topimage

2013-03

きっとみんなの「はなはさく」 - 2013.03.27 Wed

3月27日(水曜日)つめたい雨の1日。


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。

25-3-27-1
それは…さむいときの寝方ですね?


3月も残り4日。
ココ母の大ー好きな
高校野球も連日
熱戦が繰り広げられています♪
今大会の入場行進曲は
東日本大震災復興支援ソング「花は咲く」
やっぱりいい曲ですね。
聴くとほぼ泣いちゃいます。
甲子園の入場行進って
ただでさえ涙腺がゆる~くなってしまうのですが
(え?なりません?みんな良く頑張ったねーって)汗
今回は「花は咲く」でしゃくりあげてしまいました(大汗)
あーひとりでよかった(笑)

えー
そんなココ母。
”恒例・春のバタバタ行事”で
すっかりご無沙汰してしまいました。
ぼちぼち戻って参りますので
またどうぞおつき合いよろしくお願いいたします。

25-3-27-2

関東方面のお友達は
お花見楽しんでるのかなぁ~
なんて考えつつ
ウェルネスで久々お散歩♪

25-3-27-3

ココノイエ地方
まだまだでーす(泣)

「!」と
走って近づいてみると…

25-3-27-4

こんな名前のモモがあるのねー

家に帰りつくまで覚えてる自信がなかったので写しておいたよ(笑)

キモチもカラダも
バタバタした3月でしたが

ちょこっと時間があると

25-3-27-5

ココのおてての先をカットしてみたり(笑)

それでは飽き足らず・・・

25-3-27-6

お耳の毛をザクッ!と切っちゃったり~(汗)
ホンに
”いらんことし~ぃ”なココ母です。
(関西弁のイントネーションわかるかなー)


そして…

そのフォローをトリマーさんに託す!?

今日27日はトリミングでした。

25-3-27-7

トリマーさんとの予定が合わず
1ヶ月と10日ぶりのちょっと長めです。

もこもこクマさん風のココが・・・

25-3-27-8
25-3-27-9

ボーリングのピン風ココに(笑)

ココログさん
こちらのココ
まだ肉輪はないみたいです(^_^;)

おうちに入って
改めまして・・・

25-3-27-10

お鼻のまわり
そんな風にま~るく切れたらなぁ~
(ココ母まだ切る気まんまん!?)^_^;

25-3-27-11

春らしいピンク色の可愛いリボン
つけてもらったんだね。
よくぞ
あのざっくり切った短いところに…(笑)ぶらぼー


今日は冷たい雨が
お昼前から降ったり止んだり。
この撮影のあとは
ずーっと丸くなって寝てばかり。
毛皮を脱いで寒かったのかなー


暖かい日もあるけれど
朝晩の冷え込みは
もうしばらく続きそうなココノイエ地方。

庭の寄せ植えたちも
ゆっくり育ってくれてます♪

25-3-27-12

25-3-27-13

ワイルドストロベリー
冬を越せました♪(ほったらかしで)汗

25-3-27-14

もーやばそうなチューリップと
明らかに趣味が違う汽車ぽっぽ型植木鉢は
ココじいじから。
あら?ホワイトディのお返しのつもりだったのかなー
ありがたや。ありがたや。

地植えの方は
まだまだ育っていません。
これからですね。

25-3-27-15


ココノイエからすぐ近くの
サクラ並木も
まだちらほら。
この雨の後には
どんどん咲き始めるのでしょうね♪
また
それはそれで
忙しくなりますよー♪♪♪

25-3-27-16


今日もココにおつきあい
ありがとうございました。


訪問・コメントにお邪魔できず
すみませんでしたー
またメール・フォームの方へ
メッセージを下さった方々
ありがとうございました♪うれしいです♪



おそくなっちゃったー
マルちゃん、ココログさんちのココちゃん
おたんじょうびおめでとうー♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ランキング参加中~
ぽちりと一押しお願いします。

スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

遊びに来てくれた人

カテゴリ

ココの話 (154)
ココノイエの季節のぷちイベント (16)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (7)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (23)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (12)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

QRコード

QR

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: