topimage

2017-10

おたんじょうびのまえの日に・・・ - 2011.07.19 Tue

7月19日(火曜日)台風


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
7-19-2
行くかやめるか・・・考え中。


ココノイエ地方は早朝から台風の影響で
たくさんの雨が降っていました

さすがに”なんとかレンジャー”みたいな
あのレインコートを着ても・・・ちょっと厳しそう。(というかイヤだ)

しばらく待って・・・なんとか小降りになったので
          7-19-1
簡単かっぱでビューしてきましたよ

台風の雨って 降ったり止んだりの繰り返しらしく
お散歩の帰りには もう大粒の雨でした。

ココ4歳最後の日は・・・前途多難?
・・・かとため息をついていたのですが

そんなココノイエに
とってもうれしいプレゼントが届きました

          7-19-3

いつもいつも楽しませていただいているブログ

ビビリの日常
ヤマトくん、ヤマト母さんからの贈り物です。

ヤマトくんからの可愛いメッセージカードも添えられ・・・

          7-19-4

娘さんはすっかり”かえるのおもちゃ”にロック・オンですが・・・
母にまで おいしそうな湘南名物のおせんべいが・・・大好きですっ
湘南・・・湘南憧れの響き

はい。もう一度お行儀よくねやり直し~          

          7-19-5
(お行儀よくって言ったのに・・・後ろ足はソファに乗ってて 手でかえるさんを押さえてますよ)

ほかにも これからの季節にひんやり美味しい
ヨーグルト風味のムースや
確かヤマトくん御用達
”北の極シリーズのエゾシカやわらかステーキ”まで
パッケージの写真にココ父思わず・・・「美味しそう~
ココちゃん いただいたことがないご馳走です。(母だって)
楽しみだね~

          7-19-6

・・・かえるちゃん、早くも大ピンチ

でもその前に・・・
もう一ついただいた・・・
          7-19-7
こちらの可愛いワンピース
サイズもぴったんこ!!
今までなかなかサイズが合わなかったキャミタイプのデザインなのに
ほんとにピッタリでした。

ヤマトくんにも いつも可愛いお洋服を選んでおられるヤマト母さん
ココも”おんなのこらしいココ”にして下さったんですねうれし~ぃ

          7-19-8
・・・おんなのこらしく・・・しようか。ココ


まぁ ここまで頑張ってモデルを務めてくれたので
”かえるのケロちゃんとの親睦”を解禁することにしましたケロちゃん覚悟!!


          7-19-9
ケロちゃんのお手手は歯固めになってて・・・

          7-19-10
体にはココの大好きなキュッキュッが3つも入ってます。

          7-19-11
しかも後ろ足部分はロープで
至れり尽くせり
夢中で遊んでいましたよ。
 
         7-19-12

やっと・・・おとなしくなりました


4歳最後の日が あいにくのお天気で
これは可哀想だなぁ・・・と思っていたところが
こ~んなに素敵な1日に激変しました

ヤマトくん、ヤマト母さん
ほんとうにありがとうございました

          7-19-14

プレゼント、メッセージカード大切にしますね。
男の子ワンちゃんからのプレゼント、初めてなんですよ~

ココ父・・・?
大丈夫です
とても喜んでいました(ステーキ狙い?


明日はとうとうお誕生日。
さて どんな1日になるのかなぁ~
          7-19-13 夜の部の親睦会


台風の影響はどうでしょうか・・・
こちらは夜になっても風がとても強いですよ
できれば・・・午後からでも晴れてやって欲しいなぁ・・・

みなさんの地域でも
どうぞ被害がありませんように・・・


明日は5歳1日目のココをお届けします


今日もココにおつきあい ありがとう。
7-19-15
相変わらずのご訪問、心より感謝します。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
関連記事

● COMMENT ●

はっぴぃばーすでー♪

ご無沙汰してごめんなさい・・・。v-37

わぉーv-10
今日はココちゃんの5歳のお誕生日なのですねんv-315
レオンと同級生だぁv-308
5歳ってあっという間ですね・・・v-414
ココちゃんベビーフェイスだから0歳児でもイケルねv-407
この1年もまずは健康第一v-91でそして
家族みんなハッピーv-433
年でありますように・・・v-254


あらっv-416
ヤマト母さんから素敵なプレゼントv-25ですね~v-426
ココちゃん、カントリーちっくなワンピv-324
可愛さが倍増しちゃいましたねv-424
麦わら帽子v-323なんか似合いそうv-10
ケロちゃんに夢中のココちゃん、きゃわゆいv-207

今日はお祝いだねv-222
素敵なお誕生日を・・・v-411


お誕生日おめでとう!!

ココちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
ブログ、いつも楽しみに見せていただいています。
かわいいんだな、ココちゃんの表情e-266
今日はいっぱいお祝いしてもらってね~!!
ではまた

ココちゃん、5歳のお誕生日おめおめですぅ~(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!

お洋服、サイズが不安だったのですが、ピッタリだったようでほんとよかったですε-(・´∀`・)ホッ。
とっても可愛く着こなして頂き、妄想しながら選んだ甲斐がありますた~ヽ(,,・∀・,,)/
そしてカエルちゃんもココちゃんに愛され、ほんと嬉しいですよ~ヾ(*^。^*)ノ
必死で遊んでる姿もとっても可愛いけど、遊び疲れ?寝ちゃったココちゃんもこれまたラヴリ~(/▽\*)キャッ

こんなにすてちにご紹介頂き、恥ずかしながらもとっても嬉しいです(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
ありがとうございましたm(..*)m

今日はファミリ~で楽しくお祝いかすら?
ココちゃんバースデ~の様子がUPされるのも楽しみにしてまするね~☆⌒(*^∇゜)v

e-241HAPPY BIRTHDAY ココちゃんe-241
v-315おめでとうございま~すv-425
素敵なお洋服v-324あれっワンピ姿初めて見たかしら???
でもでも超似合ってかわいいよんe-266
今夜は皆でお祝いかなv-308
素敵なお誕生日にしてくださいね
この1年も健康で元気に楽しく過ごせますように・・・
(笑わせてくれますように・・・e-440






ココちゃ~ん5歳のお誕生日おめでとう~v-315
ずっ~とずっ~と元気で楽しいココちゃんでいたくださいね!
そして母さんにいじられてる5歳のドヤ顔ココちゃんも楽しみにしていますよ~v-392

ココちゃんお友達からのプレゼント嬉しそうだね~
いつもシンプルなお洋服のイメージが強いココちゃんでしたが。。。
可愛いワンピース凄く似合っているよv-344
母さん可愛いヒラヒラ系も似合うではないですか~!!

お嬢様の格好をしながらもカエルちゃんに「あぐ~っ!」な
ココちゃんを見て笑っちゃった~v-407
やっぱりハンターなココちゃんでしたわ~

誕生日の今日は何しているのかな~??
楽しく過ごしてね~v-308

お誕生日おめでとうございます♪

5歳ですねe-420
まだまだイケイケのお姉さんですe-454

ココちゃんてば、おもちゃにガウしてても、
おすまししててもプリティですねぇe-343

あ、また被り物でも可愛いお顔を見せて下さいねe-247

楽しいお誕生日を過ごして下さいe-239

レオンママさんへ

レオンママさん~こんばんは~v-286
こちらこそご無沙汰してしまってます~v-436
毎日暑い日が続いていますが
レオンママさん、レオンくん
お変わりありませんか?i-228

3月生まれのレオンくんにやっと追いつけましたよ~v-286
本当にあっという間の5年間でしたi-228
家族が楽しく幸せに暮らせるには
ココやレオンくんが元気いっぱいでいてくれることが
とっても重要ですもんねi-176

可愛いお洋服・・・
ワルココもおしとやかに見せてくれそうで
とってもうれしいですi-176
麦わら帽子・・・あります!あります!
今度コーディネイトしてみなくっちゃ~i-185

レオンママさん
ココにお祝いのメッセージありがとうございました。
とってもうれしかったですi-176

まりんままさんへ

まりんままさん~はじめましてv-286
ご訪問、コメントありがとうございますv-436

いつもお立ち寄りいただいてるなんて
本当にうれしいですv-344

これからもこんなココとココ母ですが
ぜひぜひ遊びに来て下さいねi-185

ココのためにお祝いのメッセージ
ありがとうございましたv-421

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

ヤマトくん~ヤマト母さん
この度はココに素敵なプレゼントをいただきまして
本当にありがとうございましたv-421
ココをはじめ家族みんなで大喜びです。
このブログでちょこっとでもその喜びを
お伝えできていればうれしいのですが・・・v-344

ワンピース・・・ピッタリですよ~v-352
妄想していただいたココと実物・・・どうでしょうか?i-228
ココ父は「かわいい~かわいい~」ってi-233
やっぱり時々は女の子らしいお洋服を
着せて欲しかったんですねi-229

カエルのケロちゃん(勝手に命名)は
すでに初日で”歯固め部分はギザギザ”になるほどのお気に入りです。
自称カエル似の母もケロちゃんが大のお気に入りです!

みみこさんへ

みみこさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

お祝いのメッセージ
とってもうれしいです~v-344
ありがとうございます~v-421

うふふi-176
ワンピは母が作っためちゃくちゃシンプルなものしか
着たことがなかったココ。
こんなにおんなのこ~i-176なココは
初めてでしょ~?i-233
これからは もっと色々着せてあげなくっちゃi-228
と新しい発見もさせていただきましたi-194

平日はココ父がいないので・・・週末になるかなぁ~

ホントホント~i-237
健康で元気いっぱいで・・・ワルココでいなきゃ
みなさんと一緒に楽しめないですよねi-185

みるままさんへ

みるままさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

ココにお祝いのメッセージ
ありがとうございますv-344
また1年、元気いっぱいで
時々わっる~い顔で母に対抗するココを
どうぞよろしくです~v-286

ココもね~たまにはワンピも着てたんだけど・・・
ゴンタすぎてワンピに見えなかったかな?i-229
でもこんなに可愛いお洋服は初めてだなぁ~i-176

そうそう~i-282
せ~っかく可愛いお洋服を着させてもらってるのに
もの凄い勢いでカエルのケロちゃんをいじめてね~i-282
まぁ これがココらしいところでしょうか?

お誕生日はココ父もお仕事なので
いつも通りの1日になると思います(でしたi-229
できたら大好きな場所でお散歩出来たら・・・と思っていますが
台風さんもいらっしゃいますよねi-6

BlueRoseさんへ

BlueRoseさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~

お祝いのメッセージ
とってもうれしいですi-185
ありがとうございます。

5歳・・・本当にあっと言う間でした。
パピーの1年間は新しく経験することが多くてバタバタしていましたが
2歳からのココとの生活も
同じようなことの繰り返しですが
毎日楽しくてとても短く感じていますi-228
これからも1年、1年
大切に暮らしていけたらと思っているんですi-176

BlueRoseさんもあんりちゃんに
何かかぶらせたり・・・しませんよね?i-229
偶然お誕生日当日は
軽くかぶらせているんですよi-237するど~い!!
BlueRoseさんのコメントを後で読ませていただいて
吹き出してしまいましたi-237

大大大遅刻i-199
ココちゃんお誕生日おめでとうi-236
やまと母さんからの贈り物のキャミワンピi-178
かっわいいi-237i-237
ココちゃんがレディーに見えるi-235
せっかく可愛い服頂いて着せてもらってるのに
ケロちゃんをいじめる(遊んでる?)姿は勇敢ですなi-229
可愛いワンピがだいなしですわよ。ココさん・・・i-278

いのこ母さんへ

いのこ母~
ごめ~んv-421
お返事が飛んじゃってたね~v-436

そうそう~v-352
かわいいでしょ~ワタシe-277
とーさんもすっごくかわいいっていってくれたんだから。
ケロちゃんは・・・あそんでるだけだよe-284
すっごくなかよしなんだもん。
こんど いのたんにも
しょうかいしてあげるねe-277

・・・とココが申しておりますi-228
この可愛いお洋服をきっかけに
5歳は”レディー・ココ”を目指します!!
・・・あれ?何か聞いたことがあるような・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/111-dc134221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココ、今日で5さいになりました! «  | BLOG TOP |  » おめでとー!ココも応援したよ!!

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: