か~し~き~り~さみし~ぃ。

          11-14-8

          11-14-9
ここで取れるわけにはいきませんよ。



おトイレも済ませたので
いよいよいのたんに見てもらいましょ~

はてさて
「かわいい」って言ってもらえるかな?

 

          11-14-10

最近のココ、
いのたんに強くなってきたように思いませんか?

          11-14-11

思ってたより ぐいぐい来られたいのたん

          11-14-12

助っ人(えびくん)を呼んでました

おにいちゃん~頼られてますね。
ちょっとエラそーに呼んでたような気もしたけど。

11-14-13

”サリーちゃんのパパ”みたいな髪型をしてたいのたん
なのに今日は弱くって
終始ココに押され気味でした。
もしや・・・ワンコが怖くなってきちゃったとか?


お家に戻ったココ
          11-14-14

先日 1.5畳ほどのおひとり様用ホカペを購入。

一応 昼間のココ母用に・・・と思ったのですが
これが予想以上の大人気~で

          11-14-15

週末はココ父、平日はココがぬくぬくしております


夜になって・・・
ココ父が帰宅~

          11-14-16

もつれてしまう前にね。

          11-14-17


今日はトリミングのお話を先にさせていただきましたので
前回の予告と内容が変更していますお詫び。


ということで~
次回のココノイエこそは~ 
うれし~いご報告」と「ココの手作り冬服」の2本立て!?
でお届けします。

<本日もコメント欄、お休みさせてくださいね>


ご訪問、ありがとうございました。


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。
関連記事

うれしいおそろい、うれしいご報告。 «  | BLOG TOP |  » おいちーいただきもの&<ちびココ日記17>

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: