topimage

2017-10

いちごのココちゃん。 - 2011.08.09 Tue

8月9日(火曜日)ぎらぎら


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


          8-9-1

もっちろん 
キャンディーズ ♪暑中お見舞い申し上げます♪の曲で口ずさんでね。

やっとこさ暑中お見舞いのを投函出来たと思ったら

もう立秋で暦の上では”秋”

本来なら ご挨拶も「残暑お見舞い・・・」が正しいのよね。
でも連日のこの厳しい暑さ
とても「残暑」なんて思えないでしょ~!

・・・ということで
ココ母お知り合いの皆さん
「暑中お見舞い」のままで届きますが・・・許してね~

ブログ上でのご挨拶は「残暑」にしてみましたよ。

8-9-2 あれぇ?どーしたんでしょ?
もしかしたら・・・麦わら帽子の上のスカーフがイヤだったのかな~え?ちゃう?


昨日、8月8日
ココはトリミングに行って参りました

もちろん もうお馴染みの
ミドルウエストさんにお願いします。
2日前にもココ母がテキトーにシャンプーしたので
毛玉が出来てなければいいけど・・・

前回のトリミングのお話で
沢山の方にココのカット褒めてもらったよ~って
・・・軽くハードル上げちゃったかな?

そして・・・今回のココは・・・

           8-8-1

大きな手編みのイチゴちゃんをつけてもらいました

「イヤな予感がするので」

お家までもうすぐですが
車の中で1枚写しておきましょう

車庫に入れて・・・ココを家に入れて・・・荷物を降ろして・・・

ココ~今月もキレイにしてもらったね~ いいわぁ~

          8-8-2

ん?

          8-8-3

ココちゃん・・・ 8-8-4

まだ写真もちゃんと撮ってないのに~
2つ揃った写真って後姿だし~ぃ

          8-8-5

ぎ、逆ギレ~!?

          8-8-6

実はココ、今日はとってもお疲れなんです。

          8-8-7


今朝ふとココの顔を見たら(もしゃもしゃだった?ちがう、ちがう。)

右目、目尻の部分が擦れてて 白目もちょっと赤い。
黒い目の縁が取れちゃって?たんです
(ココ父は「目のフレームが欠けてる~」と笑いました。)
          8-8-8
この写真じゃ分からないかなぁ・・・
どうやら 椅子にこすり付けたみたい。

ちょっと様子を見てもいい位の傷だけど
午後からはトリミング。
シャンプーとかのこともあるので
速攻で(気分は)獣医さんに走りました のろのろ…

まぁ頭にイチゴが乗ってる時点でお分かりかと思いますが

          8-8-9

シャンプーもカットも獣医さんの許可を頂けて
今月も無事キレイキレイしていただけました ほっ

1日で病院と美容院のハシゴ?でお疲れココ
というわけなんです。

ただ目の方は
幸い黒目には傷もなかったので
白目の赤み(なんかややこしいなぁ)が引くまでだけ
目薬をさすことになりました。

          8-8-10

みなさんのお子さま・・・
目薬いかがです?

ココは・・・大っ嫌いです。
点耳薬はまぁ大丈夫なんですけどね~

噛み付いたり、吠えたりは絶対ないんです。ただ・・・

          8-8-11

面倒なところに逃げまくりです自分は小柄だと思って~

          8-8-12

ココ母、絶対に引き下がったりしませんけどね。

          8-8-13


          8-8-14

あまりにしつこいから・・・
投薬以外の時だって”不審者”扱いですよ とほほ

          8-8-16

絶対的信頼度の ココ父にやってもらいましょうか?


”目薬大作戦”
何か良い方法がありましたら
どうかお知恵をココ母までお願い致します


今日もものすごい暑さでした。
くれぐれも皆様 お体に気をつけて下さいね。
現在 19時・・・ぼちぼちお散歩行けるかな?


今日もココにおつきあいありがとう。
8-9-3
相変わらずのご訪問、心より感謝します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

● COMMENT ●

きゃ~!麦わら帽のココちゃん、めっちゃかわいいじゃないっすか~!!
まさしくキュートそのものだわ~

ココ母さん、もうはがき出し終わったのね~。
うちはまだ途中段階!!
もう少し待ってね~!!

トリミングでかわいいイチゴちゃんをつけてもらったんだ~
でもせっかくのイチゴちゃんがココちゃん、いやだったのかな・・
きっとイチゴちゃんが大きすぎたんだね。

ココ母さん、病院にトリミングに大変だったね。
夜はぐったりお疲れモードかな、、、。
ココちゃんも相当疲れてるみたい、、それなのに目薬ささなきゃいけないのよね。
かわいそうだけど、ここは我慢してもらわなきゃ~ね!
目薬、、うちのわんこまだ、使ったことないの。
なので何もアドバイスできません(>_<)  ごめんね!!

早くココちゃんの目がよくなりますように!!






ココちゃん、病院にトリミングにとお疲れ様ですた~♪
またまた可愛くなってお帰りね~(〃∇〃人)

お目目、どちどちしちゃいましたが、酷い状態でなくてほんとよかったですね~ε-(・´∀`・)
点眼…
ココちゃんはなかなか強敵ですね~(* ´艸`)
狭い場所に逃げればおってコレないもんね~♪
賢いわ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

っと賢いココちゃんに感心してる場合ではないですね~(;´Д`A ```
1日も早い回復には点眼は必須ですもんね!
とは言っても『チェッ!!』っと舌打ちすると怯えて抵抗しないヤマトさんの母なので、いい知恵がないわ~( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

や、やはりココ父さんにお願いするのがベストかと~ヾ(´゚Д゚`;)ゝアセアセ

お大事にんi-176

♪麦わら帽子はもう消えた~たんぼの蛙はもう消えた~
 それでも待ってる夏休み~♪
ココちゃんの麦わら帽子を見たらつい渋くいってしまいました~
母さんわかるかな・・・?
師匠も分かるよね~!!

ココちゃん麦わら帽子!!
うんうん!やっぱり被り物よくお似合いで可愛い~~v-344
うちも残暑なのに暑中でもう送ったからそのうち到着するよ~

今回のイチゴココちゃんみるままのストライクゾーンど真ん中ですよv-344
ミドルウエストさんみるままの好み知っているのかしら?
病院と美容院・・・ややこしいぞぉ~v-391入力間違いするとき無い!?
ココちゃんお疲れさまでしたね!
夜はぐっすりできたかな・・・?

でもお目目眼球までいかなくて本当に良かったね~
ココちゃんもすりすりするからかな?
みるは目ヤニが酷いときに目薬するんだけど。。。
大嫌いですよv-404
なのでおやつを手に持って口にあてがって一緒に口も押さえて
固定して目薬をさしています!!
この説明分かりにくいよね~
目薬が見えないように後ろからさすって聞いたこともあるよ!
薬と付くものは難儀だね~

ココちゃんも少しの辛抱だよ~
母さんもがんばれ~v-438
早く治りますように!!



ど~も~

可愛らしいブログにコメントするには勇気が必要で
いっつも読み逃げばかりでしたが(汗)

ココちゃんの麦わら帽子姿が可愛くてv-10
上手に被ってるわe-266

イチゴちゃんは。。。頑張りすぎ(笑) 大きいよね~
少し耳に負担がv-411

引き続き読み逃げさせて頂きますが、ポチッとは欠かさずですよv-410

こんばんは
手編みのいちごなんて付けてもらった日にはうれしくて
写真撮りまくってしまいますね!

目薬、うちのココはあんまり嫌がりません
膝の上に仰向けに置いていい子だねって撫でてから
まぶたを持ち上げて白目のとこにさっとさしてます
前からさすと見えて怖がるので、白目の見えないとこに
さす感じです。目薬の容器と目の位置も近くします
遠いとぽたっとする刺激で嫌がると思います

人がこわごわすると犬も不安になるので
自身満々にさしてやります
私目薬さすプロですけど?みたいな態度でのぞみます

あとは目薬後のごほうびですよね^^
うちは目薬とか軟膏塗ったりした後は必ず
おやつを要求してきます

ココちゃん目薬がんばって!

こんばんは

暑中お見舞い、届きましたよんe-343
ウチは、やっぱり距離が近いから?
可愛いお葉書ありがとうe-349
え~BlueRoseは、まだ何もしてません・・・
残暑が初秋お見舞いになるかしらe-330

あんりも麦わら帽子買ったんだよe-256
ピンクの麦わら、また写真撮らなきゃね(まだ使ってないの・・・)
ココちゃん、何を被っても似合うわぁe-461
てか、ココ母の好みが渋いわe-460
そのセンス、どこで磨いたの?

トリミングでさっぱりのココちゃんも可愛いけれど
もこもこのココちゃんが好きですe-415
ココ母、伸ばす気まったく無し?(←ロン毛お誘いなうe-349)

トリミングだけでもかなり疲れるのに、病院も行ったのね。
おリボン付けられて、目薬さされて、そりゃ疲れるわe-330
目薬は気合いで入れましょうe-269
後ろから体を支えて、目薬を見せないでさすのがいいよ。
おリボンは、もう一回付けましょう!(← 再びロン毛お誘いなうe-266)
せっかくの苺りぼん、復活を願うe-459

♪風っになびく 黄色いリボンっ♪♪ ♪丘っをかける 麦わら帽子っ♪♪
♪きぃっと あなた 窓ベにもたれっ♪♪ ♪こんな~ 私 みていてくれるぅ~~♪♪
~桜田淳子さん「黄色いリボン」v-264
♪ガラガラヘ~ビがやってくるっ おなかをすかしてやってくるっ♪(省略)
♪あの娘はかわいいヘビイチゴっ 甘くて酸っぱいぞ~♪
~とんねるず「ガラガラヘビがやってくる」v-264

ど~しても2曲頭に浮かんでしまった~~i-229
みるままさん、拓郎ねっv-264すぐにわからなかったわ~、しぶいっv-237

ココちゃん、病院~美容院のはしご、お疲れ様でした
眼は心配だね、黒目が無事でよかった~v-355
ずんちゃんも一度眼に傷がついた時があって、黒目に結構深い傷だったのv-404
目薬やったよ~、おさえつけて眼玉、大きく開いて、ボタッ、ボタッってe-263
その時期、だいぶ嫌われました…あまのじゃくの要因になったかも
でも治りは早かったよ~、がんばってね!

イチゴちゃん、かわいかったのに、取れちゃったのね~
ガラガラヘビに狙われるから取れてよかったよv-222(慰め方、間違ってるか…)
ココ父さん、片っぽイチゴでも十分可愛くてメロメロでしょうねv-351

おはようv-278
今日もギラギラと暑そうだv-292

ココちゃん 麦わら帽子可愛いや~んv-344
そんな可愛いココちゃんをみんなに見て見て~と
連れまわしたいけど こう暑くっちゃココちゃんに
「のーーーっv-359」て拒否されちゃうよねv-356

おっ トリミング行ってきたのね
可愛い~っv-344なんだけど・・・
ボーイッシュなココちゃんファンのいのこ母にとっては・・・
その大きなイチゴv-380あーーーっ・・・v-356
写真には可愛いいちごの似合うお顔で写ってるけど
家の中をワッル~イ顔してとれかけ(想像)v-380を右耳につけて
おちりプリプリで顔をブルンブルンふって歩いてるココちゃんが
目にうかんで笑けてくるわぁ~v-291
「レディはそんなことしませんですわよv-359」(ココ心の声)
あっごめんごめんv-8

おめめ軽くすんだようでよかったねv-291
ココちゃーん 母の言うことを聞いて目薬おとなしくさしてもらうんだよ
レディは顔が命だからねっv-329

病院とトリミングのダブルセット!!
かなり疲れたねー。。お疲れ様でした。

でも、かわゆいお目目には傷ついてなくてヨカッタですね。

オツも目薬イヤみたい。
目薬持って、「こっちきてー」とか言うと
ちょっと離れたところからじーっと見てくるから、
「目薬するから来なさい!!」って強く言うと、
ヘコヘコ近づいてきます。
ザ・圧力(笑)
で、そのあと、褒めてほめて、
オヤツをちょびっとあげます。
きっと、おやつ欲しさにやってくるんでしょうね(笑)

ココちゃん、おいちーいのん貰えるかもしらんから
がんばってねー!!

ココちゃんの麦わら帽子、めっちゃ可愛い~v-10
麦わら帽子=人間の証明・・・思い出しかけちゃいましたよ~v-12
ちょっとくらい映画、ドラマだけど。

トリミング、やっぱ短めの方が涼しいのかな~v-236
うちは年がら年中、ほとんど同じ長さだワンv-356

目薬、うまくさせましたかぁ~v-362
ココ父さん、がんばったのかなv-290
来夢は目薬、だめです…容器を見ただけで逃げます、逃げます、消えますよ~v-399
なので最近は目薬ではなく眼軟膏でお願いしていますv-411
早く、よくなるといいね、ココちゃんv-363

ココちゃん、どんな格好も似合いますね~

シーズーは目が大きくちょっと出ているので目に気を
使いますね。
うちのはまだ目薬したことが無いけどやっぱり目薬が
見えないように後ろからサッとさすのがいいかと。(でもなかなか思うようには・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ~♪今日もココちゃんに癒されまくりました~。
麦わら帽子よく似合う~♪
せっかくかわいいイチゴちゃんつけてもらったのに
取ちゃった・・・あ、ココちゃん曰く取れちゃったの~?
もったいな~い!とってもよく似合ってるのに~。

目の状態、すぐによくなるといいですね~。
以前、うちも目薬処方されたとき、獣医さんからは
お顔の正面からささず、後頭部のほうからやるといいって聞きました。
目の前に尖ったものが来たら人間でも苦手な人もいるようにワンコも怖いって思うから
後ろからお顔を押さえて上まぶたのほうから点眼するといいって♪
よかったらおためしくださいね~。

tayamonさんへ

tayamonさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりましたv-421

tayamonさん~麦わら帽子気に入っていただけましたか?i-236
ココも母と1日中一緒にいると
いろいろ遊ばれてしまいますi-229

車庫→廊下→玄関・・・の間に
どうやら”ブルっ”v-380コロコロ~
とやってしまったみたいですi-237
あ~あ…でしょ?
元々 シャギー入れてもらってるので
くくる”耳毛”が短かったんですよね~

トリミングと病院・・・
どちらも行くのが好きなので
はしゃぎ過ぎたんでしょうね~i-185
でもどんなに疲れて寝ていても
目薬を持って近寄るココ母には敏感ですよi-229

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~v-421

ご心配おかけしました~v-436
幸い黒目は何ともなくてホッとしました。

獣医さんに「1日3回の点眼…」と
説明を受けながら
こりゃまた大汗かくことになるなぁ~と苦笑いの母でした。

ヤマトくんは母さんの舌打ちで抵抗しないなんて・・・いい子だなぁ~v-429
ココなら舌打ちした口元に顔をくっつけてきて
「もー1回やってみせて~i-194」ってコトになりそうi-229

ココ父にヤマト母さんのご意見話したのですが・・・
イヤだと申しますのよi-232
愛娘に嫌われたくないみたいi-229

みるままさんへ

みるままさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~v-421

みるままさ~ん 今回しぶ~いっ!!v-341
これって吉田拓郎だね~
もしや みるぱぱさんのリクエスト曲かしら?v-344
曲も拓郎の声も頭で回ってるのに
どうしても題名が出てこなかったよ~i-185
さぁ~お師匠さんは今回どんな曲を歌われるのでしょうね~i-185
(もう観ちゃってるけどi-236

やっぱり~みるままさんのお好みだよね~
このv-380
v-380好きのみるままさん、パッと浮かんだよv-429

みるちゃんも目薬が嫌いなんだね~i-229
みるままさんはおやつで気を引く方法ですね。
どのママさんも頑張ってるi-189
ココ母もココとの根くらべ、頑張りますねi-86

きなもっちさんへ

きなもっちさん~こんにちはv-286
ご訪問、いつもありがとうございますv-436

今回はコメントも残して頂いて
ありがとうございましたv-421

私もいつもいつも
読み逃げになってしまっています。
ゆずちゃんとはお顔の雰囲気が似てるような気がして
あかねちゃんとは性格がきっと似ているように思えて
勝手に親近感モリモリ?で拝見してるんですよi-236

これからも 良かったら
お立ち寄りくださいね!
もちろん読み逃げも大歓迎ですi-185

ココログさんへ

ココログさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~v-421

ココログさんちのココちゃんは
とっても良い子ですね~i-233
今から少しずつ練習すれば
ココちゃんみたいにココもなれるかな?i-194

ココログさんが仰るように
母も堂々と向かっていきたいと思いますi-228
毅然とした態度で…ですね!
そして ご褒美ですねi-236
おやつの使い方も
一度考えなければ・・・と思っているんです。
ココはご褒美じゃなくておやつをもらってますからねi-236

ココログさん アドバイスありがとうございましたv-421

あららっ・・・可愛い、いちごさん取れちゃったですね(-.-)
でも、片方だけでも可愛いココさんだから許しちゃおう(笑)

先日は、暑中お見舞いのお葉書ありがとうございました。
どのココさんも可愛くて・・・
嬉しくて、暑さなんてふっとんじゃいましたよ~♪
お葉書が届いた日
chamuさん猛烈に疲れていたのですが
元気になっちゃった(*^^)v

ココさんお目目大丈夫?
目薬難しいよねぇ~
ちゃみさんも「よし!今だ!」と薬を落とした瞬間
顔を背けるので、ぜんぜん違う所に・・・(-_-;)
いつも、薬が足りなくなるし~
やっぱり、お薬が視界に入ると恐いのか
我が家では、なるべくすばやく点眼するようにしてます!
ココ母さん、ファイトです(^_-)-☆

BlueRoseさんへ

BlueRoseさん~こんばんは~v-286
お返事遅くなりましたv-421

すみませ~ん!もう残暑お見舞いですよね~i-229
あんりちゃんからのおハガキ
秋でも冬でも お時間が出来てからでかまいませんよ~
ココと楽しみに待っていますね~i-176

あんりちゃんはピンクの麦わら帽子?i-176
可愛いだろうなぁ~
早くかぶって見せて下さいよ~!
ココのは・・・ね。
実は手芸屋さんで見つけた
手芸パーツなんです。
ここにリボンやレースをつけて「Welcome!」とか
飾りを作るんでしょうね。

BlueRoseさんはモコモコココがお好きですか?
ココ父もモコモコ好きみたいですi-176
母は・・・ココの表情がよく見たいので(笑)
短い方が好みかなぁ~i-228
せっかくBlueRoseさん直々の
二度にもわたる”ロン毛のお誘い”ですがi-236
イチゴの飾りも
素人のココ母が付けられるような毛が
どこにもありませんよ~i-282

目薬は頑張りますね!
ありがとうございました。

zun母さんへ

zun母さん~こんばんは~v-286
お返事遅くなりましたv-421

zun母さ~ん 続けて2曲入れたね~e-289
(ココ父みたいだi-229
みるままさんの拓郎、zun母師匠の桜田淳子・・・とんねるずi-237
みんな~ついて来てね~!!i-189
きっと黙っていらっしゃる方々も
口ずさんで下さってるはずi-236
夢は・・・いつかの日か全員参加で!?v-342
(カテゴリーはあくまでも”シーズー”)
大丈夫!大丈夫!
いざとなったら ココに歌わせれば済むことだから~i-87いひひっ

ずんちゃんは黒目に傷ですか~!?
それは大変でしたね。
zun母さんが力づくで押さえて・・・ずんちゃんがi-195i-195
何だか想像できますよ~i-237
ココ母も今ココに手元ばかり見られていますi-241信用ないったら…

イチゴ付きの日
夜隣りの親の家で走り回って
ココ父が帰宅する頃には
v-380ひん死のプランプランi-229
どうにか しがみついてる感じでしたi-237

いのこ母さんへ

いのこ母~こんにちは~v-286
お返事遅くなりました~v-421

もう暑くて暑くて…溶けそうだわよv-406

ココも麦わら帽子でいのこ母とお出かけしたいけど
もうちょっと涼しくなってからねi-239と言ってますi-179

あはははは・・・
いのこ母の想像・・・
決して遠くないと思うよi-229
さすがに帽子やらほっかむりに慣れているのか
イチゴの1つや2つ頭に乗っかってても気にせず・・・i-237
イチゴちゃんは付いてるけど
お耳はいつもの通り短くして下さってるから
取れやすかったんだと思うよi-236

目薬ね~i-282
なかなか手ごわいわ~i-237
「いのこ母が食べちゃうよ?いいの?」
作戦しかもう無理かも~ぉ!!i-282

コタさんへ

コタさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりましたv-421

毎日暑い日が続きますが
コタさん、オツちゃんお元気でしたか?v-278

美容院と病院・・・大喜びなんだけどねi-237
特に獣医さんが大好きなんだけど
重傷患犬さんが来てて
あまり先生に遊んでもらえなくて
ちょっと凹んでましたi-229
元気な子は早々に退散しなきゃねi-237

オツちゃんも目薬はイヤなんだね~i-237
なるほど・・・圧力ね~i-237
ココは「おやつ」ってご褒美より
フツーに貰えるもの・・・っておもってるかもなぁ・・
ちょっとオヤツについて考え直さなきゃ!!i-227

ラムままさんへ

ラムままさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりましたv-421

人間の証明・・・
最近 主題歌を歌ってた歌手が亡くなってませんでしたか?
ココ母は「人間の証明」と「野生の証明」が
ごっちゃになってしまってますi-229
「野生の・・・」が薬師丸さんですね・・・?

長さ・・・どうなんでしょうね~?
見た目は涼しそうですが
アスファルトの暑さなんかは
皮膚に直接伝わりそうな気もします。
もともとは長い毛の子を刈っちゃってるんですもんねi-237

眼軟膏ってあるんですか~i-228
今はみなさんにアドバイスをいただいて
”容器は見せない”方法でやってます。
ココ父は・・・イヤだそうですi-231
嫌われ者はココ母だけですよ!ラムままさんi-241



ここゆずさんへ

ここゆずさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりましたv-421

毎日暑いですねv-278
ここゆずさん、こころちゃん、ゆずちゃん
お元気でしたか?

あははははは・・・ありがとうございます。
ココが話せなくて良かったと思いますi-237
服はもちろんですが
やっぱり”被り物”は面白いですよね~
やめられませんっi-201

そうなんです・・・
シーズーは目の疾患が多い犬種でしょ?
今はこの程度でも
将来 もっと頻繁に目薬をさすことになるかも・・・
と思って頑張っています。

ここゆずさんちは目薬まだですか・・・
なかなか難易度高いですよ~(脅したりしてi-237

大ちゃんママさんへ

大ちゃんママさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりましたv-421

大ちゃんはかわいいヒマワリつけてましたね~v-344
ココはおんなのこなのに
いつもココ母に”田吾作”みたいな格好をさせられてるんですよi-237
なのでトリマーさんは
たまには可愛くしてあげよう・・・とイチゴちゃんとか付けて下さるんだと思います。
お耳の毛は かなりシャギーが入ってるから
とてもド素人のココ母の腕では
イチゴちゃんの復活はムリでしたi-237

目薬のアドバイス ありがとうございました。
さっそく 参考にさせていただいています。
実はココ母自身があまり目薬をさすのが上手ではないので
きっと恐々やってるんだと思いますi-229
ココにも気づかれてるかな~i-229

とにかくみなさんのアドバイスをもとに
ココも母も慣れが一番!!
頑張りますね~i-86
ありがとうございました!

chamuさんへ

chamuさん~こんにちは~v-286
お返事遅くなりましたv-421

chamuさん~お疲れでしたか~?
ちゃみさん地方もかなり気温が高くなっているんですね~i-1
ちょっと前まで 肌寒い感じだったのに・・・
ココノイエ地方は もうずいぶん雨も降っていなくてカラカラi-282
連日36度超えてますよ~i-282

ちゃみさんもお顔をそむけちゃうんですねi-237
ココも相当頬っぺたに投薬しましたi-282
すばやく!ってココ父も横で言うのですが
ササッとしたつもりが 出てなかったり・・・i-282
脳の指令が指先到達まで少々お時間頂いております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/119-549a9248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた ありがとう~♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっとすずしく・・・なったかな?

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: