topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココ、ちょっとおひろめします。 - 2011.10.29 Sat

10月29日(土曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

10-29-11
ココもよってみました。


いつもココ母が使っているカメラは
5年と3ヶ月前にココがココノイエにやってきた翌日
ココ父がプレゼントしてくれたモノなのですが

本日・・・

10-29-2

新しいカメラさんを買っていただきました~

特に壊れた訳でもなく
ゴキゲンよく 働いてくれている旧カメラさん。

今回購入きっかけになった1番の理由は・・・ズバリ望遠!!

ココノイエをご覧くださっている皆様なら
よーくご存知ですよね。
お散歩で…置いて行かれてばかりのココ母をと~ぉい~よ~!

カメラにお詳しい皆さんが使っておられるような
本格的カメラは使いこなせそうにないし(母だもの) 普通ですけどね

ズームは20倍なので
ココの自然な表情も写せるかも~?と
楽しみにしているんです

苦楽を共にした?カメラさん
10-29-1
エラくマットに写ってますね。(やっぱり下手だなぁ~ココ母)

充電してたら 夜になったので
お家の中ですが 早速試し撮り
          10-29-3

こんなに 毛布やらベッドがドッサリあるのに
なんでそこで寝るの?ね~ね~
これではココが撮りたいのか リラックマが写したいのか・・・

お休みのところ申し訳ないですが
モデルさんを起こしましょう~

「ココ~おきて~!!」

          10-29-4

とーさんに写真撮ってもらうよ~

ここからはココ父ぷれぜんつですよ~

          10-29-5


本日…もうひとつのお披露目です。

2008年の年末に作った
ココのちゃんちゃんこ”が
          2008-12
          <2008年12月のココ>こどもっぽい~っ!

かな~りくたびれていたので
ちょっとぬいぬいしてみました

          10-29-6
          <ココ母が着せてるところです>

          10-29-7

フセかぁ~ できたらお座りでお願いしたいです~

          10-29-8

座ったけれども~ナナメっ

          10-29-9

やっ~と ココスマイルでました

          10-29-12

          10-29-13

紺色のちゃんちゃんこ・・・どうかしら?

今冬 活躍してくれるかなぁ~


ココからはココ母の試し撮り

          10-29-14

遊んだおもちゃが散らかってますね

          10-29-15

同じ場所から・・・ちょっとズームで
早く明るい外で撮ってみたいな~

          10-29-16

ちゃんちゃんこ・・・作ったりしてるけど
月曜日はハロウィンですよ。
間に合うの?ココ母~!?がんばってみる~!



…ということで
予告しておりました内容と一部(いや全部)変更して
お送りいたしました


さぁて次回のココノイエは・・・
ココ母は2011年のハロウィンをどう乗り切るのか…どうぞお楽しみに~


<勝手ながら、本日コメント欄はお休みちょうだいいたします>


ご訪問、ありがとうございました。 


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。         
関連記事

ココのはろうぃん2011。 «  | BLOG TOP |  » しんちゃんのおかーさん。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

