topimage

2017-08

ココのしょくよくの秋。 - 2011.10.06 Thu

10月6日(木曜日)また暑い1日でした


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

9-30-1
または ちびまる子ちゃんの「永沢くん」です。

朝は肌寒かったのですが
日中爽やかな秋晴れの空が気持ち良かった6日。

昨日の洗濯物だってカラッと乾いてくれました

最近お出かけのお話が続いたココノイエですが
本日はお家の中でのお話におつきあいくださいね。

夏から ずっと
朝ごはんは”モーニング・ノック”(←aneane.さんご命名)を楽しんできたココ。

いつものように
地面にバラバラ~ぁっとフードを撒く母を
ソファの上から じーっと見てる子がひとり・・・

          10-3-1

バラバラ~ぁってしたよ。
早く食べておいで。

          10-3-2

どうやら土日の間に…
ココ父が教えたらしい

とーさんがソファの上に並べてくれたんでしょ?

          10-3-3

・・・この子 けっこうな頑固モノなので
議論したって(?)きっと無理だろうし・・・

          10-3-4

ご希望通り・・・並べてやりました。

そして・・・哀しく
勢いよく「バラバラ~ぁ!!」と撒いたフードを拾うココ母

          10-3-5

何故真ん中からいくのか?
というか・・・一粒何回噛んでるの?

          10-3-6

明日からはまたノックするよ。
トレーニングをサボるなんて
部員のみなさんに顔向けが出来ないよ、かーさん。


最近 お邪魔してるみなさんのところで
よ~く「ダイエットしなくっちゃ!!」ってお見かけします。
ワンコも飼い主さんも
みんなみんな何でも美味しいこの季節
なかなか厳しいですね~

ココの今一番のお気に入りのおやつは

          10-3-7

お友達からいただいた

10-2-8
「ターキーコンボ」
これ かな~り美味しいみたいです。
だけど1日に半分ね。(いろいろ食べるし)

          10-3-9

「おやつにする?」と言うと
キッチンの前まで 受け取りにやって来るほど。

          10-3-10

イタズラはよくするけど(笑)
盗ったことなどありません。(ましてや そんな形態のおやつまでは…)

          10-3-11

ね~ね~
そんなにおいしいの~?

          10-3-12

だから~盗らないって!!(っていうか いらんし!

ココ母、ココの信用性、極めて低いようです

「ムリもない・・・」って
今言ったの誰だ~ぁ!?


ご訪問ありがとうございました。
<本日コメント欄はお休みさせていただきます>

今日もココにおつきあい ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

ココ、母にむちゃぶりされる。 «  | BLOG TOP |  » ココ、にほんていえんをいく!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: