topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ココ、今日で5さいになりました! - 2011.07.20 Wed

7月20日(水曜日)台風バイバイ。

今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

          7-20-1

昨日のお話にも
おめでとうのメッセージをいただいて
ありがとうございました

5歳になったココも          
          7-20-2 よろしくお願いいたします

夜のうちに雨も上がり
未明には台風も去って行ったココノイエ地方。

せっかくのお誕生日なので
せめて晴れて欲しいなぁ~
という願いが叶ったみたいです

夕方涼しくなったら お散歩に行きたいと考えていますが
それまでは・・・待っててね


そんなココのもとに・・・


またしても”ウレシ~イコト”が・・・

いつもいつもコメント欄でも母が遊んで頂いてる

 アレレ?!みるちゃんの散歩

みるちゃん、みるままさんから

          7-20-3
プレゼントをいただきました

7-20-47-20-5
ココの好きなオヤツにオーダーの迷子札、みるちゃんとお揃いだって

7-20-67-20-7
こちらはみるままさんお手製のフォト・カード
壁に飾れるようになっています。
ブログの写真の中から みるままさんがお気に入りの写真を選んでくださったそうです。

そしてココ母には ブタさんの超吸水タオルとお紅茶

でも・・・このブタさん・・・イヤな予感しませんか?・・・また?

ずっ~と迷子札欲しかったんです
お家の中なので
7-20-8 首輪に早速つけて見ました。かわいい~
このサイズならココも気にならなくてバッチリですね

そして・・・ココお待ちかねの
スイカのおもちゃ

初めて渡すところを動画におさめてみました。

[広告] VPS


5歳児ココちゃん・・・

          7-20-10

なかなか おもちゃには貪欲です

今日は残念ながらココ父が飲み会の予定
お誕生日スペシャル・メニュー
ヤマトくんからいただいた”エゾシカのステーキ”
週末にお預けなので・・・

おやつにはみるちゃんからの
          7-20-11 おいしそうだね~

母がごそごそ用意をしていたら
          7-20-12
すいかさんを置いて近寄ってきました。
名札によると・・・”ココ”ちゃんだそうです

          7-20-13

♪はっぴば~すで~ ココちゃん~♪

          7-20-14

週末にやり直しますから~ ごめんねっ

          7-20-15

さぁ~お味はどうかなぁ~

          7-20-16

          7-20-17

だろーね~。おいしそうだもん。

          7-20-18

・・・ん?

          7-20-19

ごほっごほっ・・・

          7-20-20
えへへへへ・・・
          7-20-21 
母も一緒にお祝いしましたおいしいね。

          7-20-22
そんな呆れた顔でみないでよ~

ココちゃん
かなりお気に入りだったみたいです。
ココ父が帰ったら あと半分もらおうね

みるちゃん、みるままさん
マドレーヌごちそうさま いやいや・・・

          7-20-9

本当にありがとうございました。

ココの5歳のお誕生日・・・
実はココ母には特別な思いがあります。

前の子むっくは4歳8ヶ月でお別れして、5歳を迎えさせてあげられませんでした。

なので 「元気で5歳」というのは
ココを我が家に迎えた時からの
密かな目標だったのです。

おかげさまでココは未だパピーの時代を彷彿させる
元気な女の子です元気すぎる?

これからも1年、1年
ず~っと元気で楽しいお誕生日が迎えられることを祈っています。

去年までとは全く違い
みなさんも一緒に祝って下さった5歳のお誕生日
ぜったいに忘れません

本当にありがとうございました。

これからも
こんなココと
こんな母ですが
どうぞよろしくお願いします


今日もココにおつきあいありがとう。
7-20-23
相変わらずのご訪問、心より感謝します。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
関連記事

● COMMENT ●

ココちゃん5歳のお誕生日v-384
おめでとうv-308


あらっv-416
今度はみるままさんからも素敵なプレゼントv-25ですねんv-218
ココちゃん愛されてるねーv-414
スイカのおもちゃアグアグして大満足だよねv-410
美味しそうなマドレーヌ最高だねv-415

いやぁ~んv-10
出たぁーっv-315ほっかむり少女ココちゃんv-347
んもぉーv-220ココ母さんったらぁ~ズルイわぁーv-207
あかずきんちゃんやマッチ売りの少女を押しのけ
ダントツNo1ほっかむり少女v-218v-218
完全に私・・ココロ奪われちゃいましたよんv-347

↑・・と興奮して脱線しちゃいましたが・・・v-404

むっくちゃんの事・・・v-409
そうですよね・・・v-390
そんな想いになっちゃいますよねv-406
でもねv-363大丈夫だじょv-433
ココちゃんにはいつでもどこでも
ずっと近くでむっくちゃんが見守ってくれてるはずだから・・・v-360
元気に5歳を迎えられたのもきっとむっくちゃんのおかげも
あるのかも・・・v-392
だからココ母さんも自信を持ってココちゃんと
毎日を楽しく美味しく?・・ねっv-222



ココちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう~v-315
この1年、元気に楽しく過ごしてねv-411

お友達からのプレゼント、素敵なものや美味しいもの、ココちゃんうれしいねv-290

マドレーヌ、母さんも食べちゃったのねv-356
おしいしいものはみんなで分け分け…

むっくちゃんの分まで、元気で父さんや母さんの癒しになってくだしゃいねv-290

週末はみんなでお祝いかなv-411

ココちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ワンコってあっという間に大人になっていきますよねー
でもココちゃん、いつまでもパピー顔で可愛らしいです^^
これからも楽しく元気に暮らしてね♪
マドレーヌ・・・美味しそうーっ
私も多分食べてしまいそうです^^;

おめでとう☆

1日遅れちゃいましたが、ココちゃんお誕生日おめでとーv-238
これからも、かわいくておちゃめなココちゃんでいてね。
そして、パパママ、周りのみんなを癒してあげてね。
むっくちゃんの分まで、お務めよろしくです☆

ココちゃんお誕生日おめでとうございます
5さい^^
いちばん絶好調のお年頃ですね!
ところでバンダナとケーキがCG処理されてるのに
笑いました。ココ母さんおちゃめですね

外国の子供のイメージ当たっててうれしいです
うちのココは若かりしころ耳毛はブツ切りで
美術の教科書に載ってる麗子像みたいな感じでした
今度はココちゃんのまねして丸くしてもらおうかな♪

元気にv-3085歳を迎えられてホント良かったね~
改めて・・・ココちゃんお誕生日おめでとうv-315
ココ父さん・ココ母さんの愛情た~~~っぷりe-266受けて
パピーちゃんのように元気でかわいいココちゃん
これからも皆に癒しと笑いを?届けてくださいねe-454
美味しそうなスイカe-238じゃなくて、マドレーヌ・・・
ホント美味しそう。。。食べたくなるよね~~~
週末は豪華なパーティーかしら・・・楽しみ~e-420

ちょっと遅れちゃったけど、ココちゃん、お誕生日おめでとうv-315
今度はみるままさんからのプレゼント、、
どれも気持ちがこもっててうれしいよね~(*^_^*)

迷子札、首輪の色とマッチしていていい感じよ~。
マドレーヌ、、ココ母さん食べちゃったの?
まあ、食べたくなるのも無理はないか~おいしそうだもんね~。

ココちゃんはむっくちゃんの分まで長生きしなくちゃ~ね♪
ココ父さんとココ母さんの大切な娘だもんね、、。
週末の家族そろってのお誕生会、、報告楽しみにしてますよ(*^_^*)

ココちゃん!お誕生日はあかずきんちゃんにされたのね~
母さんお約束の被り物ありがとう~

実物よりかなり素敵に紹介していただいて嬉しいで~す!
そしてココちゃん母さんに気に入っていただけたらもっ~とうれしいです!!

マドレーヌのロウソク入れておくべきでしたかね・・・?
母さん特性のロウソク最高ですよ~(爆)
味見は父さんのお役目かと思いましたが。。。
母さん誘惑に負けましたね~

むっくちゃんもいつもそばでココちゃんを応援しているからv-398
これからも元気で楽しいココちゃんをたくさん見せてくださいね!
みんなを癒してくださいねv-344

母さ~ん目標達成よかったね~v-407
1年2年とずっ~と目標延ばしていこうねv-355

出遅れちゃった~(;´Д`A ```
ココちゃん、5歳のお誕生日おめおめでしたよ~(=´∇`=)ノ゙
大好きな父さんがお留守で残念だったけど、うまうまでのお祝いよかったね~(≧∇≦)b
しかもすてちな迷子札まで頂いて嬉しいね~ヾ(≧▽≦)ノ

ってココ母にマドレーヌ盗み食いされちゃったのね~(* ´艸`)
残りは無事食べられたかすら~?(*^皿^*)
週末は食べられちゃった分もたくさんたくさん祝ってもらわなきゃね☆⌒(*^∇゜)v

むっくちゃんもきっとココちゃんのことお空から応援してくれてるから、また1年元気で可愛いく楽しい姿をたくさん披露して下さいね~ヽ(*^。^*)ノ

5さい おめでとー♪

ココちゃん
5さいのおたんじょうび おめでとうi-261
たくさんのおともだちから お祝いしてもらって うれしい一日になりましたね♪
これからも ココちゃんの笑顔が たくさん見られますようにi-260

♪残された時間が~ 僕らにはあるからぁ~♪
♪大切にしなきゃと 小さくわらったぁ~♪
♪君が見せるしぐさ 僕を強くさせるサイン~ もおおぉ♪
♪何一つ見逃さない そうやってぇ暮らしてぇいこう~♪
♪そんなことぉ 考えてる~♪

Mr.Childrenの「sign」でございました~v-264
ステキなプレゼントがたくさん届いているトコにこの歌でお祝い…いいかなぁe-351
(zun母、大好きな歌なんですよ~)
ココちゃん、遅くなっちゃった~、お誕生日おめでとうe-313
むっくちゃんの迎えられなかった5歳、感慨深いものがあるでしょうねv-238
一緒にいられるって幸せなことなんだよねv-410
これからもずっとずっと楽しく仲良く暮らしていってねv-352

数回欠席してしまいました、歌えるブログ「ココノイエ」
まずいわっ、これではリーダーの座をみるままさんに奪われるっv-237
アクセル期間とブレーキ期間が交互にやってくる私…
姿を隠している訳ではございません 給油中でした~e-330

ココ母さんも今月BDだった?よね?まだ?いつ?これから?

おはよ~i-1
大変大変遅くなっちゃいましたがあらためまして
「ココちゃんお誕生日おめでとうv-314
5歳5歳v-424
すっかりステチな女の子になったねv-206たまに・・・e-277
いのこ一家も「ココちゃんの5歳」というか
「ココちゃん一家の5年目」・・・無事に迎えられてうれしく思っています
むっくもお空からの~んびり「おめでとぉさん」って
言ってくれてるんやろうねぇv-286
むっく兄ちゃんの分まで
これからも元気にやんちゃに
時には女の子らしく・・・
みんなをほわほわほっこりさせてねv-290

おめでとうございます。

こんにちは。
いつも楽しませて頂いています。

ココちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます。
プレゼント、うれしいですね。
おいしそうなマドレーヌ。

スイカのおもちゃ、楽しそうに遊んでくれますね。

このところ、
涼しいので、ベティも楽そうです。

また、また遅くなっちゃったですが・・・

ココさん5歳のお誕生日おめでとうございます
はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
chamuさんから気持ちを込めて・・・(笑)

素敵なプレゼント良かったですね!

これからも、元気で可愛いココさん楽しみにしてますよ!

ココちゃん&ママさん、初めまして♪
初めてコメントさせていただきます。

コメント書くのは初めてですが・・・
実は以前からときどき訪問させていただいていましたっ。
大きなお目目のココちゃんといつもおもしろい文章を書くママさんのファンでしたっ(あはっ♪)

ココちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
ケーキはママに半分食べられちゃったけど(笑)
これからもママたちと幸せ半分こ~って楽しい毎日を過ごしてくださいねっ。

またときどき訪問させていただきます(o^∀^o)

レオンママさんへ

レオンママさん~こんばんは~v-286
お返事が大変遅くなりましたv-436

2回連続でトップコメント
ありがとうございます~v-352

何かにつけて
ココにかぶりものをさせるのが趣味のココ母。
何も用意していなかったので
思わずバンダナをかぶせてみましたi-229
「赤ずきんちゃん」「マッチ売りの少女」
世界名作シリーズのお嬢ちゃん達を押しのけて
なんてレオンママさんに好評価をいただいて
大変大変うれしいですi-176

そうですね~
ココが無事に大きく成長できるように
きっとむっくは見守ってくれているとココ母も思いますi-228
むっくは優しい子でしたから・・・i-236

またまたお祝いのメッセージを
ありがとうございました。
5歳のココもどうぞよろしくお願いしますねi-228

ラムままさんへ

ラムままさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりましたv-436

ココにメッセージ
ありがとうございますv-421
5歳のココもどうぞよろしくお願いしますねi-185

マドレーヌはあまりにも美味しそうな匂いがしたので・・・
ついパクッといただいちゃいましたi-229
想像通りとっても美味しかったですよ~

むっくの年齢をこえたココ。
これからも1年1年元気で過ごして欲しいと思いますi-176

日曜日ちょっとだけお誕生日会を家族でする予定なんですi-236

遅ればせながら…

ココちゃん!!
元気に5歳!!おめでとう!!

いっぱいお祝いしてもらって
幸せな5歳やね♪

これからも、いつまでも仔犬ちゃんみたいな
かわゆいココちゃんでいてね♪

yuzuさんへ

yuzuさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりましたv-436

ココにお祝いのメッセージ
ありがとうございますv-421
5歳になったココも
どうぞよろしくお願いしますね~

ホントにあっと言う間の5年でした。
5年たってもあまり変わらなくて
ワンコっていいなぁi-237

yuzuさんも食べちゃいますか?i-185
食べちゃいますよね~!
良かった~お仲間がいて~i-228
とっても美味しかったですよ~i-176

むーちーさんへ

むーちーさん こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりましたv-436

ココにお祝いのメッセージ
ありがとうございます~v-421
おっとり静か~に暮らしていたむっくと
相変わらずパピーのような動きのココi-229
同じ犬種でもこんなに違うものかと
日々楽しんでいますi-185
むーちーさんちはもっともっと楽しい事が満載でしょうね~i-194

5歳になったココもどうぞよろしくお願いします~i-176

ココログさんへ

ココログさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりましたv-436

ココにお祝いのメッセージ
ありがとうございましたv-421

5歳・・・
一番元気いっぱいの年頃なんですね~
うちのココもおしとやかな女の子になる日がくるのでしょうか・・・i-229

あはははは・・・
バンダナとマドレーヌの落書き・・・
気付いて頂けてうれしいです~i-184
もしだ~れにも気づかれなかったら
さみしいなぁ~って思いつつ
書いていましたi-229

そしてココログさんちのココちゃん
麗子像!?i-237(爆笑!!)
きゃ~あ~i-237
その頃のお写真はブログにアップされてないのかしら~?i-176
是非是非拝見したいです~!!i-189

みみこさんへ

みみこさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりましたv-436

またまたココにお祝いメッセージ
ありがとうございます~v-421

5歳のココも
元気いっぱいで皆様に癒しと笑いをお届けしていきたいのですが
その割合は・・・
2:8くらいかと思いますi-229
それでもいいでしょうか・・・

あの”美味しいマドレーヌ”
もう美味しいって はっきり言っちゃいましたが(笑)
あれは”ワンコ用”と書いていなければ
絶対に分かりませんi-87
みみこさんも・・・食べちゃうと思うなぁ~i-176

日曜日はお家でちょこっとだけ
お誕生日会の予定ですi-236
ココ&ココ母合同です。

tayamonさんへ

tayamonさん~こんばんは~v-286
こちらこそ お返事が大変遅くなりましたv-436

ココにお祝いのメッセージ
ありがとうございますv-421

迷子札・・・
色々探していたのですが
なかなか大きさや雰囲気を気に入るものがなくって・・・
とっても可愛い迷子札で大満足ですi-184

マドレーヌ・・・ご馳走になりましたi-229
食べてるのをしっかりココに見つけられ
バツが悪いココ母でしたi-237
でも本当に美味しかったですよ~i-176

そうですね・・・
時にはむっくのコトも参考にしながらのこの5年でした。
これからは何もお手本のない
新しい1年1年のはじまりですi-228

みるままさんへ

みるままさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりましたv-436

この度はココにとっても素敵なプレゼントをいただき
本当にありがとうございましたv-344
もちろんどれもぜ~んぶお気に入りですよ~i-185

マドレーヌ・・・美味しかったわ~ぁi-176
夜に帰宅したココ父も
「美味しいなぁ」って言ってましたよi-2392人とも食べたな~

最初はね~(あせっあせっi-201
ホントにローソクを立てようかと考えていたのですが
・・・”お墓参り用”しかなくってi-229白いカメヤマローソク(笑)

日曜日にココ父、ケーキ買ってくれるかなぁ~i-232

むっくもココが無事5歳を迎えて
今頃ホッとしているのでは・・・
ちびココのまわりには
いつもむっくが付き添ってくれているような気配が
何度も何度もしましたからi-228

年齢はみんな違うけど
みるちゃんもココも他のみなさんも
み~んな元気で楽しく過ごせますように・・・i-185

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんばんは~v-286
こちらこそ お返事大変遅くなりましたv-436

あ~またまたお祝いのメッツセージを・・・
ありがとうございます~v-421うれしいです~i-189

日曜日におうちで
お誕生日会をちょこっとできたらと思っています。
もちろんココのスペシャル・メニューは
ヤマトくんから頂いた”エゾシカ・ステーキ”なので
実は今日我々のお肉も用意いたしましたi-236
これで・・・またココ母もしくは父が
”エゾシカちゃん”を食べちゃったりしたら・・・i-240
ただでさえ年々ココの信頼度が減っている母ですからね~
(年々じゃなくて日々!?i-229

ちなみにマドレーヌの残り半分は
ここ父も食べてましたよ~っ!!(言いつける母i-278
こんなことばっかりで
むっくもお空で思わず頭を抱えてるであろうココノイエ一家。
また1年、どうぞよろしくお願いしますi-194

ナナミさんへ

ナナミさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりました~v-436

ココにお祝いのメッセージ
ありがとうございましたv-421

どうしてこんなに
おいし~いものや楽しいおもちゃが
続けてもらえるのかなぁ~i-185
・・・なんて考えてたら いいのになぁi-228

zun母さんへ

zun母さん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりましたv-436

zun母さんが大好きなミスチルの歌のプレゼント
とってもうれしいですよ~i-185
ありがとうございますi-176
zun母さんの美声が聞けないのが非常に残念ですi-241

そして お祝いのメッセージも
とってもとってもうれしいですi-194
辛い別れがあったからこそ
一緒にいられる幸せを強く感じてここまできました。

フル・チャージのzun母さん~
リーダーの給油中は
サブ・リーダーのみるままさんが
頑張って盛り上げて下さっていますi-185
満タンになったらフル加速で
歌っちゃってくださいねi-228
待っていますよ~i-194

あははは・・・
覚えいてくださったんですね~
ありがとうございます~i-236
ココ母もzun母さんと同じ7月生まれです。
でも最後の最後・・・31日生まれですi-236
子供の頃から よく「7月って30日まで?」と言われ
トホホな思いをしましたi-229トホホ

いのこ母さんへ

いのこ母~こんばんは~v-286
こちらこそお返事大変遅くなりましたv-436

むっくを亡くした後
いのこ母とシーズーの”元気な男の子”を探し求めて
早5年が経ったんだね~i-228

おかげさまで
こんなに元気で男の子みたいな子に成長しましたi-229
おんなのこらしく見えるかどうかは・・・
自信まったくe-437だけど
これからもどーぞよろしくね。

お祝いメッセージありがとう。
また遊んでやってね~e-277

やっくんのママさんへ

やっくんのママさん~こんばんは~v-286
お返事大変遅くなりましたv-436

いつもお立ち寄りいただいてありがとうございます。
また ココにお祝いメッセージを
ありがとうございますv-421
とってもうれしいです。

ココはパピーのころから
ずっ~と”キュッキュッ
と鳴るオモチャが大~好きなんですi-185
今日もキュッキュッと鳴らしながら
歩き回っていますよi-185
ベティちゃんはどんなオモチャがお気に入りなのかなぁ~

ココ数日少し涼しかったですねi-228
体もホッとしていますi-236
でもまだまだ暑くなるんでしょうね・・・i-229

chamuさんへ

chamuさん~こんばんは~v-286
こちらこそお返事大変遅くなりましたv-436

ココにお祝いメッセージ
ありがとうございますv-421
そして
ちゃみさん~ドウモ アリガトーフi-237(笑)
とってもうれしいよ~i-176

5歳になったココも
どうぞヨロシクリームパンi-229(?)
ちゃみさん~こんな感じでいいのぉ?i-202

遅くなっちゃったけど、ココちゃんお誕生日おめでとうv-20
5歳なんですね!!
いつまでもパピーちゃんみたいで可愛いココちゃんは、
ここあの目標だよ~v-238
楽しいことも半分こ もちろん美味しいものも半分こだね(^○^)
(実は私も半分こしたくちですが、
人間のと同じくらい美味しいですよね~(笑))
たくさんのプレゼントv-25 とってもいい日になったね~
これからも可愛いココちゃんを期待してますv-10

大ちゃんママさんへ

大ちゃんママさん~こんばんは~v-286
ご訪問、コメントありがとうございますv-436

はじめまして・・・なのですが
ココ母も時々大吉くん(大ちゃんと呼ばせてくださいね)
大ちゃんのかわいい~お顔を拝見してましたi-176
すごくキレイな大きいお目目とオシャレなヘアスタイルがとても印象的で
更に我が家のココ父の誕生日に近い
12月2日生まれの同い年の大ちゃんi-185
とってもよく覚えていますよ~i-185

初めてコメント頂けたのが
ココのお誕生日のお話だなんて
本当にうれしいですi-194
でも・・・マドレーヌの盗み食いも
同時に見られちゃったんですねi-230

こんなココとココ母ですが
どうぞよろしくお願いいたしますi-228

こちらも是非遊びに行かせていただきますねi-236
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

コタさんへ

コタさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

ココにお祝いメッセージ
どうもありがとう~v-344

いくつになっても
ちっちゃくって可愛い”オツちゃん先輩i-176”を目標に
5歳の1年も楽しみたいと思いますi-185

オツちゃん~スイカ食べてる~?i-176

ココアままさんへ

ココアままさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます。

ココにお祝いメッセージ
ありがとうございます~v-344

1歳になったばかりのここあちゃん・・・ココは5倍なのねi-282
あっと言う間の5歳・・・ここあちゃん羨ましい気もするなぁi-228
ワンちゃんの成長はすごく早くて
もっとゆっくり年を取って~って思うこともありますi-228

あんなに可愛いここあちゃんの目標だなんて
言って頂けると すっごくうれしいなぁi-176
これからも”おんなv-286磨き”頑張らなくっちゃ!!
・・・って今とんでもない姿で寝てますが・・・i-229

そう!!
楽しいコトや美味し~いモノは
みんなで分け分けが正解ですよね~i-185
ホ~ント最近のおやつは
どれも美味しく出来てます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございま~~~~~っすv-238
ってかなり出遅れてしまってスミマセン…

たくさんのプレゼントで
ココちゃんも嬉しいお誕生日になったねぇ♪
また一年、カワイイココちゃんをたくさん見せてね。

よ~さんへ

よ~さん こんにちは~v-286
いつもありがとうございます。

いえいえ~v-429とんでもない~v-429
ココにお祝いのメッセージを
ありがとうございますv-344
とってもうれしいですよ~i-236

5歳になっても
相変わらずワサワサ・ウロウロしているココを
どうぞよろしくね~v-286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/112-8028358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココにまつわるぐうぜん・・・のお話。 «  | BLOG TOP |  » おたんじょうびのまえの日に・・・

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

