topimage

2017-04

ココ、とーさんとランチです。 - 2011.10.21 Fri

10月21日(金曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
10-16-19
カノジョ~乗ってかない?


今日は・・・また暑かったですね~

でもこの週末は残念ながら
全国的にお天気下り坂のようですが・・・
みなさんはおでかけのご予定ですか?


本日のココノイエは16日(日曜日)のおでかけのお話です。
10-16-1

先日いのこ母&いのたんとおいしーいランチを楽しんだ
スカーレットの小鳥さんに
今回はココ父をお連れしました。(母たちばっかりじゃね~)


日曜日ですが
お昼をすこし過ぎていたので
駐車場も空いていて
一安心


          10-16-2

いつもながら・・・
ココ父にだっこされてると
イイお顔のココです。

ならば・・・こっちにもおいで!
と ココ移動

          10-16-3

まぁ・・・想像より”は”イイ顔してるね。

このランチの間、
ココはあっち行き、こっち行き。

          10-16-4

なにか・・・気になった?

10-16-5
窓からの景色。


          10-16-6

またまたココ父の方に移動して・・・

お隣のテーブルに・・・!?


          10-16-7

まさかまさか~
・・・ライオン・・・じゃない?(そっちの方がコワイわ)

ココが時々(結構頻繁に?)するこの目の泳いだよーな顔
ココ母 めちゃくちゃ大好きであります~

          10-16-8

なんて いないいない

ライオンよ。ライオン。

          
          10-16-9

さ~ぁ・・・どうかな。

          10-16-10

こちらのラブラドールさん(お名前わからないんで)
と~ってもおとなしくて おりこうさん

飼い主さんのリードを持つ手がゆるい時を見計らって
そ~っとカートの後ろから覗きこんでくれたり(ココそのたびビビリまくり)
大きいワンさんって ちっちゃい子にやさしいですね。

なのに

そのちっちゃい子は・・・

          10-16-11

なにやらとーさんに言いつけてます。

お気づきでしょうか?

ココ父とココ母・・・座る場所をチェンジしました

          10-16-12

ゴホンっ・・・

何かとめんどーなので
ココ号もまとめて 移動していただきました。ごゆっくり。

そーこーしてるうちに
お食事がやってきたよ

ココ父は・・・
10-16-13

メニューにあるなら
やっぱり1度はチェックしておきたい
「加古川名物・かつめし」
もちろん ビーフ・かつで。

いつもの見慣れた「かつめし」より
おされ~な盛り付けですが
お味はいかが?

ココ母も少し頂きましたが
とても美味しかったです。
ただデミ好きの母としては
もっとソースかけて欲しいなぁ~なんて。

一方、そんなココ母は・・・
10-16-14
ハンバーグも大好物ですので

そんなにお外でロコモコ経験があるわけではないのですが
もっとおソースがこってりしてるイメージなのですが
こちらのロコモコ丼さんは
お醤油ベース?(たぶん)で酸味もあって
すごくさっぱりしていました。

本日の軍配
ココ母的には・・・ロコモコ丼に上がりました!
ぱちぱち。


ココ父がおいしく召し上がってる横では

          10-16-15

ココ号ごと ライオンちゃんから避難したココ。
(ライオンちゃんが気の毒だからね~何にもしないで怖がられて)

          10-16-16

通りがかったオーナーさんにちょっとお願いして・・・
ココはドリンキング・タイ~ム!!

          10-16-17

おーおー
ココ父、ココのためなら食事の手だって 喜んでストップ!!

生まれ変わったらこんなに優しくしてもらいたいもんだね。

          10-16-18

きーっ!!ホンマ、グレまくってやるわーっ!!



こんな「どこでもラブラブ親娘」をおいて
ココ母はお会計へ(泣)


「またきま~す」とか言いながら
外に出てみたら・・・

          10-16-20

こんなところに乗せられていましたぎゃーっ!!


めちゃくちゃ過保護だったり
こんなところに平気で乗せてみたり(ココ母は絶対ムリ!)


ココ父・・・あんたって一体・・・ 


奥が深いヒトだね。



お向かいにある老舗のグローブ製造店。
10-16
先日「となりの人間国宝さん」もらったそうですよ。

関西ローカルの番組だから・・・わからないかぁ~残念。


次回のココノイエは~
ラブラブランチのあとは…恒例の?お散歩に行きました。
お楽しみに~


ご訪問ありがとうございました。



今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

● COMMENT ●

あはははー!!
ココちゃんの、横目で見てる、(ココノイエさん曰く、目が泳いでる顔?)
ダイスキー♪
ココちゃんはそれどころじゃない状況なんやろうけど、
かわいくてわらっちゃうねー。ププー。
今日もかわいいお洋服です♪

あ、となりの人間国宝さんって、はちみつになったんですか?
円さんだと思ってたけど、今日、久々に見たらはちみつになってた。
って、関西ローカルの、しかもどうでもいい質問でした(笑)

おはよう

おお~休日にファミリーでランチ・・・
優雅なかほりがいたしまする~v-491
ココちゃん ココ父が一緒だと女の子みたいだこと・・・
ていうより彼女な感じよね
ココ母 おちおちしてたら妻の座奪われて
ただの「飯炊きおばば」になっちゃうよ~
ココ父ならやりかねないっv-37
ココ母もココちゃんみたいな可愛い顔をして
甘えるれんすうをしなくっちゃだわさv-91

「となりの人間国宝さん」うちの近くにこないかなぁ・・・
って ここらへんはなーーーんにもないから来ないか・・・v-106

♪時を超えて きみを愛せるか 本当にきみを守れるか…♪
~~♪わ、す、れないで どんな時も~きぃっとそばにいるから♪

小田和正さんの「たしかなこと」v-264でした~v-266
ううっ、、、ココ父さん、ココちゃんの結婚式ではきっと号泣だね~v-406
って、お嫁にいかないか~i-229
いや~、あんまりe-266e-266なんだもん

オメメが泳いだココちゃんも、遠慮がちなラブちゃんもかわいいわ~v-351
かつめしもロコモコ丼もおいしそ~
ずんもももドックカフェでびゅうしたいけど
ももちゃん…例のモノ、飛ばすかもだしな~v-390
ちょっと自信ないわe-443
また美味しいお出かけしたらレポートしてくださんしv-436

あ、前記事の「いくよっ!」[くるよ!」
ど~してもスルーできないほど笑いましたv-426

ココノイエ一家もカフェへお出掛けでしたか。
ココ父さんと、ココちゃん、めちゃラブラブですねぇ。
でも、ココ母さんの膝の上でも、良いお顔してますよ♫
ウチは、パパの片思いですね(T ^ T)

ライオンのラブちゃん、優しい顔なのに
ココちゃんには、ドキドキの訪問者でしたか。
大きい子が苦手?
積極的な子が苦手?
相性もあるのかな~。

となりの人間国宝さん、休みの時は見ますよ。
円さんと八光さんで交代で放送してますよね。
知ってる場所が出てこないか気になります!!
グローブ作りで人間国宝?
見てないけど、すごい匠なかたなんでしょうね~。

あら~。
かつめし、ビーフがお薦めなのかすら~?
とっても美味しそうですわ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
まだ1袋頂いたおソースが残ってるので、ビーフカツにかけて食べてみよ~ヽ(,,・∀・,,)/


うきゃきゃきゃきゃ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャi-185
ココちゃんとココ父さん、ほんとラヴラヴi-178ですね~ (〃∇〃) てれっ☆

そんなラヴラヴi-178な姿を見せ続けられては、母でもグレたくなりますわ~( *´艸`)

でも大丈夫!
ヤマもヤマ父とラヴラヴi-178してまするが、困ったときはは父とラヴラヴi-178してたとしても母の元へやって来ます!
きっとココちゃんも頼りにしてるのはココ母のはずですわ~d(。ゝェ・´)

♪君を守るため そのために生まれてきたんだ
 あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
 眠った横顔 ふるえるこの胸 Lion Heartv-342
ココちゃんは父さんに守られてるって感じだもんね~v-344

先日いのたんとココちゃんがデートしたカフェですね~
もしや?
父さんをお連れすると言うことは・・・?
このカフェ母さんのお気に入りに入ったんですね!!

ココちゃん父さんに抱っこされてると安心しきったお顔してるるよね~
母さんに抱っこされてるココちゃん
「どや顔」じゃなくてよかったね~!!

後ろにいるライオンのラブちゃんが気になるし不安だしドヨヨ~ンだよね~
目が泳いでても可愛いよ~v-407

かつめしv-60ロコモコですか!?勝負じゃないしって?
どちらもボリューム満点で美味しそう~
ロコモコで美味しいの食べたことがないから食べてみたいよ~

やっぱり最後はイチャコラタイム満喫してますね~
至れり尽くせりなんて羨ましいわ~!!
母さんみるままも一緒にグレまくるのお付き合いしますわよ~v-396

ココちゃん、おとうちゃまと今回もラブラブしたんですねv-238
こんなに甘えてくれるなんてうらやまし~。
孝太は人は好きでぺろぺろしたりはするけど
誰に対しても甘えるってことがないからちょっとさみしいです。

ココちゃんのおとうちゃまカッコいいお車ですねv-237
今度、是非そのお車の全貌を見せていただけませんかぁ??

あれっ、ココ母さんとツーショットでも凹んでませんね
先日はみみこの勘違いだったかしら
でも~~~ココ父さんとのラブラブe-273e-273はまさに
e-343とっても、とっても、とっても、、、、、大スキよ
ダーリン、I like you ダーリンe-343 byヒロスエリョウコ
って感じかしら?そりゃぁ~食事の手もストップしますよね~e-266
ココ母さんは気にせずバクバク食べれてラッキーですよねe-440
あっ、頂いたかつめし。。。のたれ。超超超~美味しかったですe-349アリガト
探して買っちゃおうかと思うくらい(もうひとつあるのでまだ探してませんが・・・)
ライオンちゃん?ラブちゃん?の背中の毛はあーゆーデザインなのかしら?気になるぅ~
ココちゃんの泳いでるお目目、みみこも大好き~
それにしても、ココノイエ家のお車かっちょいい~e-125




「加古川~の中を~走り抜けてく真っ赤な~○○マン~♪」
とーさんに抱っこされてるココちゃん、深層の令嬢ですね~^^
至れり尽くせりラブちゅうにゅっ!なとーさんが大好きな理由がわかりました☆
で、「ムキー!!」と、ココ母さんは、積み木を崩しに?!( ̄m ̄〃)
次回のココノイエさんは~、お散歩へ~という事は~・・・白タイ祭りですね!(ワクワク♪)
じゃん・けん・ぽんっ!v-422

コタさんへ

コタさん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

あははははははははは~
コタさん~「はちみつ」て 呼び捨て~ぇ!!i-237←何故かツボだった。
そう・・・はちみつくんは
どこの街にいっても「はちみつ~!」って呼ばれてる(笑)
となりの人間国宝さん・・・
円さんと八光くん 交互みたいよi-236
安心して~まだ円さんもウロウロしてるから(笑)

オツちゃんもこんなピンチのお顔する?
ココはかなりの頻度でこのピンチ顔してるけど
好きな顔だから 大喜び!
我が子が困ってる時に なんて母でしょうね~

最初の頃に作ったものなので
今日の服はちょっと首回りが大きいでしょ?
一時期より体が小さくなったのかなぁ~
作り手がテキトーなのかなぁ~i-229


いのこ母さんへ

いのこ母~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~

嗚呼・・・・・
もうすでに「飯炊きばばぁ」じゃないの?私i-232
ココみたいに甘えるれんすう!?
ムリムリ~ぃi-229
髪の毛2つに結んで、鼻黒く塗って
パンダのパンツ履いたところで・・・ダメでしょ?
(そーゆーことじゃなくって?i-239

となりの人間国宝さん・・・
この辺に来たら・・・いのたんとこを案内するわi-236
「天才少女がいます!」ってi-228
それまでに 更に芸を磨いておいてね!

zun母さんへ

zun母さん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~

あ~~~~泣きますねi-229
よく家でココ父に
「ココはお嫁に行かないからよかったね」って
言ってますよi-237
結婚式でスネスネだったココじいじの気持ちが分かったかな?i-229
この
小田さんの歌
ちょっとイイ場面でかかると
ほぼ100%泣いてしまいますi-241

ずんももちゃん ドッグカフェデビューまだでしたね~
ん・・・アレねi-229
ももちゃんスゴイ技をお持ちですもんね~i-237ビックリした~!!
まだ1歳になったばかりだし
そのうち…きっと…
デビューできますよ~!!i-189
楽しみに待っていますよ~!

「いくよ」「くるよ」は触れちゃダメなのに~ぃi-237どやさ~

BlueRoseさんへ

BlueRoseさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~

あんりちゃんもカフェでしたね~v-344
ココはカフェでの食事を
あんりちゃんみたいに喜んでくれないので
こういうワンコメニューのないお店が気楽でいいみたいですi-185

お隣のラブちゃん
とってもおりこうさんでした。
ココにも優しく静かに接してくれて
もちろん1度も吠えないしi-228

ココはじゃれ合って遊ぶことは全犬種難しいですが
近くにいるだけなら
断然大きいワンちゃんが好きみたいです。
小さい頃から大池で大きいワンちゃんとお散歩したからでしょうねi-239

となりの人間国宝さん・・・
よ~く近鉄沿線も登場しますよねi-185
奈良とか自分が好きな街の放送は必死で観てますが・・・
実は加古川の回は・・・1回見逃しました~i-237残念!

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~

おお~っ!召し上がっていただけましたか~
・・・ということは・・・トンカツで?i-280
こちらでもトンカツのかつめししかないお店もたま~にあるんですが
やはり「加古川名物かつめし」はビーフでi-228
関西って「お肉」といえば牛肉。
肉じゃがもカレーもほぼ牛肉。
関東は豚肉が多いみたいですね~i-233
是非1度ビフカツでお試しくださいi-228

はーいi-229ラブラブですよ~
「ちゅっちゅ♥ちゅっちゅ♥」と書くのに
どれだけ時間を費やしたことか・・・i-237

そうですよね!
具合が悪い時や怖い時は母じゃなきゃダメですもんね!!
ヤマト母さんの心強い励ましのお言葉を胸に
もうしばらくグレずに頑張ってみますi-88
ありがとう~母さん~i-241

みるままさんへ

みるままさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~

ホントにね~v-344
お出かけの帰りの寝顔・・・こりゃたまらんi-233
ですよねi-236みるちゃんも…でしょ?

そうそう~このカフェ・レストランi-176
なかなか近くに
ココ父とのお出かけに寄れるカフェがないんでね~
土日って混んでるお店も多いし・・・
それにこちらのお店 
土日でも平日と同じ日替わりランチがあるんですよ~i-185
さぁ~ココ父は気に入ってくれたかな?

ロコモコ丼のソース
酸味があってすごくさっぱりしてましたi-185
今まで食べたロコモコ丼のハンバーグって
煮込みハンバーグやデミソースがかかってたから
なんだかとても新鮮i-189
母は好きなお味でしたよ~
お近くに来られた際には 是非寄ってみてね~(って遠いわ~!!)

よ~さんへ

よ~さん こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~

は~いi-229
いつも通りラブラブしてました~i-229
孝太ちゃんはよ~さんにベタベタしませんか?
ココもね~
最初はもっと”あっさりした子”でしたよ。
あまりくっついて来なかったし
この子まだちっちゃいのに大人っぽい子だなぁ~って
思ってました(ココ母はねi-229
ココ父に対しては(特に)
年々甘え上手になって来ているような気も・・・(魔性だよ)
なので孝太ちゃんもまだまだ分からないよ~
男の子はお母さんが好きだからねi-176

よ~さんは車好きなのかな?
今度出かけた時に そっと盗み撮りしてみますね(笑)

みみこさんへ

みみこさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~

うふふふふふふふi-228
みみこさんにそう言われると思って
”特別イイ顔”の写真を選びましたのよ~ぉ!!i-237きゃっきゃっ
…というかね。
ココ母抱っこの時 ココ父が写すでしょ?
「ココ~こっち向いて~i-176」って
声掛けて・・・そのレベルですよi-232
ほとんどよそ向いてたりね~

あら~ぁ キャンドル・リョウコのかわいい~歌うたってもらっちゃったi-176
(え?キャンドルって苗字じゃないの?i-237
そうそう~ココ父がお相手してくれてる間に
ココ母バクバク食べちゃうもんね~!!すすむ すすむ(笑)
みみこさんもじゃな~い?i-278
かつめしのタレ…お気に召した!?うれし~!!
そんなみみこさんには
是非是非加古川で食べてみてほしいなぁ~もっと美味しいんだから~
オススメのお店ご案内するからねi-236(来る話になってるし)

そして!みみこさん!すばらしい!!
ライオンじゃない・・・ラブラドールさんの背中にお気づきでしたか!!
これね~自然になんだって~
ココ母も触らせて頂いたんだけど
クルンクルンの毛の部分は柔らかくて
短いところは硬めの毛でした。
飼い主さんと(男の方)唯一お話が出来たのがコレについてで
お名前も聞けなかったというわけです。

aneane.さんへ

aneane.さん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~

おおーっ!!
aneane.さんはかなりお車にお詳しい!?とお見受けしました…よv-425
これで○○マンまでお分かりになったのでしょ?
ココ母なんて 長年車好きのココ父と暮らしておりますが
海のお外の車種なんてほ~んと知らなくて
(これだって”カエル”なのか”ワニ”なのか・・・)

やっぱりね~これだけ愛されるとね~
ココ母 ソバージュでセーラー服・・・いいですか?
炎上しませんか?i-228燃えますよねi-239
パーマの具合で 昔の鶴瓶になったりしませんか?(心配i-202
それでも aneane.さん
「ドンマイけるっ!」って言って下さいますか~ぁi-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/153-6be8e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こふんでおさんぽ。 «  | BLOG TOP |  » 三木山はすっかり あきのにおい。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: