topimage

2017-10

ランチのあとは…いのココ・ラン! - 2011.10.03 Mon

10月3日(月曜日)くもりのち晴れ


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
9-29-1-1
気分アゲて行きまっしょい!!


「スカーレットの小鳥」さんで
美味しい~楽しい~ランチタイムを過ごした
9月29日。
coco

少し時間もあるようなので
いのこ母にお願いして
ちょっとお散歩に寄り道してもらいました。

行先は…近くて…ココ御用達の

9-29-1-3

ウエルネス・パークです。

言わばランチは母たちのお楽しみ

「じっとしていなさい!」「静かに~」だとか←主にいのたん(笑)

カートに乗せられて連れて来られたけど
ドン引き状態のあの子とか←もちろんココたん(泣)

おつきあいどーもありがとうね~(by いのこ母・ココ母)

ここでは あなたたちが主役ですよ。
好きなように走り回ってね~

          9-29-1-4
(パンダ描いたら「何かいやらしい」とココ父に注意されちゃった~)←でもそのまま

ココは慣れた散歩道。
いのたんを気にしながらも
お散歩を存分に楽しんでいる様子。

一方 いのたんも

          9-29-1-5
めちゃくちゃ楽しそう・・・でした。
次の瞬間!
いのこ母と走ってて 思わず転びそうに・・・そして あっ

          9-29-1-6

大泣きいのたん!!

ちょっと眠たくなってるのかも?
この泣き方じゃなかなか泣き止みそうにありませんよ。

ここから撤退もあるかもなぁ~と思っていたら・・・

9-29-1-7
けろっして「ちょっとえ~んっていってみたよ~」 だって~!!
思わず母たち ズッコケました

さすが ココノイエの看板女優!
御見逸れしました~!

この後は 階段で大ハッスル!!

          9-29-1-8

不安そうなココを引き連れ?
何度も何度も上がったり、下りたり・・・

          9-29-1-9
こんなときココは”おねーちゃんぶって”
すごく心配そうに見守りますよ。

でも…実は階段を上がった先のベンチにはカップルがおにぎり食べてて・・・
いのこ母とココ母は 非常に気まずい雰囲気あわあわっ

          9-29-1-10

そんな都合は知ったこっちゃない娘ちゃん2人。
楽しく階段遊びを続けておりました。

          9-29-1-11

どうやら いのたんの階段遊びはおひらきみたい。
いろんな意味で胸をなで下ろした母たちなのでした ほっ

この後も・・・

ドッグ・ランならぬ・・・いのココ・ラン

          9-29-1-12

楽しく続き・・・

          9-29-1-13

写真を撮りたい ココ母の思いなどカンケーなくね

美味しいランチより 追いかけっこがうれしいなんて
あなたたち・・・おこちゃまね(あたりまえか)


そんな 母たちもおこちゃまたちも
リフレッシュできた日の翌日…30日。

金曜日はコープさんの日なので
いのこ母がココノイエにやって来てくれました。

前日に遊んでもらったココは
いつもにもまして大歓迎いらっしゃ~い

せっかくなので お誕生日にいのこ母からいただいてた
おやつを開けちゃいましょうか?
(とっておきのワイン開けちゃう?みたいな感じで?)

          9-30-1
ヤギミルクのビスケットよ~

          9-30-2

いつもなら いのこ母にいただくのですが
本日いのこ母は なにやら検索してていそがしいみたいです
お茶を片手にカチャカチャ頑張っています。

          9-30-3

そんなことも問題ナシで食い付いてるココ。

おっと!その前に
ココはちゃんといのこ母にお礼を言わなくっちゃね

          9-30-4

ママなんて…普段言わないでしょ

いのこ母~1日おつかれさまでした~ありがと~!
いのたんもありがとうね。
これからお出かけにはいい季節。
また一緒に遊びに行こうね~


朝晩肌寒いくらいですね。
日が暮れるのもずいぶん早くなりました。
みなさんもお散歩はそろそろ”冬時間”でしょうか。





今日もココにおつきあい ありがとう。
相変わらずのご訪問、心より感謝します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

● COMMENT ●

♪お手手つないで 野道をゆけば~
 みんな可愛い 小鳥になって~ ♪
いのたんとココちゃんを見ていたらこの歌が浮かんできたよ~v-291

ココちゃんパンダで隠されちゃったの~!
イヤ~んってv-407
ココちゃんの白タイツからの一歩大きいよね~v-405
大また???失礼しました~!!

ココノイエ看板女優のいのたん演技派ですねv-409
でもちっと笑えるところが関西っぽくてv-426
ココちゃんもいのたんを見守っててなんか凄く和んじゃったよ~v-398
二人ともすごく楽しそう~
母さんこれだけ楽しそうなのが分かるから写真はOK大成功だよ~

ココちゃん骨型ビスケットに釘付けですね~
いのこママだなんてv-396
そう言えばココちゃんいのこ母さんに抱っこもされてたよね~
ココちゃんいのたんと一緒で良かったね~v-344

寒くなりましたねー!!
衣替えもまだいいや、まだいいや、と思ってたら・・・
大慌てで冬服だしましたっ。

ココちゃんの、白いタイツ姿ってのに、
大笑いしました。
そのあとは、白いタイツの子、にしか見えへんし(笑)

ココちゃんんのおちりのパンダ…(T▽T)ノ_彡☆バンバン
ココ母最高~o(*≧∇≦)ノ

そして名演技のいのたんも最高~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ほんと階段行き来するいのたん見つめてるココちゃんは、いいお姉さんじゃね~!!
いつものライバル関係がないのが残念じゃがヾ(-v-`;)オイオイ
心がほっこりしますたよ~(*´v`*人)

はぁ~
白タイツに今日は完全にノックアウトでした☆

もぅっっ、素晴らしいっ!!大好きそのタイツー!!
熊川哲也にも負けないタイツっぷりだったわよっっココちゃん!!
ずっと、BGMに白鳥の湖鳴らしながら見させていただきました^^
えっと、芦田まなちゃんと共演でしたか?
階段のショットは、ハラハラドキドキしました(^u^)
ココちゃん良かったね~!
とっておきのネコ型ロボット~じゃないわ骨型ビスケット~♪
おっきいわね~、スロモーション食べのココちゃん、
それやっつけるの何時間かかったのかな~?!笑

おはようi-1
さむいねぇ~急に・・・身体がついていかんわi-182

いやんi-178白タイツ娘ココちゃんi-176
透きとおるような白さでふんわふわっi-233 
ココちゃんてこんな白かったんだぁ~
画像処理したようにキレイだわi-235
んっ?画像処理?
私の後ろ姿・・・幅広に画像処理した?i-241
でへっ なんつってi-235

お散歩楽しかったわぁ~ありがとねi-179
お散歩といえば いつも近くの牛舎の
「モォモォちゃん」を見に行ってブラッと・・・
なんで 緑の芝生の上で大好きなココちゃんとココ母と一緒で
いのこのテンションi-184i-184i-184
また連れていってね
ココちゃん いのこの面倒またみてねi-236

こんにちは
寒くなってきましたね~(なので白タイツ?)
白タイツ暖かそうだわ~e-454
それにしても、一歩大きくない?
むか~しむかし、みみこが幼稚園のお遊戯会で
白タイツを履いてポーズ決めてる写真があったなぁ
とココちゃん見て思い出しました(共通点=白タイツ)

いのコココンビが微笑ましくて可愛くて読みながら
顔がニヤケておりますe-349
一応ココちゃんがお姉さんなんだね
お出掛けにイイ季節だから、たくさんお出掛けして
いのコココンビをたくさんUPしてねe-348

こんばんは。
いのこちゃんとココちゃん、仲良しだねぇ。
いちようココちゃんがお姉さんなんだね。
いのたんの階段はハラハラドキドキ~Σ(゚д゚lll)
パソコンに向かって、手を差し出しそうになりましたよ!!

ランチでは、完全にスイッチオフだったココちゃんも
元気にランランしたんだね。

♪走る~走る~ おれ~たち 流れ~る汗もそのま~ま~に♪
♪いつかたどり~つい~た~ら 君にうちあけられる~だろ~♪

爆風スランプの「Runner」v-264ですよ~v-266
「俺たち」じゃなくて「あたちたち」、たくさん走って楽しんだかな~v-291

看板女優さん、きゃわい~いv-345
芦田愛菜ちゃんって兵庫の西宮なんだってねぇ
関西方面は才能ある方が多いわv-352
いのこちゃんも続け~v-217

白タイツ、1歩のリーチの長さが話題沸騰中ね
確かに足長いわe-451
オチリ姿のとなりにずんちゃんを並べると…e-350
最近の女子はみんな足長いよね~(人も犬も…ももっちも長し)
翌日もいのこままさん来てくれて、ココちゃん、HAPPYv-351
急にさぶくなったからココ母さん、体調気をつけてね~

コンニチワ!

秋晴れのいい気候になりましたね。
←しあわせの村へ来られてたんですか?うちはすぐ隣の住宅街なんですよ。
2日はpapaの仕事に同行してお出かけしてたんですが行けば会えたかもね☆『福祉フェア』をやっていたんですね。広いでしょ?JJIのお散歩公園です♪また来られた時に会えるといいのにな♪

みるままさんへ

みるままさん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

お散歩に気持ち良い季節になりましたね~v-341
みるままさんとみるちゃんも
お歌を歌いながらお散歩されてるのかな~ぁ

あははははは~大またでしょ~i-229
ちょっとシーズー離れした速さで走りますよ~i-201
ココ母なんて 絶対追いつきません!!(自信あり!)

いのたんはかなりの名女優だと母も思いますi-237
いのこ母には 将来AKBに入れるように勧めてるんです。
歌もなかなか上手ですよ~

それにしても
ココといのたん いい感じになってきましたよねi-176
お互いに「アタチがおねーちゃん!」って思ってるような・・・(笑)

ココはいのこ母が大好きなんですよね~
一番小さい時から会ってるのは
ココ母といのこ母なんだもんねi-228

コタさんへ

コタさん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

朝晩寒かったり この3連休は日中暑かったり・・・
体調管理が難しいですね。
コタさんは 流行の最先端!!で風邪をひいておられましたが
すっかり完治ですか~?i-236

オツちゃんも白タイツご愛用じゃなかったっけ~?
今日はトリミングに行って
細身のタイツに履き替えてきてるよ~i-229

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

おちりのパンダ~v-344
やっぱり必要ですよね~!
ココ母が書いたので パンダまでわっるい顔してるんですよ(笑)

ココといのたんのバトルは
これで終息とは思えないんですが・・・母さん どう思われます?v-389
とてもこの2人が和平を結ぶとはどうしても思えないんですよね~(笑)

aneane.さんへ

aneane.さん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

じゅっちゃんがトリミングに行って
”ゴールド・タイツ”になってきたら・・・倒れます?i-229
倒れますよねi-228
今ちょっと想像しちゃいました(笑)
おしり・後ろあんよまではどうにか想像できたのですが
前手手から・・・お顔・・・
ココ母の妄想レベルでは どんなスタイルにすればいいのか・・・i-240
ケンタウロスみたいな状態で止まっています(笑)

でもじゅっちゃんなら一緒に白鳥の湖 舞って頂けますよね♪

骨型ロボットフツーに間違った~ビスケット!
1個いただくと・・・長持ちしますi-229
じゅっちゃんは ササッとやっつけちゃうんですよね~
大きいおやつは 受け取らない・口に入れないが
モットーのココですi-229

いのこ母へ

いのこ母~いのたん こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

この間は楽しかったね~v-344
どうもありがとう~!

ココ自慢の?白タイツもずいぶん黒ずんで来てたでしょ?
一応いのたんとのお出かけに向けて
シャンプーして行ったんですけど~ぉv-429

いのこ母の写真も加工は”まだ”施してありませんわよi-228
ボーダーの服を着てくるから 幅広に見えたのでは?
え?着て行ってたのは ストライプ!?i-237でへへ。

いのたんも大きくなったし
今秋はいっぱいお出かけしたいね~i-236
その時は 
「またいのこ母のお膝にのっちゃうけどよろしくね~」
        ココよりe-277

みみこさんへ

みみこさん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

みみこさんもココと一緒の白タイツ~!?(笑)
ココ母も愛用してた・・・というより
させられてたのかなな~
お出かけとなると すぐに白タイツにおしりが見えそうな超ミニスカート(笑)
なのに 玄関先でソッコー転んで・・・
写真に残るタイツの膝はいつも汚れてましたi-237
みみこさんの「白タイツ決めポーズ」
観てみたいわぁ~i-176

いのたんとココ・・・
年齢はダントツ?ココが上ですが
いのたんは だんだん”おねーちゃまぶる”ようになってきたよ。
いのたんとあろまちゃん 
お誕生日が1日違いでしょ?
いのたんを見てると あろまちゃんが重なるんだよね~(笑)
近くなら 一緒に遊んでみてもらいたいわぁ~i-176

BlueRoseさんへ

BlueRoseさん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

ココはカフェより芝生ですね~i-229
もうちょっとカフェやレストランで
喜んで食べてくれるとうれしいんですが・・・i-195
家でもしつこく欲しがらない方ですから
ムリなんでしょうねi-229

ちっちゃいこの階段はハラハラしますね~
でもまた階段が好きで
何度も何度もチャレンジするんですよね~i-237
ココは危ないと分かったのか
何度かは一緒に上ったり下りたりしていましたが
途中から下で待っていました。
見守ってるようで 可愛いですよね。
実際万一落ちてきたら・・・一番に逃げるんでしょうが(笑)

zun母さんへ

zun母さん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

は~いv-429めちゃくちゃ走り回ってくれましたよ~
母がカメラで狙ってるなんて全くカンケーなくi-229

カフェではいのたんもココも
イイ子でがんばってくれたので 
感謝の気持ちを込めて 遊んでいただきましたi-185
やっぱり2人はこっちの方がたのしいんでしょうね~

いのたんもやはりデビューでしょうか?(笑)
いのこ父・母に”先行闘志”の件も含めて 話してみます(笑)
まぁ・・・万一 女優デビューの夢が破れても
関西には また違ったスタンスの・・・
「吉本」という女優デビューもありますしね~i-228
ココ母も中学の進路指導の先生に本気で勧められました(笑)なんで~

白タイツ娘・・・大またですからね~
ずんちゃん、ももちゃんもかなり長さが違いますか?
うちのむっく(♂)が殿中~!だった服・・・
ココはいい感じで着られますからね~i-237
体重1キロ以上違うのに(泣)
おんなのこは足が長いのかしら?うふふi-194

ありがとうございます~
zun母さんも・・・
あら?何だったかな?腰が痛いチーム名・・・思い出せない(笑)ダメだー
お腰もお風邪も気をつけて下さいね~i-236

MUNIさんへ

MUNIさん こんにちは~v-286
ご訪問、メッセージありがとうございます。

JIJIちゃんのお家はあのお近くなんですね~i-185
「しあわせの村」広々としていい公園ですね~
あのまだちょっと先のホームセンターが大好きで(ずばりカインズですi-179
ちょくちょく前は通っていたんですが
今回初めてお散歩にお邪魔しましたi-185

芝生広場は イベントの人達で残念ながら満員!
是非今度は遊んでみたいと思っています。

JIJIちゃんはいつもあんなに広い公園でお散歩されてるんですね~i-185
いいなぁ~
これからはココ連れで出かけることも多いと思いますので
あの近辺に行った時には
是非「しあわせの村」へ寄らせて頂きますね~
JIJIちゃんとバッタリ会えたらうれしいなぁ~i-233

MUNIさん JIJIちゃんも
また加古川へもお越しくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/143-2162e6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココ、にほんていえんをいく! «  | BLOG TOP |  » たのしい、いのココランチ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: