topimage

2017-10

アタチ、キレイキレイシマス。 - 2010.12.13 Mon

12月13日(月曜日)
こんにちは。
今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

クリスマスまで11日
しとしと冷たい雨の一日でしたね。

それでは 
ココの行動範囲もせま~いこんな日は
恒例の?ちびココ育犬日記のつづきを
お送りしましょう

前回楽しいお出かけから一転、
おうちシャンプーでとんでもない生き物と化したココは・・・


ちびココ育犬日記<その3>
ココ、きれいきれいします!!

1213-15
ちょっと話は戻りますが・・・
赤ちゃん犬のころから 胸や脇の下にカイカイができて
動物病院でおなじみさんになっていたココ。
1213-14
10月7日~隔週土曜日に
動物病院のパピークラスに参加しました
初参加の日、 生れ月が近い柴犬くんやダックスさんとご一緒したココは
まだ体重1.35キロ

こわごわながらも無事終えたのですが・・・
問題は2週間後。
再び顔?を合わせた 級友?は
ものすごくおっきくなっていました
そりゃそうか・・・柴クンは成長早いよね

写真があれば良かったのですが・・・なんせ”教育ママ化”してましたので

そしてそして・・・

まゆげ系わんわんから4日後

はじめてのトリミングです~

前のわんこがお世話になっていたトリマーさんへ

すっごく楽しみだけど・・・おとなしくできますかね?(母不安満タン

家にいたって落ち着かなくて・・・そわそわ
ご褒美のオモチャを買いましょう
1211-3
じゃ~ん・・・ココよろこぶかな

そして・・・

待ちに待った お迎えコール
ドキドキどきどきドキドキどきどき・・・

1211-11

あは・・・
リボンちゅけてもらったの?・・ちゅけてもらったんだぁ

似合うとかは別として(べつって・・・

すごいな トリマーさん!!
プロだね トリマーさん!!

あのモウレツなスピードのちびっこにリボンまで装着するとは 

どうでしたか?と聞くと
意外といい子だったとのお答え。

そんなはず・・・ありませ~~んわなわな
ワタシが言うんだから まちがいない。
1213-17
やっぱり 写真はブレブレ

1213-16

ココちゃん
はじめてのトリミングで 
いきなり大人に気を遣わせちゃって・・・申し訳ない
まぁ 現在もそのトリマーさんにきれいきれいしていただいてまして
とってもいい子だそうです

あと1日で生後3か月のココ

ちびっこなりにがんばったのか・・・
帰ったら・・

1213-18

爆睡 
ぐおーっぐおーっ

おつかれさま、ココ

今回の育犬日記は 
はじめてのトリミングのお話を
お送りしました。
ココたちみたいな長毛種わんことトリマーさんは
切っても切れない間柄ですもんね。(トリミングだけに
・・・

それでは きれいきれいしたての
ぷにゅぷにゅ~な足の裏でお別れします。1211-4
さわりた~い


今日もココにおつきあい ありがとう。
また是非のぞいてみてくださいね

コメントのお願いにかさねまして
おかえりの際には
 ぽちっとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

おリボンe-312かわいいe-420

ホント、トリマーさんってすごいですね。
うちの怪獣は無理なのかしら??

あつ、髪の毛が少ないんで、いまだに私が切っておりますe-263

それにしても、ご褒美のおもちゃ・・・・

眉毛のだるまさん・・・・e-446

前日のブログへのコメント投稿に引き続き

こんばんはv-280

今日はv-279が降るしいのことお散歩も行けないし

夕方から台所のお掃除なんかしちゃいました。

つい先ほどまで必死になってましたv-356

ヘトヘトに疲れたところで一服v-216v-365
"ココノイエ"でココに会うとホッとして

癒されますv-290

また、楽しみにしてま~すv-429

追伸:ココ~っ またあそぼうね~ いのこより

こんばんは。

pandamamaさんへ
いつもコメントありがとうv-286

ダルマ・・・なかなかでしょ?
私こういうの好きなんですv-347

まだまだ紹介してない
オモチャがあるので
お楽しみに~v-410

あ、もちろんココの写真も
た~んとありますv-426

これからも応援よろしくねv-286

こんばんは。

いのこ母さんへ

お掃除ごくろうさまv-353
もう年末だもんね~v-356

ココでホッとしてもらえるなんて
犬冥利につきますわv-436

そして私はその一言で
また更新しちゃいますv-413

これからも応援よろしくね~v-286

いのたん、また出てね~v-290

ちょっと来ない間に超グレードアップしててびっくり!v-405
じっくり記事読みたいので夜にまた来ますv-344

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

おはよう!

くりさんへ

忙しいのにありがとうねv-286
いよいよ年末だね~。
寒くなってきたけど
風邪ひいてない?

また待ってるねv-286


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/11-a8422071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きなお池のおともだち。 «  | BLOG TOP |  » とーさん。ドライブ。パン。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: