topimage

2014-04

ココ、4がつのびょういんもばっちりです♪ - 2014.04.27 Sun

4月27日(日)


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。



いよいよGW突入ですかー
今年はカレンダー通りだと
飛び飛びになっちゃうみたいですね。

高速走って里帰り…
などが全くないココノイエは(みんな近くにいます)笑
まだ何も予定はないのですが
ココ父がココの相手をしてくれている間に
たまった用事も済ませたいなぁーと考えています。


前記事では曇り空のパッとしない画像ではありましたが
(え?関係なし?腕?腕のモンダイ?)
「モッコウバラが大好き~♪」という
うれしいメッセージを頂きましたので

26-4-27-1.jpg

開花をお知らせしまーす♪

玄関側の白いモッコウバラは
まだ1つも開花してないんですよ。



さて今日のココノイエは
月一回の病院Dayの記録です。


4月24日(木)


26-4-27-2.jpg

待合室でのココ。
この柔らかいシューズ(?)
いいのかなー
梅雨時期や真夏のアスファルトにも
効果的なのかな?
(モグ足だけど)笑



おかげさまで
今月も血液検査の結果はとっても良かったです♪

26-4-27-3.jpg
病院から帰ったらとーぜんもらえるとインプットしてるコ


来月5月28日で
抗がん剤の投薬治療スタートから
1年になります。


26-4-27-4.jpg
めずらしく真面目なお話だからちょっと待て。


今月(4月25日~5月24日)のお薬は
今まで通り3日に1/2錠。


26-4-27-5.jpg
ほれほれどーぞ。


来月の採血で問題なければ
4日に1/2錠になります♪



26-4-27-6.jpg
ココのおやつの食べ方。ぜったい後ろ向き。


気になる体重は…
5.26キロ
先月よりは60グラム減だけど

「ま、2月に戻ったってことで」って
センセーが笑っておられました(笑)
やっぱりちょいとオーバーしてたのか~


あ、まだココはペロQまつり中なので

検査結果はこちら。

26-4-27-7.jpg

この時期 採血されたお友達多いですよね。
検査結果をもしお持ちなら
比べてみて下さい。
健康そのもののデータ。でしょ?


26-4-27-7-2.jpg


きっとだいぼーず!
お薬減らせるように
今月もまたココとお薬がんばります!
(スタミノール頼んだぞ!)←まるなげ~?



いつもいつも
ココへの応援
ココ母へのお気遣い
本当にありがとうございます。





冒頭でココノニワのモッコウバラを
ご覧いただきましたが
この度あらたに
こんなバラも仲間入りしました♪

26-4-27-8.jpg

いろんなお花は育ててきましたが
バラはほとんど初めてで
ココ母カエル お願い事多すぎ!(^_^;)どきどきしてる?

あ!
ココノニワには
先日お花見にいった
播磨中央公園のバラ園で購入した
植えっ放しの
つるバラがあります。ありました(笑)

26-4-27-9.jpg

ほったらかしなのに
つぼみをいっぱい付けてくれて
ありがとー♪


ほったらかし…といえば
片づけてた植木鉢から

26-4-27-10.jpg

ペチュニア出てる~ヽ(^。^)ノ
自然に寄せ植えになってる~(笑)




今日はココのびょういんのお話でしたが
”だいぼーずでココがまたペロQゲットした”だけなので
ちょこっと花を添えてもらいました♪
(うまく言えたよーな。ぜんぜんなよーな)



今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


26-4-27-11.jpg

窓辺で佇むもしゃココちゃん。
明日キレイキレイにいってきます♪
まだ本犬には言ってませんが。



いつも楽しいメッセージを
ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (155)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: