topimage

2017-08

ココ、晴れの国のドイツの森へ<その2> - 2011.10.10 Mon

10月10日(体育の日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

10-8-2-1
がうがうがう~ぅ

昨日の続き・・・
とにかく長いので いきなり始めますね。

岡山県にあるドイツの森へ遊びに行ったココノイエ+ココじいじ。

バーベキューの匂い&煙がイヤで
          10-8-2-2

後ろ向きになったままのココも

芝生広場では大はしゃぎ

10-8-2-3

遊び始めて
いきなり自分からご挨拶に出向いたり・・・(しっぽ下がっちゃったけど)

おうちから持参したボールでココ父とボール遊び

          10-8-2-4

ほとんど”構え”はネコみたい?

          10-8-2-6

投げてもらって⇒つかまえる・・・の繰り返し。
ちょっと遊び方が違うような気もしますが…

          10-8-2-7

          10-8-2-8

このあと ボールが血だらけなことに気が付き・・・
硬いボールなのに いつものように飛びついて
上唇を噛んじゃったみたい

でもお口まわりの血を拭いたら…問題なく、また遊んで~

          10-8-2-9

ココ号で出来た日陰でひとやすみ。
なかなかおりこうさん。

おりこうさん・・・?

あれ?ひとり足らないわ~と周りを見渡すと・・・

10-8-2-10

寝てるし・・・(泣)白線で囲ってやったわ。

ココからしばらく”ココじいじ劇場のスタート”

ひとがキレイな景色を撮っていると・・・

10-8-2-11

ワザととしか思えないタイミング

ちょっと大人しいと思ったら・・・
コレ 何してると思います?

10-8-2-12

まだまだ若いって言いたいみたいですよ
ココ父に「コレできるか?」と闘いを挑み
サッサカサァ~と歩かれてました。ぷぷっ

そういえば 今日はまだ登場してなかったですね。

          10-8-2-13
ちゃんと同行していますよ。

10-8-2-28

          10-8-2-14

          10-8-2-15

サルビアがどこまでも広がっていました。

10-8-2-16

最後のお楽しみ・・・

石窯焼きのピザや焼き立てパンの工房へ。

ここでシーズーちゃん達に会いました。

          10-8-2-17

おおっ~またまた自分からご挨拶に行ってます。
今日のココちゃん やる気満々!?

このシーズーちゃん まさかの~
10-8-2-19
なんですって

その ”こちらのココちゃん”が・・・

10-8-2-18

とーさん なでなでなんてしちゃって・・・大丈夫!?

          10-8-2-20

こっちのココちゃんとうちのココで
とーさんの取り合い!?

10-8-2-21
あと元気なトイプーのチョコちゃんもご一緒でした。
(写ってなかったよ~元気良すぎて)

ちっちゃいココちゃんと離れた後のココちゃん。

          10-8-2-22

ちょっととーさん 凹んじゃってるんじゃないの~?

          10-8-2-23

カンペキ凹んでました

そーこーしてるうちに
ココじいじが選んだピザがこんがり焼きあがりまして・・・

10-8-2-24

みんなで舌鼓をうってる間に

           10-8-2-25

ココも無事復活おめでと~

10-8-2-26
手前はぶどう園。
10-8-2-27

ココロもお腹もほっこり満腹
楽しい、美味しい、1日でした。

10-8-2-31

<追記>
帰りはもちろんココ母がドライバー

「車は急に止まれない!!」ので
写真はありませんが
川沿いの道で 桜の木が3本 満開でした!!
「アレ何の花?桜~?」と大騒ぎだった車中。
今朝テレビで
「各地でサクラが咲いています」っていってたよ~

いっぱい遊んだココは・・・
ず~っと後部座席ココ父の隣で

          10-8-2-32

こんな感じだったそうです
満足そうな顔に大満足!

でも この写真見てココ母思わず・・・
「トリミングにいってから来れば良かった~ぁ!!」


長い長いお話 最後までおつきあい
ありがとうございました。


本日コメント欄開けております。
よろしければ コメント残して下さいね。


ご訪問 心より感謝します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

● COMMENT ●

おっはよ~v-411
わぁ~ドイツの森だね・・・
うちも2度?行ったことあるあるよv-290
ココちゃん、たのしそうだね~
大好きなココ父さん&ココじいちゃま・・・おっとココ母さんと一緒だもんねv-344

今は気候がとってもいいから気持ちいいですよね~
バーべキュー、わんこOKなのね・・・
知らなかったv-399

ドッグランでも楽しかったかな???

ちいちゃいココちゃん、可愛いねv-345
ココちゃんは焼きもち…
ココ父さんは嬉しくて目じりが下がりっぱなしかなv-411

石窯パンは買いませんでしたか?

楽しいお出かけだったね・・・v-290

まってました~♪
ドイツの森でココちゃん楽しく遊べたんですね^^

逢いたかったよ~っ。
知ってたら偶然を装って行ってたのになぁ(笑)

ココちゃん、ジェラシー?どこのワンちゃんも嫉妬したり
凹んだりするのに孝太は私がほかのワンちゃんと遊んだり抱っこしたり
ナデナデしたり色んなことしても無関心でした(悲)

いつも思ってたんですけど、おじぃちゃま超カワイイですよね。
おちゃめで。

孝太、長距離特訓中だから姫路ぐらいなら
行けそうです!ぜひ会える日を楽しみにしていますv-238

おはようi-239

ココじぃじお久しぶりi-178
いつもだけどとーっても楽しそうi-237
なのに白線で囲ったらダメーーーっi-229

ココちゃんはあいかわらずお外まんまダメかぁ・・・
私はラム肉なんてお口に入れてもらったら
ずーっと食べ続けられるわi-280
そんなこと聞いちゃいないかi-229

ココノイエ一家のみなみなさまはブログからだけでも
ほのぼの感が伝わってくるわぁ~(特にココ&じぃじ)i-178
この3連休もいのこ兄の用事にふりまわされ
全く楽しくない連休を過ごし心すさむいのこ一家・・・
ココノイエに遊びにきてほんわかさせてもらえましたi-236
ほっ・・・i-271
ありがとうi-178

ドイツの森へその1その2楽しく読ませて頂きますたよ~♪
突っ込みどころ満載でどこから突っ込んでよいものやら~(*^皿^*)

お久しぶりのココじぃじさん、大活躍ですね~!!
ここはココじぃじさんのブログ!?っと錯覚するほどの活躍っぷり、お見事でごじゃります~""ハ(^∇^*)パチパチ
次回の活躍も心の底から期待しちゃってまするよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ココちゃん、大好きな父さんとられておかんむりですね~(* ´艸`)
その後すねちゃうココちゃんの可愛らしいこと~(〃∇〃人)
ココ父さん、罪な男ですね~(=^m^)

でも最後はご機嫌も直ってみんなニコニコでお開きになったようでよかったですわ~
ちょっとしたトラブルはあったものの、ココちゃんも楽し~i-178なお出かけでほんとよかったね~☆⌒(*^∇゜)v

ココちゃんやきもち焼きなんですか?いいなあ
私も焼かれてみたいです
ココじいじ、かなりフリーダムに生きてますね
白線で囲まれてる(笑)

ココ一家はよく県をまたいでお出かけするんですね~
ココちゃんもココじいじもすごく楽しそう

ところで最後の写真すごくたまねぎ君ですね
つまみたいです

ココちゃんみんなでお出かけ楽しそう~♪
ドイツの森素敵なところですね・・・!!
ココノイエで森と聞けばノルウェーの森を連想してしまいますが?

美味しい物がいっぱいでココじぃじも笑いが止まらなく。。。
父さんと何か競争までしたのに!
母さんに白線で囲まれちゃってるしv-405
今回は母さんの存在うす~く感じるくらいじぃじが元気でステキ~v-407

ココちゃんお友達にいっぱい会って嬉しかったね~
あれ、もしかして・・・?
はじめてのジェラシーv-403でございますでしょうか??
ココちゃんに会ったときは父さんに近づかないようにみるに言い聞かせますからね~v-398
ご機嫌が直ったってことはピザを少しいただいたのかな・・・?
帰りのココちゃんの眠そうなお顔を見れば楽しかったのがよく分かるね~v-410

こんばんは~
ドイツの森ってステキなところですね~
お天気もよくって気持ち良さそう~
あれっ、ボールで遊ぶ姿はまさにココにゃんこさん?
もしや背中にチャックとかあったりしてe-440
ココじいじさんも楽しそうですね~まるで少年のようだわ(笑)
あららココちゃん、ヤキモチ焼いちゃったのね~
腕をがしって。。。ココ父さんニヤリですねe-349
それに比べてココ母さんとのツーショットのココちゃん、
テンション低くない?おっと触れてはいけなかったかしら?
と~ても楽しい一日でしたね、お疲れ様~(慌ててまとめてみました)

ドイツの森、行ってみたくなりましたー。
じいじさんも楽しそうですね♪
お外ではほとんど食べないココちゃんを見るたび
ウチではありえん光景やなーと思ってしまいます(笑)
背中むけるなんて。
ココちゃんほんまにデリケートやわー。

いつかの記事で、
前を歩く人を早足で追いかけるのが趣味って書いてあって
大笑いしました。オツもです!!
誰であってもついていこうとして、めっちゃ早歩きになる!!(笑)

肛門腺におったよー、の報告まってますね♪あ、ご夫婦でね(笑)

♪君によせ~る愛はジェラシ~♪
♪春風吹き 秋風が~吹き さみしいと言いながらぁ~♪

井上陽水さんのズバリ「ジェラシー」v-264でした~♪
ココちゃん、火花散らしちゃったのねv-356
そりゃあ~、いきなりココ父さんをかっさらわれて、あっぜ~ん、むかっv-359
パピーちゃん相手に示しがつきませんよねi-229
考えてみればうちのずんちゃんは何回心折れたことか…

ココじいじ様、おちゃめにカメラINv-351
…白線囲みは…息子たちが小さい時に「名探偵コナン」ごっこで
路上でやってましたのを思い出しちゃいましたよe-350

<その1>記事掲載のシュールな看板のダックス?ちゃん
「魔法使いサリー」の弟カブくんを思い出したのは私だけなんでしょうか???

こんばんは

ドイツの森、素敵ですねe-420
素敵なのに、笑えるのはナゼ・・・e-454
ココじいじ、おもろ過ぎe-274

ココちゃんのくちびる、大丈夫ですか?
あわてんぼうのネコ系ココちゃんだねe-282

6か月のココちゃんと ももちゃん、可愛いねe-266
シーちゃんに会うと、あんりがヤキモチをやこうと
なでなでしちゃいます~e-349
あんりはヤキモチやいてくれないけどね・・・e-351
ココちゃんはスネちゃうんだe-444
ドンマイけるe-271
(↑ 誰も突っ込まないと、ココ母さん寂しいだろうから返してみたよe-2

芝生広場でココちゃんご機嫌ですね~(^o^)
お水をもらっているココちゃんかわいいです♪
秋晴れで景色もきれいですね★
花畑も広くて気持ちよさそう~★
ココじぃじさんも楽しそうですね♪
失礼ながら、白線写真見て笑っちゃいました(>_<)
ごめんなさい(+_+)
新しいワンちゃん達との出会いもいいですね。
ピザ美味しそう~!!

お久しぶりです。
いつもコメントたくさんなので、読み逃げばかりしてました(●^o^●)
いつみてもココちゃん可愛いですね~
焼きもち焼いちゃうなんてココ父さん嬉しいですねヽ(^o^)丿
 そしてココじいじさんとっても楽しい!!まるで少年のようで
ぷふふっ笑っちゃいました(ごめんなさい)

ドイツの森といえば岡山ですね~))
今度ココアと行ってみよ~(●^o^●)
とってもいい感じですね
 

たった半日の事なのに何ですか~このゆ・め・が~盛り盛り~e-343
毎度、ココ母さんの感受性と表現力の豊かさを学ぶために
頭にハチマキと耳に鉛筆挟んで覗かせていただいてますv-295さぁー今日もーv-91

あ、業務連絡遅くなりましたが受け取りましたv-220
それと、かぶりもの同好会のかぶらせ隊(勝手に命名w)隊員としては、
羊の連れたダックス?のかぶりものは見逃せませんでした。
ザリガニかな~亀かな~と不思議なかぶりものでした。

てか、ココちゃんお肉食べてテンション↓↓てぇー!!?
ほんの2~3枚でぇ~お腹イッパイにぃ?!!
なんて低燃費ガールなのかしらぁ~Σ(゚Д゚)テイネンピッピッピー

ココじぃじさんの囲みには、火サスのトランペットの音が鳴り響きました。
船越栄一郎の到着は・・・と、その後のじぃじさんのカメラ前や平均台歩きのはしゃぎっぷりから
事件性がないと判断されたようですね。
事件に巻き込まれてなくてほんとーに良かったです。「遠足は、帰るまでが遠足です」

とーさん大好きっこココちゃんの凹みっぷりの可愛いさにはもぅもぅメロリンQ~っ!!!(≧≦)b
「チェッ」てお口と背中のマーメイドラインがたまりませんでしたっ(U^ω^)カワァ
あとケロンケロンの白タイツ足が外向きなのもイイっ!!(〃ー〃)エーワー

ほんとにねぇ、、おしいまいける逝ってしまわれましたねぇ。。
あ、おしまいけるかっ!まいける~まいける~ど~んまいける(両手パァ)

最後になりましたが、じゅっちゃんとの初旅行でここに立ち寄りましたぁ~昔の事ですが。

ココ母さん、こんばんは~♪
コメントくださっていつもありがとうございますm(__)m
私もココノイエ、読ませていただいているんですが、
読むときに限ってコメント欄が開いてないときで運の悪いわたしです。。。

ココちゃんも10月に入ってあちこちおでかけしていますね~♪
ワンコも入れる素敵なおでかけスポットがいっぱいで羨ましいです♪
(こっちはおでかけスポットというより、ただの田舎で自然が多いので・笑)
それにしてもココじぃじさん・・・ナイスキャラですね~♪
まさか広場でごろ寝って(笑)大物です!
そして白線で囲むココ母さんのセンス・・・好きです~(≧▽≦)
またまたココちゃんに遭遇なんて!すごいですね~。
関西にはココちゃんって子が多いのかしら???
私もいろんなワンちゃんに会いますが、ココちゃんってそんなに会ったことないような。
あ!ココちゃん同士が引き合わせているのかもしれないですね~♪
ヤキモチ焼くココちゃん、かわいい~。
うちのボクちんは全くヤキモチ焼きませんの。。。
おかげで他のワンちゃん触りまくりできますけど、ちょっとさみしい母です(^_^;)

それから、トリミング行ってココちゃんすっきりですね~☆
かぼちゃのアクセサリーかわいいー!!
ココちゃんのオメメみたいにクリクリ・まん丸ですね~♪
今回はココちゃん自分で取っちゃわなかったのですね~♪
取ったかぼちゃさんの再利用法・・・ココ母さんのアイデアを楽しみにしていますね~♪~(^ε^)

ラムままさんへ

ラムままさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

ラムままさんもドイツの森に2回行かれたんですね~
ココ母も今回で2回目なんですが
前回はもう10数年まえになりますi-229
ワンコ連れは今回初めてですが
バーベキューやテラス席もワンコOKの席が沢山ありますし
芝生も広々遊べて 大満足でした。
ただ・・・真夏、真冬はかなり厳しそうですね~

そうそうドッグランもあるんですよね。
でもランには毎度のことながら行ってないんですよ~
5mのリード内で十分遊ぶココですi-237

ちっちゃいココちゃんに押され気味だったココ。
初めてのヤキモチだったのかな?

ちょうどこの日は家にパンが沢山あって・・・
石窯焼きパンはあきらめたんですよi-237
あれ 美味しいのかな~?i-233

よ~さんへ

よ~さん こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりましたv-436

うれしいなぁ~v-344
そんな風に言って頂けたら・・・
前日の夜 急に「ドイツの森へ行こう」と決まり
とにかく3連休の初日でしょ?
高速も乗ってみないと混み具合が分からないね~
とか言いつつ・・・i-34
孝太ちゃんのブログに
「ドイツの森へ行くよ~!」って書こうかとも思ったのになぁ~おしい~!
次回からそちら方面へ行くときはお知らせしちゃおうかなi-185

孝太ちゃんも嫉妬とかナシ?
ココも全然平気~(ココ母はね)
この日はココ父の所に
ちっちゃいココちゃんが行ったからか凹んでましたよi-229

孝太ちゃん ドライブ・レッスン順調ですね~!!
この分だと近いうちにご対面~i-176出来そうね~!
楽しみにしてますね!

いのこ母さんへ

いのこ母~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

あはははははは~
白線で・・・囲むでしょ?
こんな人が転んでたらi-229
ココ母 写真撮りながらすでに
「この写真絶対白線で囲んでやろi-278」って
考えてたもんね~i-87

いのたんファミリーの3連休は
忙しかったんだよねi-6ご苦労様~
ココ母もおかげさまですっかり元気になったし
また一緒にお散歩、お出かけよろしくね~
実際のココノイエにもほっこりしに来てくださいましねe-423

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

ただ長いだけの「ココノイエ一家の休日」を
おたのしみいただけたと・・・v-436嬉しいです~っ!!

ココを連れておでかけ・・・となると
荷物も増えるし 色々気も使うのですが
そんなもんじゃない!!
もっと大変なじーさん。
いや・・・年を取るごとにパワーアップしてる自由人ココじいじi-232
我が父ながら、連れて行くと決まると本当に身の細る思いでございます(笑)
母さんが仰られている通り
もうちょっとでブログも乗っ取られるところでしたよ「ココじいじノイエ」
実は写真大好きで(撮られるのが)
あっちでもこっちでも「撮ってくれ~」と呼び止めます(泣)
なので今回の写真もかなり減らしてコレなんですよ。

ちっちゃいココちゃんにとーさんを奪われた?ココ。
でも「ワン!」とも言えず・・・ただ睨むだけi-237
あんなに拗ねたココ 初めてです。
大好きなピザの”ふち”も食べませんでしたi-229

ココログさんへ

ココログさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

ココは普段ま~ったくヤキモチなんて焼かないんですよ~i-229
ココ母がいくら他のワンちゃんをさわっても 
自分も他の飼い主さんになでなでしてもらってますからi-237
この時は・・・ココ父にちっちゃいココちゃんが甘えてたからなのかなぁ~
でも吠えることも出来ずに ちょっと凹んでましたi-229

ココじいじ・・・「フリーダムに生きる」←ウケました!
そういう風に言って頂くと ものすごくカッコイイですね~!
ただの「ゆかいな困ったじーさん」ですよ…わが父はi-230
残念なのは10年前に他界した私の母をご紹介したかったわぁ~
「フリーダム」とかそんな言葉もでない自由レベルの
「困り果てたばーさん」でしたからi-232

ということで独居老人(笑)を時々連れてお出かけしてるココノイエ一家なんです。

タマネギちゃんね~
ココログさんにつまんでいただく前に
刈り取ってしまいましたよ~i-237

みるままさんへ

みるままさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりました~v-436ごめんなさい~!

あははははは~
ココノイエ=ノルウェイの森ですか?v-429いいね~!
森とか山とか池とかよく出てきますからね~

今回のお出かけもたった半日だけど
個性派勢揃いなもんで
ココ母なんて 本当に行ってたかどうかわかんないでしょ?i-229

みるちゃん~ココ父に「だっこ~!」って行っても
大丈夫だよi-88
いつもヤキモチなんて焼かない子なのになぁ~
まぁ確かにココ父が他のワンちゃんをさわることなんて少ないかな・・・
ココ母が他の子と遊んでも平気というか知らんぷりi-181
これからもまだ性格変わるのかな~?i-176

ピザは「いらないっi-191プイっ」って~i-229
帰りは後部座席でココ父とラブラブでしたよ~(母運転)

みみこさんへ

みみこさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりました~v-436ごめんね~

十数年ぶり(覚えてないくらいi-229)にいってみたら
ちょうど気温も最適な日で気持ち良かったよ~!i-1

ね~i-237ココちゃんでしょ?
わあっ!ファスナー観えちゃってた!?ヤバイ~消したつもりだったのに!!
勢い良すぎて唇切ってね~それでも遊んでたよi-237

少年のよう・・・i-237わはははぁ~
人間年を取ると子供にかえるっていうけど
その前に 是非1回大人になって欲しいものだわi-241ホント。

ええ~っ!!テンション低かった~!?
・・・バレたかi-229くくっ
今回はみみこさんにバレてばっかりだね。お見事、みみこさんi-189
ココ父抱っこで撮った写真とココ母抱っこでは
間違いなくテンションが違います。
これにはちゃんと理由があるので 偶然じゃないんですよ~
せっかくココ父に抱っこしてもらってるのに
母に「おいで~i-176」と無理矢理離され・・・あの顔i-232
分かってるけど 毎回やってあげてますのi-235おほほほ~

コタさんへ

コタさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりました~v-436ゆるして~ぇ

まだ・・・ニオってないってばぁ~(笑)
オツちゃんとココが似てるから
もしやニオイも・・・ってコメントのお返事
ココ父と大爆笑しましたi-237

ココ母ね~すっごく鼻がきくんですよ。
最強なとこでは
山の中を車で走ってて「獣のニオイ!?」って言ったら
少ししたらタヌキが横を走ってたりi-229
ココの匂いが好きで 毎日クンクン嗅いでいますi-100
ココねe-283の時に ちょっと出てることがあるかも…
大型犬並みの筋力を持つ娘って・・・どう?i-229

ってお返事 肛門腺だけやん~!!

ド、ドイツの森・・・いいよ~i-236
こんな話の後だけど
お家で作ったお弁当なら持ち込みOKなんだって~
芝生もあるし ドッグランもあるよ。
そうそう~デートの定番?(一昔、二昔前のね)
白鳥のボートもあるよ~i-237
うちは乗ってないけどね。
ココ&ココ父v-108・・・ココじいじ&ココ母v-108
勘弁して~!!

オツちゃんも早歩きで追いかけるの~?
じゃあ いつか競争だね~i-185

zun母さんへ

zun母さん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりました~v-436ごめんなさい~

また~zun母さん シブイ~!!v-341
最初の1行しか歌えないよ~v-431
ほんとにレパートリー多いんだからぁ~v-425

いつもは全然カンケーない子なんだけど
示しがつかんっ!て思ったのかしら?
↑何でおやじ風な言い方(笑)
吠えたりはやっぱりできず・・・ほぼちっちゃいココちゃんに負けてたねi-229
ずんちゃんは こんな感じの思いをしてきたの?
女の子は強かだからね~i-278

「名探偵コナンごっこ」~i-237やりたい~!
ココじいじも仲間に入れてやってね~
白線で囲まれる役でいいから~i-236
私「体は大人、頭脳は子供」って よくココ父に言われてました(笑)

おお~っ!そういわれてみれば”カブくん”に似てる~!!
あの絵すごいでしょ~?
絵もすごいけど キャラクターの名前で「ラム肉ちゃん」はないね~i-232
ラムちゃんでいいやんっi-229可愛くて、ね~i-176
肉に”ちゃん”は・・・関西人でも思いつきませんでした。

BlueRoseさんへ

BlueRoseさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりました~v-436ごめんなさい~

あ~寂しかったよ~BlueRoseさん~v-421
誰にも触れてもらえなくて
ひとりで寂しくスベッてたところですv-429
よかったわ~BlueRoseさんと2人でスベっても
「ドンマイけるっv-433

ドイツの森・・・行かれたことないですか?
ちょっと遠いかな~?
農業公園ですね。奈良ってどこにあるのかな?
兵庫県は神戸市北区にあるワイン城なんですよ。
まったく飲めないんでよくは知りませんが
神戸ワインってありますもんねi-52

このももちゃんは9歳だそうですよ~
とってもおとなしいシーちゃんでしたi-176

くちびる切ってもボール遊びはやめられなくて
自分でぺろぺろしながら走ってましたi-229
5歳といえば 結構な大人なのに
まだまだお子ちゃまみたいですi-229

ももみさんへ

ももみさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりました~v-436ごめんなさい~

芝生大好きですよ~i-185
ももみさんちはどうですか?

楽しそうに走ってるのを見ると
連れて来てよかったなぁ~といつも思います。
でもこれからの時期・・・草の実とか小さい種とか
いっぱいくっつけて・・・アレ困りますね~i-229

夏の間 あまり出かけられなかったので
その分 秋は忙しくしていますi-228
やっぱり気候がいいと気分も良くて
お出かけしたくなりますね~i-185

ココじいじ・・・いつもあんな感じなんですよ(笑)
脚色なしですi-237素です(泣)
なので 失礼とか全く気になさらないで
ご遠慮なく 笑ってやってくださいね~i-237
本人も喜びますi-236

ココアままさんへ

ココアままさん~こんばんは~v-286
お返事大変大変遅くなりましたv-436ごめんなさい~

いえいえ~v-429
ご訪問いただくだけで とってもうれしいですよv-421
ありがとうございます~
こちらこそ バタバタと読み逃げばかりで申し訳ないです。
でも可愛いここあちゃんの様子はちゃんと拝見していますよ~v-344

ココじいじ・・・
こんなに皆様から「少年のよう」とか言われたら
またまた喜んで はしゃぐこと間違いなしi-232
きっと次登場しても何かやってると思うので
ご遠慮なく笑ってやってくださいね~

そうですよ~岡山県です。
岡山の方にもよく遊びに行かれるんですか?
兵庫県も良いところが沢山ありますよ~
是非ここあちゃんと遊びにいらしてくださいね~i-34

aneane.さんへ

aneaen.さん~おはようございます~v-286
お返事大変大変遅くなり申し訳ありませんv-436

内容ウスーいのにいつもやたらと長々と書きまして(汗)
ゆめが盛り盛り~だなんて恐縮でございます。
ですので ココ母も
新しいハチマキを縫い、鉛筆を削って出直してまいりました~v-442

「かぶらせ隊」命名ありがとうございます~
ハロウィンのかぶりものの準備は・・・まだなんです、うち。
じゅっちゃんは専属の方がいらっしゃるのですよね~v-352
楽しみにしていますよ~
あぁ~やっぱりアレはかぶりものですか~i-229
ココ母何やら胸騒ぎがして あの看板の前から動けなかったですよ。
おまけにココじいじまで「この看板と撮って」と言うし・・・やっぱり「血」でしょうか?

あははははは~火サスでしたか~すごいわ~ココじいじ!
ココ母てっきり”サンテレビの再放送”かと思っていたので
これは役者さんに悪いことをしましたi-237
ココ母、子供の頃 
船越栄二さんや宇津井健さんが何故か好きでしたi-176
ファザコンではないと思います・・・実父アレですから(笑)
ホント~帰るまでが遠足~!!
小学校とかで いましたよね~芝生とかで寝ころんだり 
駅のホームで「危ない、危ない~」とかやって
釣りあがったメガネの女のセンセイにこっぴどく叱られる男の子。アレだ・・・。

白タイツがお外向きなことにも(ガニ股)お気づき頂いたのですね~
トリミングで薄手の白タイツに履き替えたので
足のラインがちょっと気になってるそうですよ。

おおーっ aneane.さん
ココ母を見捨てるだけでなく「ど~んまいける(両手パァ)」までi-241
もったいのぅございます~v-421

じゅっちゃんとドイツの森でおデートなさったのですか~!?
じゅっちゃんなら雰囲気ぴったりですね~(ラム肉ちゃんいた?)
その時のお写真ないのですか~?是非アップを~!!

大ちゃんママさんへ

大ちゃんママさん~おはようございます~v-286
お返事大変大変遅くなり 申し訳ありません~v-436

いえいえ~v-429とんでもないです。
最近はコメント欄開けたり~締めたり~勝手なコトやっておりますi-229
覗いて下さるだけで とってもうれしいです。ありがとうございます。

夏の間 暑すぎるのと私の体調が悪かったので ほとんど出られず…
秋になって 罪ほろぼし?の最中ですi-236
やっぱり元気で気候が良いとついお出かけしたくなりますよね~i-185
ココノイエも兵庫県南東部ののどかな…のどかしかない田舎です。
人混みや車の混雑が苦手なので(田舎もんです)
お出かけも山や森や池i-229
結局そういう自然があってるんでしょうね~
大ちゃんのおでかけは 自然がいっぱいで 更に景色も素敵なところばかりi-176
いつも楽しみに拝見しているんですよ~i-185

「ココちゃん」あんまり会いませんか?i-236
こちらでは時々逢いますね~
トイプーとかがほとんどですが 
今回はシーズーのココちゃんだったので嬉しかったです。
おまけに お連れのシーちゃんは「ももちゃん」
「ももちゃん」はココの名前の第2候補でした。
みんな考えることは同じなのかなぁ~って思いましたi-228

じいじは・・これからも時々登場しますから
お嫌いでなければ・・・観てやってくださいね(笑)

あ~ハロウィンですね~i-282まだ何にも用意してないですよ~
大ちゃんはどんな仮装で楽しませてくれるのかな~i-185
そろそろ本気で考えなきゃ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/148-cee8854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10がつのキレイキレイ。 «  | BLOG TOP |  » ココ 晴れの国のドイツの森へ <その1>

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: