topimage

2017-03

いって、にげて、さって!3がつおわり! - 2017.03.31 Fri

3月31日(金曜日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです
ほーんとうれしいです


もう3月も終わっちゃうんですって?
ちまたでは


ココノイエ家でも(イエかぶり)
怒涛の3月を無事終え
はぁー
とりあえずこれで
4月を迎えられますなぁ・・・



Σ( ̄。 ̄ノ)ノひゃっ


ぶろぐ


ぶろぐ!


29-3-31-1.jpg

我が家の6年生 シクラメン
昨シーズンは
だんまりのまま
春が過ぎ…夏が終わり…
もう会えないのかしらね…と思ってたら
今年は忘れたころに(なんと3月終わりに)
咲いてくれました!

1日まるまる予定がなかった29日
そう!高校野球 準々決勝!の2試合
ニワにラジオを引っぱって
応援しながらのニワしごとです♪
室内暮らしのシクラメンも日向ぼっこ


そんなわけで
本日のココノイエは
カンタンにココノニワのはなたちを

ココノニワ


3月最終日
今日は寒かったですね~
とても冷たい雨です
体調管理 気をつけなきゃですね


29-3-31-2.jpg


月刊ココノイエ化しているにも
かかわらず
いつも気にかけていただき
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ


29-3-31-4.jpg


おかげさまで
元気で走り回っています(犬化?)
4月はヒジョーに長いと申します
わたしもゆっくりできるかな?


29-3-31-5.jpg


ニワで冬を過ごした多肉がこんなに!
・・・室内のコたちはあーなのにね(汗)


ちっちゃな苗から育てた
クリスマスローズも
やっとやっと
花を見せてくれました!
29-3-31-6.jpg

3年!3回目の冬!
おぉぉぉー!
ピンクだったとは←知らずに?


今日はあいにくの天候で
写真がないので
この辺で



最後にいつもの窓際
ココビューです

29-3-31-7.jpg



ねーねー
今春のお花は
どーですか?


29-3-31-8.jpg

あみ戸越しの
もぐココちゃん



ココに会いに来て下さった方々
すみませーん!
次回はまたココ盛り盛りで!かならず!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (157)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: