topimage

2017-10

ココ 晴れの国のドイツの森へ <その1> - 2011.10.09 Sun

10月9日(日曜日)秋はいいね~


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
10-8-1
どこへむかっているのですか?


F1日本グランプリも終わっちゃった 日曜の夜。
3連休も残り1日。
いかがお過ごしでしょうか?

3連休はそのままお休みのココ父を擁するココノイエ一家+α
混雑を避けて 初日西に向かって出発しました


おっと・・・その前に

部員の皆様に業務連絡?です

この度 ココ父が新しい食べ方を考案?致しました(笑)

          10-8-2

その名も・・・時計食い

          10-8-3

クルクル回りながら 必死で食べております。
反時計回りだけどいいのかな?

さてさて…ココとココ父~そろそろ出かけますよ~


今日はココとココ母が後部座席。
          10-8-4

ベッドを座席に置いてあげると
移動することも全くなく ずっとフセしたり眠ったり・・・ ラクチンです。



高速を走って ついた場所は・・・

10-8-5

「晴れの国」岡山県(ココノイエ初かな?)にある
ドイツの森ですよ。

お天気も暑すぎず とっても気持ちがいいです。

          10-8-6

ここでは いきなりココ初体験なことがありましたよ。
入場ゲートで
「ワンコ入場料300円」をお支払い(大人は800円よ)
(ワンコのみビニール袋1枚付き)

10-8-7

          10-8-8

いきなりハイテンションの白タイツ・ウサギ

10-8-9
と・・・αこと お馴染みココじいじ。
ちなみにシニアの入場料は400円。ワンコと100円差(笑)

写真大好きなココじいじ
今日もあっちこっちで「撮って~」と言うのかな。

10-8-10

広場では 牛もも肉をグルングルン回して焼いていました(上段中央)

青い空と白い建物がとってもよくマッチしています。

          10-8-11

今日はご機嫌な様子のココ。

          10-8-12

見知らぬワンちゃんにも 自分からご挨拶(らしき行動)
やっぱり気分がいいとはりきっちゃうのかしら?


肉好きココじいじのために
予定通りお昼はバーベキュー。

10-8-13

ココ母の心を鷲掴みにした
このシュールな看板ブラボー!!

ダックスと思われるワンコが
羊にリード持たれてるよ~(笑)
おまけにその羊の名前”ラム肉ちゃん
今日はこれが見られただけで 高速走って来た甲斐あったわ~

          10-8-14

看板の前で 思わずココもぷぷっ


作者に会いたい衝動を抑えながら

10-8-15

「あ・・・」
この時点で 帰りの運転手はココ母に決定しました~
久々の長距離運転・・・ドキドキするやん。

10-8-16

プレートにお肉を並べようとするココ父。
何故だか笑ってる・・・ココじいじ。
黒ビールがうれしいのか。(表情みてね)
まぁ うれしいことはイイことだけどね(時として気味わるいけど)

それにしても じいじエプロン似合うね~

10-8-17


一方・・・ココは・・・

          10-8-18

肉を必死で並べるココ父と大爆笑中のじいじから離れ
ココ母の横にカートを横付け。

          10-8-19

「ダックスを飼ってる…かもしれない」ラム肉ちゃんをいただいてみる?

ムリかな~と思いながら 差し出してみると・・・

          10-8-20

なんとラム肉ちゃん いただきました~
なんてめずらしい~
ココがお外で食べるなんて~

喜んだココ父が お追加でラム肉焼いてくれたのに・・・

          10-8-21

2センチ四方のお肉を2つ3つ食べたら・・・

いつものココちゃん

そして・・・

          10-8-22

後ろ向いちゃったよ~!!
このあと 食べ終わるまで
ず~っとこの調子。はぁ~


たった半日のおでかけ
1話でまとめるつもりだったのですが・・・
バーベキュー食べただけに
こんなに長くなっちゃいました~!!
ということで
続きは また明日


コメント欄も明日開けさせて頂きます。
よかったら全部終わってからメッセージをいただけると
とってもうれしいです。


本日はとりあえず・・・ここまでで
一旦解散~


ご訪問ありがとうございました。


今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
関連記事

ココ、晴れの国のドイツの森へ<その2> «  | BLOG TOP |  » ココ、母にむちゃぶりされる。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: