topimage

2017-07

とーさん。ドライブ。パン。 - 2010.12.12 Sun

12月12日(日)
こんにちは。
今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです

寒くなりましたね。
晴れているかと思えば どんより曇り空
季節がまた進んだ気がします。

昨日は一日のんびりを楽しんだので
午後から お出かけすることになりました

1212-1

まずはお着替え・・・

1212-2

本日はスポーティなジャージにしましょう。
これ、前のワンコ♂の”おさがり”なんです

準備ができたら
出発ですよ

1212-5

車内の様子
ココはドライブ大好き。とーさん大好き


おとなし~く乗っていますが
1212-7

いつも運転中のココとーさんの腕につかまっていますがしっ

ちなみに・・・ココかーさんは 土台ですけど


こんなにじ~つと見つめられたら・・・
いいんです。土台にはカンケーないことです

つぎっ
1212-9

ちょっと眠たそうですね。
わたしたちも 小腹が空いてきたことですし
サービスエリアで休憩します

山陽道 三木小野サービスエリア
1212-4

ドッグランも完備の愛犬家には 有名なSAです。
今日もたくさんのワンちゃんが 遊んでいたみたい。
(こんな自販機と記念写真コーナーもあるよ)

ちょっとお天気が怪しくなってきたので
先に何か食べよう・・・ってことに

1212-8

外で”すぐ”食べられるもの。
たこ焼き、チャーハン、神戸ラーメン・・・まぁ いつものって感じ。

ん・・・おにぎりでもしてくれば良かったかな

いつも思うんですが・・・
ドッグランとかはどんどん増えても
SAでワン連れで入店OKのお店って ないね~

急に来たし、寒いし
とっても美味しくいただきましたけど
それにSAで食べる楽しみってのあるもんね

食べてる間も1212-6
ココちゃん、キョロキョロ落ち着きません。
(理由:ヒトとワンコが通るから)

そんなSAを後にして 帰路へ

お家の近くで もう少し遊んで帰りました
1212-10

せっかくジャージ着てるんだもんね。

そうそう
お土産あるんだった1212-3

このパン すっごく美味しいの

特にこのコッペパン。
”宝塚ホテル伝統の・・・なんとかかんとか”って。(そこ大事じゃないのか)
もちもちしてて
パンにはちょっとウルサイココは・・・
1212-12

よろこんでます。にかっ
よかったね買っといたの”土台のかーさん”だからね。
(土台のかーさんのくだり、忘れた方は本日のTOPへ

そんなこんなで・・・
今回はちょっとした”お近くSAの旅”をお届けしたわけですが
本日のタイトルの意味は・・・ココの大好きなものでした
わかりましたか?

今度はもっともっと遠くまで行きたいね~ココ


それでは ゴキゲンなココで
お別れします。
1212-11
今日もココにおつきあい ありがとう。
また是非のぞいて みて下さいね

それから
いつものコメントのお願いにかさねまして・・・

本日より ”にほんブログ村”の仲間に入れていただいております。
こちらの方も お帰りの際に
ぽちっとヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

ウチもチビタ(ニーナ)がいるので旅行は車派ですが・・・e-125e-282

サービスエリア、大好きe-420

でも、そういえば、ワンちゃん連れの方、多いのに、屋外しかご飯は食べられませんね。

雨の日なんかは特に可愛そう・・・v-286

それと・・・そこは、なぜキティちゃん??
縁があるんですか?

こっこんばんはv-280

パン美味しそうv-10

ココはいいなぁ…

あんな美味しそうなパンが食べられて…

ただのボヤキでしたv-436

pandamamaさんへ

こんばんは。
いつもコメントありがとうねv-286

車に限らず
旅って やっぱり食べ物よね~v-347
ワンコ連れは 入れないところばかりで
交代でココをだっこして リサーチ&お買い物v-356
SAにドッグカフェ作ってほしいわ~v-345

キティちゃんの件、
また調べてお答えしますv-286

これからもよろしくね。

こんばんは。

いのこ母さんへ
いつもコメントありがとうねv-286

また”解禁”になったら
絶対買いに走ろうね~v-448

その日は近いかな?v-344

これからもよろしくねv-286


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://coconoie.blog137.fc2.com/tb.php/10-5409f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アタチ、キレイキレイシマス。 «  | BLOG TOP |  » 本日OFFです。

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: