topimage

2017-10

ココのおでかけじゅんびです。 - 2011.09.27 Tue

9月27日(火曜日)すずし。



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

9-27-1
…でもおやつはアイスにしちゃった。


日中はカラッと晴れて 暑い時間もあったけど
やっぱり日に日に 秋が深まっているようですね


9月も終わりになり
ココノイエの時間もゆっ~くり流れているような気がします。

          9-27-2

夏の間に思っていたのにできなかったこと。

          9-27-3

母の体調のせいで
浴衣の1枚も作ってやれなかった
不憫な娘のために(笑)

何か服でも作りましょうか?

生地のストックをゴソゴソして…デザインを決め・・・
母にとっては至福の時間なのに

          9-27-4

ひまひま・オーラ びしびしっの子が近づいて来ちゃいました

          9-27-5

ココの横にあるファイル名は「INUFUKU
むっくやココやお友達ワンコの型紙がファイルしてあるんです。
写真とはまた違った思い出の品ですね。

むっくとココ…ほぼ同じ5年間でも
何倍もあるココの型紙 やっぱり女の子だからかな?
まだまだ増えるよ。

暫く静かにお願いしたいので
ココには こちらを・・・

     9-27-69-27-7

この夏 大好きだったヨーグルト・ムース。
冷蔵庫の中に ”ラスト1個”ですよ、ココ。
おかげさまで お皿も克服できたもんね!!

先におやつをもらえたココは
約2時間半 良い子で爆睡してくれたので

          9-27-8

今回は作り始める時間が遅かったので
以前作って着せやすかった型紙で
柄違いにしてみました。前回の服はこちら→(あめの日のはりしごと。

          9-27-9

最近のココ…お耳もしっぽも短くして
着々とココ母が大好きな”男の子っぽく”になってきてるし

たまには ちょっとおんなのこっぽくしてみようか?と
選んだこの布地・・・どうでしょう?

          9-27-10

本犬も気にいったのか(ココは「ちょっと着てみて~」が大好き)
おすましさんで座ってくれているのですが・・・

実はこの服・・・大失敗!!

          9-27-11

目敏い方、素晴らしく目が良い方、
ココ母の性格をよ~くご存知の方なら
もうピン~っ!ときてるかもしれませんね


我ながら…よく出来てるんだけど

残念ながら・・・



9-27-12

9-27-13

あってて良かったのかどうか

これじゃぁ~「ハート」じゃなくて「おしり」だけど(笑)
ココは着てくれるかな~ぁ?

          9-27-14 

とほほ

今日「ココちゃん木曜日、ドッグ・カフェに行きましょ~
ってお誘いがあったんだもんね~
オシャレして行こうね~おしりTシャツで


そうそう
ちょっと前に

9-27-15

カフェ・マットも作って用意してますよ



暑い夏に我慢した分
楽しいおでかけがいっぱいできるとうれしいね。ココ


          9-27-16



最後に今日の晩ごはん・・・

9-27-17

やっぱり1粒残してありました



<本日コメント欄 締めさせて頂きます。>



今日もココにおつきあい ありがとう。
相変わらずのご訪問 心より感謝します。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

【再度お願い!】&おにのこ、ココ。 «  | BLOG TOP |  » 【緊急】転載、ご協力お願いします!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: