topimage

2014-11

しゅぎょうをおえた…であろうココへ。 - 2014.11.16 Sun

11月16日(日)




今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



     26-11-16-1.jpg


ココへ。


ココがお空へ
天使の修行に出かけてから
11月15日で49日になったね。

     26-11-16-2.jpg

ちゃんと卒業できたかなー


だめだめかーしゃんも
かーしゃんなりにがんばってきたよ。



毎日毎日
かーしゃんの生存確認に来てくれたり(笑)
なるべく外へ連れ出してくれたおともだちや
コメントやメールや電話で
そぉ~っと励ましてくれたおともだち。
週末の休みには
必ずどこかへ出かけてくれたとーしゃんもね。

     


     26-11-16-3.jpg


みーんなに支えてもらって
今日があるんだよね。


最初のころは
悲しい夢ばかり。
「ココのカラダはどこですか?」って
聞いて回る夢ばかり、ずっとね。

でも1週間くらいかな
ニコニコ笑って美味しそうに食べてるココの夢。
「ココ何食べてるの?」って見たら
なんと療法食のドライフード
あれはズッコケたなぁ
翌朝慌てて フードをお供えしたよね。


     26-11-16-4.jpg

とーしゃんはね
早いうちから
「ココのことを思い出したらにやにやする」って言ってて
・・・このひと 頭がおかしくなったんじゃないの?
        何がにやにやよ。こんなに悲しいのに!(怒)

とか正直思ったけど(笑)



     26-11-16-5.jpg


最近 気づいたら
かーしゃんもにやにやしてる。
にやにや…ふふふ。
ココとのたのしいたのしい思い出♪


     26-11-16-6.jpg


三木山森林公園とか大池とか
まだちょっと自信がない場所もあるけど
今夜はハンバーグ作ったよ!
ココがだいこーぶつだったハンバーグ!




これからもいろいろ作ってあげるから
           いつでも帰っておいでね!






天使のココへ
かーしゃんからの現状報告でした。
あ!でもこんなの
ぜーんぶ知ってるかなー(笑)




・追伸・
おともだちのお家にごあいさつに行って
おやつとかおよばれしたら
必ずかーしゃんに知らせること。
それから
おともだちのおもちゃ
勝手に持ってこないでね!


ココのかーしゃんより





26-11-16-7.jpg
ココノイエのココつぼちゃん。
11月15日 天使の修行を終える日を無事迎えました。

以前はもらえなかった
いろんなモノをお供えされて少々困惑気味…かも(笑)
(ある日のおやつ。メロンパンとあつあつの紅茶)汗



またまたココのために
お気遣い頂いています。

26-11-16-8.jpg
「まん丸いココちゃんと同じお目目のふくろうを♪」って
ホント~くりくりのお目目ですね♪
このお花、
可愛い上に 
ニオイもバイバイしてくれるすぐれものです。



こちらは
「虹の橋を無事渡れますように」って

26-11-16-9.jpg
こりゃー顔パス間違いなし!ですよ!
心強いですね。
ご旅行の際にお参りしてくださったそうです。



みなさん 本当にありがとうございました。



26-11-16-10.jpg
このプチとまとのキャラクター
なんとなくココっぽい?って買ってきました。
(もしや…かぶりもの???)



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。

     
     26-11-16-11.jpg


朝晩冷え込む季節になりました。
どうぞお風邪などひかれませんように。
…ってワタクシただいまエラい声ですけど。

     26-11-16-12.jpg
       つ、つき指しそう~!




いつもあたたかなメッセージを
ありがとうございます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (12)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: