topimage

2017-10

ココはごきげん。 - 2010.12.16 Thu

12月16日(木曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

1216-10

う~っさむい

あんまり寒いので

今日は久しぶりに 
いのこ母さんと
あたたかいお蕎麦屋さんでランチ

1216-16

この「吾作」さんは
お気に入りのお蕎麦屋さんで
たくさんおススメしたいメニューがあるんですが
特に平日・土曜限定の日替わり定食

今日は・・・鶏カレーそば(うどんも可)、温泉卵、ごぼうのサラダ、ごはん、お漬物
これで 750円安いっ

許されるなら・・・
毎日でも日替わり定食
食べに行きたいわ~
許されないけど

美味しいお蕎麦を食べて
夕飯のお買いものを済ませて帰宅

はたして
お留守番のココは・・・


えらくゴキゲン
1216-6

楽しそうだね ココ。

1216-9
近づいてきた

いい子だったから・・・
パパちゃんち行く?

1216-8
「いこ!いこ!


パパちゃんちは
おとなりにある 
ココ父さんの実家です。
(つまりココ父さんの父さん)

ココはパパちゃんに
遊んでもらうのが大好きなんです。
1216-4
こちょこちょ。
1216-3
でへ

パパちゃんの得意技は
こちょこちょ


でもいつも
ココよりパパのほうが
笑っています


そのうち・・・
ママちゃんから
何かもらえたりして・・・
1216-5

もらえるまで
我慢強く
お待ちします。
1216-1

横でココ母が目を光らせているので
たいてい”しろごはん”くらいですけど

ココは”しろごはん”大好きだもんね

パパちゃんちに
ココだけをのこして帰ってくることを

ココ父、母は
「保育園に預ける」
と 呼んでいます。

だけど・・・ひとりぼっちに
なったとたん
”借りてきたココ”
に なっちゃうそうです

パパちゃん
ママちゃん
またあそんでよね~

1216-15


今回のお話はこの辺で・・・

時間とともに
どんどん冷えてきました。
みなさん お風邪など
ひかれませんように・・・


今日もココにおつきあい ありがとう

また是非のぞいてくださいね。

コメントなどいただけると
大喜びです
そして
お帰りの際には
こちらをポチッと
おねがいします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

No Title

おはようi-6
さっ…さぶいi-238
と、今朝もぽちっと遊びにきたら
クリスマス~v-480に模様替えしてあって
ワクワクしたよ~んi-194i-214
”えびぞー”改め”えびお”も毎日毎日
喜んで観てるよ~e-199

こんばんは~

いのこ母さんへ

クリスマス仕様は
お気に召しましたか?v-340

また えびおくんにも
ご登場いただきたいわv-345

お返事遅くなりましたv-421
やっとv-216修復しましたv-356
はぁ~1日長かったよ。

これからもよろしくねv-286


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/14-de13932d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでと。むっく。 «  | BLOG TOP |  » ココが動くよ!ころがるよ!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: