topimage

2017-08

ココ、ぜんりょくのアピール? - 2011.07.10 Sun

7月10日(日曜日)本日、フィラリア投薬日


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。
7-8-1
ももちゃん&ココちゃん。二段ベッド



前回のお話に
たくさんのお祝いコメントをありがとうございました
とってもうれしかったです。
          7-8
これからもぼちぼちではありますが
皆様に「ぶっ」と笑って楽し~く読んでいただけるブログを目指して
ココ共々頑張っていきたいと思います。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。 <ココノイエ一同?>



さて・・・只今お昼の1時半を過ぎたところ・・・
ココノイエ地方の温度33℃
窓から見える景色は
青い空に眩しそうな木々の緑・・・気持ちいいなぁ~
ただし・・・外には出られそうにないので


          7-10-1
とてつもなく・・・ヒマそうなココ。

          7-10-2 声がでちゃったよ

実はこの金曜日から
ココ父がまたまた出張でお留守なもんですから・・・
あと数時間で帰宅するんですけどね。
          7-10-4
・・・さみしそうでしょ?爆睡してあぁ
          7-10-3
「とーさん 早く帰ってきてあげてね~

話はちょっと遡りますが・・・
梅雨明け直前の7日、
ココノイエ地方は1日中雨でした。

前に購入したレインコート
やっとやっと出番を迎えましたよ。
おソロのヤマトくん・・・着たかな~?
          7-7-1
けっこうな雨でとてもお散歩の様子は写せそうになかったので
こんな暗ーい写真しかないのですが
このお披露目の機会を逃すとしばらくムリだもんね。梅雨明けたもんね。
          7-7-2

思ったよりスムーズに歩いてはくれましたが・・・
突如タイムには自分でブルブルッとフードを脱いでました。
やっぱり集中できないのかな?

なので・・・
          7-7-3
かお・手足・しっぽが濡れちゃいましたが
いつもぐっしょりだった
お腹の泥はね、腕が濡れないのは大きいですよ。
          7-7-4
ちょっと肌寒い気がして
ハンドタオルをかけてあげてたら・・・
          7-7-5
・・・1時間以上経ってもそのまま暮らしていました(すっかり忘れてたよ

目の前を移動する その姿・・・
          7-7-6
支度部屋にいる関取みたい・・・と思ったココ母。
けっこうツボだったけど・・・きっと誰にもわかんないだろうなタオルの柄もほら~

しかしココって ハンドタオルがピッタリサイズなのね。ふむふむ 使えそう


それからその夜・・・
出張の用意をしてるココ父とココ母
離れた場所でひとり・・・?

          7-8-2

母の飲みかけ、十六茶の横でなにしてるんでしょう?

それは・・・こちらっ
<音量にご注意下さい!>  

        [広告] VPS


これ、ココ母の友達の中でも人気なんですが
大体カメラを構えると止めるので(いじわるココ)
やっ~と撮れました

ちなみにココの目の前にあるものは
アドメイトのモアソフトというフード。

すっごく欲しいくせに
すぐ手が届いても絶対取らないし
偶然手が当ってフードの袋が落ちて来たりたりしたら・・・飛んで逃げますぎゃ~っ!


はて・・・?

意味わかんない・・・でしょ?



それでは・・・今回はこの辺で。
水分・塩分・休息・ココノイエ
十分に取って 熱中症に気をつけましょうね。(1個余分?)



今日もココにおつきあいありがとう。
7-8-3
相変わらずのご訪問、心より感謝します。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします。
関連記事

● COMMENT ●

いやぁ~~んi-178
全力アピールココちゃん、可愛すぎ~(/▽\*)キャーi-176
ちょいちょいも可愛いけど、ココ母を見てるのかな?たま~にする上目遣いがたまらないわ~(*´ω`*人)
これみたさについつい意地悪心に火がついちゃいそう~( *´艸`)

ココ父さん、出張ですか~
ココちゃん寂しいね~( iдi )
父さんもこの暑さの中大変ですね><;
ほんとお疲れ様ですm(..*)m

レインコート。
ココちゃんは使えたのね~!!
我が家は…
お試しできず梅雨が明けちまった~よ~・゜・(ノД`)・゜・。

こんばんは~
ココちゃんの全力アピール、、上目遣いがたまんないっすね~。
ほんとかわいいね~。
でもこれ撮るのめっちゃ大変だったでしょう!!
かわいいしぐさがあってそれをブログにのせたいんだけど、
そういうのに限ってなかなか写真に撮れなかったりするのよ、、、。
今回は大成功だったね♪

ココ父さん、もう帰ってらしたかな?
ココちゃんも、ココ母さんも寂しい思いをしたでしょうから、
今日は家族団らんで楽しく過ごせてるのかな~。

レインコート、、、梅雨が明けてしばらくは使う機会が少なくなるかな~。
でもたまにはレインコート姿のココちゃん、見せてくださいね(*^_^*)

おはよv-356v-356
記念すべき「100話」大変遅れましたが
おーめでとーーーーっv-314v-441v-441
ココちゃんに会いたいときにすぐに会え
気分が凹みぎみだったりイライラするときは
ココちゃんにほっこりさせてもらってましたv-48
これからもよろしくお願いしますv-290

あのはおりはむっくが着てたのかぁ・・・
うちも年賀状に登場してもらったなぁ
ココちゃんも大きくなったんだねぇv-291

100話記念がすんだらココちゃんグダ~ってなってるv-291
あはははは か~わいい~v-344
ココ父がいないとこんなに気合が入んないもんかねぇ
早く帰ってきたらいいねぇ・・・って・・もう帰ってきたか?
あ~っ コメントが遅くなってほんとごめんv-421
これからもよろしくv-343

おはようございます♪

ココちゃんのアピールかわいいですv-238
上目遣いなんて、キュ~ンってきちゃう^^

レインコート、お腹周りが汚れなくていいですね。

ハンドタオル、いい具合にマッチしてておもしろいです。
関取…プププ

おはようございま~す
あははっ、全力アピールココちゃん可愛すぎ~e-349
もう、そんなまん丸お目目の上目づかいで見られたら
みみこがすぐとってあげるのにぃ~e-420
でも、ちょいと意地悪したくなる気持ちもわかる、わかるe-440
関取だなんて・・・プププッ(笑)
意外とココちゃんお気に入りなのかしら?
これを使って何が出来るのかも楽しみe-399
ココ父さん帰って来て大歓迎だったかな?

ココ社長おくつろぎ中申し訳ありません!?
暑くてため息も出るよね~
ココ父さんが出張ならなおさら あ~!って出ちゃうね~

おぉ~!!
やっとココちゃんサーファーのお出ましですねv-411
ココちゃん殆ど濡れてないじゃないですか・・・?
優れ物ですね!
フードがお気に召されなかったみたいでブルブルしてから用足しでしたかv-294

もぅ~v-415
ココちゃん可愛い~!!
みるまま胸キュンどころか心臓麻痺で倒れそうでしたよ~v-347
上目遣いも可愛いんだけど・・・!!
後ろのほうでチラッチラッと見える尻尾がたまりませ~んv-398

母さ~ん!やっ~と撮れた動画最高~v-426
ココちゃんの魅力満載でみるまま大満足ですv-425


こんにちは!
カット後のココちゃんを見にきました!
髪型が外国の子供みたいでかわいいですね。まるくて。
髪型というか、耳毛ですけど…

耳毛全部切ったら結構シーズーの耳って小さいですよね
足も耳も身はちょっとでほとんど毛だという…

耳毛のカットの仕方で色々アクセントつけれるから
楽しいですね。うちは毎回トリマーさんにおまかせで
どんなになって帰ってくるか楽しみなんです。

こんにちはー
ココちゃんのレインコート 
アスリートみたいでカッコよいですねi-221
ココちゃんが あまりにもかわいいもんだから
まねっこして みみのお耳の毛を私が切ったら…
エ~ンi-182i-201 ザンギリになってしまったよ~i-229
今度からは プロに任せます…(反省)
「ココちゃんみたいにお願いします♪」って言ったら
伝わるかも?!
まねっこして スミマセンi-230

♪あ~やしく Cat's eye magic play dancing♪
♪月明かり浴びてぇ うぃげっちゅぅぅぅ~ mysterious がぁ~る♪

i-229あは~、何かと思うよね~
zun母、ココちゃんのレインコート姿見て、キャッツアイが浮かんじゃいましたv-405
ココちゃん、ワンコなのに~ あは、あはi-229

1回お休みしてしまいましたv-356「100話」達成おめでとう~v-315
ココノイエさん、ブログ、昨年12月スタートだったんですね
ずんももブログは昨年10月立ち上げのおさぼり気味で今に至りますe-351

ハンドタオル関取り、かわいいですよ~
可愛い娘をつぼにはめ、がはは笑いするココ母さんって…v-389
常に笑いを求めてますなe-277
ハンドタオルリメイクでお洋服なんてのもたくらんでるv-236
ずんももにはフェイスタオルでお願いしますワンv-286

ヤマト母さんへ

ヤマト母さん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~。

おおっ!!さすがヤマト母さんスルドイ!!
”ちょいちょい”の後は下に白目をちょろっと出して
母に「くれっ!」と言ってるんですi-229
後半は・・・その後ろにいる父の方も見てるんですよi-236
そうそう~わかってるくせに
母はしつこく「ナニ?」と聞きますi-237

ホント、毎日暑いですね~
ヤマトくんはレインコートの出番、なかったんですねi-1
ヤマトくんにとっては ラッキーi-184ってことですねi-236
父は「関東はホントに暑い!!i-282」と
ヘロヘロになって帰ってきましたよi-229
母さん、ヤマトくんも
お体、ご自愛くださいねi-228

tayamonさんへ

tayamonさん~こんばんは~v-286
いつもありがとうございます~。

ある時からテーブルに顔をのせてアピールするようになって
そのうち自分の欲しいモノの前に立つようになりましたi-179
友達にも この仕草が可愛いと言ってもらってたんですが
写真はいつもブレブレ・・・
そりゃそうですよね~
あれだけ”ちょいちょい”したらi-229
今回はけっこうロング・バージョンで頑張っていたので?
どうにか動画で写すことが出来ましたi-228

レインコート・・・
ホントにすっぽり着れるので
濡れる部分が少なくて良かったです。
でも・・・これからは暑いかな?i-229
というか・・・濡れてもいいかもi-237乾きますよね~速攻でi-236
冬の冷たい雨や雪が珍しく積もった時には
大活躍かと思いますi-4
また着せたら必ず載せますねi-236

いのこ母さんへ

いのこ母~こんばんは~v-286
いつもどうもありがとう~。

いえいえ~v-429
めちゃくちゃ忙しい土日だったね~v-356
すごく暑かったし 大丈夫?
おつかれさん~i-236

おかげさまで100話をちんたらながらも
迎えることが出来ました!
いつも応援ありがとうv-436

羽織袴・・・そういえば
いのこ母んちの年賀状で
えびくんとむっくが共演させてもらったね~i-228
戌年だから・・・もう5年?
むっくの最後のお正月か・・・
今まで着せたことがなかったけど
ココもなかなかいいねi-236落語家みたいでi-229

ココ父のお留守が続くと・・・
ココだけじゃないココ母もだらりんi-235
ぐだぐだだよi-229

これからもよろしくね。

よ~さんへ

よ~さん こんにちは~v-286
いつもありがとうございます。

ココ母の友達ももちろんココ父にも
人気のこのスタイルi-278
これをやると”なにかいいことがあるi-185”って
ココは分かっているのかもi-237

いつも雨のお散歩は手足の付け根からお腹周りも
びしゃびしゃだったけど
このレインコートはうまくガードされて
後のお手入れがラクチンでしたよi-236

関取・・・よ~さん反応しちゃいましたね~i-237
うれしいわ~ぁi-185

みみこさんへ

みみこさん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~。

あらぁ~v-344
みみこさんならすぐにゲット出来るかもよ~ココi-237
でもね~実際に見たら・・・みみこさん意地悪したくなると思うなぁ~
「え?ナニ?ナニ?どれが欲しいって?」ってねi-239

あ~みみこさんも関取お分かりになるぅ?
取り組み後の支度部屋インタビューで
肩にあんなタオル乗せてない?
一応サザビーなんだけど・・・(なんか懐かしい)
ハンドタオルのサイズが背丈ピッタリ!!
バスローブなんてどうでしょうね?i-236
余計お相撲さん!?

ココ父は関東の猛暑に打ちのめされて
帰宅致しましたi-229
やっぱり暑さが全然違うと申しておりますi-1
みみこさん、あろまちゃんも
お体ご自愛くださいねi-236

みるままさんへ

みるままさん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~。

あははははは・・・タコ社長みたいだね~(みんなついて来て~v-356
寝て起きた時にね
みるちゃん「んーっ!」とか「んぁーっ」って
言いながら伸びたりしない?
ココは「んーっ~よく寝た」っていつか言ってしまいそうな感じで
見るたび笑っちゃいますi-237

サーファーココねv-466
やっと?雨が降りましたi-229
前回ブログ写真用に着せた時より
もっと協力的に手足を出してくれましたよi-236
フードかぶってのe-283は・・・集中できないのでしょうか?ねぇ。

みるままさん~心臓マッサージ!マッサージ!!e-270
うしろのしっぽ?
さすがよく見て下さっていますね~i-221
ココ母もまたチェックしてみますi-236
みるちゃんの動画も是非トライしてみて下さいね~i-185
待ってますよ~i-176

ココログさんへ

ココログさん~ こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~。

見に来ていただいてうれしいですi-185
外国の子供の髪型・・・
わかります!わかります~i-237
昔トリコロールに金髪の女の子の絵がついてた
キャラメル・・・
あ~ココログさんは無理かなぁ・・・i-229
ココ母はココの目指す髪型(耳型?)が
ずばりそのイメージで
ココログさん大正解なんです!!うれしいわぁ~i-176

前の子むっくは男の子だったので
お耳はバリカンで刈ってもらってました。
その時初めて「わっ!シーズーの耳もこんな形っ!!」と
まぬけに驚いたココ母ですi-229

ココログさんちのココちゃんは
毎回トリマーさんにお任せなんんですねi-185
それも楽しみでいいですね~i-194

ナナミさんへ

ナナミさん こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~。

数年前に一世風靡した
”高速水着”みたいでしょ?i-229
でも本犬まったく泳げないんですけどi-237

ココをマネして下さったなんて
本当にうれしいですよi-185
先日みるちゃんもトリミングで
ココみたいな耳のカットとオーダーして下さったようですし
ただナナミさんはご自分でカットされたなんて
凄過ぎる~!!i-237
ザンギリと仰られていますが
ブログのお写真を拝見した限り
とても上手にカットされていましたよ~v-425

zun母さんへ

zun母さん~こんにちは~v-286
いつもありがとうございます~。

さすが・・・キャッツ・アイとは・・・v-425v-425v-425
実は着せながらココ母・・・
「女・ねずみ小僧」って浮かんでたんですが
キャッツ・アイでしたか・・・
まだまだココ母修行が足りなくて・・・面目ないv-436
せっかくなので みんなで着せてやりますか~?
キャッツ・アイ!!v-283v-283v-283

そうなんですよ~12月に始まりましたi-236
zun母さんは10月でしたね~
まさかブログを始めるなんて・・・
想定外でした。
こんなに内気なワタシが・・・i-228え~っ!?i-237

ハンドタオル関取~!!i-194
ナイス!ネーミング!!i-87
先程みみこさんへのお返事にも書いたのですが
バスローブなんてどうかなぁ~って思っていますi-236
ずんももちゃんには・・・フェイスタオル!?
長めにお作りするのねi-237
zun母さんが家事をされてる時に
横を通りがかったずんちゃんの背中で
手が拭けるようにでも・・・しましょうか?i-239


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/108-83ad4098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ココのためのひえひえストール。 «  | BLOG TOP |  » キレイキレイしたココがごあいさつ。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: