topimage

2017-08

プレゼンターは・・・いのたんっ! - 2011.07.28 Thu

7月28日(木曜日)朝から蝉が絶好調!み~んっ



今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
7-21-1
ココの得意技”ぐいっぐいっ”


連日、世界水泳と高校野球の地区予選結果が楽しみなココ母なんですが
昨夜はご贔屓のバタフライ松田丈志選手の銀メダルに
大喜びしながら・・・記事の更新に励み・・・

いつもの通り長~いお話を書き終えて無事”記事の保存”ぽちっ!(夜の11時過ぎ)

い゛ーっ!! 消えたーっ!! 誰かウソっていってーっ!!

それでも再度チャレンジしたココ母・・・
念のため”ほんの序盤”で保存してみたら・・・

またしてもエラー!!

さすがに心が折れてしまいました

時々ほかのブロガーさんも
”消えちゃった!”とか書かれてますよね。
何なのよ・・・コレ。
FC2以外のブログでもあるのかしら・・・

などと朝っぱらから愚痴ってしまいました。でも本当は・・・ね

          7-27-1
世界水泳までにココもプールじゃないけど シャンプーして・・・

やる気満々ココ母だったんですよ~とほほ
今日は無事 アップできますように~ たのみまするぅ


さて、本日のお話は・・・
すっかり遅くなってしまいましたが・・・

ココのお誕生日の翌日の
7月21日のお話です。
久しぶりに”彼女”のご登場ですよ~ぉ!


7月21日(木曜日)

いのこ母といのたんがココのお祝いに来てくれました。

7-21-2
いのたん、大きくなったでしょ?(顔丸出しだ)

いのたんファミリーからのプレゼント
いつもいつも ありがとうね~!
7-21-3
どれもこれも
ココへの思いがいっぱい詰まったプレゼント うれしいなぁ~

いのたんから直々の授受があるそうです。
7-21-4

まずは・・・いのたんからのプレゼント

          7-21-5

でも 先にちょっと遊んでからね きゅっきゅっ

ココ ちょっぴり緊張しています。

          7-21-6
この可愛い渡し方~!!
いのたん おねーちゃんになったね~(安堵のココ母&いのこ母)

          7-21-7
さっそく遊んでいますおもちゃ大好きだもんね!

          7-21-8
いのこ母から「プレゼント持って行くね」と連絡をもらったから
おにゅーのワンピでお出迎えしたよ~

          7-21-9
ワンピ姿のココちゃん 捨て身の?大サービス!?・・・なのに撃沈~


気をしっかりもって!ココ!ファイト!!

          7-21
          
えびくん~!かわいいピヨちゃんほんとうにありがとう~
ココ、とってもきにいったよ~!!

そしてお待ちかね・・・
いのこ母からおやつをいただきます。

          7-21-11

こんな時”だけ”はすっごく仲良し
いのこ母には ものすごく厚かましいココです。

この後、いのたんとココは楽しそうに遊んでました・・・が
写真は見事にぜ~んぶブレブレ
だって・・・ひとときも止まってないんだもん。

7-21-12

ほらね

7-21-13
いのたんは絶好調~!


一方のお嬢ちゃんは・・・


          7-21-14

ちょっと疲れたんだぁ
ココは・・・止まれない理由があったの・・・かも? どよ~ん

でもね・・・
疲れたのはココだけじゃないみたいですよ。

          7-21-15

ほら いのたんが帰りたいって言ってるよ。

          7-21-16

ココ~!ここはしっぽ振っちゃだめなとこっ!


こんな風に”絶好調女子いのたん”は
お帰りあそばしたのですが・・・

翌日・・・

今度はコープさんでやって来た
いのこ母に遊んでもらえました
ココはもちろん大歓迎!

          7-22-1

いのこ母・・・フードを一生懸命積み上げています。
ココは「待て」と言われてますね。

こういう遊びがヒジョーに上手なヒトですよ
ホント見事にココを”イラッ”とさせてます ぷぷっ

          7-22-2

残念ながら
この遊びの醍醐味は ココには理解できなかったみたい?

でもでも・・・
このくらいであきらめるいのこ母ではないことは
周知のとおり!


次はコレっ!

7-22-3

昨日のプレゼント ”ピヨちゃんがボーロをくわえるの巻!”

これには ココほったらかしで・・・
もう”箸が転んでも可笑しい歳”でもないココ母といのこ母
しばし大爆笑~!! んもぉ~ツボでした!

ココだけ横で・・・ぽっか~ん ありゃ?

この可笑しさ・・・キミにはまだわかんないかなぁ~(まだとかいう問題か?)

どうにか通じて?

          7-22-4

戦闘態勢に入るココ めらめらぁ

いのこ母がそんなことを教えるから

          7-22-5

ピヨちゃん・・・くちばしばっかり噛まれてるよ。



いのこ父~、いのこ母~、えびくん~
そして ココノイエのアイドル いのたん~!!


ステキなプレゼント&楽しい時間を
どうもありがと~う!!
またあそんでね~


バタバタしていて
気付けばお話の内容が1週間遅れ!! なんてことぉ~
7月も残り・・・4日!7月のお話は7月中に書かなきゃ~!!

いのこ母~遅くなっちゃってホントにゴメンね


次回のココノイエは・・・「ココのお誕生日会」の様子を
お送りしたいと思います。


今日も長~いココのお話におつきあいありがとう。

また暑い1日になりそうです。
みなさん お体ご自愛くださいね
7-22-6
相変わらずのご訪問、心より感謝します。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします。
関連記事

● COMMENT ●

おっはよ~
久々のトップバッターになれるかしら?
最近ちょこちょこ遊びにきてたら更新されたばかりに遭遇i-178
ひゃっほーいi-194
と・・・我が子出まくりだわi-201
しょぼしょぼな「ぷれじぇんと」まで・・・おはずかしいi-201
いのこはココちゃんとの久々に遊んでもらって
とっても楽しかったみたいですi-185
ココちゃんはお疲れになられたでしょうが・・・
これに懲りず たまには遊んでやってくださいまし。
我が家はみんなココちゃんに遊んでもらってますi-178
おやつを積み上げたり ピヨちゃんの口におやつつっこんだり・・・
怒らずに気長に遊んでいただいてありがとね
おやつを待ってる顔がイジョーに可愛くてついついやっちゃうのよねi-176
これからは いやいやこれからも同じように遊んでねi-278
ココ父にそろそろ出入り禁止を言い渡されるのでは?
とビクビクi-201 ごめんなさいよi-235

夏休みがはじまり1週間 はぁ~っ まだ1週間?i-182
親子関係はすでに悪化i-191
ココちゃん助けて~

こんにちは~
tayamonも昨日更新しようとしたんですけどね、同じ目にあいました~。
FC2さん、この頃トラブル続きじゃないっすかね?
最後の最後で消えちゃうと、本当にやる気なくしちゃうんですよね~。

いのこちゃん、ちょっと見ないうちにすっかり大きくなってますね~。
今までは幼児って印象が強かったんだけど、、女の子らしくなってるよ~。
やっぱり女の子は成長が早いな~。

ココちゃん、またプレゼントもらえてよかったね~。
それにしてもピヨちゃんがボーロをくわえてるの、、、バカウケ!
ココちゃん、ココ母さんたちだけにウケてるのがおもしろくなかったのかな~。
でもガブしてるココちゃんもかわいいよ~。

今度はお誕生日会のお話かな、、、。
楽しみにしてますね~。

セルフモザイク、、、ココノイエさん、なかなかの腕前よ~!!



母さ~ん何回も更新お疲れ様ですv-410
テンションv-164よね~v-427
みるまま昨日はコメントのお返事で送信v-219で消えました~
記事更新で消えたら挫折しそうだよ~!母さん偉い!!

アレレ!?~
いのこちゃん可愛くなっちゃってv-344
猛獣いのこちゃんどっかいっちゃったね~
いのこちゃんからの授受も無事こなし。。。
と思ったら!?
ココちゃん素敵なワンピ着てるのにゴロ~ン!ですかv-407
一番の大サービスだね!

いのこ母さんまたやらかしてくれるわ~
ピヨちゃんのお口に入ったんだ(爆!爆!)
母さんたちがバカ受けしてる間ぽっか~んのココちゃん最高v-344

イラッ!顔ファンのみるままは
ココちゃんのイラッ顔が無かったのがさみしいですけど・・・?
次回は「お誕生日会」なのね!
楽しみにしていま~すv-410

いのこ母さんおもろ~!!(T▽T)ノ_彡☆バンバン
フードの重ね置きにぴよちゃんにボーロを咥えさせちゃうなんてナイスすぎます!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
ココちゃんにもこのおもろさがいつか伝わるといいだするね~( *´艸`)

そんな楽しいいのこ母さんにたくさん遊んでもらって、大好きなえびちゃんや宿敵?wwいのこちゃんからも手渡しでぷれじぇんと頂いて、ココちゃんよかったね~(≧∇≦)b

こんにちは

世界水泳、高校野球すきなんですね!
私も好きでよく見ていますが、出身校は1回戦で早々負けてしまいました^^;

ココちゃんもおもちゃ大好きなんですね。うちのはこころのおもちゃも
ゆずが独り占めしちゃって・・・
ココちゃんのぴよちゃんを見つめる表情がgoodです。



こんばんわ

いのこ母、いのたん、サイコーやねe-460
ココちゃん、たじたじ~e-350

フードの重ね置き、あんりなら我慢できずに
パクしちゃいますよe-16

ピヨちゃんの口・・・ココちゃんのおヨダでグッショリ?かなぁ。
ピヨちゃん、愛されちゃったねe-349

余談ですが、独身時代のあだ名が「いの」でした。
いのこ母と、いのたん登場の度に、何故か若返る気がするe-278

♪そうよ 運命が~用意してくれた大切なレッスン~~~♪
♪今すてきなレディになるぅぅぅ~~~♪

サビの途中から何ですが、ユーミンのダンデライオンでしたv-264
いやぁ~、いのこちゃんがすっかりかわいらしいレディになって登場したので~v-266
ココちゃん、よかったね~、またどっさりv-25
えびくんチョイスのピヨちゃん、まさか母にあんな風に使われるとは思わなんだろ~
そんでそれにウケてるココ母さん、ココちゃんのおかげで充実してますな~v-411

ココちゃん、おニューのワンピでゴロンが不発だったのには私ウケちゃった~v-424
セルフモザイクのいのたん瞬間移動にココちゃんがどんだけ対抗していたのか…
お疲れモードのご様子で二人とも楽しんでたんだね~(v-361i-229

いのこ母さんへ

いのこ母~こんばんは~v-286
いつもど~もありがと~!

おおっ!今回はトップバッターだわよぉ~
重ね重ねありがとうv-315

いのたん・・・
こうやって改めて写真でみたら
ホントに大きくなったなぁ~v-352
とにかく・・・面白い子だわぁv-426
これからが楽しみだね!

ココはこの日
とーさんが帰ってきたら
ちゃんと頂いたおもちゃを持って行って
披露していたよi-185
あの・・・口にフード咥えてた子i-237
あれは笑ったね~i-237
また 色んなアイデアで(笑)
遊んでやってねi-236
いつも本当にありがとう~i-176

夏休み・・・お母さん頑張ってi-221

tayamonさんへ

tayamonさん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~。

tayamonさんも”あの脱力感i-195
味わったんですね~i-282
自分のミスで3回ほど消してしまってから(笑)
途中で保存する癖をつけないと・・・と思っているんですが
今回のように「保存!」でパッと消えちゃうと・・・
凹んでしまいますi-240i-201

いのたん 大きくなったでしょ~i-236
あんなに怖がっていたココも
いのたんに近づくようになってきたように思います。

ピヨちゃんいいでしょ~i-237
いのこ母と爆笑でした!
おやつを咥えた顔がなんともまぬけというか
可愛いんですi-176
ここはあれからしばらく
ピヨちゃんのお口部分ばかり舐めてて
それも可笑しかったですよ。

みるままさんへ

みるままさん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~。

あ~みるままさんもコメントのお返事でやられちゃいましたか~v-431
ほんと~ガックリきますよね~v-427
他でもけっこうたくさんの方が
ココ母と同じようなことを仰られてるから
ちょっと気持ちがラクになりましたi-229

いのたん 大きくまりましたよね~
特にココ母が感動したのは
ココにおもちゃを渡してくれる格好ですi-176
春頃なら・・・投げつけてた・・・はず?i-278
おやつだって上手に渡してくれてましたよi-176
ココも負けずに 大サービスしたんですけどね~i-239ざんね~ん

そういえば・・・
みるままさんお好みの”イライラ顔i-191
なかったですね~i-235
いのこ母に遊んでもらって
きっと”イラッ”としていたとは思うんですが
ココ母といのこ母
自分たちが大笑いしすぎて・・・見逃してしまいました~i-229

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~。

なかなかの達人でしょ~!?v-426
ココ母とはまた違う”遊び方”に?
ココも毎回大喜びでイラッi-191としていますi-237

そうですね~
やっぱり母たちとココでは
笑いのツボが違うのでしょうか?
ココ・・・まさか呆れてるんじゃないですよね~?i-229

ここゆずさんへ

ここゆずさん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~。

昨日、兵庫県も代表校が決まりました!!
応援していた地元の公立高が
甲子園常連校の東洋大姫路に負けちゃいましたi-240
他県の方でも 東洋大姫路はご存知なのでは?

スポーツは得意ではありませんが
テレビ観戦は大好きで
世水のほかにも プロ野球、バレーボール、ゴルフ・・・
スポーツニュースも毎晩観ていますよi-236

ここゆずさんちでは
ゆずちゃんがおもちゃ好きなんですねi-185
ここはラッピングをはずしてる時点で
自分のモノだと確信しているようですi-229

BlueRoseさんへ

BlueRoseさん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~。

いのたん、いのこ母
なかなか楽しいキャラクターでしょ~?
ココノイエのアイドル母娘ですよ~v-429

我が家は
おやつは必ずお客さんからもらうことにしているんですが
いのこ母は いつも色々な方法で
遊んでくれるんです。
早く欲しいのに もらえないココは
イライラ~v-359

あんりちゃんは食べちゃいますか?v-344
・・・というか
お嬢様あんりちゃんにそんなイタズラ
するヒトいますか~?i-237


BlueRoseさん あだ名が「いの」さん!?i-179
いのたんの「いのこ」は「亥の子」ですよ~
動き回ったり、ココに向かってくる姿が
まるで・・・イノシシのうり坊でしたi-237
BlueRoseさんは・・・まさか・・・ね?i-237

zun母さんへ

zun母さん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~。

おおぉ~i-228♪ダンデライオン~懐かしい~ぃi-194
今日はニューミュージック界の女王
ユーミンですね~i-185
さすがzun母師匠はいろいろご存知ですね~

ただ・・・
この”すてきなレディ”のいのたんi-229
まだまだ当分は”面白レディ”みたいですよi-237

もうひとり?
かわいいワンピでレディに変身した(外見だけ?)ココの
捨て身のサービスi-194
ウケていただけたらココも喜びますi-185
いのたんには見事スルーv-355
されちゃいましたから・・・i-237

あの”セルフモザイクいのたん”は
あれでもブレてないほうのお写真で・・・
残りは・・・しゃーーーーーっと
判別不明なものばかり・・・な程のいのたん&ココでした。
もちろん・・・
いのたんご帰宅後、ココは爆睡でしたi-87


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/114-847f9ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうち de のんびりおたんじょう会。 «  | BLOG TOP |  » ココにまつわるぐうぜん・・・のお話。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: