topimage

2017-10

おひさしぶ~り~ね♪<ちびココ日記16> - 2011.11.10 Thu

11月10日(木曜日)1日中くもり~どよん。


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

11-10-3
よんだ?


ココノイエでは
昨夜・・・ついに・・・ついに・・・

ホットカーペット点灯式を行いました!(つけただけやんっ)
もうちょっと頑張れるかとも思ったのですが・・・

すごーく寒くなってから用意するのも辛いしね。

          11-10-1

点けたと同時に・・・占拠してる子がいましたおもちゃ持参で。

そう・・・

つい最近まで
暑くて「はぁはぁ へろへろ」
言ってたアノ子です 超がつく 暑がりで寒がり。
          
          11-10-2
偉そうなコトは言えません・・・
我が家は全員そうですからほほほ。

「ついこの間まで暑かった」「ついこの間まで・・・」
最近こんな会話ばっかりしてる気がします。歳取ったのかな~(違いない)

ココもついこの間我が家にやってきたような気がするのに
もう5歳・・・5歳も4ヶ月が経とうとしています早~い



・・・バレまして?


どうにかうま~いコト<ちびココ日記>へお誘いしようと
四苦八苦しておりましたあせあせ。


ということで~(開き直ってキッパリっ)
今回のココノイエはおよそ4ヶ月間放置状態でした
<ちびココ日記>をお送りしたいと思います。覚えてます?


前回(忘れてて自分も読み返した)2007年11月
秋のお散歩を楽しんでいたココノイエ一家に
年末の恒例行事が近づいてまいりました。


<ちびココ日記16>
ココ、2回目の年賀状モデルになる!?

(文字のレイアウトもわすれちゃったよ~)


2007年12月

2007-12-1-2
<2007/12/1>

フラワーセンターでは
クリスマスの代表的な花・ポインセチアが所狭しと並び

2007-12-1-1

のちに白線で囲まれるこの人も
ブイブイ絶好調!?


翌日はメンバー変わって・・・
          2007-12-2-1
          <2007/12/2>

播磨中央公園、”はりちゅう”へ。

          2007-12-2
宜しくお願いします(笑)


          2007-12-2-2

あまりにキレイな紅葉に誘われて?
めずらしくココ母も写ったのかな?

          2007-12-2-3
調子に乗ってもう1枚。

ここまでカメラ目線のココ・・・ゼロ
1歳4ヶ月・・・反抗期なのかしら?

          2007-12-2-4

そんなコトは言ってられない時期が来てるんですよね。

12月上旬といえば・・・年賀状!!(ココ母のお楽しみ!)
早く投函しすぎて
年末喪中になったお家にも届く・・・なんてアクシデントもしばしば。

はりきって ココの晴れ着も出来たことですし
早速 モデルをお願いしました


2008年の干支は「ねずみ」だけど
まだ「かぶりもの」には目覚めてなかったので


          2007-12-2-5

ココのために お着物をぬいぬいしました

前年もお着物だったから
ココは1歳4ヶ月にして お着物2枚だね。

          2007-12-2-6

去年はいのこ母と2人がかりでおやつ片手に
大変だったな~撮影・・・
なんて考えながら・・・

          2007-12-2-7
いやいや・・・今年も大変だ。(顔・・・デカくない?)

          2007-12-2-8

母の腕も大問題だけど
所属モデルさんもなかなか思うようにしてくれないの。とほほ。

          2007-12-2-9

笑ってるけど・・・
今のところ 年賀状で使えるような写真は1枚もナッシングどは~ぁ

まぁ・・・確かに・・・

2006-12-15
この時よりは・・・ねぇ・・・

でも・・・何かが違う!何なんだ~!!(苦悩の母)

          2007-12-2-10

そんなブーたれた顔で新年のご挨拶していいの~!?(笑)

          2007-12-2-11

・・・

今日は・・・ここまでにしようおつかれさ~ん!

          2007-12-4

ココが「ぐーすかZzz」寝てる間に
母は年賀状を考える毎日・・・もんもん。


そして・・・気分転換に・・・いつもの大池へ
とっても寒い日で

          2007-12-5-1
          <2007/12/5>

むっくのおさがりダウンベストを重ね着して行きました。

このベストを見ると
オシッコでベストの中がビショビショになっちゃったことを
思い出します。むっく~

          2007-12-5-2

ココはちっちゃいから
むっくがとまらなかったスナップも全部とまるよ。

このベスト・・・おなかの部分が真っ黒なんだ~
むっく・・・ちょっぴり”たんそ君”(短足)だったからね~
(ボクのイイこともいって!!←むっくの声)ホントだね~ゴメン、ゴメン


          2007-12-5-3

お散歩から帰って・・・
ベッドでぐーぐー眠るココを見て・・・




ココ母 閃いた!!ピ~ン!


「トリミングでキレイキレイしてから 撮りな~おそっ!」

          2007-12-5-4

そりゃそーだよねぼっさぼさだわ。ぷぷっ


ということで・・・


次回のココノイエは
引き続き<ちびココ日記>をお送りします。
さてさて
1歳4か月のココvsココ母、うまく年賀状撮影が出来たのでしょうか?
どうぞ ほかほかあたたかな気持ちで
ご訪問いただけますように・・・


ご訪問、ありがとうございました。


<本日コメント欄お休みさせていただきます>


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。

関連記事

おいちーいただきもの&<ちびココ日記17> «  | BLOG TOP |  » おきにいりのかふぇみ~つけた♪

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: