topimage

2017-10

おいちーいただきもの&<ちびココ日記17> - 2011.11.12 Sat

11月12日(土曜日)また暑い1日でした。


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

ぴよここ
新品種 ぴよここ? 

いきなりなんですが・・・

          11-10-3


ちびココの続きを始める前に

ちょっとご報告させてくださいね。


11-10

はい・・・ぴよココちゃん ごくろうさま


いつも仲良くさせていただいています

アレレ?!みるちゃんの散歩 のみるままさんから頂いちゃいました


11-10-1
とっても大きくて 黄身の色が濃い~玉子ちゃんたち

みるちゃん家のお気に入り玉子だそうです。

玉子大好きなココノイエ一家
ココ父はやっぱり取りあえずはこれでしょ!の
「玉子かけごはん」

ココ母は 1番大好きな
11-10-2
目玉焼きにしてみました~もっちろん 絶品!!おいしかった~

あとはどんな玉子料理をいただこうかしら~楽しみ~ぃ


みるままさん~美味しい玉子をありがとうございました~!
          11-10-4
(ココがぴよココになった理由…もうおわかりいただきましたよね)



それでは本日のココノイエは 
前回の続き<ちびココ日記 その17>をお送りしますね。



2007年12月2日・・・
年賀状用の写真を撮ろうと頑張ったココとココ母なのですが

          12-2

あっけなく「トリミング後に再チャレンジ」ということになり・・・


<ちびココ日記 その17>
再チャレンジ!?ココの年賀状モデル!
          2007年12月6日
          2007-12-6-1
すっきりトリミングも済ませて
大好きな大池でお散歩のココ。

          2007-12-6-3

トリミング後10日くらいが 1番いい感じか・・・とも思うのですが

宛名を手書きするココ母・・・残りの日数を考えても
そろそろプリントしなければなりません。

ココがんばれるかな?

          2007-12-8-3

お顔まわりもクッキリ!ハッキリ!
若干 ボーイッシュでお着物が似合わないような…気もしますが(変更はもームリ)


その「やる気」に期待しましょう~



2007-12-8-5

「やる気」がありすぎるのか・・・

今度は動き過ぎて・・・困ったなぁ~

それに体も細くなったから
お着物の衿の部分がパカッと開いちゃうんですう~ん・・・

          2007-12-8-2


・・・


ココも
みなさんも
一旦お休みしましょう休憩~


2007-12-9-1
翌日12月9日。

ゴキゲンもとっても良さそうなので(?)・・・3回目の挑戦!!



          2007-12-9-2

たのむよ~
ちびココも”年賀状ネタ”3回は引っ張れないからね(笑)

          2007-12-9-3

ソファの色が合わないのかも・・・と
いつもの場所から 縁側の座椅子へと撮影場所も変えてみました


さ~ぁ!いってみよう~!!

12-9

さぁさぁ~いってみてくださいよ~!!おねがいよ~ぉ


12-9-2

撮影のお友達と遊ばないでください!!


と・・・ごそごそ遊んでいただきながら
気長~に”お嬢ちゃん待ち”をいたしまして・・・

          2007-12-9-4

だんだん じっと出来るようになってきました

疲れたし 飽きてきた・・・
という説もありますが

とにかく撮れたらいいんです!


そして、そして・・・
こちらが 2008年ねずみどしの元旦にお届けできた年賀状の写真です。


2007-12-9-6

最初の頃と比べたら
いい顔してるでしょ?

          2007-12-9-5

今年もぼちぼち制作に取り掛からなければなりません。
来年の干支は・・・「辰」 

十二支の中でも ココ母が思う2強!「辰」「巳」むずかし~い!!

みなさんはもう準備初めてますか?
書くからには元旦にお届けしたい!
そんな気持ちで今年もがんばるつもりです
12月・師走って ほんとにあっと言う間に過ぎて行きますからね。

2007年の反省からすると・・・
まずは・・・トリミング!!これだね!

どーにか こーにか
<ちびココ日記 その17>
年賀状の撮影話は完結できました。

11-10-5

さぁて 次回のココノイエは・・・
うれしいご報告とココの冬支度をお送りしたいと思います。


<本日もコメント欄はお休み頂戴いたします>


ご訪問、ありがとうございました。


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします。
関連記事

秋色のりぼん にあうかな? «  | BLOG TOP |  » おひさしぶ~り~ね♪<ちびココ日記16>

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: