topimage

2017-08

たのしい、いのココランチ。 - 2011.10.01 Sat

10月1日(土曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
9-29-1
ツノはついたままですけど。


今日から10月。
ココノイエの庭にある大きなキンモクセイも満開。
10-1-1
コレ 2階のベランダからの写真です。

涼しい風がフルーツ・ガムみたいな甘い香りを運んでくれます。

そんな爽やかな風と共に
とってもうれしいご報告が舞い込みました。

ココノイエでもちょこっとだけですが
転載させていただいていた
ポメラニアンのピンキーちゃん
新しいご家族が決まったようです
ご心配下さった方
本当にありがとうございました。良かったですね~
ピンキーちゃん 新しいお家でも
いっぱいいっぱい幸せでありますように

ねぇ、ココ
          10-1-210-1-3
こちらも平和なようですね。


今日のココノイエは9月29日
久々ココも一緒にランチにいったお話です。


やっとお昼間の車も大丈夫な季節がやって来ました。
今日はいのこ母のお誘いを犬喜びでお受けして

9-29-2
ランチに向かいます。
すでに爆睡中の いのたんも一緒だよ。

先に申しますが・・・
本日のココ
ヒジョ~におとなしいですあまりしゃべりません(笑)

さて 本日伺ったのは・・・
加古川町にある
「スカーレットの小鳥」さんです。

ココ号を車から降ろしたり(いつもはココ父の役目)
お出迎えに来て下さったオーナーさんとお話していて
ついついお店のお写真撮り忘れ
とっても素敵なお店ですよ。
お店のHP覗いてみて下さいね→スカーレットの小鳥

こちらはドッグ・カフェではないんですが
ワンちゃん好きのオーナーさんが
フロアの一部をワンコ連れOKにされているとのこと。
9-29-3

メニューも面白くって・・・
9-29-4
「愛犬をお連れのお客様へのお知らせ」や
9-29-5
宇宙人も連れて行っていいそうですよ。
なかなかないんでね~そ~ゆ~カフェ
今後利用したいと思います

ワンちゃんチェアもありましたが
          9-29-6

ココはココ号へ。

9-29-10
またしてもお顔丸出しいのたんは 特等席へ。

すでにココちゃん ちょっと凹んで見えますが…気のせいかな?
          9-29-7

いのこ母とココ母のオーダーは

          9-29-8

本日はエビかつでした。
煮豆や煮物もあってヘルシー!
ボリューム満点で美味しかったですよ~

お腹もいっぱい
だけど 珈琲とデザートもいただきました

先程お話したように
こちらにはワンコメニューはなく
店内でワンコの飲み食いも禁止になっています。
          9-29-9

いのこ母は「ココが可哀想かな?」と気にしてくれてたけど
ココ母の想像通り
念のため持ってきたオヤツさえも食べる気配なし。
ココは「あかんたれ」です

開放的な雰囲気が心地よく
食べ物なんてどーでもいいココは
          9-29-12
やがてはお外を眺めながらウトウト・・・
逆さハートのTシャツでね

一方・・・彼女は・・・
9-29-13
9-29-14
いのたんの頬袋 満タンです

お店の名前通り
9-29-11
小鳥もいましたよ。

ちょっとお庭に出て・・・
          9-29-15

ちっちゃいいのたん 
ココには おねえさん気分
体を小さく屈めて ココに話しかけてくれます。

          9-29-16

実はお隣のテーブルに
かわいいミニチュア・シュナウザーのお客さんがいらっしゃってました。

お名刺交換させていただきましたよ。
一緒にブログもご紹介しますね。

9-29-17
JIJIちゃんのブログはこちら→♪Keynote:Cdur♪
(↑この記事にココも登場させていただいています

おとなしい女の子のJIJIちゃん。
ペットチェアにちょこんと座ってる後姿も可愛くって
ずっと見ながらお食事しました(シュナ好きココ母)


そして もうおひとり・・・

9-29-18
くうちゃんのブログはこちら→でかシュナくうちゃん

ママさんが「重たいよ~」と言いながら抱っこされてた
ちょっとBigシュナちゃんのくうちゃん。
とっても可愛い甘えん坊さんで
他のお客さんが帰ると哀しい声で鳴いていました


とってもフレンドリーなJIJIちゃんとくうちゃん。
ココに「あそぼ~!!」
ってご挨拶に来てくれたんだけど・・・


9-29


あ~ぁやっぱり そうなっちゃいますか・・・

          9-29-20

この4枚の写真は 「撮りましょうか?」と
JIJIちゃんのママさんが写して下さったんです。

JIJIちゃん、ママさん
くうちゃん、ママさん
楽しいひとときをありがとうございました。
またお会いできますように・・・


「スカーレットの小鳥」さんでは
ワンちゃん連れのためのピアノコンサートなど
色々な催しもされているようです。
先日のコンサート
実はココ母も気になっていたのですが行けなくって…
また機会があれば行ってみたいなぁ
それまでに またランチにお邪魔して・・・と

みなさんとお別れして

          9-29-21

車の中ではまたまた運転中のいのこ母の腕へ・・・

それもこんなに幸せそうな顔して~ぇ
いくら「かーしゃんとこにおいで!」と引っ張っても
動きませんでした いじけるよ、マジで。

と言うか…普段そんなに仲良かったっけ?貴方たち。

          9-29-22

カフェでおとなし~く良い子だった
いのたんとココたん。
(特にココは必要以上におとなしかったもんね

ちょっと遊んで帰ろうか~

          9-29-23


長くなったので・・・(いつもやん)
次回につづきます



今日もココにおつきあい ありがとう。
相変わらずのご訪問 心より感謝します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~♪
ココちゃん、ほんとカフェではとたんにご飯に興味なすですね~
モーニングノックではおかわり!っとガンとばしてくるのにヾ(ーー )オイオイ
不思議よね~( *´艸`)

ワンちゃんにグイグイこられた時のココちゃん、予想通りで母のハート鷲掴み~o(☆∇☆)o
いじけた顔もめちゃくちゃ可愛いわ~(〃∇〃人)←困ったココちゃんみて不謹慎な奴ww

ココちゃんといのたんはこの後お散歩で大暴れかすら~!?
期待に胸膨らませてUP待ってまぁ~すヾ(´▼`○)ノ

すっかりご無沙汰してスミマセン・・・。汗


ココちゃん仲良しのお友達からのカフェへのお誘い
良かったね~♪
お洒落しちゃって相変わらず可愛すぎっ!

あっ!スカーレットの小鳥さん
実は私もネットで見つけてずっと気になってたカフェでした~!
ほぉ~!なかなかユニークなお店ですねん!
宇宙人かぁ~・・・・。爆
お食事も美味しそうだしぃ~!
是非近々行ってみたいでっス!
店内のワンちゃんへの飲食はNGなんですね!
ラジャー!ルールだもんね!
ありゃ??
ココちゃんシュナちゃん達の前で固まっちゃった??笑

昨日あたりからとっても涼しくて
明日からは冬並みの気温とか・・・。
ココちゃんは暑がりさん?
レオンは超暑がりの寒がりで
やっとお外解禁でっス!

ココ母さん風邪ひかないように暖かくしてくださいねん♪


初めまして・・・

JIJIママです。先日はありがとうございました。cocoちゃんでっかいのが二人も・・・ビックリしちゃったね。
mamaさんシュナが好きなんですか?フフフ・・・
よく喋る私達がお邪魔だったのでは?ごめんなさいね。
またどこかでお会いしましょうね。(私・・・あのお店お気に入りになったのできっとまた行くと思います。きっとくうちゃんも一緒にね☆)

ココちゃんめっちゃにおい嗅がれてる(笑)
積極的なわんこたちに押され気味ですね
うちのココと一緒です
逆に、シャイで寄って来ないワンコには
近づいて行ったりしませんか?

ところで、ココが入院中にココノイエさんの
過去ログを読んで元気もらいました
あの、ココちゃんの避妊手術の記事です
飼い主の気持ちは一緒ですね^^

こんばんは。
キンモクセイの香りがしてくると秋になったなと感じます。

ピンキーちゃん、よかったですねー。
きっと新しい家でもかわいがってもらてるんでしょうね。

ココちゃん、シュナちゃんにビビリ気味でしたが、たぶんうちのワンコも
同じような感じになると。i-229

帰りの散歩はどこに行ったんでしょうかi-179

こんばんは

ココちゃん、おちりのイヤイヤハートのお洋服
とってもかわいくてお似合いだよぉ♪

カフェ、宇宙人って面白いですね。
前の会社の人で宇宙人みたいな人、いたから
行くようにすすめなきゃっ プププ

とても涼しくてお出かけにはいい季節になりましたよねぇ~v-238

♪信じられない ことばかりあるの もしかしたら もしかしたら・・・
 地球の男にあきたところよ  UFO v-264
宇宙人を連れて入ってもいいカフェなのね~v-17

あれれれれ~!
いのこちゃんもココちゃんもこの日は大人しいではないですか・・・?
いのこちゃんお姉さんのお顔して美味しいのいっぱい頬張ってるのねv-407

母さんが行かれるカフェはボリューム満点の所が多い感じがするけど!?
いっぱい食べてエネルギーチャージしてよ~
ワンコは飲み食い禁止だなんて!!
お外で食べるのが苦手なココちゃんには丁度良いカフェですね!
ド~ンヨリしなくていいから良かったねv-410

はじめましてのお友達にも会って良かった・・・v-408ね!?
ココちゃんかなり引き気味ですねv-356
うちにも居ますのでよ~く分かりますよ!

いのこ母さんにべったりして次は何処へ行ったのかな~♪

ピンキーちゃん新しい家族ができて良かったね~
今度は絶対に幸せになるんだよ~

♪どっんなっになぁがくっ ご無沙汰をしててもっ♪
♪電話ひと~つかけるだけ 学生にもどぉれる~♪
♪なっつか~しい場所で 待ち合わせを~したら♪
♪思いきり~はしゃぎながら ドライブにでかけよう♪

またまた竹内まりやさんのナンバー「Forever Friends」v-264でした~
いのこ母さんとココ母さん、いいお友達だね~v-351
嬉しいよね~、楽しいよね~、♪女ど~し 永遠のともだち♪

ココちゃんはいろんな意味での緊張のランチになっちゃったかな~
この後発散したぁv-236
いのたんの頬袋、幸せもいっぱいつまってるねe-343

ピンキーちゃん、よかったよ~
転載しなくちゃ、しなくちゃと思いつつ、遅れてて…
お役に立てずごめんなさ~い

うちもきんもくせいが香り始めましたe-442
お散歩しててもあちこちから香ってくるね
秋だわ~

ポメのピンキーちゃん、新しい家族が決まって良かったね。
パパに、この子飼っちゃダメ?って聞いたら
「ダメ!!」って即答されちゃったんだ。
留守番ばっかりになるからね・・・

宇宙人OKのカフェ、初めて聞きましたe-451
さすが、ココ母さんといのこ母の住む町だわe-330
ワンコ以外の動物もOKってことかしら?
ランチも美味しそう~e-454
ランチが美味しいと、また行きたくなるよねe-415

逆ハートのお洋服と、カフェマット、可愛いe-266
ココ母さんの趣味がよくわかるぞ!

帰りにどこへ行ったのかなぁ。
いのこちゃんも一緒だよね。
どんな散歩になるのかなe-454

こんばんは

ピンキーちゃん 新しいご家族が決まったそうで・・・
よかったですねぇi-236
新しいお家でも 可愛がってもらって
幸せになってほしいなぁi-228
このニュースとーーっても嬉しかったわぁi-237

先日はありがとねi-236
スカーレットの小鳥さん ステキなところだったねi-80
ランチはおいしいし 雰囲気が・・・i-234
お隣に来られていたシュナウザーさんも可愛くて
お店の雰囲気ぴったりだったねi-178
またおいしいランチとステキなワンちゃんに出会いに
スカーレットさんに行こうねi-34

ココちゃんが膝の上に乗ってくれるなんて
うれしかっただわよーーーi-176
ココちゃん クッション性抜群の私の膝にまた来てねi-236
思いだしても可愛いわぁi-178
ぐふっi-233

続編楽しみに待ってますi-236

んーー。。じゅっちゃんはそこには入れてもらえませんね(ーー;)
おやつも禁止ですか。(キビシー!!by財津一郎)
他のわんちゃん達もブーイングなしで大人しくしてますね。

JIJIちゃん見て「ひゃ」て、驚きましたΣ(゚Д゚)
足が消えてる~~って、サイドの毛ですよね^^;

ランチのセット美味しそうです~♪
ココ母さん、華奢なのに、結構ガッツリイケちゃうんですね^^
反対に、ココちゃんは、食べる事に興味ないって、、
もう信じられないお言葉・・・二度見しちゃいました( ̄m ̄〃)
一体、何だったらガツガツ食べてくれるのかとことんココちゃんと向き合ってみたいですねo(^-^)o

次は、お散歩編ですかぁ~?!
白いタイツオンパレードかな~楽しみにしてます☆

こにゃにゃちは~(もういいって?)
ココちゃん、素敵なカフェに行ってきたんですね
宇宙人もOkとは・・・そういうお店も増えるのかしら?

いのたんもお口いっぱいモリモリ食べてエライね~e-245
あれっ、ココちゃんは食欲なしこちゃん?
お友達に囲まれちゃったしね~疲れちゃったね
でもでも、楽しかった?
運転中はいのこ母さんひとり占めですな
ココ母さんはひとり。。。?しょぼ~んe-259
そういう時もあるさっe-441
続きは何処行ったのかなぁ~
それにしても、いのこ母さんとココ母さんの仲が羨ましいなぁ~

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

昨夜お返事を書いても書いても…サーバーダウン!?
「ヤマト母さん~こんばんは~」って叫び続けてたココ母ですi-229

そうなんですよ~
あんなに凄んでおかわり請求するくせに
カフェだと 普段大好きな”白ごはん”までプイッ!!

母さん 喜んで頂けました?i-237
ココ母からはココの顔が見えてなかったのですが
JIJIちゃんママさんが写して下さった写真をみて
「やっぱり~」と大爆笑でした。
逃げてるココをぐいぐい戻してた母は悪魔でしょうか~?

この続きのお散歩編は
女優いのたんが大活躍ですよ~i-185ぷぷっ

レオンママさんへ

レオンママさん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

いえいえv-429とんでもない~
いつもご訪問ありがとうございますv-436とってもうれしいです。

急に朝晩冷え込みましたねi-240
特に今朝・・・ココはソッコーで二度寝体制に入り
なかなかベッドから出て来ませんでしたよi-229
ココも暑がりの寒がり…どっちもダメですよ~
レオンくんも今朝はふかふかのお布団から出にくかったのでは?

「スカーレットの小鳥」さん ご存知でしたか~i-185
確か2月くらいからこのお名前になったんですよね?
ココ母は 前のお店には1度だけ行ったことがあるんですが
お店が変わったのも知らなくて
新聞の地元のニュースのページで
「ワンちゃんもOKのお店」と知ったんです。
お好みはあるとは思いますが
ココ母はランチもとても満足だったので
また違うメニューを食べに行きたいと思っているんです。

ココは…どうしようかな?
どこへ行ったって食べないからちょうどいいんですがi-236
是非レオンくんと行ってみて下さいね~i-185
レオンママさんも お風邪など気をつけて・・・i-236

MUNIさんへ

MUNIさん ご訪問、コメント頂きまして
ありがとうございますv-421
こちらのほうこそ
先日は お騒がせしてしまいました。
ココはあの通り上手にご挨拶できなくって・・・i-230
せっかくJIJIちゃんとくうちゃんが誘って下さったのに
大変失礼しましたv-436
でもお名刺も頂けてとてもうれしかったですi-185
そして ココの写真もありがとうございました。

私もあのお店はお気に入りの1店になりました。
また是非お会いすることが出来ますように・・・i-194

ココログさんへ

ココログさん~こんにちは~v-286
お返事大変遅くなりました~

その後ココちゃんの様子はいかがですか?
ご飯 たくさん食べてるのかなぁ~i-268
はやく元気なココちゃんに戻って
秋のお出かけを楽しみたいですねi-185

ココちゃんもうちのココみたいに
引いちゃうほうですか?(笑)
ココログさんの仰る通りです。
おとなし~い子やお年寄り犬には
トコトコ近付いてみたりもしますi-237
ヒトイヤ犬見てるんでしょうか?

ココちゃんが入院中に
ちびココの記事 読み返して下さったんですねi-228
何よりうれしいお言葉です。
ありがとうございます。
ブログやってて良かったなぁ~って心から思いますi-265

ここゆずさんへ

ここゆずさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~

キンモクセイの香り・・・大好きです!!
この時期 お散歩してても
あっちこっちにキンモクセイがあることに気付きますねv-352

ピンキーちゃん 本当に良かったですi-241
ここゆずさんもご心配下さり ありがとうございました。
ピンキーちゃんはきっと強運の持ち主!!
「もってる子」ですよ。
きっと新しい飼い主さんにも 幸せを運んでくれると思いますi-176

こころちゃん、ゆずちゃんもですか?
2ワンでタッグを組んで つよ~いのかと思っていましたi-236
あんまり関係ないのかな?

よ~さんへ

よ~さん~ こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~

あははははi-237
いいんですよ よ~さん。
おちりTシャツでi-239おちりなんだもん。
そういえば孝太ちゃんはまだお洋服デビューしてないですよね~
孝太ちゃん どんなお洋服を着るのかなぁ~

宇宙人の疑いアリですか?
お会いしたいわぁ~
なかなかないんですよね。
そーゆーカフェってe-423
残念ながら ワンコと宇宙人さんは
店内での飲み食いはご遠慮ください・・・だったようなe-441
接待には使えないですねe-440

お出かけに今が一番いい季節ですねv-34
寒さが厳しくなる前に
いっぱいお出かけしてやりたいなぁ~と思っていますi-236

みるままさんへ

みるままさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~

♪チャララ ラッチャッチャ♪
♪ちゃらら らっちゃっちゃ♪
…ってよ~く踊ったわぁ~v-342
みるままさんも~?
私って「もやしっこ」だったんで
いつも・・・ケイちゃん役i-241ミーちゃんが好きでも。
キャンディーズだって・・・ミキちゃん役。スーちゃんが好きなのに~!!
関西ローカルのテレビで 以前
「♪UFO」の曲がかかると みんな踊れるのか?ってやってましたよi-237
思いっきりみなさん踊れてました~(笑)すごいね~

おっと~!!
UFOネタだけで こんなに書いちゃったよ~i-237
みるままさんだから これで終わっても許して下さるかなi-229

やっぱりランチはお値段お手頃で 
味よし!ボリュームアリ!のワガママ言い放題でしょ?
関西人はそういうの厳しいかもぉ?i-235

ピンキーちゃんのこと
みるままさんもご心配下さってたんですよねi-236
ありがとうございました。
良い報告がココノイエでも出来て本当に嬉しいです。

zun母さんへ

zun母さん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~

あ~!!この歌も好き好き~!!v-342
良い曲って何年、何十年経っても色褪せませんね~i-176
というか 竹内まりやさん 全然声が変わってないような気がしませんか?

いのこ母 おもしろいでしょ~(怒られるかな?i-229
ブログには書けませんが 
2人でバカなことば~っかり言って笑ってますよi-237
それだけじゃない
いつも頼りになる 有難~いお友達ですi-236ありがたや~ぁ

ココね~i-229ホント失礼な子です。
おとなし~いワンさんたちだったのになぁ・・・
5歳だけどまだまだ成長できますよね!
ご挨拶くらい出来るように頑張らなくっちゃ~i-184

ピンキーちゃんのこと
ご心配いただきありがとうございますi-236
役に立たなくて…なんてとんでもない。
ちゃんと記事を読んで下さったじゃないですか~
ココ母も何も出来ないんですが
ピンキーちゃんの元のお家がココノイエに1番近い気がして
転載させていただいたんです。

BlueRoseさんへ

BlueRoseさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~

わぁ~BlueRoseさん
ピンキーちゃんの里親さんになることも考えて下さったんですね!!
ありがとうございます~
ピンキーちゃんに成り代わりまして 御礼申し上げます~v-436
ピンキーちゃん 11歳とは思えないあの可愛らしさ。
きっときっと幸せになりますよねv-344
絶対に「運」のある子だと思うんです。

ワンコ、宇宙人OK!
って書いてありましたよi-229
お近くに…いらっしゃいますか?(笑)
ココ母たちが伺った日には
ワンちゃん以外は 見当たらなかったんですが…
あ・・・もしかしたら あそこの席の人・・・(i-179
そんな遊び心があるお店って楽しいですよね。
「ワンコ連れのためのピアノコンサート」とかもあるそうですよ。
もちろんランチのお味は◎でしたi-176

ココ母の趣味・・・
男の子みたいな色使いでしょ?
あんりちゃんは可愛くっておんなのこ~って感じですもんね。
ココの好みは分かりませんが
年々ボーイッシュになっていくココですi-239

いのこ母へ

いのこ母~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~

ピンキーちゃんのこと
いのこ母もすごく心配してくれてたもんね~
新しいお家がこんなに早く見つかるなんて!!
なんてうれしい10月のスタート!!でしょv-352

「スカーレットの小鳥」さん
ランチもすごく美味しかったよね~
気さくなオーナーさんも楽しかったし(笑)
可愛いシュナちゃん達にも会えたし
シーズーちゃん以外のブロガーさんにもお名刺頂けたり
うれしいことてんこ盛りの1日でしたv-344
それに・・・
いのたんは会うたびに
どんどん成長してて・・・面白くi-237サイコー
2歳にして もう母たち負けてるよねi-229

ココは…やっと自分の気持ちに正直になったんだろうか?
いのこ母のお膝で寝るなんて・・・
あんな風なことをすると
可愛いでしょ?i-228ワルイ顔もするけどぉ
…いのたんには敵わないけどねi-236

aneane.さんへ

aneane.さん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~

あ゛ーっ!!
じゅっちゃんにお出しする
お食事もスイーツもございませんの~ぉ!!v-431
お水飲み場もお外にありましたよ。
ササッとおすそ分けをいただいてるワンさんもいらっしゃいましたが
特にお店の方も・・・大丈夫な様子。
一応ドッグ・カフェじゃないので 規定があるのでしょうねi-236
それでも じゅっちゃんお得意の「わんこそば」状態のアレは・・・ムリでしょうね~
ステキなあの器も置いて来て下さいねi-241

JIJIちゃんのあんよ・・・ホント~!!そう見えますね!!
イリュージョンですねi-232消えます(あ、キテますi-88だ)

ランチ美味しかったですよ~
ココ母 いつもガッツリイケております(笑)
1日中何かしら食べております。
食が細ーい華奢なイメージをお持ちいただいていたのでしたら
・・・うれしっi-233

ココがお外で食べられないのはどうしてだと思われますか?
じゅっちゃんみたいにパクパク食べて欲しいですi-195しゅんっ
じゅっちゃん部長~
一度クラブハウスの裏に放課後ココを呼び出して
ちょっと聞いてみてもらえないでしょうか?

みみこさんへ

みみこさん~こにゃにゃちは~ぁv-283にゃぁ
みみこさんひとりぼっちにはさせにゃいわよ~e-465
お返事大変遅くなりました~

「宇宙人かふぇ」
あろまちゃん地方ではまだ流行っていないですか?i-278

そう~お口にいっぱい入れてエライのはいのたんだけ~i-195
ココたんはまっ~たく食べる気ナシです~i-241
あろまちゃんもカフェでパクパク食べてたよね~
・・・鶏とか人参i-229

ココノイエの近くにもシュナちゃんがいるんですけどね。
シュナちゃんも可愛いね~i-176
カットスタイルも独特だしi-233
ココは上手にご挨拶できなかったけど
ココ母は存分に楽しめたよ~i-185

これまでいのこ母に
ここまでべったりくっつくことがなかったのよi-236
ホントは前から甘えたかったのかな?
みなさんに可愛がってもらえるのがうれしいから
ココ母は寂しくっても我慢するわぁi-229
確かに「そういう時もあるさ~」なんだけどね・・・みみこさん
ココ父がいたらまた・・・しょぼんだよ~i-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/141-d0280a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチのあとは…いのココ・ラン! «  | BLOG TOP |  » 【再度お願い!】&おにのこ、ココ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: