topimage

2017-05

10がつのキレイキレイ。 - 2011.10.12 Wed

10月12日(水曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

10-10-1
びよよよよ~~~ぉんっ


今日も1日とっても良いお天気で
日中外にいると汗が出るほどでした。
それでも
そろそろ庭掃除もして お花の植え替えも考えなきゃと
ホームセンターをのぞいたら
早くもパンジービオラがいっぱい並んでいましたよ
季節は進んでいるんですね。

三連休の初日
久しぶりにココじいじも誘ってお出かけしたココノイエ一家ですが

          10-10-2

ココちゃん・・・
こんなに立派な?ボサ子ちゃんで・・・ココ母最後に反省してましたよね
お外で遊んで うす汚れた感じだし・・・(バーベキューのニオイもほのかに・・・)

ということで
三連休の最終日・・・10月10日体育の日。

          10-10-3

1ヶ月には2日早く
キレイキレイしていただきました

もちろんサロンはいつものミドルウエストさん。
10月になっても日中の温度が高いので
まだまだサマーカットのオーダーが多いそうですよ。

今回はハロウィンのかぼちゃをつけてもらったんだね。
ココ母最近バタバタしてて(いやウロウロでしょ?)
まだ何~にもハロウィンのグッズを用意出来てなかったのよね~助かったわ~

せっかく可愛いかぼちゃが乗っかってるのに・・・
バックと同色だね。

          10-10-5

ちょっとチェンジ~

          10-10-6

先にお話ししておきましょう。
本日はトリミングに行ってきたよ~というご報告のみ
何のオチもヒネリもございません。
ご了承ください(いつもじゃないの?)


え~っとぉ

          10-10-8

ココをお迎えに行くとトリマーさんが
「今日は大きなモノを付けたのでまたカキカキして取っちゃうかも・・・
とりあえず帰ったら 写真だけ撮ってね~」って(笑)

10-10-9

すべてお見通し~ よくご存知でいらっしゃる。

          10-10-10-

写真も撮ったことだし お言葉に甘えますか?ココ

          10-10-11

しかしまぁ~この短いお耳に上手につけるもんですね~さすがプロは
全く”ぷらんぷらん”とかしてないし
取るのがもったいない位。
しっかり付いてて 外すの必死でしたよ。

さぁ~この可愛いかぼちゃさんはどんな風に再利用させて頂きましょうか?

かぼちゃさんとバイバイしたココ。
もう暴れたって問題ないよ・・・ということで
ボールで遊ぼうとお誘いしたのですが・・・

          10-10-12

連休疲れかな・・・?
トリミングのあとは眠たいしね。

          10-10-13


この後はこんな感じ。

          10-10-14


どーぞゆっくりねんねしててね~

母はこれから お楽しみが・・・うふふっ

10-10-15

ままちゃんのお友達から頂いたんだよ~
今まで食べたチョコケーキで1番と申し上げたい
さすがケーニヒス・クローネばんざーい!

こんな顔で見てる子が          

          10-10-7
いたような…いなかったような・・・ いつも見られてるからわかんないわ。

どっちにしても チョコだけは上げられないしね。

これはダメだけど
更にココノイエへの美味し過ぎるお届け物は続きます。
このお話は ゆっくり次回に・・・

ということで…

          10-10-16


相変わらずのご訪問 ありがとうございました。

<本日コメント欄はお休みさせていただきます。>



今日もココのおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

げんき百倍!のおくりもの。 «  | BLOG TOP |  » ココ、晴れの国のドイツの森へ<その2>

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: