topimage

2017-05

ココ、お宅ほうもんする。 - 2011.10.16 Sun

10月16日(日曜日)気持ちの良いお天気


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

10-12-1
はろうぃん・・・ってナニあじ?


本日のココノイエは
お話に入る前に・・・恒例の「おめでとう~!!」をご紹介します

今日10月16日は
ずんちゃん1

ココノイエの専属シンガー

zun母さんが語る楽しいブログ
~すなおになれないずんちゃんと過激娘ももちゃんのシーズーな毎日~
でお馴染みの・・・

ずんちゃんのお誕生日なんです!

ずんちゃん2

さっきちょっと”写真を拝借”しにお邪魔したら(zun母さん勝手にお借りしましたよ~)
ちょうどお誕生日のお話がアップされていました。
記事はコチラっ!→ずんちゃん3歳メモリアル写真館

パピーの頃のずんちゃんのお宝写真など とってもほっこり気分になれますよ
ずんちゃん~また3歳の1年も
いっぱ~いおちゃめなずんちゃんをみせてね~おめでとう~!




きっと長いので・・・早速始めさせていただきまーす

10月12日(水曜日)のココノイエ。

          10-12-2
あら?ココちゃん いつにない神妙な面持ちで・・・

          10-12-3
ほんと・・・すごい荷物。ベッドもあるね。

          10-12-4
おいらんかっ?野風さんかっ?(「仁」観てた~?)

はい!カット~!! OK~ココ。

え~只今から ココ母が姉と慕うりかままさんちに
ココとお邪魔しちゃいま~すわくわく

          10-12-5

土曜朝放送中の「渡辺篤史の建もの探訪」・・・みたいに
やってみたいココ母・・・(だって大好きな番組だから)

♪時々~遠くを見つめる~不安そうな あなたの横顔~♪←テーマ曲

「え~本日ご紹介する・・・」

          10-12-6

玄関でココを降ろしたら 勝手に突き当たりまで走って
”自分ちみたいに”出てきました はい、お邪魔しますよ。

さて やり直そう~♪
本日ご紹介するご家族は・・・
10-12-7
左側のちっちゃい2ワンはお祭りですか?(笑)

10-12-8
ココもご挨拶。いつもより何故か上手です
 
ココ5歳。でも念のため・・・
          10-12-10

とにかくりかままさんが大好きなココ。
ウレションもあり得ます。

ぱぱちゃんち(ココ父実家)とココじいじんち(ココ母実家)以外で
ゆっくり遊ばせて頂くなんて犬生お初!!
ココ母は「ウレション」以外は特に心配していませんでしたが
りかままさんは「よその家でストレスにならないか・・・」とか
前日から心配して下さっていたみたいです。

ですが・・・

     10-12-9

・・・でした 快適に遊んでいらっしゃいます。

っていうか~ぁ・・・自宅かっ!? それもココ母ほったらかしで~

          10-12-11

まぁ…いい。
ココ母はこれからお昼ご飯をちょーだいするんだからね

10-12-12
近くの美味しいお店から用意して下さっていました。
今日はココ連れなんで お外でランチは無理だから。

          10-12-13

テーブルがある畳の上はひとりでは上がれない高さで…
一気にテンション下がって
2等身くらいになってるココ(笑)

自分だけご馳走いただくのではさすがに大人げないので
おやつをあげたら・・・
          10-12-14

自分のベッドでむしゃむしゃ・・・

あらぁ~よそのお家でおやつ食べてるよ~!!すご~い!

          10-12-15
ココはりかままさんちがお気に入りなようです。(パンツ危険)

とっても美味しいお弁当をきれ~いに完食して
食後のフルーツと美味しいお茶をいただいていたら

10-12-16

恒例の・・
10-12-17
今日のりかままさん 
犬面人になってて ちょっと不気味ですが・・・本当はべっぴんさんですよ

リカままさんに梨をもらうために
ココも持ち芸を必死で披露していました。(母は黙々食べる)

ココはリカままさんちでも お座布団が好きで

          10-12-18
ちょこんといい子で座っていたのですが・・・

いつのまにか・・・

          10-12-19
 Tシャツぬぎ捨て パンツ1丁なんで~ぇ

おっ!でもこの感じ・・・アレ やり直してみよう~テーマ曲、テーマ曲!

♪見えない~ところで傷ついて~ひとりで涙を流さないで~♪

(まさかこの番組 関西だけじゃないよね。みんな知ってるかな~?←押し過ぎて不安なココ母)

          10-12-20

それにしも
胴・・・長いなぁ(笑)

          10-12-21

渡辺篤史・・・風なセリフ・・・を書かれたパンツ1丁のココ。

渡辺さんって おうちの中に飼い猫がいるとテンション上がるんだよね(笑)

          10-12-22

おなかもいっぱいになって眠たくなったかな?
りかままさんにたくさん遊んでもらったもんねよかったね~

それでは ぼちぼちおいとましますか・・・

          10-12-23

と ココ母が言った途端・・・トコトコ…トコトコ・・・どこへ?

          10-12-24

なにすんねんっ!?
この続きはこちらっ![広告] VPS


こんなに長い話を読ませた上に
最後の最後に動画まで申し訳ない。

ココ リカちゃん達に
「ごちそうさま~!またココあそびにくるからね~じゃあバイバイ~!!」
ってご挨拶してたのでしょうか・・・
耳とか咥えて振り回さなかったから 
セーフよね?

いつお邪魔しても素敵なお部屋のリカままさんち。
ホントに実家じゃないけれど
のんびりゆっくりの1日になりました。

          10-12-25
リカままさん どうもありがとうございました

          10-12-26

ちなみにおパンツの中ですが・・・
ウレションの失敗もなくココちゃん大成功!!
また 遊びに行かせてもらおうね。
しかし・・・服は脱いでもパンツはずっと履いてたココ。
おパンツ好きなのかな?


<最後まで読んで下さってありがとうございました。
        長い長~いお話、大変お疲れ様でした>


さ~て次回のココノイエは(またサザエさんでお願いします)
リカままさんちの帰りにちょっと寄り道して帰ります。


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでと~

v-341はっぴばすでい ちゅーゆー はっぴばすでい ちゅゆ
   はっぴばすでー ぢーあー ずんちゃーーーーん
はっぴばすでー ちゅーゆー はっぴばすでー ちゅーゆー ・・・ v-341

あぁぁぁ・・・
ほぉっておけばエンドレスなのでこのあたりで割愛させていただきますv-435
v-264は「ココノイエ看板女優いのこ」でしたv-533
ずんちゃん あらためまして おたんじょうびおめでとうございますv-314

ココちゃんほんとに家出すんのかと思っちゃったわ
りかままさんちだったのね
よかったよかったv-290
ココちゃんパンツ姿かわいいわぁv-343でも・・・
胴ながっv-8長くみえるだけ?
それだけくつろいでたってことかしら?(フォローフォローv-356
あの脱げそうな姿がたまらなく可愛いわぁv-344

渡辺篤史のステキなお宅への訪問番組知ってるv-222
東京とかのお宅がよく登場するからきーっと全国区番組だわよ
ココノイエも斬新でステキな家建てて出演しようよ~v-338

で・・・ココちゃんはなぜりかちゃんたちにあんなことを?
私には挨拶にはみえませぬが・・・v-431
「あんたたち こんなステチなお家に住んでていいわねっv-359
でしょうか・・・e-277そんな性格悪くないかv-8


ココちゃん、ちゃんとおりこうさんに
できたんだね♪えらいね^^
おパンツ姿がまたまたキュートでカワイイですv-238

胴が長く見えるときってありますよね。
実際はそうでなくても、写真撮ったら、えっ?こんなに長かったっけ?
みたいな…。
先日も洋服を見に行ったときに店員さんがシーズーはダックス用でも
いいんですよ。って言ってきたし…。心の中で「ほんまかいな!!」って
思ったけど!

ココちゃんの動画のクネクネの動きおもしろいですね。
孝太なんて絶対振り回したり噛んだりする確率100%やから
お宅訪問なんて夢のまた夢だわ~♪

ココちゃん大荷物もって大移動でしたか・・・?
大好きな人に会いにいったのね~

本当に自分の家で遊んでるかのように寛いでるね~
本物のワンコだと腰が引けるけどv-407
ぬいぐるみだと積極的じゃないですか・・・?
最後の動画はココちゃん「また来るよ!」って言う匂い付けですか?

パンダのおパンツが気になって気になって仕方なかったよ~
いつ脱げるのかな~ってヒッヒヒ~v-414

渡辺篤史の番組は知ってたけど残念ながら歌は知らなかったよ~v-356
勉強しなおしてきま~す!!

本当にココちゃんが楽しんでるのが(リラックスし過ぎ感)伝わってきました!
パンダおパンツの活躍が無く残念ではありましたがv-398
帰りに何処か寄ったのかな?
楽しみに待ってま~す!!

ぎゃはははは~♪
のっけからココちゃん、ほんと我が家~のように楽しんでおられますね~(*>▽<*)b
笑顔でココ母をお出迎えさすがでごじゃります~(=^m^)

ココちゃんもおぱんちゅ、ぱんださんなのね~~~!!
めちゃくちゃかわえぇ~(ё∇ё) と喜んでいたのもつかの間…
いつのまにかおぱんつ一丁に(T▽T)ノ_彡☆バンバン
おパンツ一丁で庭を見つめるココちゃんが、休日パンツ一丁で寛ぐおやじに見えてしまいますたよ~( *´艸`)

なにはともあれww
りかままさん宅を堪能し、楽しい時間を過ごせたようでよかったですねん(=´∇`=)
わたくしもそんなココちゃんの1日を拝見したおかげで、とっても楽しい一時を過ごせますたわ~ヽ(,,・∀・,,)/

こんにちは!

ココちゃん、リカちゃんファミリーのワンズにきちんとご挨拶できてましたね(笑)
私、ココちゃんのおパンツ姿にヤラレちゃいました~v-345

お礼が遅くなりましたが、
先日はアンの誕生日に温かいメッセージをありがとうございました。
これからもどうぞよろしくです♪

おぱんつ姿が赤ちゃんみたいでかわいいな~^^
よそのお宅でお出迎え風ココちゃんに思わず
噴き出しましたよ
パパ上の愛が重いとか、リラッココとか、
ココ母さんの言葉のチョイスには
センスを感じます

しかしぱんつほんとかわいい
私がおむつ会社の社長だったらCMの
オファー出すほどかわいいです

ど~も

♪振り返ると いつも君が 笑ってくれた 風のように そっと♪
~~♪君だけをみつめて~君だけしかいなくてぇ~~~ウオォォオ~~♪
♪ぼくらはいつもはるかはるか遠い未来を 夢見てたはずさ~♪

藤井フミヤさんの「TRUE LOVE」、熱唱中v-264
うちのずんちゃんのために貴重なスペースを割いて
お祝いしていただきありがとごじゃいますv-351
足の負傷ですっかりすったもんだでお祝いのコメレスもまだなんですが、
ちょっとばてたストレスを発散させていただきに来ました

いのこ母さん、コメントもくださってこちらにも…v-406
ありがと~~v-352ずんちゃん、幸せ者ですだ
~He said 「あちきはしあわせなシーズーでありんす」

それにしてもココちゃんの荷物…絶対お泊りだと思いましたぞv-389
リカままさん宅でのおパンツずりずり姿、zun母いつ脱げるのかと
ハラハラして最後まで拝見しました
最後の最後の動画なんて、「あ~、まずいっ!脱げる~~」的ドキドキだった

リカままさん、まじにココ母さんに犬面被らされたのかと思いましたv-356
土曜朝放送の「渡辺篤史の建もの探訪」ってAM4:30~…
起きてないよ~、ON TIMEで見てるのっv-236
それとも再放送あるのかな~i-230

こんにちは
ほんとに家出!?ココ父号泣だろうなぁ
ってくらいのお荷物~すごっ
まるで自分んちのようにくつろげるって
居心地いいんだろうね~素敵なお家だもんね
リカままさんちのコになっちゃう!?
おっとマジで号泣しちゃうよね~
みみこも泣いちゃう

なぜにパンツ一丁?笑えるぅ~
さすが天才ココちゃん( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、なぜか、、、似合ってる(^o^)
みみこは大好きだなぁ~
次はどちらへ~?


あの荷物はほんとに全部もってかれたんですか?!
トリオの熊さんバッグに釘づけになりましたわ( ̄m ̄〃)カワァ
お友達さんちの、鉢巻きワンコなんですかーそれぇ~~!!
そのコら4人居たら、じゅっちゃんドリフが完成しますわー(ノ∀≦。)エンヤーコラヤットー!
リラッココのココちゃん、まるで、ヌーデストビーチでくつろいでる所をパパラッチされたおセレブのよう~☆
ほんとちょっと二コール・リッチーに似てるわねぇ☆
帰り際には、残り香の舞いを披露してあげて、一人なすがままされるがままのコにウケましたーww
鉢巻きずらしたのは、ご愛嬌ですねv-290

ココ母さん、こんばんは~♪
昨日、夜(正確には真夜中に)読ませていただいて一人で何度も吹きだしちゃいましたっ。
誰かが聞いていたらこんな夜中に笑い声が・・・(ノ>ロ<)ノって怖がられちゃいますね(笑)
だって本当にも~、ココ母さんの書く文章・セリフが面白くって♪♪♪
きっとココちゃんはこれほどまでに“おとぼけキャラ”ではないはず、
ココ母さんに女芸犬になっているんじゃあ~?と思っちゃいますー(≧▽≦)
だって黙っていたら、こぼれおちそうな大きなオメメしててアイドル犬にしか見えないんですもん。
でもね、ちょっと休憩しているココちゃんの右のアンヨがぷぷっのツボでしたけど♪
おパンツ一丁のココちゃんもセクシーでいい感じ~(笑)
よそのお家でもいつものように過ごせて、ココちゃんも楽しいひとときだったでしょうね~☆

いのこ母さんへ

いのこ母~こんにちは~v-286
いつもどーもありがと~!

まぁまぁv-344いのたんっ!
じょうじゅに「おめでとう」のおうたがうたえまちたね~v-429
さすが~将来のAKBv-352
もう歌のレッスン始めたか~?i-237

ずんちゃんにおうた ありがとうね~!

パンダのおぱんつ・・・すごく久しぶりよね?
パンダの顔も毛玉だらけやったわi-229
そうそう~
おぱんちゅ1丁になったら
ものすごい胴長子でビックリ!
なのによそのおうちで いつのまにか服は脱いであるしね~i-229

あの素敵な番組・・・
確かに全国区だけど 関東では早朝4:30かららしいよ~
この時間帯って完璧「お年寄り向け早朝番組」ちゃうのぉ~?

あら~いのこ母~
ココノイエの”アンティークなお家”にモノ申しちゃうわけ~?(笑)
くくくくっ・・・i-237

よ~さんへ

よ~さん こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

そうそう~i-237
残念ながら?シーズーちゃん胴長サンなのよね~
おぱんつ姿のココも十分ながいんだけど
前の子むっく・・・「ダックスサイズ」の服でしっくりi-239
足もこれまた残念ながら むっくは短かったしな~(本日むっくさんざん)
孝太ちゃんは そんなに胴長くんのイメージないよね~
というか・・・おもしろポーズが多いから
そういえば ちゃんと立ってるところをみた記憶が・・・(笑)
今度しっかり観てみよう~i-185

ココも自分のおもちゃには手荒いこともあるよ。
あの”リカちゃん”達は噛んじゃダメだって
なんとなく察してるみたいで
小さい頃から噛んだり 振り回したりしないんです。今のところ…i-229

みるままさんへ

みるままさん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

大荷物でしょ~(笑)
これだけ持っていくのに
ココ母の荷物・・・携帯とがま口とハンカチだけi-237
(あのクマのココ用バッグに入れてもらってるし)

じいじのお家、ぱぱちゃんちでも
落ち着きなくウロウロ走り回ってるのに
リカままさんちは最初から寛いでいましたよi-239
カフェでもあまり食べないのに
おやつや果物までムシャムシャ・・・(笑)
おかげでゆっくり遊ばせて頂きました。

おぱんつね~意外とずれただけで踏ん張ってたね~(笑)
それも 服はさっさと脱いで ぱんつ1丁ってね~i-237
あれは80サイズの人間の赤ちゃん用パンツに
しっぽの穴とパンダをココ母がつけた即席のモノなんで
今度もうちょっとピッタリサイズを作ってあげようかしら~
でも みるままさん~おぱんつの活躍は困るよ~!!i-237

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

そうでしょ~!i-237
ココ完全に「お出迎え」してますよね~
自分のうちでは 玄関は勝手に上がり降りしないんですよ。
なのに・・・さっさと入って行って
出てきましたi-229

ココちゃんも・・・ということは~
ヤマトくんもおぱんつパンダ?(母さんじゃないですよね?i-179
コレ 赤ちゃん用のぱんちゅに母が穴開けてパンダくっつけたものなんです。
あ~ヤマトくんのぷりぷりおちり・・・(只今妄想中i-176
めちゃくちゃおぱんつ似合う~i-176

休日のおやじ・・・ほんとそんな感じi-237
いや おやじよりたちが悪いかも。
よそのお家でぱんつ1丁なんて~

ぱんつ1丁ですが(?)本当にたのしい1日でした。
ヤマト母さんもご一緒に楽しんで下さったとのこと
何よりうれしいですi-228

+youさんへ

+youさん こんにちは~v-286
ご訪問、コメントありがとうございます。
とってもうれしいですv-429

ココは小さい頃から
リカままさんとリカちゃんズに遊んでもらってるので
一応「お友達」として認識しているようです。

アンちゃんのおうちにも
た~くさんのちっちゃいアンちゃんそっくりさんがいますよね?
時々集まって 色々相談してて
実はあのコーナ 大好きで・・・i-233
もっと頻繁に登場して欲しいなぁ~と密かに願っております(祈)

それから かぶりもの大好き
「かぶりもの同好会・かぶらせ隊」としては
+youさんの折り紙でのステキなかぶりもの制作も大注目していますよ~!

こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いしますi-228

ココログさんへ

ココログさん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

その後 ココちゃんの具合はどうですか?
食欲モリモリ!元気にお散歩してるかなぁ~i-194

ココのお出迎え…
アレ 完全に”じぶんち”でしょ~i-237
お家にお邪魔してる間中 
全く母のそばに来ないで
好きなように寛いでいましたよ(笑)さみし~

え~っ!?
ココログさん 
おむつ会社の社長さんではないんですか~?i-237
残念~!!
それじゃあ いつまで待っても
オファーは来ないんですね~くすんっi-241
まぁ…若干脱げるかも~?という改良すべき点もあるし…
次回「介護用おむちゅ」のオファーがいただけるまで
ココノイエ商品部とモデル部門
精進してお待ちしております~i-237

zun母さんへ

zun母さん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

あらためまして
ずんちゃん 3歳おめでとう~!!

当日「お誕生おめでとう~!」のコメントに伺うと
「ずんちゃんの足が~!」だったのでビックリしました。
その後 「あちき」のずんちゃんの様子はいかがですか?
お大事にね~v-421

パンダのおぱんつのことを言っちゃうと
コレを忘れそうなので先に・・・

「渡辺篤史の建もの探訪」・・・
関東じゃ どエライ時間帯なんですね~i-278
初めて知ってこれまたビックリです!
いくらファンでも4:30じゃ渡辺さんにお会いできませんね~。
関西では土曜の朝10時(以前は9時半)からだと思いますよ。
同じ番組でも 放送時間が違うんですね~

その2・・・(?)
リカままさん 犬面のかぶりもの~!?i-237
ご本人がこのコメレスを読んだら
欲しがるかもしれませんね~
お家にはいないんですが
とにかくゴールデンが大好きなんですよi-239



みみこさんへ

みみこさん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

紙袋の荷物で家出・・・
切羽詰まった感じがしますね~(笑)
ココ父、そんなにまでココを怒らせちゃったのかな?
それとも ココ母が
「ココ、母についてくるの?それともいつもお留守の父と暮らすの?」って
凄んだのかな~(妙にリアル!i-237
ココのベッドも持っていってるもんね~
こりゃあ家出だね~
(実際はお供えとか食べ物とかね~)

ホント~自分んちみたいだったよ~i-38
途中で勝手に服は脱いでるし
自分んちでさえ夜にならないと脱いでないのにね。
どうしたんでしょ?
お泊りしたかったのかな~
恥ずかしかったけど
みみこさんに「天才ココ」って言ってもらえたから
今回は許そうかしら?

あろまちゃんとみみこさんは今もご実家よね?
みみこさんが泣いちゃうよっていうから
ココはココノイエに帰って来たけど
あろ父さんは泣いてないかなぁ~i-241

aneane.さんへ

aneane.さん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

はい~v-433全て持って行きました~!
ココはおぱんつ1丁になったりして
めちゃくちゃ楽しんでますけども
本来の訪問理由は…四十九日のお供えを持参したんです(シブく)
なのでお供えや預かりもので袋だけいっぱいでしたi-229

トリオのクマさんバッグ可愛いでしょ~?
ちゃんと裏面は後ろ姿なんですよ。
これまたリカままさんにいただいたバッグで
ココのお出かけグッズを入れています。

そして・・・法被のワンちゃん達ですが
このお宅の地域はとてもお祭りが盛んで
お祭り大好きな方が多いんです。
リカままさんもお祭り大好きで
この時期にはちゃんと法被を着せてるんですよi-228
ホント~じゅっちゃん(センターの長さん)とドリフできますね~!!
この法被はココ母が縫ったものですが
確か2枚しか作ってないので・・・ブーさんと仲本工事の分が足りませんね~i-240

次回ぱん1でパパラッチされた場合は
バスト付近にv-354v-354付けましょうか?
v-354は一体いくつ・・・(それはやっぱり堺さんに・・・ねぇ?)


大ちゃんママさんへ

大ちゃんママさん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~

そんな~真夜中に笑って頂けたなんて
うれし~いっ!!i-237
そーゆーお褒めのお言葉は
関西人 手放しの大喜びしてしまいますi-194

ココ・・・ア・イ・ド・ル・犬!?i-239
またまたまたまたまたまた~ぁ
我が娘をそんな風に言って下さると
またまた喜んじゃうじゃないですか~ココ父が~っi-176ぷぷっ

そうかなぁ~ココ母が”おとぼけ犬”にしてるのかな~
とちょっと反省しそうになりましたが
よそのお家でぱんつ1丁になって座ってた子ですよi-229
それに 大ちゃんママさんも時々発見されているとは思いますが
あのワル~い顔(笑)
写真は正直ですからね~
なるべく大ちゃんママさんのご期待に副えるよう
ココにも申し付けておきますので(え?母次第?)
これからもあたたかい目で見守ってやってくださいね~i-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/151-369d61be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三木山はすっかり あきのにおい。 «  | BLOG TOP |  » げんき百倍!のおくりもの。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: