topimage

2017-10

かえってきた?ちびココ日記<その25> - 2017.10.06 Fri

10月6日(金曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです
(早い更新だとすーらすら)



前記事ココの日には
ココに会うために
覗いてくださったみなさま
また
温かいメッセージを下さったみなさま
本当にありがとうございました
ほんとにほんとにうれしいです


当日遅い時間の更新になってしまい
何度も何度も覗いたのに
あらま!しれーっと更新してたわ!な方々も
すいませーん

これからも こんな感じですが
細々と画像の消化に励みたいと綴って参りたいと
思っております
どうぞ おつきあい
よろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ



今日のココノイエは・・・
ものすごく なつかしいです

ちびココ日記 無地


正真正銘 ちびココが出てきます
(もはやちびじゃないこともありましたね)


時は2006年11月8日


記念すべき?
ブログココノイエの10話<2010年12月15日号>
ココが動くよ!ころがるよ!の頃


記念の10話は
画像はすっごい荒いけど奇跡的に撮れた
ぼーるでころりん!がメインなので
さらーっと
「ぬいぐるみのりかちゃんとこんなに仲良しです」って
ココ母書いているのですけど
書いてはいるのですけど
そーでもない動画が出てきてしまいました



動画をご覧いただく前に
不可解なぜひ見てほしいシーンを
ご説明します

29-10-6-1.png

生後111日目のちびココ
初トリミングのリボンが
片方だけぷらぷら

全動画の中でも
こんなに吠えるのはコレだけかと

あと お箸が転がっても可笑しいお年頃はすっかり過ぎた2名
とにかくちびっこ相手に盛り上がってます
音量にはご注意くださいませ


29-10-6-2.png

ちびココが咥えてるコレ
コレはおもちゃのゴルフクラブ


我が子をゴルファーに!という
夢は儚くも…


29-10-6-6.jpg

たった6日ほどで
カミカミしがしがされています(動画でチェックしてね)


そして ここ! 
そのゴルフクラブのおもちゃが出てきたところで
わたくしココ母が何度もしつこく
「炉端の命!」といってます


名前わかんないんで
ろばたのいのち と呼んでいたようです
ほーら これこれ


29-10-6-3.jpg

今回もまた
マウスで描いてるこのレベルの絵ですけれども
おわかりいただけますか?
炉端焼きでお皿をのせて突き出してくれるアレ
ココノフードをゴルフのおもちゃに乗せて
居酒屋ごっこをしてたなー(ちびココの時から気の毒ココ)
「へい!おまちー!」って


・・・それが 動画でもあります



それでは 解説はこのへんで
ちょっと長めですが
ご覧ください(^∇^)


[広告] VPS



ココ史上唯一? 
カリカリ大好き!
もっとちょーだいよ!

貴重な時期((^∀^*))
探し回ってましたね
いつからあーなったんだ




29-10-6-4.png

リカちゃん(ぬ)とのバトルのつもりが
いつのまにか
りかままさんとのひとつぶのあらそい
リカ(ぬ)とりかままさんに
じょーずに遊んでもらって
すっごく楽しい
初冬の1日でした (*´v`)ね、ココ



29-10-6-5.jpg



いただきましたメッセージのお返事
順次させていただきます
少々お時間いただけるとうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (160)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (25)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: