topimage

2017-04

ココ、母にむちゃぶりされる。 - 2011.10.07 Fri

10月7日(金曜日)さわやかな1日


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
10-3-7
ちょこっと咲いていましたよ。


前記事でもお話しましたが
          9-30-2

この頃ココはヒジョーに いやしい系で(笑)

          9-30-3

母へのアピールも白熱してきております

          9-30-4

でも・・・

母は決して負けませんよ。

9-30-5

だってココより ずっと
いやしい系の歴史が長いからね。


さて 本日のお話は・・・

10月3日(月曜日)
10-3-1

いつもの ウエルネス・パークへお散歩に行きました

          10-3-2

今夏はめちゃくちゃ蚊が多かったウエルネス・パーク。
さすがに もう大丈夫みたい。

10-3-3

寒くなる前の最後のハーブ
メキシカン・ブッシュ・セージがとてもキレイです。

10-3-4

夏とはまた違う 静か~な空気が流れているような気がしますね。

ココは犬喜びで

         10-3-5
あっちウロウロ・・・

         10-3-6

こっちウロウロ・・・

道路のお散歩みたいに車の心配とかないもんね。どーぞ。どーぞ。

          10-3-8

そんな元気よく歩き回るココを見て・・・ココ母思いついた!!

          10-3-9

実際に”現場”でも
「ジャンプ!ジャンプ!!」と飛んでみせたココ母。

          10-3-11

・・・通じた?

          10-3-12

やるじゃんっ!!

          10-3-13

おしい~おしい~!!あ~んっ

でも やるべきコトは分かったみたいね

ここで1回おさらいしておこうか?10-2-10
この間のあの感じでね イメトレ出来た?


          10-3-14

さぁもう1回!
白タイツ きゅきゅと上げて 飛んでみるよ~ぉ それ~ぇ

          10-3-15

いいよ~ぉ!!それ~!!

          10-3-16



なるほどねそうきますか。

まぁね~教えてもないことは すぐには無理でしょうね~

          10-3-17

じゃあさぁ~

          10-3-18

 ダメもとのお願いですケド。

          10-3-19

しばらく待ったのですが…

どうやら化ける系の子じゃないらしいので
ボチボチお家へ帰りましょう また今度ね~

帰りの車中

          10-3-20

鼻歌が止まらない母・・・そしてこの子は?

          10-3-21

これって~母が悪いのかしらん?ね~

10-3-22

秋の夕暮れ時。
あまりに 賑やかだったので 車から写しました。


ますます日暮れが早くなりました。
日が落ちると 途端に肌寒くなります。
風邪などに気をつけて
楽しい3連休をお過ごしくださいね



ご訪問いただきまして ありがとうございました。
<本日までコメントお休みさせて頂きます>




今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

ココ 晴れの国のドイツの森へ <その1> «  | BLOG TOP |  » ココのしょくよくの秋。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: