topimage

2012-10

「オツちゃんお泊り日記」完結編? - 2012.10.16 Tue

10月16日(火曜日)暑かったりー寒かったりー


今日もココノイエに寄ってもらって うれしいです。


オツちゃんが
「オツノイエ」に帰ってから
はや半月以上が過ぎてしまいました。


「ココ母 凹んでない?」
「泣いてませんかー」

とお優しいメッセージ
皆さまありがとうございます。

ココ母 
おかげさまで
元気に過ごしております。

大丈夫ですよー

ヤケ酒

ワル酔いしてるカエルを見つけたら
やさしくしてくださいましねー


ということで(?)

本日は「オツちゃんお泊り日記」
未公開写真でまとめてみたいと思います。
最後まで
どーぞおつきあいくださいね(長いよ)

ココオツ1

          

          ココオツ2



ココオツ3



          ココオツ4



ココオツ5

          

          ココオツ6



ココオツ7

          

          ココオツ8



ココオツ9



          ココオツ12



ココオツ13



          ココオツ14



ココオツ15



          ココオツ16



ココオツ17



          ココオツ18



ココオツ19



          ココオツ20



ココオツ21




「オツちゃんお泊り日記」


<キャスト>



ココと乙女


コタさん
そーちゃん(新人)


いのこ母
いのたん(自称”おとめ”)


りかまま(”おとめ”続行中)


シオンちゃん(カフェのワンさん)

くーちゃん(M・ダックス)
くーちゃんのおかあさん

ティナちゃん(T・プードル)
ティナちゃんのおかあさんとお連れさん

ミントちゃん(M・ダックス)
ふーちゃん(M・ダックス)
ミンちゃん・ふーちゃんままさん


ココじいじ



ココ父



ココ母(かえる含む)



ココオツ22




ココオツ23




ココオツ24


              


             <おしまい>   ・・・かな?



ひとまず
「オツちゃんお泊り日記」は
今回で終わりです。

ずーっとココ母といっしょに
笑ったり、時にはほろり…として下さった皆様
本当にありがとうございました。

尚、次回のココノイエより
また”いつものココの日々”を
お届けしていきたいと思います。
名女優オツちゃん”が抜けて
とても心細くもありますが
迷女優ココとココ母”も
引き続き
どうぞよろしくお願いしますー

ココオツ25


今日もココとオツちゃんに
おつきあい
どうもありがとう。



<本日コメント欄オープンです>
よろしければ
ココとオツちゃんにひとことお願いします♪




かーしゃん まったくのゲコです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

検索フォーム

プロフィール

ココノイエ

Author:ココノイエ
”ニヤリわる顔"が得意の
シーズーの女の子、ココです。

2006年7月20日大阪生まれ。 
同年の9月16日
ココノイエにやってきました♪

好きなコト・
おもちゃ・ボール・ドライブ
嫌いなコト・
花火・カミナリ・雨降り前


2013年5月リンパ腫が見つかり
2014年9月28日
ココ晴れの日に
お空へちょっとお引越し♪


兵庫県内のココノイエにて
みんなで楽しく暮らしたお話です。
合言葉は”だいぼーず!”

ココノイエのココは・・・

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ココの話 (158)
ココノイエの季節のぷちイベント (17)
ココとオトメさんの話 (24)
ココとりんちゃんのお話 (11)
ココとおともだち (8)
ココのおさんぽ (4)
ココといっしょに。 (34)
ココinどっぐかふぇの話 (12)
ココのびょういんの話 (17)
ココとりみんぐの話 (27)
ココのおたんじょうび (8)
ココのいただきもの (32)
手作りココ服の話 (9)
ちびココ日記 (24)
ココはうちの話 (10)
ココノニワのお話 (13)
むっくの話 (3)
未分類 (0)
その他 (4)
そーいんぐのお話 (1)
ココ母のひとりごと (10)
ちょっとドライブのお話 (9)
おとめ会の話 (5)

ココノブログしゃしん

メッセージはこちらからどーぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文: