topimage

2017-08

ハロウィンは”はりちゅう”であそぼ。 - 2011.11.02 Wed

11月2日(水曜日)まるで残暑の暑さ


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
はり
たのちーったら も~ぉ。


10月31日(月曜日)
日曜日は悪天候の1日でしたが
朝になって見事回復!! よっしゃ~ぁ

そんな強力晴れ女ココ一行は

はり1

メンバーは・・・

はり2
ハロウィンの仮装がキュートな?
えびくん&いのたん
もちろんいのこ母もね~(写真はNGだって~)

          はり3

コレコレ・・・
そんなにクンクンしたら 疑惑が生じるでしょ?

          はり4

ハロウィンの仮装はちょっとめんどーなので おふたりともお顔丸出しでお願いします。


前記事で登場した巾着は かわいいこの2人のために・・・

はり5
ナニガ ハイッテイルノカナ?

はり6
静か~に喜ぶ兄と嬉しさ爆発型の妹面白いね。

ワケがわかんないココは・・・

「ナニ?」「ソレ、ナニ?」と聞きたそうだけど

はり7

みなさん、お取込み中みたいだよ

はり8

時々 黒い雲がやって来たりして
慌てておにぎりを食べたりもしたけど・・・

はり9

やっぱりお散歩には最適なシーズン気持ちいい~っ

          はり10
          ぬきあし さしあし しのびあし

いのこ母にカメラをお願いして

          はり11

ココとココ母はブランコに乗りました

          はり12

この頃には雲も消えてかなり暑くて
ココもハァハァです。

チームおこちゃまは お楽しみのこの遊具。

はり13

どこかの幼稚園が遠足に来ていたけど
帰ったあとは 貸切状態です

今日は学校が代休で
久しぶりに一緒にお出かけができた
えびくん。


前に
ちびココと一緒にここへ来たこと・・・覚えてるかな?
ココ3月
かわいい~っ

          はり14

          はり15

          はり16

ココも・・・もう5歳だもんね。

ココ母は・・・つい昨日のコトのように思うよ

          


          はり17

ココ父・・・事件ですゾなんてね。

ココはえびくんが大好きだもんね

はり18

いっぱいあそんで
みんなみんな満足、満足

          はり19

一番ちっちゃい子が
先頭でおお~きな「バンザイ!」してました(笑)

困惑気味の?ココに
「ココ、おいで~!」と呼ぶと

          はり20

一生懸命 走ってきました

ガルウィングなお耳で・・・



あ・・・あのぁ~

「ハロウィンは”はりちゅう”であそぼ。」
と 申しましたが・・・
”はりちゅう”では
ハロウィンの「ハ」の字も見当たりませんでした あしからず。

          はり21

いのこ母~えびくん~いのたん~
たのしい1日をどうもありがとう

また いっしょにおでかけしたいなぁ~   byココ


明日は祝日。文化の日ですね
お天気も良いみたいですよ。
みなさんご予定は?
楽しい休日をお過ごしくださいね


ご訪問、ありがとうございました。



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。



関連記事

● COMMENT ●

こんばんは。

いのたん一家とお出掛けだったんですね。
大きな公園で、いのこちゃん、えびくんと一緒に遊んで
ココちゃんも楽しそう♪
白タイツが眩しいです~e-420
ココ母さんが晴れ女?ココちゃんとダブル晴れ女なのかな。

えびくん、凛々しいお顔立ちですね。
ココちゃんも一緒に成長したんですかぁ。
ココちゃんの、お兄ちゃんでもあるんですね。

あ、ハロウィンの記事でしたっけ!
ココちゃんの仮装はナシですか。
ココ母さんの力作、凄いです~!!

♪これっくらいのおべんとばこに おにぎりおにぎりちょいとつめて
 きざみしょうがに ごましおふって。。。
 にんじんさん さくらんぼさん しいたけさん・・・♪

待ってましたよ~!!
みんなでピクニック楽しそう~v-355
ココちゃん地方最近暑そうだね~
晴れ女パワーでいいお天気に恵まれてよかったね~!!

前の記事のハロウィンのプレゼントえびくんといのこちゃんのお楽しみ袋でしたかv-407
ふたりそれぞれ喜び方が違うのにプッ!!ってなっちゃった~
それにしてもえびくんイケメンじゃないですか~v-392
ブログお顔だしデビューでスカウトなんぞされたらどうする・・・?
ちっ!?いのこ母さんはお顔出しNGでしたか!?残念v-408

ココちゃんいのこちゃん最近大接近が多いね~!!
抜き足差し足!鬼ごっこしてるみたいで本当に楽しそう~ 
今日もココノイエで和んじゃった~v-398
ココちゃんの大股も見ちゃったしね~大満足v-407

おはようございます。
今日こっちは曇ってます。
ココちゃんはおでかけ中かな?
孝太は今日は近所の公園ぐらいです。
ココちゃんみたいに、おりこうさんにしてくれれば
ゆっくりピクニックとかできるのにな~。
少しずつ練習ですね。

ココ母さん、こんにちわぁ~♪
私もコメ欄開いているのはっけーん!(笑)やったねっ♪♪♪

ココちゃんもかわいいちびっこたちとお出掛けでしたね~♪
プレゼントを開ける二人がかわいい~。
控えめに喜ぶお兄ちゃんと嬉しさ全開の妹・・・(*´▽`*)
これって男の子と女の子の性格の違いかしらぁ?
それともちょっとお兄ちゃんになったから「わぁーい」なんて言うのが
恥ずかしかったのかなぁ?
二人とも黙々と中のプレゼントに夢中なのもかわいいです~。

ココちゃんもちびっこと一緒におでかけで楽しかったぁ~って顔していますねぇ。
今日はココちゃんのおとぼけキャラもちょっと控えめだったような・・・ふふふ(≧▽≦)

文化の日の今日はココちゃん一家はおでかけかしらぁ?
また楽しい記事を楽しみにしていま~すヽ(´▽`)/

あ♪ワンちゃんの名前ランキングで今年1位はココちゃんでしたね~!
だから、ココちゃん遭遇率が高いのかなぁ~?♪♪♪

こんにちは~
みんなでピクニック?お出掛けだったのね~
密会はヤバイですよ、ココ父さんe-451
優しそうなえびクン。ライバル現る?
なんだか、いのたんとココちゃんの距離がかなり縮まったような。
微笑ましい光景ですわ。ほっこり~
なんだか3兄妹みたいで、イイ感じ~e-454
イイ感じ~と言えば、あ~~~う~~~みみこも一曲
e-343近ごろ私達は~いい感じ~
悪いわね ありがとね これからも よろしくねe-343
って感じかしら?いのココパフィ~
ココちゃんのお顔からもブランコに乗ってるココ母さんからも
たのしぃ~~~が伝わってくるよ~e-257
さて、今日はどこに出掛けたかな?

大好きなえびくんがご一緒でココちゃん大ハッスルね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ほんと楽しそうでいいお顔してまするわ~(≧∇≦*)p

イケメンえびくんとの密会…
ココ父さんドチドチv-343ですね~( *´艸`)
でもこないだココ父さん浮気してたからの~( ̄ー+ ̄) ニヤッ
自業自得かの~(=^m^)ムフフi-178

ありがとう

こんばんはv-483
大遅刻しちゃったv-356

はりちゅうの日はありがとうv-290
楽しい公園に連れて行ってもらえたうえに
ステチなプレゼントまで・・・
めちゃめちゃ喜んでたv-344
すごく楽しかったえびっちは
「あーー次はどこの公園にココちゃんと行こうかなぁ・・・」
と私に聞こえるように猛アピールしております
またココちゃんとココ母、公園連れて行ってねv-290

ココちゃんの「なんで?」の写真・・・いいわぁ~v-343
ココちゃんはいのこの動きが不思議でしゃーないんやろねv-533

ココちゃん7か月・・・えびっちが5歳かぁ・・・
今、ココちゃん5歳・・・
どっちも大きくなったねぇv-290
しみじみv-365





うっわー晴れ女に強力がつくんですねー☆(ゴイゴイスー!)
そんなシャネルズご一行様は、ハリチュウ(ぼてじゅう)でもハロウィン楽しまれましたか~^^
ジャックの巾着は、チビッコ様へのプレゼントだったんですね!シュテキング~(*^。^*)
今日のココちゃん画像のズキュンは、ほぼ真後ろ向いてるのに釘付けでした♪
そして、もういっちょ~!!
ココちゃんの万歳返し~見事なカモメの翼のガルウィング仕様ですねー!!
さすがのV8エンジンフロント搭載されてる走りっぷりですわぁ!イイネ!イイーーネ!!(クレイジーケンバンド)
あれ?さ~て来週の・・・が、ないーー!!|ω・`)

※CMの好みが一緒ですね~嬉しい~楽しい~朝帰り~♪^^
  じゃ~「ケイ・ワイ・ケイ~ふぅ~ん」置いて帰りますね~♪ww


ちょっとぉぉぉ~~~v-10v-345e-266e-272v-347
♪桃色の片思い 恋してる マジマジとみつめてる♪
♪チラチラって 目が合えば 胸がキュルルン♪ v-345桃色のファンタジ~♪

あやや(松浦亜弥ちゃん)の「桃色片思い」でっすv-264
なぜこの歌かって、、、えびくんのハロウィン巾着を開けて「にこ~ぉv-351」の
100万$の笑顔っe-350もっとアップでちょ~だいよ~
いのこ母さん、罪ですぅ、ステチなBOY…fall in love でも片思いでいいわん
ココ母さん、いい笑顔引きだしたね~、ナイス巾着だわ~e-343
(3人息子育てながらよそ様のイケメン男の子チェックに余念のないzun母v-37

ココ母さん、今年のハロウィンがんばったね~
チクチクたくさんの衣装ご用意されてココちゃん、何パターンもハロウィンコスチューム
いいじゃないですか~v-476
我が家はな~んもせんでしたが、おうちの回りでは
ハロウィン衣装の親子連れがたくさんいたなぁ~

次はクリスマスコスチュームだねe-234
今からがんばったらココ家はすごいことになるからほどほどに~e-463

ガルウィングなお耳、ほんとに飛べそうv-411

BlueRoseさんへ

BlueRoseさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

ハロウィンなんですが・・・
この公園中でだ~れも
「ハロウィン風な格好」をしていなかったので
さすがにココも通常のスタイルで・・・i-237
えびくんたちにもお願いすればよかったかな~

えびくんは男前くんでしょ~!i-228←自慢。
小さい頃は女の子みたいにかわいいお顔でした。
妹のいのたんもまたちょっとタイプが違うから
それぞれダレ似なのかな~?i-176

ココとココ母は晴れ女だと思うんですよ~
BlueRoseさんとあんりちゃんはどうですか?i-236

みるままさんへ

みるままさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

わぁ~なつかしい歌~v-341
この歌や「1本でもニンジン」
いつまでたってもよ~く覚えていませんか?v-341
みるままさんについて 思わず歌っちゃいましたよ~e-289

この日もね~曇ってるようで
すごく暑かったよ~i-1
西日本の方が暑いのかな?

えびくんといのたん。
リアクションがそれぞれ全く違うので
いつも楽しませていただいていますi-237
えびくんはハンサムだし とっても優しいお兄ちゃんなんですよi-185
「みなさんがカッコイイって言ってくれてたね」
と言うと ちょっと照れていました。

ココといのたん・・・
みるままさんが仰る通り!!
最近 かなり接近してますよ~
いのたんの顔にチュッ!てしたり
しっぽつかまれたり(笑)
2人は仲良しですi-179

よ~さんへ

よ~さん こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

孝太ちゃんは最近ドッグランがお気に入りですね~
お散歩も車に乗ることも
どんどん上手になってきてるじゃないですかv-429
ピクニックもドッグカフェも
もうすぐラクラククリアですよ~i-236

孝太ちゃんとよ~さんと一緒に
カフェでお茶するのを
楽しみにしてますよ~i-194

大ちゃんママさんへ

大ちゃんママさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

お互いに「コメ欄」で喜んじゃいましたね~i-185うれしいわぁ
見つけて下さって どうもありがとう~。

大ちゃんもちっちゃいお友達と
仲良くお散歩でしたね~i-185
えびくんはいのたんくらいの時から知ってるんですが
ちっちゃい時から 
「静か~に喜んでくれる」タイプでしたi-236
いのたんはご覧の通り”爆発タイプ”で
いつも大人たちは爆笑です(笑)
兄妹でも違うんですね~

おとぼけココ・・・ほんとですね~
えびくん達と一緒だと
ココは全く母の方(カメラの方?)を向かないんですよi-237
大好きだから気になってしょうがないみたい。
なので写真は”白いタイツの後ろ姿”ばかりでしたi-229

ココ・・・1位はビックリでした!
確かにこの頃「ココちゃん」によく逢ってますね。
シーズーの大ちゃん(大吉くん)は少ないかな?

みみこさんへ

みみこさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

みみこさんからも歌のプレゼントが~v-342
ありがたや~v-421
”いのココパフィ”・・・ぷぷっ
最後まで歌えるかしら?このコンビi-229

ライバル~!?i-237
ココはパピーの頃からえびくんが大好きで
よく裸足のえびくんの足に奇襲攻撃してました(笑)
一方、おとなしいむっくに慣れてたえびくんは
動きが早いちびココがちょっと苦手で・・・
そんな間柄ですi-229

ブランコ~すごい久々だったよ~
ちょっと乗っただけで
実は酔いそうだったの(笑)
老化は三半規管まで忍び寄って来てますi-237

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

やっぱりココ的には
カフェやショッピングより
こういうお外のおでかけが1番なんでしょうね~v-352
カフェの写真って
いつも”どんより”してますもんねi-229

ココ父の浮気話~
ヤマト母さん~コレ爆笑だったんですよ~!
いつもぽけ~ッとしてるココ母
自分が書いた記事にもかかわらず
「ココ父の浮気」がどんなに考えても
全く思い浮かばず(汗)
「あーた!どこで浮気したの!」と聞くのもおかしいし・・・
いのこ母にカンニングしてしまいました~v-421

”ドイツの森”のちっちゃいココちゃんですね~v-344
(っていのこ母に教えてもらっちゃったんですが)

「自分の言動に責任を持つ」
猛反省のココ母です~i-229

ヤマト母さん~
また時々トラップ仕掛けてくださいね~!(え?違う?) 

いのこ母さんへ

いのこ母~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

いのこ母~えびくん~いのたん~
先日はたのしい1日をありがとう~v-441
芝生でおにぎりは美味しいね~i-268
また一緒におでかけしてね~i-100

パソコンで大きくなった写真を観て
あまりの「いのたんの面白さに」爆笑しました(笑)
どれも良い表情と愉快な動き!!
動画撮っておくべきだったな~i-237

ちっちゃいえびくんと
これまたちびっこのココ。
「大きくなったな~i-176」とホントにしみじみi-228
ココだけ見てると 5年も経った気がしないけど
えびっちは全然違うもんな~i-189
いいお兄ちゃんになったよ。
愉快な妹のi-229

aneane.さんへ

aneane.さん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

よぉ~し(腕まくる母)v-352
どこから行こうかな~v-421←揉み手
「ゴイゴイスー!」も「ぼてじゅう」も
サワリ心地満点のど飴だけど
やはりここは~

あ、全然関係ないですが
ココはちっちゃい時
i-185ココは~ニンニク健康家族~i-185
のCMにいつも反応してましたi-176
今は呼んでも無視されることも(泣)
やはりCM好きの家にやってきた"CMっ子”なんでしょうか?i-237

戻ります(笑)

シャネルズ一行もなかなかのクォリティv-421(拍手喝采)
もしや・・・えびっちの仮装からシャネルズと?ぷぷっ
実は最初、おバカなココ母読み違えてて
「シャネルv-352」かと思って喜んでしまいました(笑)はず~ぃ
まぁ・・・確かに。
aneane.さんのお見立ては素晴らしいわ。
どーみてもこの「愉快な仲間たち」はシャネルズですよね(泣)
お見立て・・・
お見立て会といえば・・・名高達〇(今は違う?)
B反市といえば・・・島〇千代子(笑)

こんな勝手なことばかり言って
クレイジーケンバンドを突っ込む時間がなくなってしまいました~
でも 最後にこれだけは言わせて~!
ガルウィングに触れて下さってありがと~う!!(aneane.さんがつっ込んで下さると予想的中!)

♪さぁ~て次回のコメ・レスは・・・
「K・Y・K~ふぅ~ん」からお届けしますi-237
じゃん・けん・ぽんっi-88

zun母さんへ

zun母さん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

えびくん 男前でしょ~v-344
今回ご本人と母君のお許しを得て
ついにその素顔をお見せできることになりましたv-429
zun母さんにも気に入っていただけたようで
”美男子倶楽部管理人”としましては大変うれしゅうございますv-344
(ってどんな集まりーっi-237
zun母さんのおうちのお坊ちゃまたちも
絶対にイケメン揃い!!(ずんちゃんもよ)
雰囲気で分かりますよ~i-176

あやや・・・兵庫県姫路市出身ですねi-229なつかし~ぃ
最近は体の具合が悪かったそうですが
また活躍してくれることを
隣り町のオバチャンとしては祈っていますv-421

ずんちゃん地方はやはり都会ですね~
ハロウィンな親子がいっぱいいたなんてi-185
こちらはぜんぜんでしたよ。
ホント~クリスマスですね~!!i-194
クリスマスはずんももちゃんも
コスチュームでパーティかしら?i-189
ココノイエはまだ何にも考えてないんですが・・・
そろそろ年賀状も考えなくっちゃ・・・ですしね~i-229
特に来年の干支は難しいな~

おおーっ!zun母さんもお車好きですか?i-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/158-f908f747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまれてはじめて「ラン」してみました? «  | BLOG TOP |  » ココのはろうぃん2011。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: