topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココが動くよ!ころがるよ! - 2010.12.15 Wed

12月15日(水曜日)

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

突然ですが・・・
今回のお話で
ココノイエが めでたく10話をむかえました~

ありがとうございます~

ドキドキでスタートした ブログですが
毎回楽しく更新させていただけているのは
応援して下さる みなさんのおかげです。

これからも 
どうぞ よろしくお願いしま~す

それでは 今日のココノイエ
まずは お礼の気持ちとちょっと早いクリスマスプレゼントに
こんな動画をご用意しました。

前にもお話しましたが
ちっちゃな時から ボールが
大大大~好きなココ

ココが我が家にやってきた10日後、
突然始めた”あそび”の様子です
それではどーぞ

ボールでころりん
動画:ボールでころりん
(画像部分をカチッとしてね)



いやぁ・・・
今見ても ホントによく回っています

何気なくちびココの写真を撮っていたら
急にコロコロコロコロまわりだして・・・ビックリ

あわてすぎたココ母、ビデオ本編では
「上手だね~むっく(前のワンコ名)・・・いやコロ~・・・

と カンペキ
別ワンコの名前を叫んでいます残念~

ココもコロコロ、
ボールでコロコロ
可愛いなぁ・・・

この頃は 
まさかこんな形で みなさんに観ていただけるなんて
思ってもみなかったけど・・・
撮ってて良かったよ~

さて・・・
ころりん上手なココには
”新しいおともだち”が登場します。
それでは ちびココ育犬日記の
つづきをどうぞ。

ちびココ育犬日記<その4>

お友だちは何犬ですか?

初トリミングで
キレイキレイになってきたココ。

せっかくなので
お友だちと一緒に写真でも・・・
ってことになりました。

ちょっと待って。
ココ母うっかりしまして・・・
”その”お友だちとの
”はじめまして”をご紹介しわすれたみたいです

ココ母のお友達”おね~ちゃん”さんが
まだワクチンが終了してなくても
会えるワンちゃんを連れてきてくれました

1213-11
ドキドキ・・・・
1213-9
ん~?
1213-12
・・・まつり犬?
1213-6
・・・なっナニ犬ですか?
1213-7
「ゴールデンです。」
1213-8
ゴールデンて・・・ぬい・・・ぐるみでは・・

ココも同じようなもんでしょ
1213-10

このゴールデンのワンちゃんの名前は
リカちゃん

リカちゃんの飼い主?さんは
諸事情でホンモノが飼えないのですが
ものすご~く
ゴールデンを愛していらっしゃいます

ココも最初は
この得体のしれない 新種のおともだちに
ビビッていましたが

とにかくおとなしいし(あたりまえか
こわくないし
なにより大好きな人が連れてきた子なので
おともだちになる決心をしたようです。

なぜなら
ぬいぐるみというぬいぐるみ
カミカミしてボロボロ
目はびろろ~ん、顔はゆがんだよ~の
ココが 現在までも
リカちゃんには噛んだこともないんですよ。
お名前つけて可愛がってるし・・・空気読める犬なのかしら?

さてさて
最初に話は戻りますが
2回目にリカちゃんにコンニチハしたココは
1213-31213-4
こんなに仲良しです。
ただしココちゃん、リボンがすでに
片方になっております

今回のココノイエは
これからの写真にもたびたび登場するであろう?
新しいおともだちをご紹介しました。
最後はこの写真でお別れします。
1213-5
「鍋用しいたけのココ」です
ココちゃん、お野菜多いですね。

今日もココにおつきあい ありがとう

・・・え?
昔の写真ばかりで
今日のワタシが載ってない!!
と ココから苦情が出ました
はい。今日のココ。
1215-1

それでは また是非のぞいてみてくださいね。
1215-3

いつものコメントのお願いとともに
お帰りの際には
ポチッとおねがいします

こちら
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

おはようv-291

"ボールでころりん"可愛いv-343
あ~っ癒されるわぁ~っv-10

今日も朝からいのこの兄(えびぞー)の行動
に激怒v-293朝から気分が悪い。

そんな時にココがまた癒してくれました。
ありがとうv-435
嫌な気分がふっとびました。と、同時に
激怒してしまった自分自身に反省v-356

ココを見てるとほんとほっこりしますe-276
ありがとう。またよろしくねe-463

おはよう~

いのこ母さんへ

こちらこそ
いつもありがとう~v-286

朝からえびクンとバトル?!e-269
なかなかハードだねv-356

ココでリフレッシュしてもらえたら
うれしいよv-344

また ほんとのココノイエにも
ひとやすみしにきてねv-365

11話からも
応援よろしく~v-286


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/13-476a15e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココはごきげん。 «  | BLOG TOP |  » 大きなお池のおともだち。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

